キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】脱法ロック【カバー】
代理投稿
お→ お↓お↓お↓お→お↑お↑
□こんにちは,鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんの脱法ロックです。
□本家⇒(sm29081909)
□マイリスト⇒(mylist/28914499)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
Encode: 惟(ゆい) mylist/37061113
そして、ぜひこの団体をフォローしてください!
虛擬歌手說唱創作聯盟 - VSPOT https://twitter.com/vspot_2015
【メンバー:惟(ゆい)、yoyo幫尼、漩渦鳴櫻、くりこ】
ロストワンの号哭 歌ってみた【おかるな】
Neru様(mylist/15619229)のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
友人に聞いてもらったら「っるっせえよっ!!」
とお言葉いただきました最高にっるっさいです(ง ´͈౪`͈)ว
かっこよすぎるご本家様【sm20244918】
Mix&Mastering:カタムチ様【mylist/39348103】@pile_kuwa
歌みた最新作→無人駅(sm26767446)
わてのお気に→アンドロメダアンドロメダ(sm26709100)
Encode:おろおろ様【mylist/50353130】@olo_olo_2525
迅速なご対応に感謝です(´;Д;`)
Vocal:おかるな【mylist/50060679】@oka_runaruna7
前作→【sm26765434】
【合唱】 ロストワンの号哭 【蛇足,kradness,れをる】
初めて合唱動画を投稿してからもうすぐ5年が経とうとしています。
これからものんびり続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
□お借りした動画
蛇足さん(sm20284832)
kradnessさん(sm20456342)
れをるさん(sm20946782)
※タイトルには表記していませんが、
間奏のコーラスにタイ焼き屋さん(sm20298975)の音源を使わせて頂きました。
また、動画のバックに本家様のオリジナルPVを使用させて頂いております。
■素晴らしき本家様:Neruさん(sm20244918)
□絵:有確認生命体さん(@SonokuchiSanSo)
■背景素材:のれはまるんさん
お借りした皆様ありがとうございました!
□うp主:真雪(mylist/5678898) [@mayuki_cc]
【きゅっぽ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
「喉から血がっt......」
サビで全力出し尽くしましたww
イヤフォンで聴くと音痴に聞こえなくなるという謎の動画www
非公開にしてあげようと思ったらまさかの公開(涙)
だがしかし、上げ直さないと気が済まないので上げました!
ごめんなさいっ(__)
良かったら一回聴いてください!
素晴らしき本家様《sm20244918》
前回の作品【orange】《sm21062873》
マイリス《mylist/35723426》
【ギター2本ベース1本】ロストワンの号哭 弾いてみた!【ぼっち】
アルバム特典のマウスパッド、ロストワンだったよ!(゚∀゚)
前回に続き、今回もNeruさんの曲を弾かせて頂きました。
ギターもベースもかっこよかったので両方弾きました(笑)
Neruさんの世界観を壊したくなかったので、基本的に曲をなぞってるだけです。
違うのを弾いているところは、難しくて弾けなかったか単純にミスしてるかですw
アレンジは最小限。
音量大きめ推奨!!(´▽`)w
Neruさん、アルバム発売おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
☆素晴らしき本家様☆ sm20244918
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 延命治療 sm19965964
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュ☆ co1853586
【歌ってみた】脱獄【よるきち】
プリズゥンブレイクゥ
この度はNeru様の素敵な楽曲 脱獄 を歌わせていただきました。
いくらの季節がやってまいりましたのでよろしくおねがいします。
◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm28751658】
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
前作⇒magic city【sm31895645】
わたくしのついった⇒【@yoru_kichi】
※アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。
いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。
【ボリュームが】ロストワンの号哭_24人リレー【バラバラです】
ドンドンドコドコ┗┏('o')┓┛ドンドンドコドコ┗┏('o')┓┛ドンドンドコドコ┗┏('o')┓┛\ドンッ!!/
ロストワンの号哭の歌ってみたを投稿なされている方々の動画をリレー形式に合わせてみました。
繋ぎが雑だって?どう考えても俺の実力不足ですさーせん。
使用させて頂いた歌い手様(敬称略)
みゐや/S/葉月優/電池切れ/にっとメガネ/よるきち/Lay(レイ)/みみぃ/足首/おわん/れをる/A24/うらたぬき/ぼろん/スタンガン/蛇足/詩人/ふに(妹)/kradness/コゲ犬/鎖那/赤ティン/まふまふ
偉大すぎて洒落にならないNeru様の御本家→sm20244918
うp主、霧谷真希の合わせてみた動画マイリスト→mylist/36613340
うp主は一年以上前の宿題すら相変わらず解けません。
【アコギで歌ってみた】ロストワンの号哭【弾き語りver.歌詞コード付】
ジャカジャカジャン! たつやまるですこんばんは。
今回はneruさんのロストワンの号哭をアコギで歌ってみました~。本家様→sm20244918
やっぱガンガンかき鳴らす曲はやってて気持ちいいです(*´ω`*)
ラスサビ転調は我慢出来ませんでした。
original key Em
今まで弾いて歌ったの→mylist/5643485 たまにやってる弾き語りコミュ→co346235
【MMDおそ松さん+人力】色松で病名は愛だった
これは私の初めての歌PVです。悪い所、お楽しみください
借りたものは動画内、Camera改造
勢いで作ってしまった。 お借りした物へ対しての失礼なコメントはしないで下さい。
BGM:【色松人力】病名は愛だったby剎那様(授権もらいました)Twitter @se_272_
何かあればTwitter @Niko__remix
『 テロル 』 歌ってみた ver.苦い人
やられる前にやれってばっちゃが言ってた
【原曲】sm23699554
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】 djseiru (mylist/16360743)
『ドーナツホール』(sm23602667) ←前作 次作→(coming soon...)
【薪宮風季】ロストワンの号哭【UTAUカバー / ver2 / ust配布】
sm20311635のオフタイミングのために申し訳ありません!前よりこのバージョンがいいかもしれない;;; マックさん(AbstractCactus)のおかげで、私はそれを修正できました。 ■ 唄: Neru ■ Movie: 456 ■ UST:6LIN http://www.mediafire.com/?86tyzuck0n1nt0c Pass:6LIN
■ マイリスト: mylist/33321146
東京テディベア【歌ってみた】☆Milk★
「東京テディベア」歌わせていただきました
だいぶ前?にリク頂いていました!お待たせしました!
本家(Neru)様→sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ
■Special Thanks
おればななP mylist/5843220
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
次作→エレクトロトレイン【歌みた】sm20232572
前作→ブラック★ロックシューター【歌みた】sm20076776
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
【作ってみた】電王・ゼロノスベルトで【ねるねるねるね】
ど~も!うp主のあんずP(電王)です。日頃のお礼参りに先輩の誕生日にねるねるねーるねを贈ってみたぉ。
動画作成兼被害者?の雷鳴(ゼロノス)です。折角なのでネタ三昧で作りましたヨ
一番の被害者兼アシスタントのモーすけです。この動画をお楽しみいただけたら幸いです・・・
【原キー】『阿修羅ちゃん』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回は テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌
Ado様(Neru様)の阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました
阿修羅はインド神話で「正義の神」とされています。
しかし、娘を別の神様に無理矢理めとられて、
めちゃくちゃキレて、
正義を忘れてえげつない仕返しをする神様です。
私の親戚の叔父は警察官なのですが、
娘がYouTuberと結婚して以来、
彼らの動画全てに低評価をつけてます。
つまり何が言いたいかというと、
この曲めちゃくちゃ大好きです♡
原曲様 ♦ https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~Mix~
tsi 様
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
~Illust~
博士 様
Twitter ♦ https://twitter.com/i_am_hakase ♦
next→カメレオン ♦ sm39680778 ♦
【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM【御手杵・同田貫正国・日本号・へし切長谷部】
パソコン変えて色々ごちゃごちゃになったので完走できず
この先何も進まないだろうなって思ったので供養動画です。
全てにおいて中途半端です、ごめんなさい。
このままじゃバッドエンドだけど本当はハッピーなんです・・。
喧嘩が出来るってのは幸せ。
都合のいい勝手な設定もりもりです。苦手な方はご視聴をお控えください。
曲:Neru様 sm32921516
歌:NORISTRY様 sm33051365
振付:Babo様 sm33220501
モーション:apr様 sm33911272
モデル:
しらき式同田貫正国 sm29082771
サクラコ式御手杵 sm29822841
サクラコ式日本号 sm27935004
はせこ式へし切長谷部 sm25958931
mylist/53332227
全国の審神者様、ぎゅむ様、五十峯/うか様、てーいー様、すいじゅ様、みくろ様、三日月様、ひさぎ様、おこわ様、hateko様、dodo様、nagoni様、さんやくん様、やつふさ様、うああああああ様、やおや様、レキ様、寺子屋様、サクラコ様、Ageha様、chieko...様、rad様、久遠様、390様、nigaco様、おせんや様、masa様、いなみ様、tapi様、コノハ様、ワユリ様、hirom様、ぷちあん様、わかじ様、kiyo64様、ろんふぁ様、カナ様、ふじ様、みつこさん様、オミナエシ様、ゆんゆん様、ruik様、さみへい様、yu-u様、mizarie様、カマった~り様、はにわには様、広告ありがとうございます!
【おそ松さん人力】おそ松でテ.ロ.ル
おそ松さん人力では初投稿になります。
ついに手を出してしまった!人力ってやっぱり難しい…人力師様たちほんと凄いです…。
ustはsiruto0115様からお借りしました。
ハウトゥー世界征服 を ピアノで弾いてみた!!【みかん✽】
こんばんは!みかん✽です
今回は初めて聴いたときに ゥオオオ(;゚Д゚)!ってなったこの曲を4日間かけて頑張ってピアノで弾いてみました。耳コピ頑張りました!
本家様 sm20286605
一部編集 Dars さん mylist/27191860
ピアノ みかん✽ mylist/34734063 コミュco1821400
Twitter @mikann4649 前作 六兆年と一夜物語 まらしぃさんver sm20200367
追記 4/25 楽譜に関するコメントが寄せられたので現在作成に向けて考えています!出来次第更新します
【歌ってみた】東京テディベア【叩いてみた】
ごっす。Civaです。
センター試験の息抜きに、合格の祈願に。
今回はneru様の東京テディベアを、歌って叩いてみました。
息継ぎが難しくて、チアノーゼ反応を起こすかと思いました。
ん?チアノーゼだっけ?アミラーゼ?アンチテーゼ?
沢山質問戴いたサングラスの件ですが、これは視力矯正メガネです。(プラスティック・100円)
原曲はこちら→sm15308214
civaのmylist/27543251
ニコ生コミュニティ/co1648197
twitterID→shelterchildren
HP→shel-chil.com
【手描きMAD】SIREN×VOCALOIDメドレー2022【作家20名】
この動画は二次創作作家が非公式に制作した動画です。
原作関係者・原曲元・素材提供元とは一切関係ありません。
迷惑行為および動画共有サイトへの転載、複製はご遠慮ください。
Don't share.
本作品禁止转载。
※センシティブな描写を含む動画です
※フラッシュの点滅にご注意ください
SIREN Fanart Project Hyakki Yagyo
【Twitter】 https://twitter.com/hyakkiyagyo0803
【百鬼夜行】セトラノ sm31942363
【相対の門】shr sm20789300
【怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない】椎名もた nm14606908
※動画内のタイトル表記一部間違い有。申し訳ございません。
【エルゴノミックヒーロー】MASA Works DESIGN sm34944541
【とても痛い痛がりたい】EZFG sm16658127
【しう】MARETU sm35928733
【化孵化】http://sasakure.UK sm38793955
【嗤うマネキン】YUUKI MIYAKE sm28493065
【百鬼祭】kanaria sm36838810
【脱法ロック】Neru sm29081909
【オルターエゴ】Misumi sm35546354
【神風】ATOLS sm28797691
【ECHO】Crusher-P sm24643818
【悪人】ive sm38787426
【人間だった】ピコン sm32134306
【Chillyditty Of February】DARS sm2291596
【四季刻歌】綿飴 sm19179814
【お別れ囃子】小林オニキス sm26715301
【作家名(メドレー順)】
茶々縞 主催
せんのや
蒸し川
澪雨
おのまど
北
待つ雪
裕貴美
みけ。
金田
あびかわ
i柿
森下餅
taro
こまとり
l!li
にもの
じゃが
だんごむし
ひろめぐろ 主催 兼 動画編集
当動画で収益を得ることはありません
【YouTube】https://youtu.be/1ZILHMRjJrU
【にじさんじMMD+人力】SNOBBISM 【葛葉・剣持刀也】
さあ、喧嘩しようぜ
ノノノさんのMMDと白瀬の人力の合作です!よろしくお願いいたします!!
◆原曲|Neru & z’5 様(sm32921516)
◆UST|朱灯 様(sm33014884)
◆UTAU式人力によるカバーが含まれます。
◆機械音、ノイズ音が生じますので、苦手な方はご注意ください。
◆ご本人様のご迷惑とならないようお願いいたします。
◆他の動画サイトへの転載はおやめください。(Repost is prohibited.)
◆他お借りしたものはコンテンツツリー・動画内に記載(敬称略・順不同)
MMD・動画|ノノノ(@nnn___901)mylist/66924706
人力|白瀬(@fox20g)mylist/68519454
【将棋キッズ】ロストワンの号哭【弾いてみた】【叩いてみた】
将棋キッズです。将棋の心を忘れかけている皆さんに、その素晴らしさをもう一度思い出していただくために盤面から飛び出して来ました。
2局目として、Neruさんの名曲「ロストワンの号哭」を演奏させていただきました。
本家様
sm20244918
■メンバー
飛車(ギター)
角行(ドラム)
■ツイッターアカウント:@shogi_kids
■1局目「千本桜/黒うさP」
sm26995245
■マイリスト
mylist/53644025
なお、本動画内の盤面につながる棋譜をホームページにて公開中です。
☆ホームページできました☆
http://shogi-kids.dojin.com
ロストワンの号哭 歌ってみた 【おんたま】
ブラック会社に勤めてるけど、もうどうだっていいや!()
Neru様の原曲【sm20244918】MIX ムトウさん【mylist/13252013】mylist【mylist/4624177】
東京テディベア / あさひ 【歌ってみた】
あーしゃらっぷ!
歌コレ2026春 ルーキー部門 に参加中です!
あなたの1再生、マイリス、いいね、コメントが力になります!
弾幕もたくさんお待ちしてます、愛で埋め尽くしてください!
応援のほどよろしくお願いいたします!!
▼弾幕に困ったらこちら
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・ .゚・*..☆.。.:*
[ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : Neru 様
sm15308214
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Illustration・Movie:空蝉 様
Twitter:https://x.com/utu_semin
▼ Respect
空蝉 様
sm45446525
りぶ 様
sm17689305
Mqki. 様
sm45441995
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
【アイス蒟蒻】21世紀イグゼンプリファイ 弾かせていただきました。
受験に疲れたアイス蒟蒻です。
Neruさんの 21世紀イグゼンプリファイ を弾かせて頂きました!
CDを買った時からすごく好きで一日中聴いている曲です!
聞き苦しい点も色々あるとは思いますが,聴いていただければ嬉しいです。
※ニコニコ動画にはアップロードされていない曲なので,問題があるようでしたら削除致します。
格好いい本家様達【sm20158268】
弾かせていただいたもの【mylist/36765785】ツイッターhttps://twitter.com/gomakon201
【ニコカラ】ロストワンの号哭【on vocal】
今回は Neruさんの ロストワンの号哭 をニコカラにさせて頂きました。
ニコカラ作ったってね、歌えるとは限らないんだよ、おいどうすんだよ?
「どうだってよくない、歌いたい;;;」
結構歌詞読みづらいよ!おっほ^q^
本 家 様 【sm20244918】
off vocal【sm20299513】
+5キー【sm20300895】 -5キー【sm20299634】
+4キー【sm20300700】 -4キー【sm20299739】
+3キー【sm20300616】 -3キー【sm20299849】
+2キー【sm20300458】 -2キー【sm20299972】
+1キー【sm20300334】 -1キー【sm20300190】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】 東京テディベア 【-3】 (Off)
※あくまで自分用です
今回はNeru様の素敵な「東京テディベア」の-3キーを作成させてもらいました!
ニコカラ字幕の動画はkakasi様よりお借りしました(´・ω・`)
素敵な本家様:sm15308214
お借りした動画様:sm15358167
あくまで自分用に作成したもの:mylist/26573235
※画質悪いかもしれません。
※ニコカラ作成は学習中です。
この場をお借りして
素敵な本家様
ニコカラ製作者様
に感謝申し上げます
こちらはoffvocalです。
onvocal「sm15339319」
-4キー「sm15580340」
UNDERTALE AU T.K.Mix Music 2020 Vol.1
リクエスト2曲と「AGAINKTALE」のカバーアレンジバージョン2~7までのアレンジを担当しました。
①Spider Dance T.K.Mix
②Waters Of Megalovania FELL Version T.K. Mix
③④⑤⑥⑦⑧TOKYOVANIA Control(Again)
(TOKYOVANIAの曲調違いになります)
①*Goblins from Mars
https://youtu.be/YlHGN1xTtCU
②*BotanicSage [BS]
https://youtu.be/IQBqSt15Vi0
*keno9988iii
https://soundcloud.com/keno9988iii/undertale-au-underfell-megalovania
③~⑧
*Neru OFFICIAL
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
*SharaX Official
https://youtu.be/N0VTEmFfWhA
*Redrum320 [Murder!MemeSans]
https://youtu.be/Gawq5G92L-4
*Darkronaut [Archive]
https://youtu.be/21lLr827T-Y
*Nick Nitro
https://youtu.be/HLG-T26hVTU
*にゃんこ神&Sans G&S
https://www.youtube.com/channel/UCSttXEZQaDQO-IXpts9Z2Ig
次回は9/15の投稿になります。
AU以外の曲でまだアレンジをしていない曲に限ります。
『ハウトゥー世界征服』 レンパートだけ歌ってみた【パートわけ】
自分がいつもこんなのがあればいいのに~…と思っていた
ハモりパートのみの歌ってみた、無いなら自給自足で!と歌ってみました。
出来るだけご本家のハモりに近づけようと耳コピで採譜を…と頑張ってはみたけれど
所詮小学生時代YA○AHA教室を1年で破門されたうp主には無謀すぎました…orz
本家レン君とは違う箇所もあると思いますがハモりの練習やカラオケのお相手に使ってくれたっていいんだからね…っ!///
一応、リンちゃんパートと合わせるとこんなカンジになるかと→『ハウトゥー世界征服』 歌ってみた Byテトロ(sm20620137)
【本家】Neru様( sm20286605 )
【動画お借りしました】( sm20287796 )
【vo.mix】山本テトロ ( mylist/35621154 ) ( https://twitter.com/tetoro_y )
【負傷クレア】SNOBBISM 踊ってみた【行くぞ超会議!!!】
これが私の「踊ってみた」だ!!!
どうしてもどうしても超会議にいきたくて、去年の6月から毎日毎日この楽曲を何時間も練習してきました。
踊れば踊る分だけエントリーが通るわけでもなければ、超会議にでたい!!って気持ちだけではもちろん出演は叶わないと思うし、私はダンスが上手い人が完璧に踊れるように踊れる訳ではありません。
ただこれだけは言えます。
この曲を誰よりも練習してきたからこそ、この動画をチャレンジ部門にエントリーしてる誰よりも自信を持って今投稿が出来ています!!!!!!
私の半年以上の努力を見てほしいです。
踊っていくほど、自分がこの曲をどのように表現したいのかが明確に、そして楽しく踊ることが出来ました。
また、超会議エントリーの為に、今年に入って毎週1本以上動画投稿をしました。(mylist/77593295)
ずっと応援してくれて本当にありがとう。
そしてこの動画をあげる為に時間を使ってくださった方、支えてくれた方に感謝と敬意を。
みんなで行くよ、超会議!!!!!!!!!
楽曲御本家様:Neru様 (sm32921516)
▶http://neruworks.blog.fc2.com
使用音源様:NORISTRY様 (sm33051365)
▶https://www.youtube.com/c/NORISTRY0113
※Neru様、NORISTRY様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
振付御本家様:わに様 (sm38990820)
▶自分の踊り方に合うようにアレンジを加えさせて頂きました。
撮影者様︰TOP様 mylist/61283130 @moonlight_top
編集者様︰透明る。様 mylist/45849550@tomeru_nico
踊ったひと︰負傷クレア
マイリスト【mylist/62181484】
X【https://x.com/penntalove?t=ep08J5n33Q_RTyDRKzThlw&s=09】
【MMD刀剣乱舞】 SNOBBISM 【大倶利伽羅】
お借りました(敬称略・順不同)
【モデル】RIRAKO (sm34426489)
【振付】Babo (sm33220501)
【モーション】apr (sm33911272)
【原曲】Neru (sm32921516)
【歌ってみた】NORISTRY (sm33051365)
【カメラ】【背景動画】みやこ (sm36157113)
【ステージ】一護牛乳(im8333237)
【エフェクト】
そぼろ(sm19123817) (sm16087751) (sm12182051) (im3061709)
針金P (im10554750) (im1575145)(im2489180) / ましまし (sm35898760)
おたもん (im2065279) / ビームマンP (sm26856568) / ikeno (im4587625)
化身バレッタ(sm20916681) / P.I.P (im8557367) / 呉石 tn_PostPointLight
【コモンズ】(nc125634)(nc111438)(nc176162)(nc189267)(nc194989)
追記(0913)
氷翠 雪華 さん、子子子koneko さん、MSKG さん、相州あゆら さん
笹かまぼこ さん、saoti さん、wisteria さん、|ω・) さん、山城国審神者 さん、
マロン さん 、摂津国審神者 さん、るか さん、阿由他 さん、わかじ さん、
さなモブ さん、blue22 さん、審神者A さん
広告ありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
追記 2(0915)ご視聴ありがとうございます
るか さん、阿由他 さん、tuko さん、MAMA さん、まくまく さん、
ふじ さん、さく さん、m さん、saoti さん、lyla14 さん
広告ありがとうございます!感謝です(*'ω'*)
追記 3(0922)タグありがとうございます!
輝羅 さん、Mituki さん、まくまく さん、もりもり さん、taka さん、
朔羅 さん、阿由他 さん
広告ありがとうございます!ありがとうございます(#^^#)
【☆合唱★】命のユースティティア【5人】
今回はNeru様の『命のユースティティア』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm21986604」
2020ver.→「sm37342466」
歌い手様(敬称略)
☆鋼兵/sm22101543
☆まふまふ/sm22041238
☆赤ティン/sm22116361
☆のぞむん/sm22850953
☆nameless/sm23391913
◇絵師様/有確認生命体 様
★編集:KUiNA
YouTube→https://youtube.com/@KUiNA0917
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kuina__0917
※他人が不快になるようなコメントはおやめください。
【ニコカラ】い~やい~やい~や / Neru & z’5【off vocal版】
Neru & z’5様の「い~やい~やい~や(sm32246515)」にカラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります
他のニコカラ mylist/19930381 mylist/55425239
on vocal版→sm32247001
