キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定規】ハウトゥー世界征服を定規で弾いたこうなった【PIEZO】
"優しい人になりたい"
どうも、艦これとMH4ばっかやってて今まで投稿をサボってたPIEZOです。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を定規で弾いてみました。
いままでの動画を見ていたら編集が少ないと思って、
今回は、シーン切り替えなどの細かいところを編集したりしてみました。
このような編集は初めてだったので変なところもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
【ニコカラ】ハウトゥー世界征服-piano.ver-【うぃんぐ】
とても素敵な、うぃんぐさんの、
「ハウトゥー世界征服」ピアノアレンジを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
■本家様:Neru様「sm20286605」
■ピアノアレンジ:うぃんぐさん「sm20310995」
mylist/21779896 co472861 twitter:wing_10
素敵なイラストは、まりさんにピアノアレンジ用に描いていただきました。
■イラスト:まりさん:「mylist/34917424」
パートわけ⇒リン:黄色 レン:橙 二人:青
マイリスト:mylist/26062405 うぃんぐさんのニコカラ:mylist/29259766
【あーちゃん】 脱獄 【踊ってみた】
あーちゃんです(°▽°)
2017年しめくくり!今年は34曲投稿することができました!!
これも一緒に踊ってくれたみんながいるからです、本当に感謝してます;_;
そしていつも見てくれる方にも感謝しています!みんなありがとう!
あーちゃん(@achan1102ouo mylist/55708137)
Thanks...
本家楽曲 Neru様:sm28751658
使用音源 SILVANA様:sm28782909
振付本家 神沢有紗様:sm29003797
◇2017年、一緒に踊ってくれた大切なおともだち(敬称略)
ぴぴ/みつば/Caede/みぃ/みゅーと/かすみん/清明/るも/遙/しっふー/akiera/のすけ/おーちゃん/ちえ/常間地真秀/來春/かえ/あゆ/えり/ゆき/sora/あずみる/KAE/kiki/もぐ/まーや/はむ/ちゃんみー/あ→りん/秋雨
【のあち】東京テディベア弾いてみた【ギター】
のあちだよー!(・ω・)/
Neruさんの東京テディベアを弾いたよー!★
ちゅーにんぐ難しいよー(´;ω;`)
ギター:Gibson SG '61 Reissue
プラグイン:Guitar Rig5
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
【低音ロック声】ロストワンの号哭【御旅屋ハクナCover】
大人になれなかったボカロPが歌います!←
歌コレ2026春TOP100参加曲です。
きっとこれを聴く皆さんも大人になれなかったorなる気がない人だろう!
世の中辛い事の方が多いから、今日くらい一緒に楽しもうぜ!
いいね、コメント、マイリス沢山して下さい!
広告は無料ポイントで!それ以上は無理のない範囲で!
(コメントに困ったら "ま" とか "も" とか "る" って打ってみてね!)
■同時参加の動画はこちら
グループ
sm46016129
エキシビション
sm46016069
■本家
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
■歌/編曲/ミックス
御旅屋ハクナ
[mylist/75937692]
https://x.com/otabiya897
https://www.youtube.com/@otabiya897/
■サムネイラスト
トロピカハニー様
https://x.com/10ropica82
https://www.youtube.com/@10ropica82
東京テディベア を 歌ってみました。 【ひめりんご】
毎度どうも、ひめりんごにございます。
なんか周りがみんなあげてたので勢いで歌ってしまいました。
いや、前から歌いたい曲だったわけですけどねwww
相変わらず、みっくすうんぬんは酷い仕様です。
いやー誰かやってくれないk←
本家様→sm15308214
今までに歌ったものたち→mylist/25333308
正直者は何を見る?
【まふまふ×赤ティン】脱獄合わせてみた【まふティン】
仕事からの脱獄
どうもぽむです。
本家様→sm28751658
※敬称略させてもらっています。
まふまふ→sm28793469
赤ティン→sm28830303
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
※合わせてみた、合唱のリクエストは動画にコメントお願いします。
【モノクロ】ロストワンの号哭を歌ってみた
歌ってみたシリーズ第2弾!!
Neru様の【ロストワンの号哭】を歌わさせて頂きました!!!
サビのリズムがとても好きな曲です!!
日常生活の中で「もう、どうだっていいや!」ってときありますよね。。。
そんな気持ちをぶつけて歌ってみたので、よかったら最後までお聴きください。
素敵な本家様⇒(sm20244918)
Vocal/Mix/Encode⇒モノクロ(mylist/44876209)/(co2646425)
Twitter⇒(@monokuro01)
甘党[テロル]歌ってみた
なんかこう心刺さる曲です。
[本家動画詳細]【sm23699554】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌.mix.エンコ⇒あまとう
マイリスト[mylist/15299962]
前作[sm23814366]細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権【全部俺】
【憂喜】命のユースティティア【歌ってみた】feat.あらき
初めまして憂喜です。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
本家→sm21986604
chorus.mix.enc:あらきさん mylist/38313204 @axiz_and_nico
あらきさんの命のユーティティア→sm22022753
vo:憂喜 mylist/39157896 ukishizumi2525
あらきさんコーラスとか高まるーー!!
【Revolver feat.初音ミク/MATATABi】
聴いていただきありがとうございます!
超↑コメントください(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)
困ったら「🔫」や「🐱」絵文字をたくさん咲かせてください!
いいね・リスト登録くださると励みになります!
よろしくお願いします(ペコ)
【ボカコレ2023夏ルーキー参加曲】
MATATABiはボカコレルーキー枠最後なので、この楽曲への思いを書かせてください。
これまで楽曲を配信する中で、言い訳したり諦めたくなったりもしました。
それでもコメントに励まされて、どうしたって音楽が好きで、活動を続けています。
ルーキー枠最後の参加で後悔しないように、この曲が切り札だという思いを込めた曲になっています。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
【この作品に関わってくださった方】
Music:MATATABi
Movie:Gula https://twitter.com/gula_edit
illustration:水鞠涙 https://twitter.com/mizumarirui
【前回ボカコレ参加曲】
Re feat.OИE https://youtu.be/9ssXA4IXp-A
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【メンバーSNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【きりり】テロル 踊ってみた【オリジナル振付】
命は輝いてこそ 命だ
辛いとき悲しいときによく聞いて勇気をもらっていました
歌詞ひとつひとつが心に響くのでそれを踊りでも伝えられるように頑張って振付したので
是非そこも意識して見てもらえると嬉しいです。
超会議2022のオリジナル振り付け_女子ソロ部門に応募します。
たくさん見て、マイリス・コメント・いいねで応援して下さい!
こちらは定点バージョンです。
後日別バージョンをYouTubeに投稿しますので是非そちらも見てください。
YouTube*https://www.youtube.com/watch?v=bsRJTv2p1As
楽曲本家*Neru様 sm23699554
振付*きりり
撮影編集*きりり
きりり
マイリスト*mylist/50560810
Twitter*https://twitter.com/kiriri_kr
YouTube*https://youtube.com/channel/UCdHizhVkHwLwJOJGr4klDBQ
ʕ•͡ᴥ•ʔ ロストワンの号哭 歌ってみた
今回はneruさんの「ロストワンの号哭」(sm20244918)を歌わせて頂きました!
自分は数学と理科は好きですが、社会がどうもダメで嫌いでした
だって方向音痴なんだもん・・・w
※ちょっぴりneruさん家のリンちゃんの歌い方を意識して歌ってます
歌&MIX:プリクマー
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
ツイッター⇒http://twitter.com/purikuma69
【高音系男子が本気で】命のユースティティア / Neru (covered by.結城碧)
本気も本気です。
結城碧です。
難しくて今まで歌えなかったのですがようやく歌えるようになりました。
Neru 様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
本家様 sm21986604
Vo &Rap/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /がおー様 @_Gaooo_様 mylist/34548424
Enc/折乃りづ様 @riz_xxxxx
自分の今できる全てを注ぎ込みました。
前作→ゴシップ sm36868610
次作→吉原ラメント sm36941203
【ゆっぴー】 延命治療を弾いてみた 【ギター】
あけましておめでとうございます!!ゆっぴーと申します!!!
新年一本目はNeru様の延命治療を弾かせていただきました!!
曲の世界観とギターのリフがかなりかっこいい曲なので最後まで聞いていただけると幸いです!!
それでは今年一年よろしくお願いします(^q^)
素敵な原曲様⇒sm19697286
【ゆっぴー】
マイリスト⇒mylist/32496010
ツイッター⇒http://twitter.com/yuppy1219
メール⇒[email protected]
質問等ありましたらツイッターかメールでメッセージください!
【ダンガンロンパMMD】脱獄【スーダン2】
日向創くんお誕生日おめでとうございます!
今年も祝ってない感バリバリの本編動画です。
ダンガンロンパシリーズのネタバレをめちゃくちゃ含みます。
プレイしてない人は見たら後悔しまくるレベルです。
回れ右してゲームやってください!SteamもあるからPCで出来るよ!
転載禁止。
原曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーです。
今までつくったの→ 【mylist/46226049】
【広告感謝】複数回してくださる方もありがとうございます!
推名きの さん ポンブビィ さん Ariel さん musou さん セツ さん 深爪の獣 さん
ねこみぃ さん 紅の豚 さん しきみ さん ななし さん ふじっこ さん 熾火火 さん
ドリー さん 中条ルノ さん ねりうめ さん 777 さん いーたん さん みやこ さん
よつば さん フリー素材あそび さん 佐渡 さん 志塔喜摘 さんheizyou さんREI さんとよ さん777 さん藤崎 さんふゆみ さん明喜 さん10 さんゲスト さんみずごろー さんbon さん 深爪の獣 さん穂坂 さん
病名は愛だった 歌ってみた_ハイダミオ
病名はあ"⤴︎!ゥォー⤵︎!アー⤴︎(ア・ア・ア・ゥァ)アーゥォー⤵︎ゥー↓(ア・ア・ア・ゥァ)ィイ…ダッ(ゥゥン!)ttt…アァッ↑アァッ↑アァッ↑ ッウア↑ア→アー↓〜♪
病名は愛だった
おはこんばんにちは。ハイダミオです。
Neru様の楽曲を歌わせていただきました。
是非最後まで聴いてください!
本家 様【sm31942799】
Sing / ハイダミオ【mylist/32031273】twitter:@hyda_mio
Mix / Kishin 【mylist/49425451】@kishin011
Enc / 柘榴【mylist/57379741】twitter:@zakuro_96
【合唱。。】テロル【輝いてこそ命だ】
Neruさん大好きなんです!!
そして、もうすぐ合唱投稿2周年なので記念に合唱作りました(*^_^*)
本家様:sm23699554
歌い手様(敬称略):mylist/44702580
まふまふ、赤ティン、そらる、らむだーじゃん、苦い人、けいと
お借りした素材:nc25810
他作った合唱:mylist/30410123
主の歌ってみた:mylist/33150511
ツイッター:@Roten_suijouki
【一人二役で】イージーゲーム / 真宵ねる【歌ってみた】
この度は和ぬかさんの"イージーゲーム"を歌わせて頂きました!
左耳からねる男、右耳からねる子が聴こえて来ます('ω')
是非イヤホンで聴いてください!
■Original : イージーゲームfeat.和ぬか/natsumi
https://youtu.be/FXDZDLr3Osw
#イージーゲーム #和ぬか #歌ってみた #楽曲カバー選手権
■Mix&Enc : 傘葱様
【Twitter】https://twitter.com/ksng_kun
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC8nZJNIAunwwqirIfF3D3DA
■Vocal : 真宵ねる
【Twitter】真宵ねる(@_mayoi_neru)
https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTubeチャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
【niconico動画】
https://sp.nicovideo.jp/user/116332489?ref=user_video
【初投稿】 病名は愛だった 歌ってみた ver.時雨
初投稿。
本家様 【sm31942799】
Mix&Mst&Enc : Kishin様 mylist/49425451(@kishin01)
Vo : 時雨 mylist/63792567(@shigure_re_)
Twitter https://twitter.com/shigure_re_
Next→心做し 歌ってみた【sm34168898】
【Neru】 東京テディベア 弾いてみた!(勢)【めてる】
人生なんて(ry
めてるです!今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。広島だって住めば都・・・と思いたい。
■曲/詞
Neru mylist/15619229
東京テディベア sm15308214
■ベース/mix
めてる mylist/19328226 co543810
■前作
Re:make/ONE OK ROCK sm15230671 コラボ sm15415923
10/29新作 →キミシダイ列車【sm16010564】
【Re feat.OИE/MATATABi】
応援ありがとうございます
最後までボカコレ楽しみましょー!
コメントくれたら嬉しいです!
ONEが彩るロックナンバー
Music:MATATABi
illustration:水鞠涙 https://twitter.com/mizumarirui
Movie:Gula https://twitter.com/gula_edit
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
3/18追記
ボカコレ楽しんでますかー?
数多ある曲のなかで、ここに辿り着いてくれてありがとうございます。
他のpさんの曲が凄すぎる…
うちはどういうものを持ってこようか迷いましたが、ストレートにアニソンのopぽいのを選びました。
タイムリープものをみていたのもあり、かなり影響受けています…笑
いろんな反応がみたいので是非コメントください!
そして、これからも聴いてくださると嬉しいです。
MATATABi
【駄犬×かもだしょ】SNOBBISM 【踊ってみた】
駄犬 『お好み焼きたべたい!!』
かもだしょ 「いややラーメンたべたい!!」
「『けんかやー(´・・`)』」
使用楽曲:Neru様 & z'5様(sm32921516)
撮影・編集:華夢姫様
駄犬(カーキ色)▶ ( @Claz__ )
mylist/62850500
かもだしょ(紫色)▶ ( @__kmds )
【28人で】脱獄【逃げよう─】【リレー合唱】
初投稿となりますカトるです!
Neru様の脱獄のリレー合唱を作らせていただきました。
◆本家様【sm28751658】
動画をお借りしました。
◇使用させていただいた歌い手様(敬称略)
・灯油・ギリンカ・りぼんぬ・ぷりっぷ・りらか・あおい・Mer,・だいごろぉ・くぬき・赤ティン・SILVANA・ゴットアロー・りする・ただのん・Finnip・小風・コゲ犬・リボルバー・トコノコα・スタンガン・LaLa・葵井ひかる・しぃちゃん。・まふまふ・たー・バル・エド幕府・ミュリ
【mylist/56489318】
マナーを守りご視聴ください
一人一人のパートを短く構成しております
追記 ゴットアロー様を誤ってゴッドアローと表記しています、大変失礼いたしました
カトる(@minarai1106)
次作 捨て子のステラ【sm29486805】→
【AnispectFamily】オトノナルホウヘ→【踊ってみた】
銀の匙 ED
関西で活動しているAnispect Familyです
今回は少し違った感じで撮影してみました!
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
【子爵&銀牙】 再教育 【歌ってみた】
♪(^w^)人(^w^)♪
本家様: sm18783356
リン: 銀牙 (mylist/21395812)
レン: 子爵 (mylist/31630878)
ENC: みけねこ° (mylist/37285965)
すーちゃんは私に微笑んだ (ニューヨーク)
パパヤとギミチョコとROR
Avery □NERU-METAL□さんのツイより
BABYMETAL US TOUR 2019
ニューヨーク Terminal 5
【初音ミク】小生劇場【アレンジカバー】
どうもぱるです!
ミクさんの「つ」の発音は正義
*本家様クロスフェード(アルバム内13番より)→【sm20158268】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*MIKU Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→著作権に引っ掛かりそうなので…
【オリジナル振付】人生は吠える【踊ってみた】
仙台で開催されたニコニコリバイバル!で
披露した曲を、動画にしました!
大好きな曲をヒート氏と踊れて嬉しみ(ಠ .̫.̫ ಠ)
これからも2人で
東北を、仙台を、栗原を盛り上げていきたいと思います!
楽曲本家様:Neru×りぶ→sm22987299
振り付け:時空戦士ヒート(@heat_14 )
振り付けお手伝い:岩田華怜(@karen0513_)
撮影・編集:Johnny.(@JohnnyFunny310)
▼病名は愛だった 歌ってみた 【相宮零】
相宮零(あいみやぜろ)です。
今回は、病名は愛だった を歌わせていただきました。
■本家: Neru & z'5 様【sm31942799】
□Mix:清水達哉【mylist/28677563】@t2yomlt
■歌:相宮零【mylist/18686267】@ai_miya_0
●前作:【sm33028746】
〇YouTube:
ニコカラ/くたばろうぜ/on vocal
本家様/sm32498233
『ドンツーミュージック2』収録曲
XFD : sm32475480
Amazon : https://www.amazon.co.jp/dp/B078K4QCSD
他通販&店舗 : 2018.01.05より予約開始→2018.02.07発売
Music & Words | Neru様
Guitar | こんにちは谷田さん様
Illustration & Animation | 寺田てら様
Neru様/くたばろうぜ/のニコカラです
off vocal sm32527945
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
