キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【みっちゃん】
二作目です。よろしくお願い致します!
最強の本家様→sm15308214
リスペクトりぶ様→sm17689305
▷Vocal:みっちゃんだよ!(mylist/58797160) @_michqn
▷Mix&Mastering:江戸MIX様(mylist/57661370) @edo_mix
▷Encode:柘榴ちゃん(mylist/57379741) @zakuro_96
シャルル【sm31087132】←前の動画|次の動画→【sm32273608】命に嫌われている。
【GUMI V3】 催眠 【オリジナル・PV】
催眠 ⇔ 残照 sm18783507
おふぼ:http://bit.ly/OCbtgd
こちらの曲が収録されたアルバム「cosmorium」がとらのあなにて発売中です。是非お手にとってみてください。
http://bit.ly/INM6Mk
詞/曲:ざうに (@posaunee mylist/27794878)
動画/絵:りゅうせー (@ryuuseee mylist/7985102)
ギター:Neru (@neru_sleep mylist/15619229)
mix/mastering:がっちゃん (@gass10mg mylist/28034941)
【4月18日発売】 EXIT TUNES PRESENTS Supernova 7
超人気コンピシリーズ!!新曲先取り『スパノヴァ』第7弾!
「心臓デモクラシー/みきとP」をはじめ、人気Pの書き下ろし新曲を収録した人気シリーズ第7弾!
おにゅうPの話題曲「UNKO」やNeru、石風呂、Dixie Flatline等の初参加アーティスト多数!
ジャケットイラストは人気絵師「藤ちょこ」描き下ろし!
藤ちょこが描く!
■数量限定!!オリジナル携帯ストラップをプレゼント!!
■同封のアンケートに答えるとジャケクリアファイルプレゼント!!
Jacket Illustration:藤ちょこ
公式HP:http://super-nova.cd/
Amazon:http://www.amazon.jp/dp/B006JIXTE6/
発売日:2012年4月18日
品 番:QWCE-00219
価 格:2,000円(税込)
Supernovaシリーズ
6 sm15452864 / 5 sm14139801 / 4 sm12862708 / 3 sm11168178 / 2 sm9819630 / 1 sm8783973
【踊ってみた】病名は愛だった【まさき】
無編集、フリームーブ、私はあなたに病んでいる
音源本家様 sm31942799
Twitter→ まさき @ajc73641
音源修正Ver.できました sm32031565
音源修正Ver.も含めてたくさん再生ありがとうございます。
もっと素敵な動画をお届けできますようにこれからもがんばります。
Youtube(https://www.youtube.com/watch?v=KK99Uy2CAlo )
踊ってみたマイリスト→ (mylist/60106298)
【重音テトAI】命のユースティティア【SYNTHESIZER V COVER】
どうも、Creuzerです!
今は、 「命のユースティティア」をカバーしました!
本家様:sm21986604
tuning:Creuzer
【Neru曲歌ってみたツアー】東京テディベア歌わせていただきました。カル
あの高音バカがオク下・・・?
サムネをご覧ください
Neruさん曲うたってみたツアーに参加してみました
ツアーメンバーの中で一人だけ名前カタカナだけど決してハブられたわけではないはずです。Neru曲歌ってみたツアーマイリスト→(mylist/55000546)
素敵な本家様【sm15308214】
歌→カル【mylist/47558195】
Mixその他もろもろ→はるっと【mylist/42588892】
【おそ松さん人力】東京テディベア
おそ松さん沼でした。推し松は一人選べと言われたら一松です。
mylist/53581595
「イドラのサーカス」歌い終わっ太。
霙の歌ってみた(sm21765936)に影響を受けて歌った!
≝ Vo ≝ 終太【co68785】(mylist/6423557)
≝ MIX ≝ てつろう(mylist/26094509)
≝ Neruさまの原曲 ≝ sm20765934
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
【IA】 東京テディベア 【VOCALOIDカバー】
4作目です。
前作はたくさんの再生、マイリス、コメント等ありがとうございました。
調声してて思うことがあるのですが、IAの声ってほんと万能ですね。
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【ニコカラ】 東京テディベア-Acoustic Ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「東京テディベア」アコギでロックしてみたをニコカラにさせて頂きました。
・本家様:Neru様「sm15308214」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18925459」「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
・まりさんに、こさむらいさんとパンダさんを描いていただきました。
・「mylist/31231011」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『Fire◎Flower-アコギver-』sm17869363
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
「脱法ロック」を家にあったゴミで叩いてみた
8作目。
とにかく臭かった。(6年ほど倉庫に眠っていた)
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=o_CkpbmxR9Y&t=5s
(youtube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
7作目 「オリオンをなぞる」 sm29971219
9作目 「恋」 sm30067920
動画一覧 mylist/57225689
1作目 「前前前世」 sm29795203
NEW!! 「紅」 sm30512808
素晴らしい本家様 sm29081909
【葉月優】ロストワンの号哭合わせてみた【灯油】
昨日(さくじつ)の宿題は やる気すら 起きないや
どうも歩゜夢です。
Neruさんの「ロストワンの号哭」の合わせてみたになっています。
Neruさんのもうどうだっていい本家様→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:
葉月優/sm20985767
灯油/sm23685231
こちらもどうぞ
【葉月優】ドーナツホール合わせてみた【灯油】→sm22212398
【葉月優】聖槍爆裂ボーイ合わせてみた【灯油】→sm21955975
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:声真似Blessing ver.A⇒sm23603299
前作合唱:スパークガールシンドローム⇒sm23635338
【60人大合唱】命のユースティティア【1秒だって狂わせない】
170作目。
Neru様の『命のユースティティア』を前作より人数を増やして大合唱にしてみました。
歌い手様はツリーにまとめています。
動画は本家様よりお借りしました。sm21986604
前作の命のユースティティアの合唱sm22736575
マイリストmylist/26311018
「脱獄」歌わせて頂きました*鳥子
Neruさんの脱獄を歌わせて頂きました。心を鷲掴みにされるご本家様はこちらです【sm28751658】しづさんの、素敵な動画もご本家様よりお借りいたしました。
*鳥子と申します(mylist/7868703) Twitter: http://twitter.com/toriko_m
『命のユースティティア』歌ってみた
どんな風吹いてたって欠勤だけはさせやしない。
本家様:sm21986604 Neru様
●MIX&MASTER
djseiru (mylist/16360743)
●VOCAL
蛮太郎/ばんたろう (mylist/11184750)【Twitter:@bangta6 / Community:co51845】
【百軒カナリ】東京テディベア【オリジナルMV付】
完全無欠全知全能スーパーエリート社畜天使の百軒カナリ(Vtuber)です。
よろしくお願いします。
思春期には本当にお世話になりました。
おそらく青春のほとんどをNeru曲と過ごしています。
==========
《 本家 》(My sweet sweet love God 大好き) Neru様 sm15308214
(https://x.com/neru_sleep)
《 mix 》フジ・ヌバル=ニキ 様( https://x.com/NubaruMixing )
《 illust 》緋咲三角形様( https://x.com/fu_lasuko )
《movie》さくらぎさくら様( https://x.com/sakuragi_0815 )
自己紹介の前にオタク語りを1度挟ませてください。
皆さんはNeru曲が好きですか???
私は大好きです。前述した通り青春のほとんどをNeru曲と共にすごしたと言っても過言ではありません。たぶん。
学生時代は文化祭のステージで誰も知らないオーヴァークロックを熱唱し、絶妙な空気を味わったこともあります。
思い出ですね。
まあつまり本当にあの、めっちゃ好きなんですよね。
どの曲も好きです。Neruのファンガってなんて呼ばれてるんですか??Neruが好きだから過眠症とかですか???
すみません好きなのに疎くて。
曲調然り、世界観然り、全て大好きです。
誰もが思春期に抱えたもやもやをめちゃくちゃかっこよく昇華してくれるじゃないですか。
歌詞、天才。信じらんない。なんでその表現の仕方思いついちゃったんだろうねあ~~~好き~~~~!!って思いながらいつも聞いていました。
社畜になった今も耳にこびりつくくらい聞いてます。
大人になったのであの頃とは少々感じ方が変わりましたが、それでもやはりあの頃の私が1番憧れた曲たちです。
カッケェ!!!って皆も目を輝かせてたでしょう?
今回はその気持ちを皆に思い出させてやろうと意気込んできました。長っ。
自論なんですが、ちょっと痛いくらいでいいと思います。
その方が俺らはかっこいいよ。
歌った人は百軒カナリでした。
一応Twitterも置いておきます。
https://x.com/mmnoki_chan
『イドラのサーカス』歌ってみた
僕の中でのサーカスはあくまでも「ボリショイサーカス」であり「シルクドゥ・ソレイユ」派はミーハーだと信じて疑わない!
本家様:sm20765934(Neru様)
●MIX&MASTER
赤ティン (mylist/5307510)
●ENCODE
コゲ犬 (mylist/18683744)
●VOCAL
蛮太郎/ばんたろう (mylist/11184750)【Twitter:@bangta6 / Community:co51845】
【手描きおそ松さん人力】少年少女カメレオンシンプトム【次男企画】
──人生最多の ”2” が揃う『今』を──
人力師6名、絵師6名、MIX師1名、動画師1名、副主催1名、主催1名(兼任有)
総勢14名による次男企画動画第1弾です。
本家様:Neru様(sm17598915)
UST製作者様:白蛇@仮名P様(sm20922227)
この動画はUTAU式人力ボーカロイドです。ノイズ、機械音が苦手な方はご注意ください。
無断転載、周りの方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
また、当動画についてのコメントを他動画様で行うことは絶対におやめください。
動画についての連絡は投稿者の灯雨(@hisame_jinriki)までお願い致します。
ロストワンの号哭 歌ってみた 【りりお】
りりおです。
子どもの時の夢はスパイダーマンになる事でした。
原曲:Neru様(sm20244918)
mylist/23048743
【ピアノ/トランペット】ロストワンの号哭 バラードver.【RIORU/ござ】
こんばんは(o´∀`o)~♪
トランペットを吹いてるRIORUです(゚∀゚)!
今回は、Neruさん作曲の「ロストワンの号哭」を
動画では初めて?のバラードアレンジにして挑戦してみました(`・ω・´)
アレンジは、ピアニストのござ君にお願いして弾いて頂きました!!
素敵なアレンジありがとうデス人-∀Q`)+°。
ぜひぜひ聞いて下さい~♪
♥原曲:sm20244918
♥Trumpet:RIORU(:mylist/21776718)
♥Blog:http://ameblo.jp/rioru-yarioru/
--specialthanks--
♥Piano:ござ様 (mylist/15892958)
♥Mix:kain様(mylist/27370276)
♥Encode:舞-mai-様(mylist/29269177)
次作:ハウトゥー世界征服 sm22785010
【ののた】 再教育 歌ってみた 【ものくま】
ののくまをいつ再教育するか?
今でしょ!!
(いろいろと)再教育が必要な2人が出会い…そして歌う……感動を呼ぶののくまコラボ第一弾!(嘘)
本家様【sm18783356】
歌(リン):ののた 【mylist/35603683】
歌(レン):ものくま【mylist/27104623】
MIX :くうにゃん【co1101070】
エンコード:バカ猫 【mylist/31117059】
【初音ミク】2014年7月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
おまたせしましたっ!
2014年7月は以下の3曲を追加します!
・「MEGANE」 by Ultra-Noobさん オリジナル動画はこちら → nm9440139
・「東京テディベア」 by Neruさん オリジナル動画はこちら → sm15308214
・「デンパラダイム」 by lumoさん オリジナル動画はこちら → sm20688147
竹楽さん制作のビデオコンテ動画はこちら → sm21994179
今回の楽曲追加は、『初音ミク -Project DIVA- f/F』の人気&話題曲と、第四回楽曲募集採用曲の
第三弾が登場。 ビデオコンテの再現率も必見!
配信日は…2014/7/1(火)!
是非設置店へGO!
(2号+PDAちーむ)
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
SEGA feat.初音ミク 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
痛トロンボーンとトランペットで『ロストワンの号哭』吹いてみた
あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。
ミューマス2で共演した小鳥遊スパークくんと、動画コラボしてみましたヽ(*´∀`*)ノ
ハイトーン厨の2人による高速パッセージをお楽しみください!
素晴らしい本家様→sm20244918
■Trumpet:小鳥遊スパーク■
Twitter @tp_spark
mylist/11124136
コミュ co625295
■痛Trombone:AKI-C(進撃の巨人仕様)■
Twitter @AKI_C
mylist/33290489
コミュ co2081112
【MMD】魔王エンジェルでハッピーシンセサイザ
三人verを作れと半角さんに言われたので…。折角なので三人ともお姫様っぽい衣装で統一してみた。カメラは前回の使いまわし。照明は切っています。
■お借りしたもの
頭:ともみ&麗華&りん(文月さん) 体:Lat world is mine(Finished Lat WIM miku&Finished Lat WIM teto) Lat Sweet lolita Miku りんのアクセ:Finished Lat WIM neru/モーション:sm14003913/ステージ:sm14922891/Diffusion5/音符パーティクル/音源:sm12858487
mylist/24459085
前:sm14952334 次:sm15005727
病名は愛だった。/萩曲【歌ってみた】
◇本家様◇
Neru & z'5 - 病名は愛だった
https://youtu.be/2IH-toUoq3w?si=5ax5FUcZJNKjt2uX
Neru & z'5 - 病名は愛だった
Neru & z'5
vocal・MIX
萩曲
Twitter:https://twitter.com/syuuma513
Instagram:https://www.instagram.com/syuuma513/
ツイキャス:https://twitcasting.tv/syuma513_rip
投稿作品
https://www.nicovideo.jp/mylist/76849362
【える】東京テディベア弾いてみた【ZёL】
どうも、えるとZёLで最強の使徒ゼルエルです。ヽ(*゚д゚)ノ<イイタカッタダケー
える「自分にとっては東京コリラックマです!キリッ」
ZёL「えっなにそれこわい」
本家 :Neruさん(sm15308214)
歌 :グリリさん(sm15400443)
MIX :キムワイプの人(mylist/5685644)
動画編集:クラクさん(mylist/19035484)
える君パートのtab譜を作ったので欲しい方はこちらからDLして下さいな
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286636
動画使用の許可を下さったグリリさん、MIXしてくれたキムワイプさん、動画編集して下さったクラクさん、本当にありがとうございました。
える:(mylist/13569628)(http://twitter.com/nyappyerutan)
ZёL:(mylist/5285649)(http://ameblo.jp/quinstet-zel/)
【叫合唱】脱獄【男女8人+α】
■本年二作目。
■合唱シリーズの制作を始めて5周年を迎えました。
今後ともよろしくお願い致します。
■本家様(Neru様)/sm28751658
■歌い手様
灯油様/sm28794468
スタンガン様/sm28788761
SILVANA様/sm28782909
まふまふ様/sm28793469
Finnip様/sm28778757
しぃちゃん。様/sm28823129
バル様/sm28807430
赤ティン様/sm28830303
■絵師様
れとる様/http://piapro.jp/kureaka807
※「○○がいない」等のコメントはお控えください。
■合唱動画 mylist/25068542
twitter:@HICHIMaA
【少年少女カメレオンシンプトム】男子高校生が歌ってみた【花粉】6作
花粉です。
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせて頂きました。
更に今回はエンコードを、。・KOS・。様にお願いをしました。
本当に感謝です。
エンコード: 。・KOS・。 mylist/18838644
本家様:sm17598915
花粉のコミュニティ:co1416604
歌ってみたリスト:mylist/29005218
初回作「Mr.Wonder」:sm16220947
第2作「ヤクソクの種」:sm16393626
第3作「ラウジーカ」:sm16557071
第4作「End of the Ache」:sm17241252
第5作「Black Board」:sm17406475
【定規】"延命治療"を定規で演奏してみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛
今回はNeruさんの"延命治療"です!
今回から土台を変えたので、音が違うかと思います!!前の音色が好きだという方、ごめんなさい(´・ω・`)
延命治療⇒sm19697286
前⇒sm19452077
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちに僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言⇒http://www.twitter.com/#!/mono_oreo
【歌って喋る少年少女(仮)】テロル【歌ってみた】
Neru様のテロルを歌わせて頂きました!本家様:sm23699554結虹「個人的に前回よりもこだわって歌えた気がします(`・ω・´)楽しんでいってね!」日和「大好きな曲を大好きなメンバーで歌えて嬉しいです!これからも頑張るよ⋋(◍’Θ’◍)⋌」悠陽「楽しんでもらえたら嬉しいっす」海夜「アヒャヒャ(゜∀゜)ひっくw逃げちったお。アレだ、楽しんで☆シャラッ」***メンバー(右から)海夜(みや)個人名みゃーし 少年(仮) 青 Twitter→@miyakakkokari悠陽(ゆうひ)個人名悠々 少年(仮) 紫 Twitter→@yuhi_sirakawa結虹(ゆこ)個人名ゆこあべり 少女 赤 Twitter→@Yuko_kakkokari日和(ひより)個人名ぴよりーぬ 少女 黄 Twitter→@UtauHiyoriMusic Neru様 mylist/15619229Mix Chorus Movie ぴよりーぬ(日和)Illustration ココペリ様 ゆこあべり(結虹)
「命のユースティティア」を歌ってみた【なむかり】
★なむかりです( `・∀・´)ノ
★「命の重み」について考えながらポケモンの孵化・放出に努めているので、Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました
★ジャスティスと言えば、逆裁5の番刑事の暑苦しい顔が思い浮かびます
★一発目から高まるNeruさんの原曲→sm21986604
★勝手ながらキーを2つ上げさせていただきました
【ニコカラ】 ロストワンの号哭 【女子校バージョン】 (on)
はじめまして、みなさま。うp主の未伶です。
Neru様の『 ロストワンの号哭 』>>sm20244918
ふに(妹)様の替え歌:女子高生バージョン>>sm20862656
勝手ながら自分用に作らせていただきました。
プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。
※一部のルビについて
聞き取れなくて調べた読み方で表記されてます
作ったニコカラ
http://www.nicovideo.jp/user/3967624/video
