キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小森ねる】自宅警備【自宅警備隊 N.E.E.T.】
2017年4月29日(土)、30日(日)@ニコニコ超会議2017 ライブ決定!
小森ねる「自宅警備」
4月29日(土)、30日(日)に行なわれるニコニコ超会議2017の「自宅警備隊 N.E.E.T.」ブースにて、デビューライブ&物販を行ないます。
続報は、小森ねるのTwitter、及び公式サイトまで!
小森ねる
Komori Neru
公式サイト:https://www.komori-neru.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Komori_neru
「自宅警備」
作詞:小森ねる&ゴーストライター 作曲:SHUN
53歳母と女子大生娘が【脱法ロック】でラリってみた
や っ ち ま っ た ぜ 。
☆楽曲本家:Neru様 sm29081909
☆振付本家:鎖音プロジェクト様 sm29823931
☆撮影編集:しょこら母
☆サムネ協力:ぽるし母
☆きつねこあら:mylist/38167315 twitter.com/kitsunekoara
☆梅かっぱ:mylist/31046193 co1594802 twitter.com/umekapxtupa
『捨て子のステラ』歌ってみたby赤ティン
独り
あけましておめでとうございます。
まだ生きてます。
独りでワンマンします。ゲスト?いませんよワンマンだし友達いないし。
そっとしてあげてください。
原曲(Neru様)sm29272726
そらるさん版 sm29272184
夏コミでCD出しました
クロスフェードこちら(情報も全部書いてます)sm31677279
歌 ミックス エンコ 赤ティン mylist/5307510 @akatibitintin サブ@akatinsub
ワンマンしますhttps://ticketpay.jp/booking/?event_id=12110
(完売しましたがもしかしたらキャンセルあったりとか無理やり何枚かチケ出すかも)
【女性がカッコよく】東京テディベア/Neru-まゆる(cover)【新人VTuber】
☁️VTuber準備中!歌い手のまゆるです☁️
のんびりボイスで喋る可愛いキャラクターが
ギャップのあるかっこいい歌声で歌います!
▶︎Link:https://lit.link/mayuru
【ボカロ懐メロ祭2023】参加作品です!
特設サイト:https://www.natsumelofes.com
▶︎本家様:Neru様 sm15308214
▶︎MIX:傘葱様 https://x.com/ksng_kun?s=20
▶︎Illust:バグ様 https://x.com/bagutyannn?s=20
-----------------------------------------------------------------
☁️Preparing for VTuber debut! I`m Japanese utaite, Mayuru☁️
A cute character, singing with a cool and charming voice!
▶︎Link:https://lit.link/mayuru
【Participating in the 'Vocaloid Nostalgic Melody Festival 2023'!】
Official site: https://www.natsumelofes.com
▶︎Original: Neru sm15308214
▶︎MIX: KasaNegi https://x.com/ksng_kun?s=20
▶︎Illustration: Bagu https://x.com/bagutyannn?s=20"
「オーヴァークロック」を熱く歌ったらアニソンになった【鋼兵】
13話の格闘シーンの作画は神がかっていたよな。
ちょいと昔を思い出して厚めのハイトーン出してみた
この歌は爽やかに歌ってはいけない気がした…ってそしたらいつも通りかw
本家neru様→sm25027572
コメントできない方はこちらからどうぞ→
前作「七つの大罪のOPをJAMProjectが歌うとこうなるに決まっている」:sm24960929
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
【ピアノで】東京テディベア【弾いてみた】
こんにちはキョーヘイです。
今回はNeru様の東京テディベアを弾いてみました!
りらっくまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
イラストはピアプロよりくれあ様からお借りしました!
ありがとうございました!
http://piapro.jp/crear0320
すばらしき本家様→sm15308214
HP→http://soundslibrary.web.fc2.com
ついったー→http://twitter.com/piano_kyohei
今までに載せたもの→mylist/12211864
potatoになっていく/KAITO・ミク cover
□思わず体を揺らしてしまうリズムにだるイケな鏡音が映える最高な原曲→
potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン( sm36594334 )
□Neruさま □スドウ創太さま □Sawai Shingoさま
オケは原曲からお借りしました。ありがとうございました。
□ustをお借りしました。ありがとうございます。
【ゲキヤク・カゼヒキ】potatoになっていく 【UTAUカバー+UST】( sm36747937 )
□とばかりさま
□Vocal KAITO V3・初音ミクV4X
□Chorus 鏡音レンV4
□その他 明後日( @gomyounichi ) mylist/69982979
元々好きだった曲をもっと好きになって、元々好きだったボカロをもっと好きになって、
その上新しく好きなもの(プロセカ)が出来て本当に楽しいし嬉しいです。
原曲をいっぱい聴いてください!よろしくお願いします!
3/30 公式!!potato!!実装!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!
7/16 殿堂入りありがとうございます、原曲さまとust元の動画さまとプロセカをよろしくお願いします!!やった~~~~!!
【オリジナルMV】脱法ロック/Neru covered by Bolanteen【ぼらんてぃーん】
Neru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
歌コレ2024秋に参加中です!ぜひいいね、マイリス、コメントで応援お願いします!!
良かったら "牛" って沢山コメントしてね
御本家様
sm29081909
Music/Neru
X→https://x.com/neru_sleep
Mix/がおー
X→https://x.com/_Gaooo_
Ilust/猫将軍
X→https://x.com/nekoixa
Movie/あでぃ。
X→https://x.com/adi_cy8er
Vocal/Bolanteen
X→https://x.com/bol99493962
Key-4
脱獄 歌ってみた スタンガン
Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
歌:私:mylist/20388524
MIX/Encode:SILVANA:mylist/36214711
sm28295591←Alice in 冷凍庫 花瓶に触れた→sm28956806
Twitter BiribiriStockin
【人力ツイステ】脱/獄【ジェイド・フロイド】
××××といると、なにが起こるかわからなくて楽しいですよ
ご視聴いただきありがとうございます。
ジェイド、フロイドに
Neruさまの「脱獄」を歌ってもらいました。
ふたりともお誕生日おめでとう!
動画を作成するにあたり、こめさま( https://twitter.com/kome_043 )に
素敵なイラストを描いていただきました。ありがとうございます!
Do Not Screenshot & Screen capture. Do Not Re-Upload.
【広告お礼】
さだこさま、粉みかんさま、You-liさま、小エビさま、nnkさま、
シルヴェスターさま、ホウライエソさま、らがりとんさま、オキアミさま、
ゲストさま、Irisさま、virgoさま、カバネさま、御影さま、皇隣さま、kanaさま、
伊月さま、蔵之介さま、蒼空さま、フタバさま、しろさま、斎 李緒さま、
小魚さま、六見 樹さま、春雪さくらさま、にまるさま、千日紅さま、
黄金伝説に出たウツボさま、菜の花さま、蔵木さま、モツ煮さま、
よいさま、ふぃふぃさま、えすぷれっそさま、あおりんごさま、千霧さま、
以降たくさんの広告ありがとうございます;;
次作【 sm39341897 】
その他【 mylist/69874244 】
twitter:https://twitter.com/hrkt0u0
ニコカラ/病名は愛だった /on vocal
本家様/ sm31942799
Music & Words|Neru様 & z’5様
Illust|ゆの様
Movie|Yuma Saito様
Neru様/病名は愛だった のニコカラです
off vocal sm31956426
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
ビビって武者震いしながら2人で『イドラのサーカス』歌ってみた
S!N「イドラのサーカスかぁ・・・みんなでやったら面白いかもしれんなぁ・・・」
スタンガン「うぇーいww」
S「え?」
ス「うぇーーいwwww」
S「2人?」
ス「うぇーーーーいwwwwwwwwwwwwww」
◆原曲:Neru(sm20765934)◆
Mix:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
Encode:まむ 【mylist/30438449】@wwmamuww
S!N スタンガン
➸mylist/20147756 ➸mylist/20388524
➸@SiNxxx526 ➸@BiribiriStockin
◇PONPONPON(sm16565733)
◇いーあるふぁんくらぶ(sm19173274)
【ざんと】「東京テディベア」を歌ってみました。
にゅむ(*・ω・)ざんとです'`ァ,、ァ(*;◉;益;◉;*)'`ァ,、ァ
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました!
完全にハマりました…最高です!最高です!!ハァハァ…ハァハァ…'`ァ,、ァ(*;◉;益;◉;*)'`ァ,、ァ
フゥ…
動画も本家からしづさんの作品をお借りしました! > sm15308214
次作「骸骨楽団とリリア」 > sm15735037
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
コミュニティ > co150466
ツイッター 「zanto_kirisame」
[2018.03.28発売] Neru メジャー3rdアルバム『CYNICISM』 [クロスフェード]
2018/03/28リリース メジャー3rdアルバム『CYNICISM』
特設サイト : https://goo.gl/6xjsRo
Amazon(初回限定版キーホルダー付) : https://goo.gl/H4DG6z
アニメイト(初回限定版缶バッチ付) : https://goo.gl/GVNvuF
タワーレコード(初回限定版ポストカード付) : https://goo.gl/tCkYtv
TSUTAYA(初回限定版) : https://goo.gl/Zdty8F
Produced by Neru mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Jacket | スドウ創太 Twitter : @sota_96
Artwork | Sawai Shingo Twitter : @shingosawaiqpqp
Movie | Yuma Saito mylist/25488373 Twitter : @yumasaito
Track.2 --- SNOBBISM sm32921516
Track.3 --- い〜やい〜やい〜や sm32246515
Track.4 --- くたばろうぜ sm32498233
Track.6 --- 脱法ロック sm29081909
Track.11 --- 捨て子のステラ sm29272726
Track.14 --- 病名は愛だった sm31942799
【東京テディベア】を吹っ切れた人間がフリーダムに歌うとこうなる
吹っ切れたシリーズ第二弾!
この歌にはすばらしいストーリーがあったんですよ?
今回は最初のほう→Cメロ、ラスサビのギャップをお楽しみください。
ネタが嫌な方は回れ右か、ラスサビだけでも聞いてってくだしゃ
第三弾→sm17537161
本家 sm15308214
Vocal,mix,エンコ:co1563229 普段は雑談とか歌練習とかしてます。よかったら見にきてください^^
東京テディベア、原曲キーで歌ってみた→電池切れ
脱・サボり企画第三弾(多分もう終わる)
フェレットが今後ろで暴れてます。
(◕‿‿◕)<こんな時間まで歌ってんじゃねー!クソ下手野郎!!
フェレットにではなく、リアルに近所から苦情が来ないか怖いです。
今回はNeru様の「東京テディベア(sm15308214)」を歌わせて頂きました。
長いスランプからようやく抜けたっぽいです、成長してるかは疑問ですが、精一杯頑張ったので是非最後まで聴いてあげてください!
歌い出しで「戻る」押さないでね!
私のマイリスト→mylist/12860412
【おそ松さん人力】チョロ松でロストワンの号哭
チョロ松ちゃんと歌ってくれ…(泣)
こんばんは。テスト前のはずなのに危機感がないきゃのんです。
チョロイドが集まってきたので作ってみましたが、この曲のハードル高すぎてうp主死にました。
歌がさきばしっちゃって…。
でも、サビは好きです^^
よろしければ聞いていってみてください。
マイリスト→mylist/53740046
※イラスト等は自作です
コメントは自由ですが、他の動画にこの動画のコメントをするなどしないようマナーだけは守っていただけるようお願いします。
--追記--
消さないでというコメントに励まされました。本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので暖かい目で見守ってやってください
【Project DIVA extend】 東京テディベア [ LEN Cover Arrange ] 【あるて】
こんばんは、あるてです!
35作目、今回はNeruさんの「東京テディベア」をスズム氏がアレンジした「【鏡音レン】東京テディベア【カバーアレンジ】」でPV作らせていただきました。レン君の調声はおればなな氏
「東京テディベア」自体2回目のPVとなり、前回が概ね好評だったので変なプレッシャーありました。
PVもオリジナルと同じようで違うものを目指して作りました。見比べてみたら色々一緒な点がありますよ。
オリジナル版の過去PV→(sm15675730)
レン君がカッコよくなるように力を入れました
↓↓新作、更新はこちら↓↓
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
pixiv→(http://www.pixiv.net/member.php?id=4334113
【TAB】ロストワンの号哭をノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも、味ぽんです!
前回の投稿から数日しか経っていないのですが、久しぶりにビビっとくる曲に出会えたので急遽動画を作ってみました!
やっぱりNeruさんの曲はリンちゃんの声とよく合いますね!!
ノリも良くって最高です!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm20244918
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2821287
TAB譜ダウンロードした方はコメントで教えていただけると嬉しいです!
それでは、拙い演奏ですが楽しんでいってくださいね!!
3/14追記:じんさんの曲で新作upさせていただきました!→sm20327870
悪魔の踊り方 10歳8歳小学生コンビが全力で歌ってみたベース弾いてみた
★ 祝 歌コレ2026春TOP100部門 8位 ★
沢山観て頂いてありがとうございました!!
歌コレ、2回連続でTOP100部門でベスト10入りしました!!
これからもがんばります!!!
-----
キタニタツヤ様の「悪魔の踊り方」を10歳小学生歌い手が全力で歌って8歳小学生ベーシストが全力で弾いてみました!!
7歳から歌い手をはじめて、ルーキーを卒業して前回からTOP100に挑戦中です!!🤩
歌コレ2025春 ルーキー 16位 - Neru様 ロストワンの号哭
歌コレ2025秋 TOP100 6位 - 内緒のピアス様 プロポーズ
今回は、小学生ベーシストのかねこてぃまさんとコラボして、小学生コンビで参戦します!!
コメント、マイリス、いいねが歌コレにポイントになりますので、もしよかったら是非是非おねがいいたします😀
沢山コメント頂けるとめっちゃ喜びます!🤩🤩🤩
よろしくおねがいします!!!
本家様:
悪魔の踊り方 / キタニタツヤ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33141569
すやぴのX:
https://x.com/hoshinosuyapi
かねこてぃまのX:
https://x.com/kanekotima
MV / Vocal MIX / Camera : すやぴのP
Bass MIX / Camera : かねこかずき
【ギリ合法で】脱法ロック / んがぷん。 feat.非合法な仲間たち【歌ってみた】
歌踊コレ2026春exで大暴れ❗️
楽しんでいってね!!
▋Original Credit
本家様:sm29081909
Music&Words|Neru https://x.com/neru_sleep
Illust&Movie|りゅうせー https://x.com/ryuuseee
Chorus|東京非リアフィルハーモニー
▋Cover Credit
Vo / Movie:原画
https://x.com/S__1eep
Vo / Mix:よそぷ
https://x.com/yosopu_nico
Vo / illustration:miyakan。
https://x.com/orega_miyakan
【友情出演の仲間たち】
あやぢゃ @ayame____1o
あれふぜろ @Aleph___Zero
言寺 @otodukuri
詠成 @bear_utana
うさ木 @Usagi_desu313
うに茶 @sing_unitya
うみね @umine3_uta
きのこ @kinruikun
吉良 @kira_nxo
鴉音 @crownmusic1030
Saku @saku39210
笹かに @SASAKANIX
さすていん @Sustain_0
さなぎ @San_agii
sAba. @SABA0518
熾季 @shiki_halfblood
したまち @sitamati_uta
ちゃあねす @k34_4
はこしろちゃんぽよ @haco050
Bolanteen @Bol99493962
MaCky: @_Mackyyade
YUHITO @yuhito821
【歌コレ2026春TOP100】にも参加中❗️
泣き地蔵 / よそぷ【sm46027797】
FOCUS / miyakan。【sm46019130】
【歌ってみた】ロストワンの号哭 ver.町屋
メリークリスマスにギリギリアウトでした。
めっちゃ素で2B歌詞間違いましたごめんなさい。
原曲様
Neru-ロストワンの号哭→sm20244918
■mylist
mylist/10199683
テロル、歌ってみた スタンガン
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様:sm23699554
MIX/Encode/私:mylist/20388524
sm24023529←unravel ようかい体操第一→sm24330088
Twitter BiribiriStockin
【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】
***(匿名)「かゆうま」
ビスケット8号「ほうとうイエー!!」
和月「なんということでしょう……」
≪動画≫
***(匿名)(@nuller00)
≪調声&MIX≫
和月(@kazuki_625)【mylist/54227605】
≪調声&UST≫
ビスケット8号(@bsc_n08)【mylist/54705036】
※無断転載はお止め下さい
※Please do not reprint this work without permission.
余談ですが松人力投稿から一年を迎えそうです。今後もよろしくお願いします。
脱法ロック 歌ってみた。 nameless
気分はどうだい?
本家様:(Neru様)【sm29081909】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix:がおー【mylist/30063539】@_Gaooo_
enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
【手描き】315ロック【sideM】
315の日おめでとう!!!(大遅刻)
Mマス動画でははじめまして。
アニメで熱がメガメガMAXになったので描いてみた動画作ってみました!Mマスは最高なんですわ
原曲:Neru様「脱法ロック」 sm29081909
他の描いてみた⇒mylist/35000220
Twitter→Mマス垢作りました、よろしければフォローしてやってください @ei_m31
【追記】広告ありがとうございます。ざっくりと解説書きました ar1379960
3/29 カテラン1位でした、多くの再生・マイリストありがとうございます!!!
比較動画作ってくれました!→sm32966459
人力てんてるが歌ってくれたよ!→sm32966697
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた【れいちゃる】
お前なんて大嫌いだ
ファーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝!?
ギリギリ出そうな気だけしました。
※ぺろぺろ加工注意報が出ています※
▸本家様:Neruさん【sm20286605】
▸倉庫【mylist/16126633】
平成を振り返る歌ってみたノンストップメドレーVer.B
どうも、僕です。ver.B出来ました。例によって2011からですがお許しください…
ver.A→http://nico.ms/sm34934553?ref=share_others_spweb
たくさんの再生ありがとうございます!!
もっと前から振り返りたい方はこちらもぜひ
【2007〜】平成を振り返る歌ってみたサビメドレー
http://nico.ms/sm34957524?ref=share_others_spweb
新作→
【高音要注意】高音厨の、高音厨による、高音厨の為の歌ってみたノンストップサビメドレー http://nico.ms/sm35036159?cp_webto=share_others_androidapp
注 歌い手様とそのリスナーさんなどに失礼となるコメントはお控え下さい。
これを通して沢山の歌い手さんを好きになってもらえると嬉しいです。
出演者様(敬称略)
いさじ 片霧烈火 96猫 ぽこた レジ 蓮 柿チョコ 鋼兵 ぐるたみん みゅさん びす 赤ティン メツブシ団 JudyPhonic 赤飯 SymaG 伊東歌詞太郎 まじ娘 ウォルピスカーター 天月 まふまふ あるふぁきゅん。 しゃけみー nameless つかさし SILVANA un:c そらる ふに(妹) ゆめこ Sou 花たん 蛇足 メガテラ・ゼロ luz _(アンダーバー) 詩人 クプラ しゆん とこのこ CIHORI@ちぃ スタンガン めありー めいちゃん もこう Eve 灯油 バルーン mega Gero 米津玄師 初音ミク うらたぬき 夏代孝明 invaderT りぶ まひる umu. ぷす ツルシマアンナ
1 千本桜/黒うさP
2 チルドレンレコード/じん(自然の敵P)
3 命のユースティティア/Neru
4 アウターサイエンス/じん(自然の敵P)
5 心做し/蝶々P
6 ようかい体操第一
7 Alice in 冷凍庫/Orangestar
8 メーベル/バルーン
9 砂の惑星/ハチ
10 ドラマツルギー/Eve
11 だれかの心臓になれたなら/ユリイ・カノン
作ったもの→mylist/65198202
「洗脳」歌ってみた【ゆりん×柿チョコ】
ボカロver:so28857561
曲・詞:Neru【mylist/15619229】(@neru_sleep)
映像:ツツミヒデアキ
キャラクター原案:スオウ
絵:石川真太郎/山崎陽介
歌:ゆりん mylist/13506924 (@yurin03)
柿チョコ mylist/14842980 (@kakicho)
ひとつ前のお話 【第二章】一話→sm26514588 二話→so27712488
■言ノ葉Projectシリーズマイリスト
mylist/55606423
■5/19 からリニューアル! 言ノ葉Project 公式サイト
http://maimai.sega.jp/kotonoha/
【おそ松さん手描きMV】い~や/い~や/い~や【長兄】
松野家のトップオブクズ(?)である長兄で
Neru様の「い~やい~やい~や」のMVを作ってみました。
元動画のトレスがメインなので
不快な方はブラウザバックをお願いします。
サムネの画像で止められたら、たぶん幸せになれますよ。
本家様⇒sm32246515
※元動画に迷惑となる行為はお控えください
【TAB譜】 ロストワンの号哭 弾いてみた。
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
本家様(sm20244918)
●TAB譜です。こちらからDLできます。
→http://www1.axfc.net/u/3531925(※要 Power Tab Editor)
●こちらもぜひ。90万再生ありがとうございます。
→【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】(sm20739367)
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
