【くれは】明日世界が滅ぶなら 歌ってみた。

【くれは】明日世界が滅ぶなら 歌ってみた。

くれはです。今回はゆったりとしたプロペリン様の「明日世界が滅ぶなら」を歌わせていただきました。「世界はいつか終わってしまう。そういつか。」Vocal・MIX・エンコード…僕[ mylist/45937024 ]素敵な本家様[ sm26591681 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28453887