【くれは】 皆殺しのマジック 歌ってみた。

【くれは】 皆殺しのマジック 歌ってみた。

こんにちは。くれはです。かっこいい皆殺しのマジック歌わせていただきました。デスボタノチイ。Vocal・MIX・エンコード…僕[ mylist/45937024 ]素晴らしき本家様…[ sm22991979 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30579073