キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
瑞希さんは超能力者?
真壁瑞希は超能力者だった!?
これは、人知を超えた能力を保持してしまった一人の女の子の、
愛と真実の物語───
うそですごめんなさい
今までに作ったもの→mylist/56595773
<素材・立ち絵など>
シロPさま
レアリズさま
ニコニ・コモンズ
アイマス架空戦記素材庫
Music is VFRさま
shunさま、ナギさま、うなぎさま、みやはさま、yuyusukeさま、ひょろりんさま、タタミさま、いないライオンさま、ペスさま、ロッシュPさま、muraさま、NERU_Kさま、ちょこなさま、しんくんさま、STANDARDさま、クランベリーさま、ちゃぷすさま、お団子さま、panahanaさま、瀬女さま、710さま、ごーごーさま、うごさま、occhan-Lさま、aaaaaさま、本屋ちゃんさま、アズリさま、NOBIEさま、よこゆきさま、bbbPさま、bingoさま、真備さま、MSVさま、武内 空さま、Pさま、kma-さま、ミズキさま、SevenStarsさま、陰干しPさま、でんしうさま、ゆきぴょんさま、tkisさま、カラシュさま、bruskyさま、広告ありがとうございます。
追記2:[5:43~5:48]紬さん→白石さん
脱法ロック 歌ってみた / いとえこうき
はじめまして。
Neruさんの楽曲を歌わせていただきました。
原曲様:sm29081909
Vo:いとえこうき mylist/39472962 @valmet57
Mix&Mst:快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
Enc:山口kp mylist/55339778 @_kapooo_
【叫合唱】かなしみのなみにおぼれる【男女6人+α】
■かなしみのなみにおぼれるレンくん(2回登場)
■爆音推奨
■本家様(Neru様)/sm20645796
■歌い手様
ぱなまん様/sm21344849
KATE様/sm22481662
コゲ犬様/sm20992815
サリコ様/sm21876471
赤ティン様/sm21812251
秋赤音様/sm21166057
■使用させて頂いた歌い手様、そして本家様、本当にありがとうございます!
※「○○がいない」等のコメントはお控えください。
■合唱マイリス[mylist/25068542]
twitter:http://twitter.com/HICHIMaA
東京テディベア 歌った☺ゆき
なにもないこんなのぼくじゃない!!
はじめましての方もはじめましてゆきといいます。
とにかくずっとずっと歌いたかったけど高くて出なかったから
でるまでずっと悶えてました・・・!!!!
□本家様 / Neru【sm15308214】
□Illust / 何色 【user/28455791】
■MIX / かずちんP【mylist/21835273】
□VOCAL / ゆき 【mylist/33090400】 twitter@lis2525_
前作 チルドレンレコード→sm18976690
【歌え!】脱法ロック@歌ってみた
脱法ロックの礼法なんですわ(^q^)
はじめまして。超学生と申します。
Neruさんの脱法ロックを気づいたら歌ってました。
本家様→sm29081909
MIX:ほず(@hozu_uta)( mylist/40100298 )
Vocal&Encode:超学生(@tyougakusei)( mylist/35062927 )
前回→sm27896175次回→sm29339683
最後までお楽しみください。
ほぼ無加工で『ロストワンの号哭 -short ver-』をなまらウザさMAXで一緒に ry
やっぱり俺ならパクるけど!?
パークるぅーけどぉ~!?!?!?(開き直り)
こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。
今回の歌ってみたは、Neruさんのこちらの曲の歌ってみたを出したクプラさんverをshort verでほぼ無加工で昨日の今日ですが歌わさせて頂きました。
サビの一部と最後一部のみエコーを使いましたがそちら以外は無加工です。
この作品は左耳からクプラさん、右耳から私の歌が流れる為両耳推奨です。
本家様⇒sm20244918
クプラさんの素敵な動画⇒sm23483972
Vocal・動画:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭 を踊りました 【歌うウマ】
エレビッシュ「 ミカサさん、踊ってると 危ないから、少し 離れたほうが 」。兵長「 おい、あまり こっち見るな… 」。ジャン「 ……ヒ、ヒーn 」。 今回は、前回の可愛い 対決を、かっこいい 対決に 替えました版です。 金爆の 女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭を 踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、3度の飯より寝るのが好き様、まほろか様、Drumaster様、なす様、名無し様。Motion、カメラ:盗賊つばき様。ポーズデータ:なつき様。曲: Neru様、 蛇足様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ。
『ロストワンの号哭』【か】を言う度にキー+0.5ずつ上げてみた
蚊取り線香必須!!!
( ノ゚Д゚)こんにちは カオスな動画を制作させて頂きました
単純にリンちゃんが「か」を言ったらキーが+0.5上がるだけです
何故か途中から音ズレしてしまいます・・・なんでだろ・・・・・
見づらいかもしれませんがすいません。
めっちゃかっちょええ本家様:(sm20244918)
曲/詞:Neru様(mylist/15619229)
絵/映像:456様(mylist/32823152)
音:友達募集P様(mylist/22904031)
公式サイト:http://nerusleep.com/
次→(sm22533706)
『合唱』 テロル 『男性8名』
Neru様のテロルの合唱です
▼歌い手様(敬称略)
まふまふ 『sm23768410』
赤ティン 『sm23755878』
トコノコα 『sm24505001』
スタンガン 『sm24175533』
そらる 『sm23768532』
ぺるも 『sm23916930』
苦い人 『sm23774978』
くろあめ 『sm23755406』
▼絵師様
由杞様
▼本家様=『sm23699554』
▼マイリスト
合唱 mylist/58475782
歌い手様の批判、○○がいない等のコメントはお控え下さい。
【漢くさく】ロストワンの号哭 歌ってみた【太白】
どうも、太白です。
理系ですが、国語と英語が得意で、数学が苦手でした。
Neruさんの本家【sm20244918】
(キー+2オク下です)
MIX:FuMayさん【mylist/5813427】 @FuMay
歌唱:太白【mylist/36812343】 @taihaku_2525
東方で脱法ロック
はじめまして、そしてお久しぶりです(^O^)
今回はパロディ動画を作りました。皆ではしゃげたらなぁ…と思います
みなさん、本家動画様の歌詞以外の文字を詳しく見たことがありますでしょうか?
普段なら映るのが一瞬で見えないかもしれませんが、一度止めて見てみてください。とても面白いことが書かれていたりします
お願い
批判・評価は勿論問題ありませんが、中傷・荒らし等はご遠慮ください。不快なコメントには反応せず、NG設定等するようにして下さい。尚、そう言ったコメントと判断した場合、通報・削除の処置をとります。
【本家様→sm29081909】
【これまでの作品→mylist/32782775】
【twitter→@mannbouuirusu】
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】
Sour式かわいい…
楽曲:Neru様 sm32921516
振付:Babo様 sm33220501
モーション配布します。 https://bowlroll.net/file/178239 PW:曲名+動画番号
※上半身2、腕捩り、手捩りボーンが必要です!
最新規約は https://apr-mmd.hatenablog.jp/entry/ar384801
たくさんの広告ありがとうございます!
固定カメラ:sm33782484
過去作:mylist/37613288
脱獄 ver.AK姉
AK姉です。
普段はマギの替え歌ひっそりしてたのですが、好きすぎる曲調に我慢できませんでした。
Neru様楽曲が毎回ツボすぎて辛い。
※キー変更しております。
本家様⇒Neru様(sm28751658)
うた⇒AK姉【mylist/36608794】【co2867243】@akne_magi
MIX・enc⇒よし様:【mylist/40161268】 @lala_yoshi
前作⇒Sinbad~七海の覇王が創る世界~(sm28630851)
次作⇒光よ(sm28859856)
✡️ 脱法ロック キメて【歌ってみたンゴwww 】あろん
お☆ま☆た☆せ☆
△本家様*【sm29081909】
△Mix Poi様 【mylist/39767627】@poi_25251997
△Encode 及川 想人様 @oikawasouto
△Vocal あろん 【mylist/54788681】@alon2525
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!隊の皆さん
かおす様 あこんだら様 わし。
previous:アンドロメダアンドロメダ sm28931471
Next: オツキミリサイタル
『ロストワンの号哭』歌って弾いてみた(サリコ×アーサー)
サリコ「黒板のこの漢字が英語ですか?」
アーサー「えっ...えっ?」
サリコ「そろばんでそのギターが溶けますか?」
アーサー「....(´・ω・`)」
アーサー「おいどうすんだよ おいどうすんだよ(この人)」
本家様→Neru様(sm20244918)
Mix:藤(mylist/18592349)
Encode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)
ギター:アーサー(mylist/26355601) http://twitter.com/arthur0925
ウタ:サリコ (mylist/26560366) http://twitter.com/sarico22
命のユースティティア/Neru 歌ってみた。あさそら
ユースティティアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と無限に叫んでください。ニコニコのノリ、やってみたい。
☆≡≡==―― ★≡≡==―― ☆≡≡==―― ★≡≡==―― ☆≡≡==――
↑迷ったらとりあえずこれヲコピペだ!!
いつか君を照らしたいですね!!
本家様 sm21986604 [MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
MIX:一ノ瀬星空様 https://x.com/Ichinose_sora_V
歌:あさそら https://x.com/Asa_toru_nico
脱法ロックを原キーで♂が歌ってみた!!
♪うみくん♪ (Umi-kun)
Twitter : @Umi_babe
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
『ロストワンの号哭』歌ってみた【御玉雀志】
御玉雀志(おたまじゃくし)と申します。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
二曲目です!!
どうぞよろしくお願いします。
■本家様 sm20244918
●Vocal:御玉雀志【mylist/53764139】
Twitter【https://twitter.com/otamaja9sh1】
●rec/mix:naki
Twitter【https://twitter.com/NakiGmai】
mylist【mylist/53706722】
●catering:土ノ子 弘
Twitter【https://twitter.com/tsuchinok_h】
前回作 聖槍爆裂ボーイ【sm27553558】
ロストワンの号哭 歌ってみた 【くろど】
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン
どうもおはこんばんちは、くろどという者です
Neruさんの曲を歌わせていただきました。聴いてくださいm(__)m
本家:【sm20244918】
あるぱか33さん、おじゃ魔女ふぅさん、やーさん、ロベルタさん、さおさん広告ありがとうございます!
ミックス/エンコード:ごますけ【mylist/37801075】
歌:
くろど【user/67843】
マイコミュ【co268419】
マイリスト【mylist/2538282】
Twitter 【kurod2525】
∫合唱∫ロストワンの号哭 【2周年記念】
「号哭」←この漢字が読めませんでした。あの子の心象は完璧です。
Neru様の”ロストワンの号哭”の合唱動画です! 本家様:sm20244918
新作:∫合唱∫ ラズベリー*モンスター:sm21242328
去年はこんな感じでした→SPiCa【1周年記念】:sm17973059
今まで作った合唱→mylist/32030767
~歌い手様・絵師様(順不同、敬称略)~
れをる 葉月優 紅 タイ焼き屋 コゲ犬 鎖那
夏月 瑠 萌 しふぉん すーちゃん 七海かずさ 川澄
詳細→mylist/37575891
実況動画:mylist/25957171
先日完結:ポケモンシリウス→sm20657923
「○○さんがいない」等、歌い手様にご迷惑がかかるコメントはお控えください
ビバハピ - 踊ってみた
「そんなに世間はあまくないっ!」
画面の中からこんにちは
根暗でポップな躍り手 安藤未知です
今回は中野にある大好きな女児服カフェで
コラボさせていただきました わいわい
女児服を着てこの歌詞を踊ったら面白いかなと思って
こんかいはビバハピを踊ってみたしました。
コラボ相手は女児服カフェでお留守番している
女児のうにねるちゃん(ツインテの子)です
https://twitter.com/_uni_neru
‥
振付本家めろちん様
mylist/2938845
参考動画様
https://nico.ms/sm21643728?cp_webto=share_others_iosapp
楽曲本家様
https://nico.ms/sm21443197?cp_webto=share_others_iosapp
撮影協力女児服カフェ&barBABYcloset様
https://twitter.com/BABYcloset_
お勧め動画:プラネタリウムの真実
https://nico.ms/sm37277238
オリジナル曲ができました。
「さよならばいお君」MusicVideo
‣https://youtu.be/nlxYr5K4Svc
-- SNS information --
■安藤未知
twitter:https://twitter.com/ndou_u
Instagram:https://www.instagram.com/ndou_u/
■カタルリ(撮影・編集)@catharlysis mylist/70313525
twitter:https://twitter.com/catharlysis
Instagram:https://instagram.com/catharlysis
【超M3D5th】ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン【MMDルーキーズフェスタ2025】
**********************************
以下のイベントに参加しています! よろしくお願い致します!!
★ 超MMD3DCGフェスティバル!5th Anniversary Party!(※MMDで参加です)
[ https://totkunn2000.wixsite.com/supermmd3dcgfes ][ sm44870146 ]
★ MMDルーキーズフェスタ2025 [ sm44800738 ] (※MMDer歴2年7ヶ月・今年がラスト)
**********************************
・YouTube版(4K/60fps)も見てみて下さいね!
https://youtu.be/PbaWeaM4aFk
楽曲:
ロストワンの号哭:Neru 様
モーション・カメラ:(いろいろと改変させていただきましたm(_ _)m )
ロストワンの号哭:ボカロ紅白歌合戦 様
ロストワンの号哭:盗賊@つばきP 様
ムーンキック(モーションアクター:きよしろー 様), くるりんファンサ, お辞儀:グレイ 様
手を振りぴょんぴょん:ほれっちゃあ 様
バク宙:翡水 様
モデル:
Tda Technomancer Rin X Len:Evelyn-sama 様
Tda式 顔子供体大人 ミクテト アペンド:HirosanP 様
ステージ:
MMD_Live_Stage_Club_2.0:Philippe-n-12 様
オーディオスペクトラムステージtype2:yuduki 様
髪飾りっぽいステージ:まれよん 様
小さいライブステージ:まきろん 様
満月の夜V9, 流れる雲EE4_V1.2:怪獣対若大将P 様
楽器:
Gibson firebird, bcrich bich, Gibson J160E:paperguitar.com 様
ギターストラップ:Kaz PGDC 様
ピック:ベ・ルル三錠 様
小物:
ドローン:まゆたま@ちむほしくず 様
NV-M5ビデオカメラ:時の番人 様
追従型スポットライト:海底油田王 様
歓声 :着信拒否 様
エフェクト:
sdPBR Ver. 4.80:サンドマン 様
DiscoLightEx:針金p 様
AutoLuminous, Diffusion7:そぼろ 様
VMDSpectrum_0002:極北P 様
※ 以上、詳細はYouTube版の概要欄にて、、、文字数制限が無いので(^_^;)
「ロストワンの号哭」をバンドで演奏してみた。
お久しぶりです。
Neruさんの素晴らしいボカロ曲「ロストワンの号哭」をバンドで演奏させていただきました。
我々の存在はフィクションです。
ギターに新メンバーが加入したとです。
本家様→sm20244918
その他演奏動画<mylist/29201556>
rec:hassy
mix:hassy,Ariだい
illust:なる
ボカロオリジナルも作ってます。超ボーマス楽しかったです。(小並感)↓
gu(R).Ariだい<mylist/23095361>
ba.babyDUCK<mylist/24289912>
dr.Civa<mylist/27543251>
http://cli-cla.com/
【みとねこ】イドラのサーカス【踊ってみた】
前回とは真逆のみとねこ!!!
そして、、、
なんとなんと!!!
ダンマスワールド4にエントリーしてます(`・ω・´)!!!!!
ぜひ、マイリスやコメントで応援お願いします!!
ダンマスのステージに立ちたい、、、!!
楽曲本家様:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付本家様:やこまな様(sm28132949)
▼撮影と編集:かめらわんこ様
niconico:mylist/70893745
Twitter:https://twitter.com/kamerawanko
▼踊り
月下みと(サムネ左)
twitter:@tukishitamito
マイリス:mylist/65380790
朱猫(サムネ右)
twitter:@CC_aka_
マイリス:mylist/64564175
【みふう】脱法ロック を猫の如く(?)【踊ってみた】
「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」sm34516400←previous
♡dance♡
next→「金曜日のおはよう-another story-」sm34634562
隠しコマンド1万再生&100達成ィィィィ!!!
皆様のお陰です!!ありがとうございますっ!!m(_ _)m
前作に限らず、
再生回数、コメント、そしてマイリストもドンドン伸ばせるよう邁進していきます。邁進していきます。
邁進していきまs…(エコー)
邁進じゃァァァァァァァァァ!!!!!!!
こんにち!!
みふうです!
今回はァァァァァァァァァァァァ!!!!
荒ぶってみたたたたたたたたたたたたたたたたたたたくぁnせdrftgyふじこlp;!!!!!
【楽曲御本家様】
Neru様 sm29081909
【音源御本家様】
まふまふ様、そらる様 sm29104703
【振り付け御本家様】
りりり様、めろちん様 so29289758
【素敵な撮影・編集をしてくださった方】
KNT様 mylist/63748174 https://twitter.com/KntMifu
アレンジ、フリの左右が曖昧、荒削り(ry…
問題児ですが
皆様、親猫のように温かく見守ってくださ居ませm(_ _)m
「脱獄」を歌ってみた【なむかり】
★なむかりです( `・∀・´)ノ
★異動になってまだ2日しか出勤してないですが、怒号の飛び交う隣のデスクを見て早くも逃げ出したくなったので、Neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました
★モノポリーが上手いやつってひたすら嫌われるよな
★悪い意味で大人になってしまったことを痛感させられる原曲→sm28751658
★勝手ながら、キーを2つ上げさせていただきました
【歌ってみた】ロストワンの号哭【kent】
とても素敵な本家様:sm20244918
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
動画内に歌詞の間違いがありました。
×→昨日(きのう)の宿題 ○→昨日(さくじつ)の宿題
大変申し訳ありませんでした。
◆Encode:味噌汁 / mylist/38610642 / @misufo33
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
←前作:WAVE[sm21789371] | [sm21801703]デバイスメモリー:次作→
【魔工少女】亞北ネルでオリジナル 「NERU・ACT.2」【Ver.1.1】
DIVAでのLIVE版PVが出来ました!→sm7739822
つるつるPです。お久しぶりです、生きてます。
修正パッチもない防火ロイドは一人今日も戦う。
頑張れネル!いつか未来を掴むため!
そんなネルだけじゃなく今を生き抜く人に送る、アニソン風の応援歌です。
新しいシンセを買ったので、全ての音を差し替えてみました、やっほい。
しかし、声は相変わらずモロにミク声です。べ、別にネル声に失敗して諦めたわけじゃないんだからっ!
原曲:sm4218766
マイリス:mylist/4118557
サークルHP:http://sodamelon.web.fc2.com/main.html
サークルブログ:http://sodamelon.blog21.fc2.com/
こちらも支援!:sm5443151
【眠井シキ】ガラクタ・パレード【踊ってみた】【お誕生日!!!!】
こんなぼくらでも、いつか笑えますか?
楽曲本家様▶︎Neru様(sm15818979)
---
こんばんは、はじめまして。
ぼくは眠井シキといいます。
今年も恥ずかしながら、ひとつ、年を重ねました。
ずっと長く生きないと決めていたぼくは、遠い将来の不安を常に抱えながら、ちょっと先の未来を楽しみにして、今日まで人生を延長してきたように思います。
この世界に入って、孤独だと思っていたぼくはたくさんの出会いがありました。たくさんの学びがありました。ぼくを愛してくれるあなたにあってしまったから、まっすぐな愛を知りたいし伝えたいと思いました。
その分、別れも悲しみも痛みもありました。
ぜんぶひっくるめてぼくだったと思えるほどには、大人になったように思えます。
ここで息をして、踊っているのはぜんぶこの動画を見てくれている、君のおかげです。
いちねん、ぼくを生かしてくれてありがとう。
まだまだここで「ぼく」として生きていきたいと思います。
ちょっとずつ、ちょっとずつ命を延長して、ゴミクズだと思っていた人生を、笑って最後過ごせますように、
ぼくはあなたに会えて、本当に嬉しいです。
また、来年。またね
---
【撮影・編集】
こ茶。様
X(ペケ): https://t.co/gMyAgepwZ6
マイリスト:https://t.co/sHYSeoQkaJ
今年の撮影は君なしでは語れない!
たくさんの動画を一緒に作ってくれてありがとう
【衣装制作】
ラムネ様
マイリスト : mylist/74206202
X(ペケ) : https://t.co/PQbt0uA2VA
今年も素敵な衣装を作っていただき、感謝です。だいすきなラムネちゃんです!
【踊り手】
眠井シキ
X(ペケ):https://t.co/tVeg749VwU
マイリスト:https://t.co/0JVSiqjA5C
---
※誹謗中傷、無断転載はお控えください。
ご視聴ありがとうございました。
阿修羅ちゃん / Ado 可不cover|Drums&Piano arrange
■youtube https://youtu.be/eS5cLyTj7S8
[music/lyrics]Neru
[voice]可不(KAFU)
[drums/piano/vocaledit/mix/movie]かじ
■original https://youtu.be/cyq5-StPISU
※株式会社アユート様からご提供いただいたイヤモニを使用させていただきました。
Monitor RS ONE / Acoustune
HP:https://www.aiuto-jp.co.jp/products/p...
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B09MVCR3D...
《 Kaji 》
youtube
https://youtube.com/c/kajidrum
twitter
https://twitter.com/kaji_drum
instagram
https://www.instagram.com/kaji_drum/
tiktok
https://www.tiktok.com/@kaji_drum
bilibili
https://space.bilibili.com/1638433320
脱法ロックを5人でコラボしてみた 【BandEdition】
\ 脱 法 ロ ッ ク /
脱法ロックをバンドカバーさせて頂きました!
原曲:sm29081909 Neru様
■ Band Member ■
Vo. 海斗 mylist/11172319 Twitter:@kaito_nico
Gt.AR mylist/45656883 Twitter:@Gt_Spurple
Gt.くれない mylist/36524784 Twitter:@kurenai1496
Ba.tmsw mylist/30964415 Twitter:@tmsw
Dr.ひこまろ mylist/47759688 Twitter:@sinojimbo
Mix・Mastering.とまっしゅ mylist/34345839 Twitter:@tomash_2525
Movie.あっきー mylist/24990525 Twitter:@ZeroQ1123
with Anime Song Collabo members!
