キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱法ロック / Neru (Guitar Cover)
●Neru様の脱法ロックを弾かせていただきました。
●原曲動画(https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909)
しりとりは割と得意です。
「Wow~」の部分の三種類アレンジは脱法して考えました。
明日にでも出頭してきます。
●Guitar : しゃーご
●Twitter : https://twitter.com/sssyagooo
●Youtube : https://youtube.com/@sssyagooo
【TAB追加】「脱法ロック」弾いてみた【Neru】
アレンジ楽しい
本家様→(sm29081909)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
ではごゆっくり(*´ω`*)
【明日は】合唱 アブストラクト・ナンセンス【きっと雨だ。】
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
y=ー(´・ω・)・・・
y=ー( ^ω^)<ザンネンダッタナァ、トリックダヨ!
アバター用イラストとカラオケはピアプロから使用しています。
本家:Neruさん(sm14375135)
歌い手と(絵師)の皆様
■くまくまっさん(サアヤさん)
■メメタさん(灰奈さん)
■湯毛さん(PokePikaさん)
■ひなまろさん(CHAN×COさん)
■かじゅー(P)さん(沫莉ユフさん)
■そんさくさん(狂zipさん)
■SK@Yさん(くるみかこさん)
■lamie*さん(赤目さん)
詳細はこちら【mylist/29783264】
合唱・合わせてみた 前:Episode.0【sm15052882】 次:Arrow of Love【sm15616119】
【mylist/22470709】
Twitter:birdfire010
9/17追記:2000再生200マイリスありがとうございます(´;ω;`)
【Neru】脱法ロックをオンラインでバーチャル合奏してみた【よしうーオンライン6】
ども、よしうーです!
ネット上で演奏者の皆さんに声をかけさせていただき、
バーチャル合奏吹奏楽をやりました!
その名も「よしうーの吹奏楽編曲をオンラインでバーチャル合奏しよう(略:よしうーオンライン)」!
2021年夏に開催した第6弾!
「よしうーオンライン6」と称して3曲収録したものの2曲目!
Neruさんのボカロ曲「脱法ロック」を演奏しました!
最近のAdoさんの「阿修羅ちゃん」に通じるものがある、パリピな曲ですね!キメの部分はなかなか合わせるのが難しかったですね…w
★使用した楽譜はBOOTHで頒布しています!★
https://yoshiuh.booth.pm/items/3544186
★打ち込みバージョン★
sm37132832
作詞・作曲・編曲:Neru
(原曲:https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0 )
吹奏楽編曲・ミックス・マスタリング:よしうー (https://twitter.com/swo_yoshiuh )
演奏人数:19人(35パート)
【MMDあんスタ】まとめ3
前半twitterに上げた短い動画のまとめ、後半再投稿。
お着替えしてます。音量差注意。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
1.シュガーヘイト(朔間凛月) 0:00
2.気まぐれメルシィ(Knights) 1:32
3.帝国少女(大神晃牙) 2:19
4.wink(朱桜司) 3:53
5.KILLER B(朔間凛月) 4:09
6.スーサイドパレヱド(朔間零・大神晃牙) 5:29
7.Aha!(朔間凛月) 6:49
8.過食症:アイドル症候群(瀬名泉・朔間零) 7:39
↓【MMDあんスタ】リバキャン+2【朔間凛月/頭自作】の再投稿↓
9.リバーシブル・キャンペーン(朔間凛月) 8:47
10.脱獄(朔間凛月) 10:25
11.おねがいダーリン(朔間凛月) 11:58
前作→罪と罰(BEMANI)(泉・凛月)※再投稿【sm34122303】
制作物→【mylist/58898741】
Twitter:@9enxx
スクショ、転載禁止/Please, Don't re-upload
sora様広告ありがとうございました!
【フリーターx高校生】病名は愛だった@歌ってみた【電池切れx超学生】
初めまして、「あんた病気なんじゃないの」とよく言われる者と、超絶級の現役学生による10歳差コラボが遂に実現しました。嗚呼、若いって羨ましい。
本家様→「病名は愛だった」sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
VO(レンパート)&MIX.ENC→超学生 mylist/35062927 @tyougakusei
VO(リンパート)→電池切れ mylist/39403548 @dentigire0325
SNOBBISM -歌ってみた- つきみぐー
曲名読めねぇ
今回は、Neru & z'5 様の SNOBBISM (sm32921516)を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
※原曲に無いコーラス等が苦手な方は早めのブラウザバックを推奨します。
-----------------------------------------------------------------------------------
作詞/作曲:Neru & z’5 様
Movie : りゅうせー 様
-----------------------------------------------------------------------------------
Enc / らふどん mylist/20660188 @rfdn_0117
Vo, Mix / つきみぐー mylist/24970821 @tsukimizzz
【ニコカラ】 東京テディベア 【-4】 (On)
-3のニコカラにて「-4がいいのでは?」というご意見をいただいたので作成させてもらいました( `・ω・´)
※あくまで自分用です
ということでNeru様の素敵な「東京テディベア」の-4キーを作成させてもらいました!
ニコカラ字幕の動画はkakasi様よりお借りしました(´・ω・`)
素敵な本家様:sm15308214
お借りした動画様:sm15309756
あくまで自分用に作成したもの:mylist/26573235
※画質悪いかもしれません。
※ニコカラ作成は学習中です。
この場を借りて
・素敵な本家様
・ニコカラ製作者の方
に感謝申し上げます。
こちらはonvocalです。
offvocal「sm15580340」
-3キー「sm15339319」
+3キー「sm15635399」
【声だけ抜いてみた】脱法ロック【__フリーダムver】
「カオスすぎて聞こえん!」って人向け。
使用ソフトは『歌声りっぷ』Version 3.0
合わせてみたver→sm29131841【フツーダム×フリーダム】脱法ロック【アンダーバー】
本家様(Neru様)→sm29081909
アンダーバー様(フリーダム)→sm29127304
うp主その他制作品【mylist/25188111】
東京テディベア 歌ってみました
頑張って叫んでみました!!
冷凍食品は味の素のギョーザが最強
お友達募集中なのでよければツイッターフォローお願いします!
本家様:sm15308214
歌:一ノ宮大牙(twitter:@ichinomiyadesu)(mylist/54707375)
MIX:新世界の神 (twitter:@God_of_the_NW) (mylist/52820232)
新作→準備中
【オリジナルPV】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【そんさく】
逝きたい 生きたい
Neru様のロックな楽曲を歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm14375135)
■MIX⇒KISARAGIさん(user/2009525)
■Illustration⇒麗さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1145513)
■Movie,Encode⇒えむめろさん(mylist/23470920)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【ライアーゾーン】⇒sm14892913|【アブストラクト・ナンセンス】|次【東京テディベア】⇒sm15362198
【手描き】Splatoonでい〜やい〜やい〜や
みなさまこんにちは、こゆびと申します!
Neru様の い〜やい〜やい〜や( sm32246515 )をSplatoonのキャラクターたちが踊ってくれました。
絵は全てスマートフォンで描いています。
今年もマンメンミ!!!!!!!
★Splatoon、Splatoon2の両要素有り
★トレス有り
★Splatoonゲーム内とは一部異なる表現有り
最近Twitterアカウント作りました▶@koyubi_is_short
何かありましたらこちらに!
YouTube▶ https://youtu.be/u8ZNk5kuaXQ
無断転載等はご遠慮願います。
ロストワンを極限まで楽しんだつもりだったんだけどなんだろうねコレ...
ロストワン歌ってたら庭でリア友が待機してたみたいで
エクスさんの社会的地位ががロストしました\(^o^)/オワタ
本家様→sm20244918
歌ったものまとめ→mylist/32107256
【MIX】『Sakuraka kei』様→mylist/39904357
【エンコード】『ニルイ』様→mylist/39651716
普段はここで生放送やってます!
【えなてぃわーるど】→co1973137
Twitterやってます!フォロミーヽ(*´∀`)ノ
【@Enaty_Extra】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【みてぃ】
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
原曲URL:sm17598915 Neru様(mylist/15619229)
MIX:そらる(mylist/7359936 /co55853)<twitter:@soraruru>
ヤンコ:kenken(mylist/13525326)
歌:みてぃ
Neruさんの曲は3曲目になります!
アルバム全部歌いたいぐらいです。
どうしても良いものにしたくて無理言ってそらるさんにMIXしていただきました。
時間がない中本当にありがとう!
こちらもぜひ!
【歌ってみた】ロストワンの号哭【みてぃ】:sm20316876
【歌ってみた】東京テディベア 【みてぃ】:sm17066514
みてぃ:mylist/28435905
twitter : @__Milk_Tea__
【びすこ】SNOBBISM【踊ってみた】
この街の 異様な モラリティーなんだ
はじめての夜景撮影…
喧嘩してきました!!!!
振付本家様のようにきゅーとなろっくに
憧れて頑張ってみました
□楽曲本家様:sm32921516(Neru様)
■振付本家様:sm38990820(わに様)
□使用音源様:sm33051365(NORISTRY様)
撮影
おとももちの『はぎちゃん』
仕事終わりの24時過ぎにもかかわらず、
まして取り直しして2日も時間くれた超天使ありがとう!!
照明
blizzard音響サービス(Culture blizzard)様に
照明お借り致しました!!ありがとうございます!!
Twitter(@blizzard8830)
--びすこ information---
Twitter( https://twitter.com/Bisuko_Dance )
マイリス(mylist/33100111)
youtube( https://youtube.com/channel/UCJj3I-Ezxrg5BOG62v-Qg_Q )
くたばろうぜを♂が原キーで叫び散らしてみた(歌ってみた)!!【うみくん】
■本家様 sm32498233
Twitter : @Umi_babe
マイリスト : mylist/43699644
【手書きMAD】脱法オソマツロック
れいほおおおおおおおおおおおおおなんですわあああああああああああああ 本家様…sm29081909 イラスト…蟹村さん 動画作成、encode…たまむすび(@moenmoen18) 【mylist/56528304】 【追記】4000回再生ありがとうございます!!!
(魔法使いが)脱獄詠唱してみた@うぃずる
こんにちは!うぃずるです!(^O^)
僕は彼女無し歴=年齢から脱獄したいです(笑)
■本家様 sm28751658(曲/詞 Neru様)
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix 知人
前作 ゴーストルール(sm28791063)
次作 ライアーダンス(sm29338667)
{{合唱}}ロストワンの号哭
Neru/ロストワンの号哭sm20244918
◆メンバー◆
らむだーじゃん 石敢當 ぼろん にっとメガネ KOOL
うらたぬき kradness コゲ犬 赤ティン まふまふ
【MAD】Onion【進撃の巨人】sm22654109
その他合唱動画mylist/30545708
【ニコカラ】ハウトゥー世界征服_on【鏡音リン・レン】[Neru]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/21574849 mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
Neru様の新曲がとても世界観を彷彿とさせるハモリの綺麗で素敵な曲ので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm20286605
【再教育】歌ってみた【れいちゃる】
今日もぼっち。
実は好きでぼっちなわけではないです。
叫びすぎて声分け崩壊しました。
▸本家様:Neruさん【sm18783356】
▸倉庫【mylist/16126633】
【手描き】六つ子で世/界/を/壊/し/て/い/る【合松】
■今回自分絵強めです。苦手な方はお気を付けください。世界が壊れたら困るけど壊したい時はあるよねって。mylist/27504200
■私事ですみませんが、松オンリー参加させて頂きます。同じく参加される方、楽しみましょう。
【神威がくぽ】 命のユースティティア 【カバー】
「君が、君らしくあることを」
どうもです。あずゆーです。がくぽ誕生日おめでとう!6年早いっすね。
これからもよろしくね☆ってことで今回はNeruさんの曲をカバーさせていただきました。
去年はNATIVだったので今年はPOWERで。コーラスはIAさんがこっそり参加しました。
□素敵な本家様→sm21986604 □調教・MIX→あずゆー □マイリスト→mylist/36927583
イドラのサーカス 歌ってみた 【ゐづ】
少しcrazyなくらいがいいだろ?
Neruさん本家様【sm20765934】動画をお借りしました
歌・mix・ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
Encode by VAЯOSHくん【mylist/30458097】twitter:@_VAROSH_
Thankyou for listening..
次回作:【???】
【チャイナ】SNOBBISM 踊ってみた【大阪!】
こんばんは!チャイナです!
今回は大阪に行ってきたのできゅーとなロックで喧嘩してきました!
本家MVの悪魔に倣って衣装には赤色の小物色々入れてみました、
マジで難しかったけど踊っててめっちゃめっちゃ楽しい大好きな振付!
ダンマスNにもエントリーさせていただきます!
応援よろしくお願いします(^з^)-☆!
定点はこちら→ https://youtu.be/SJN0CTWlYQ8
ナナヲアカリ様verはこちら→ https://youtu.be/SYfduzKGpwU
(スーさんのSNOBBISM慣れがすごくて皆に見てほしかったのでフルジンバルverもいただきました(^。^)いいねしてくれた皆に公開します、これ1take目1発OKです
いいねコメントにダウンロードキーおいてあります
→ https://69.gigafile.nu/0314-i5aa5f66805a2c5cb6edc43a13cd0e5c5 )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源:sm32921516 Neru様
使用音源:sm33051365 NORISTRY様
本家振付:sm38990820 わに様
撮影・編集:スー様( https://twitter.com/gakkosound )
↑SNOBBISMのプロ
(https://www.youtube.com/c/NORISTRY0113/about
NORISTRY様音源について、
YouTubeの概要にて二次創作使用を許諾してくださってます、ありがとうございます!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チャイナのTwitter→https://twitter.com/9_chai_1
☆チャイナのマイリス→mylist/62426836
【とうとう10周年】「ロストワンの号哭」歌い終わっ太。
あれから10年…10年間も何やってるんだろ…
❀ Vo ❀ 終太【co68785】(mylist/6423557)
❀ MIX ❀ マナツ【mylist/7483928】
❀ Neruさまの原曲 ❀ sm20244918
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「少年少女カメレオンシンプトム」歌い終わっ太。→sm25326406
【岩崎めう】病名は愛だった 歌っためう
病めうはニートだった
______________________
本家:Neru & z'5 様 (sm31942799)
______________________
vo.mix:めうくん(mylist/59606720)
enc:ラル 様 (mylist/54236636)
______________________
Twitter
めう:《 https://twitter.com/meu_meu_nico 》
ラル 様:《 https://twitter.com/raaruu1231 》
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【Haku】
こんばんは!Hakuと申します!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20645796
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:タイトロープドリーマー sm22833914
【オルゴール風】再教育
初投稿となります。初めまして。Neruさんの再教育をオルゴール風にアレンジしてみました。
原曲のイメージを壊されたくないかたは回れ右をして、それ以外の方は深く考えずにお楽しみください。
本家様:sm18783356
絵・音:櫻月神無【mylist/36239838】
【OP差し替え】ボカロ曲をアニメサイズにしてすり替えてみた【おい違和感どうした】
色々検索してみたけどありそうでなかったやつ。結構意外といけるもんなんですね。
※OP映像は全て無編集です
敬称略
ご注文はうさぎですか?×エンドロール(夏代孝明 feat.イヌゥ)sm33620350
ジョジョの奇妙な冒険×命のユースティティア(Neru feat.ゆある)sm22342250
ポプテピピック×ヒビカセ(ギガ feat.SILVANA)sm26289484
この素晴らしい世界に祝福を!×ベノム(かいりきベア feat.まひる)sm33962931
艦これ×ヒバナ(DECO*27 feat.SILVANA)sm31757458
ノーゲーム・ノーライフ×プロトディスコ(ぬゆり feat.びす)sm32274472
ギルティクラウン×Espiazione(キョーヘイ feat.ウォルピスカーター)sm32787995
ラーメン大好き小泉さん×頓珍漢の宴(ピノキオP feat.Eve)sm25837899
四月は君の嘘×トリノコシティ(40mP feat.イヌゥ)sm21750536
おそ松さん×イリヤイリヤ(島白 feat.腹話)sm17272684
YouTubeにて配信始めました!!
→https://www.youtube.com/channel/UCM4n5uEfd-JgVz_1eVK5REg/
☆【男子中学生が二人で】 い~やい~やい~や 【歌ってみた】◆
能天気STYLE(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
二人でNeru様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました!
歌ってみた初コラボになります なにとぞ~~~
本家様【sm32246515】
うた (ひくいほう)
Star☆【mylist/59911438】@_Star52_
うた と みっくす (たかいほう)
あずらいと【mylist/57343307】@azurite_3
【定規】ハウトゥー世界征服を定規で弾いたこうなった【PIEZO】
"優しい人になりたい"
どうも、艦これとMH4ばっかやってて今まで投稿をサボってたPIEZOです。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を定規で弾いてみました。
いままでの動画を見ていたら編集が少ないと思って、
今回は、シーン切り替えなどの細かいところを編集したりしてみました。
このような編集は初めてだったので変なところもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
