キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
。.゚+: 「オーヴァークロック」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はNeru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
楽しんで頂けたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
ご本家様 『オーヴァークロック』 sm25027572
❤lino❤ mylist/6686337
トレロさん、まるさん、宣伝ありがとうございます(´∀`∩
命のユースティティア 歌ってみた 【とろめち】
こんにちはとろめちと申します
Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきましたんだんだ!
歌ってたら熱出しました(T_T)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm21986604
mix:WCYさん(mylist/26313219)@WCY_M
Mastering/Encode:ネオさん(mylist/32277185)@Neo_Mixing
うた:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
[歌いこなしてみた] 東京テディベア/れん(歌い手)
こんにちは。歌い手のれんです!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌いこなしてみました!
今回はあまり高くない曲を選びまして、自分の得意な音域の曲を選びましたので良さが全開です!
是非いいね、マイリス、応援コメント等お願いします!!!
歌:れん(歌い手)
MIXとエンコード:れん(歌い手)
【いれいす】『阿修羅ちゃん』×『脱法ロック』実力派歌い手グループなら途中で曲が変わっても歌いきれる説wwwwwww【マッシュアップ】【Neru】【歌ってみた】【Ado】
リクエスト動画でーす!
リクエストして頂いてありがとうございます!!!!
投稿予定です!
・小悪魔だってかまわない!/りうら
・神っぽいな/しゆん
・僕らだけのシャングリラ/ばぁう
・パラサイト/りうら
です。
この順番で投稿しますので少しお待ちください。
リクエストして頂いて構いませんが、コメントされる場合は例のようにお願いします。
例「○○の、××という動画」○○人名××曲名
⚠️いれいすへの誹謗中傷や、アンチはおやめ下さい。周りが不快に思うようなコメントはお控えください。
【MMD銀魂】脱法ロック1番まで【モーション配布終了】
HAPPY BIRTHDAY、銀さん!!
短いのになるべく沢山の人を出したくて、ぎゅうぎゅうになりました。
後半は固定カメラです。
モーションは1人分を1番までですが、とても楽しい振付なので遊んでいただけると嬉しいです。
モーション配布の許可をしてくださっためろちん様、ありがとうございます。
原曲:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
sm29081909
トレース元:【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】
watch/1469079553
5/22:モーションの配布を終了しました。
追記:文字数を超えてしまうので広告のお礼はこちらにて⇒ar895724
【テロル前線異常ナシ】テロル×桜前線異常ナシ【マッシュアップ】
難しい!!!
禿げるほど頑張ってみましたがダメでした。
最後まで聞いて頂ければ幸いです。
【注意】所々ん異常アリ
本家様 【鏡音リン】テロル(Neruさん) sm23699554
【初音ミク】桜前線異常ナシ(ワタルさん) sm10482108
前作 → 【アンチ少女幸福論】アンチビート×魔法少女幸福論 sm23525878
次作 → 【デリヘルガール】ローリンガール×デリヘル呼んだら君が来た sm23795521
作品一覧 → mylist/33548775
コミュニティ → co1623578
ツイッター → @usanar2525
【こてくん】SNOBBISM 歌ってみました。
みなさま初めましてこんにちは、こてです。
Neruさんのうま味がぎっしり詰まった曲すぎて歌わざるをえませんでした。
VOLUNTEER(((^・_^・)VOLUNTEER
今回もぜひいっぱい聞いて下さい(*ノェノ)キャー
素晴らしき本家様(sm32921516)
MIX 赤ティンさま(mylist/5307510)
ENC こてくん(mylist/44465695)
← 前作:「砂の惑星」(sm31980110)
twitter @kote_maguro
nana http://nana-music.com/users/2099850/
※4/15追記 本家リンクご指摘いただきありがとうございましたwww
ハウトゥー世界征服歌ってみた*いずみかん
素敵な曲を歌わせて頂きました。
ハイトーンに次ぐハイトーン!久々にがっつり高音気合いいれました!
本家様*sm20286605
いずみかん*mylist/23422446 【co1865572】 @izmikan
同時投稿*口溶けはチョコレート/sm20331199
前作→セツナサイクル歌ってみた/sm20267597
【踊ってみた】ハウトゥー世界征服【流星ヤロウ】
こんにちわ!およそ一年二ヶ月buriのソロ踊ってみた動画です。久しぶりいィ!
今回は最近エンドレスリピートしてるNeru様のハウトゥー世界征服を踊ってみました。よかったら見ていってください。
本家様:sm20286605
振付:流星ヤロウ
撮影:流星ヤロウ
マイリスト⇒mylist/7644438
Twitter⇒@Ryusay86
【冴えない靴の】-合唱-東京テディベア【踵潰した】
■―――誰だっていいのさ 代わりになれば
■Neruさんの素敵な原曲!!PVもこちらからお借りしました【sm15308214】
■歌い手:(※敬称略)RyoN(AKAITO)、たまも(KAITO)、れぃずん(GUMIYA)、よるきち(がくぽ)、まふまふ(レン)、SK@Y(ミクオ)
歌い手&絵の詳細→【mylist/27019465】
■過去作品:自分のマイリス【mylist/35163210】
【初投稿】 捨て子のステラを歌ってみた 【あるふぉ】
はじめまして!!
歌ってみた初投稿のあるふぉです!(`・ω・´)ゞ
頑張って歌ったので、みなさんに最後まで聞いていただければすごく嬉しいです。
かっこ良すぎるそらる様:sm29272184
リンちゃん ;sm29272726
Vocal:あるふぉ(mylist/57053044/@alpho0305)
Mix&エンコード:有印良品(mylist/56029521/@yu_jirushi)
生放送をするかもコミュ→co3461868
お気に入り登録お願いしますm(__)m user/61496195
「再教育」をぼっちで歌ってみた【taiga】
どーも、taiga(25)です。
Neruさんの鏡音リン・レンオリジナル「再教育」(→ sm18783356)を歌ってみました。
ずっと歌いたかった曲に、いま改めてチャレンジ!
コーラスたくさん重ねたり、色々エッセンス詰め込んでみてます。
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
【キッズに踊ってもらった】東京テディベア【ちびなっつ】
Neruさんの「東京テディベア」 sm15308214
に振付したものを、やはりここは!!
と、キッズダンサーたちに踊ってもらいました。
左から おむぎ、おりん、おルゥ です!3人合わせて、ちびなっつです★
振付:ANDY andy_Rluv、けいたん fnc_rab_ktan
※画質が荒いのは、申し訳ありません・・・改めてうpしなおすかもです
☆☆☆足軽ダンサーズ☆☆☆
community co1002650
【ニコカラ】SNOBBISM(スノビズム)《Neru》(On Vocal) ±0
Neru様の『[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン』のニコカラです
※ SNOBBISM(スノビズム)
3分1秒 ✖バラック集落で → ○バラックの集落で
(On Vocal)
±0
+3 sm32928175
-3 sm32928205
-4 sm32980395
(Off Vocal)
±0 sm32944943
+3 sm32945002
-3 sm32945038
-4 sm32980356
素敵な本家様 sm32921516
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【21歳と14歳が】「再教育」歌ってみた
超「ぼくを再教育してください」
ほず「性教育ならいくらでも」
超「」
ほず「まて、やめよう、今のなし」
超学生と申します。
今回は、ほずくんと二人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
是非最後までお楽しみください。
本家様→sm18783356
リンパート:ほず( mylist/39423862 )(@hozu_uta)
レンパート&MIX&Enc:超学生( mylist/35062927 )(@tyougakusei)
【東京テディベア】 歌ってみた
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました! 歌うのがむずすぎて逝きそうになりました^q^ 失礼ながらキーを変更して歌わせていただきました
かっこいい本家様:sm15308214
マイリス:mylist/20388524
sm14823562←骸骨楽団とリリア カゲロウデイズ→sm15763797
Twitter BiribiriStockin
「テロル」を全力で歌ってみた/けいと
優しい人になりたい(切実)
東京テディベアからもうすぐ3年、Neruさんの新曲を歌わせて頂きました。
正統派で実力派のNeruさんとても好きです。
久々に普通の歌ってみたですが、最後まで聴いていただければ幸いです。
■本家様:《テロル》sm23699554
■歌、MIX:けいと(mylist/13405556)
■前作、「Let It Go 全部俺」⇒sm23657699
『病名は愛だった』歌ってみた【よしのぼり】
たったそれだけの違いなのに
《本家様》sm31942799
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
【ラッパー二人で】「脱法ロック」歌ってラップしてみた【るたxFMくん】
るた「脱法ロックでタグロック」
FM「ウィー・ウィル・ロック・ユー」
るた「え?」
※イヤホン・ヘッドホン推奨です!
本家様:sm29081909
--------------------------------------------------------------
▶Mix:座右の銘は「学校サボろう?」 20歳大学生
▶Movie:特技は「弟いそうな顔だけど弟いない」 19歳大学生
▶Vo&Rap:FlatMan(mylist/41362079)@flatmanFM
▶Vo&Rap:るた(mylist/30914876)@rutarutart
--------------------------------------------------------------
前作→「東京サマーセッション ラップアレンジ」 sm28288938
二人の次作→「恋-Rap ver.- 」sm30524741
♂二人でハウトゥー世界征服を歌ってみた【のるねとB型】
とあるチャットにて
B「のるねすぐ寝るね」
@「のるね寝ないね」
B「のるねねるね」
@「のるね起きるね」
B「のるねの有効活用なのね」
@「そーなのるね!」
◆御本家:Neru様【sm20286605】
★vo,mix:(リンちゃんpart)のるね【mylist/44727152】Twitter:@nolnol_nolne
★vo,enc:(レンくんpart)B型少年【mylist/38859874】Twitter:@bloooodB
★mastering:ころもち【mylist/46360563】Twitter:@krmch_ special thanks!!
We are full of the feelings of thanks!!
ハウトゥー世界征服 歌った☺りす
I will conquer the world!!( ・ㅂ・)و Just kiddingHUHUHU!!(´◉ι‿◉`)
∗本家 /Neru様 【sm20286605】
∗Mixing /かずちんP 【mylist/21835273】twitter@kazuchikatch
∗Vocal /りす 【mylist/33090400】twitter@lis3s
歌ってみた★ 東京テディベア 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです( ゚ω゚)ノ
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました★
ちょっとハジけてみたかったんだ・・・
最後まで聴いて頂けたら幸いです
素敵な本家様【sm15308214】
mix・エンコ ケイト【mylist/23779246】毎度毎度本当にありがとう!
Vo はみゅねこ【mylist/13596816】
イェイッ♪
ハウトゥー世界征服 / Neru 歌ってみた。あられ×ウトガワ
パワフルガールと爽やかボーイが
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ祭
https://www.natsumelofes.com
たくさんの応援ありがとうございました!!
引き続き聴いていただけると嬉しいです!!!
コメントで さいつよ って打ってみてね!2人の推しマ弾幕が流れます!
コメントで一緒に盛り上がろーー!!!!!
(PCで見てね)
□Original
sm20286605
♢Vocal あられ
https://twitter.com/arare_ara3
■Vocal:ウトガワ
https://twitter.com/uto3_utouto
□Mix すい
https://twitter.com/sui_mmy
□Illust:Sirotuki
https://twitter.com/Sirotuki_nown
□Encord 柘榴
https://twitter.com/zakuro_96
♢マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268568
Youtube版
準備中
【ギター】ロストワンの号哭弾いてみた【にゃんこ】
お久しぶりです
にゃんこです(。・ ω・)ゞ
今回はNeruさんのロストワンの号哭を
弾かせていただきました
二作目でやっと本業のギターの演奏動画
うpできましたw
今回もよろしくお願いします
素敵な原曲様→sm20244918
前作 →sm19924989
Twitter →nyanko_Gt_key
にゃんこコミュ→co1499025
6/5 荒らしコメ来たので非表示にさせていただきました
アンチさん一人でお疲れさまです(。・ ω<)ゞてへぺろ
逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。
東京テディベア(本家→sm15308214)の1番を逆逆再生で歌ってみました。
前回より難しかったです。
原曲を逆再生にする
↓
それを歌う
↓
それをさらに逆再生にする
↓
普通に歌ってるようにきこえる(?)
mylist/36984359
twitter→https://twitter.com/houso_bousou
前作→sm20699431
自由テンションでwww 新人ネタい手が「脱法ロック」歌ってみた ver.らぶてん
どうも!らぶてんです!
今回はNeru様の「脱法ロック」を自由に歌いました!
Key:±0
久しぶり~!www
▷▶︎本家動画◀︎◁
Neru様 sm29081909
▷▶︎ボーカル・MIX・イラスト・動画編集◀︎◁
らぶてん mylist/71183620
▷▶︎引用◀︎◁
スネ夫がAmong usで報告するときに流れている曲 sm38254351
スシトレイン(フル)sm39388215
※アレンジが苦手な方もキメろキメろ
一人二役「ハウトゥー世界征服」英語で歌ってみた ✿ham「•ω•」
みなさん、こんにちは!今回は,私は「ハウトゥー世界征服」を歌ってみました。この曲は歌うのは難しいですが、気に入ってもらえるといいのですが!
YouTube: http://youtu.be/asokLBYE5gw
English & Vocals: ✿ham (@hampotato1, mylist/24494411)
Original Video: sm20286605
Producer: neru
Movie: Shidu
「脱法ロック」歌ってみた。タイ焼き屋
とりあえずHEYって言っとけシリーズ。
Neruさんの最高にぶちかましてる曲を歌いました。カッケー!!
高すぎて死ぬかと思ったけどこれでも-4です。タッケー!!
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
本家様:sm29081909
エンコード:ぐらたん mylist/45209379 ツイッター:p_masato
歌&MIX:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
【りりりとめろちん振り付け】脱法ロック☆踊ってみた【ハイジクララ】
初投稿です☆かなり体力消耗して後半バテバテでしたが楽しかったです・楽曲本家様 Neruさんsm29081909・振り付け本家様 りりりさん めろちんさん http://www.nicovideo.jp/watch/1469079553?ref=search_key_video&ss_pos=2&ss_id=ハイジクララ twitter @akiba0425 https://twitter.com/akiba0425
