はじめまして。くれはと申します。まふまふ様の『戯曲とデフォルメ都市』を歌わせていただきました。今回初投稿なわけですが、この曲かっこよすぎませんかね。思わずこんな難しい曲を初投稿に選んでしまった噛み噛みだからディ○ニーシー行かなくちゃ…本家様【 sm24623249 】エンコード:あぐりぃ様【 mylist/33000924 】歌・MIX:くれは【 mylist/45937024 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24634492