キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌ってみた りふぇ
youtubeで歌い手をやっている[りふぇ]と申します今回はロストワンの号哭を歌ってみましたMIXは ルシャノ様 エンコード いっ君様 です。
【ニコカラ】人間失格(on vocal)
押入れP様の『人間失格』のニコカラ、オンボーカル版です。TV出力対策で黒べたしつつ640×480にしてみたり。 ■リンパートのタイムタグがうまくいってる気がしない。生憎ながら不良品なんです(リズム感的な意味で) ■元動画様→sm9207463 ■オフボ→sm9530741 ■自作ニコカラ→mylist/17352931
【原キー】『ロストワンの号哭』歌ってみた by非エロ
歌い手『非エロ』と申します。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
親に「漢字が読めなくても、空気が読める人間になれ」と育てられました。
なので、国語が嫌いでもいいんだよ。
原曲様 ♦ sm20244918 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
マイリスト ♦ bit.ly/2GIKA6G ♦
~MIX~
tsi
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
マイリスト ♦ mylist/57407116 ♦
next→アンドロイドガール ♦ sm35212279 ♦
【マッシュアップ】2018年のボカロでマッシュアップまぜまぜ
ボカロを集めて混ぜてみました。
素晴らしい元曲
かいしんのいちげき! / 初音ミク sm33546188
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm32921516
アカリがやってきたぞっ sm33897535
幾望の月 feat. 結月ゆかり sm33897675
メルティランドナイトメア / 初音ミク アニメMV sm32748202
東京浪漫女子謳歌蘭街六九七番地ノ恋 sm33026031
ロキ/鏡音リン・みきとP sm32798041
ベノム / flower sm33624822
トオトロジイダウトフル - gumi [オリジナル] sm32611388
明星ギャラクティカ / 初音ミク sm32769089
Giga - 劣等上等 ft.鏡音リン・レン【MV】sm33510542
NANIMONOにも成れないよ/flower sm32529440
アウトサイダー / 初音ミク sm33009959
DECO*27 - 愛言葉Ⅲ feat. 初音ミク sm33965071
スロウダウナー/初音ミク・GUMI sm33454146
[GUMI] 君の彼女 / TOKOTOKO(西沢さんP) sm32882263
メリーバッドエンド/まふまふ feat. 初音ミク sm32673722
【初音ミク】 コウカツ 【オリジナル】 sm32891453
【初音ミク】アディショナルメモリー【オリジナルMV】sm33854807
ハローディストピア/まふまふ feat. 鏡音リン・レン sm33260180
2017年まぜまぜ→sm32458614 2019年まぜまぜ→sm35948204
『ロストワンの号哭』歌ってみた【佳館杏ノ助】
三年前に出した歌ってみたCDに収録させて頂いた曲です。
再販の予定も無いので、動画にしました。
ご購入頂きました皆さま有り難うございました!
ご本家様→【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
MIX Calculators(Twitter@ken_g_age)
動画エンコード 天候様(mylist/23527189) twitter.com/Weather_H
杏ノ助マイリス→mylist/21069309
コミュ - co469353
twitter.com/tokyounosuke
前作→【オリジナルMV】蛇と鐘の輪舞曲-安珍清姫伝説より-【佳館杏ノ助】 sm29251440
(魔法使いが)捨て子のステラ詠唱してみた@うぃずる
一人は、寂しいよ。
……誰か、寂しいので彼女を下さい(白目)
■本家様 曲/詞 Neru様
・鏡音リン [sm29272726]
・そらる様 [sm29272184]
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix t_yuuki様
前作 ライアーダンス(sm29338667)
次作 夢のまた夢(sm29639901)
【お詫び】
曲中の歌詞に誤りがありました。
一番Aメロの『一つ分の明かりで暮らせだなんて』の部分を『これっぽっちの明かりで暮らせだなんて』と歌ってしまっております。申し訳ございません。
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた(サリコ)
ゲリョスの毒袋出なくてかなしみのなみにおぼれた(´;ω;`)
本家様→Neru(sm20645796)
ウタ:サリコ (mylist/26560366) http://twitter.com/sarico22
Mix:
Encode: rfdn(らふどん)様(mylist/20660188)
※高音注意【ロストワンの号哭】男の限界突破で歌ってみた★レオ★
素敵な本家様→sm20244918
レオ★歌ってみたもの→mylist/38055963
ツイッター→https://twitter.com/leoeditoflife
※気になった方は応援お願いします-★
レオ★です!歌ってみた投稿第34弾はNeruさんのロストワンの号哭に挑戦させていただきました!高音域がもはやモンスターレベルの曲。。。だったけどひるまず挑んでみました!修正とかは一切していない(というか出来ないww)ので多少よれたりも有りますが許してくださいorz
聞いていただけた皆さんよろしければご意見お願いします★今後の歌の参考にさせていただきます!!厳しい意見も感謝です★
お気軽にコメント、マイリスト登録どうぞー★
ハウトゥー世界征服 / IA×ONE 【Remix】
Neruさんのハウトゥー世界征服をIAとONEでリミックスしてみました。
IA:IA ROCKS
ONE:CeVIO
本家様→sm20286605
オケ・調声→mylist/57868375
オケ→http://xfs.jp/5PHAu
Back…ヒバナ/カバーsm31769527
Next…アンノウン・マザーグース/カバーsm31962401
【おそ松さん人力】むつごでハ/ウ/トゥ/ー/世/界/征/服full
明けましておめでとうございます。
今年も精進してまいります。
sm27752918のFullです。
途中、原音設定が( ゚Д゚)パーンしたり色々ありましたが何とか完成しました。
調声法模索中のためお聞き苦しいところもあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
追記(1/10):なんと...!広告ありがとうございます。嬉しいです。
大好きな本家様:sm.20286605
UST:自作
なにかご用がありましたら↓
Twitter:@__sasanqua
ロストワンの号哭歌ってみたけど様子がおかしいので確認お願いします。
とりあえず色々詰め込みました!(笑
素敵な本家さま:sm20244918
とらポン:co1840443/user/28278890
【ピアノ/トランペット】ハウトゥー世界征服バラードver.【RIORU/ござ】
どうも!トランペット吹いてるRIORUです!
今回はNeruさんのハウトゥー世界制服を、またもやピアニストござ氏にお願いしてコラボして頂きました!
ござ氏の素敵アレンジが光る曲となっております!
ご一緒に前作の ロストワンの号哭(sm20530093) もドウゾ!
▼原曲:sm20286605
▼Trumpet:RIORU(:mylist/21776718 / @trumpet_rioru )
▼Piano:ござ様 (mylist/15892958)
▼Encode:舞-mai-様(mylist/29269177)
Girls Night Party / めろくる feat.初音ミク 巡音ルカ 鏡音リン [Lyric Video]
ウチらズッ友
音楽:めろくる
https://twitter.com/Mellowcle
動画:かじぼうろ
https://twitter.com/kjmr0805mt
イラスト:南あかね
https://twitter.com/_nemuinechan_
歌ってみた用素材
https://drive.google.com/drive/folders/1xcNEYE4h7h6iPRV3Jr6Q57jWi6j1LcJ2?usp=share_link
コール(掛け声)にご参加いただいた歌い手の皆様
mif。
https://twitter.com/mif2022
かりんず
https://twitter.com/u_1F338
まろみこ
https://twitter.com/maromico_ympr
涼宮みんと
https://twitter.com/minto_suzumiya
芽々子
https://twitter.com/memeko_1030
いつ
https://twitter.com/itsuscr_
なつみく
https://twitter.com/hkny2874
セラフィー
https://twitter.com/serafy_0925_
海月ଳ
https://twitter.com/kurage_utauyo
ぱか
https://twitter.com/13panpakapan2
真宵ねる
https://twitter.com/_mayoi_neru
歌詞が入りきりませんでした!!!!
_い〜やい〜やい〜や 歌ってみました/リボルバー(再投稿)
い~や
i⇒「い~や」
▼素敵本家様:sm32246515
前回:東京百鬼夜行 [sm32215096]
次回:コインロッカーベイビー[sm32328148]
▼Vo/Mix/Enc:リボルバー [mylist/24348325/mylist/30080424]
コミュニティ:[co58113]
ツイッター:[@little_als_o_R]
Youtube版:https://youtu.be/uL-O1ybscuU
ええやん
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
本家様 : sm20244918 Neruさん
Vocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)
にんにんげんです!
めちゃくちゃ高い曲です!!!
むりなんですが原キーで歌ってみました!!!www
もっと頑張ります!!
良かったら最後まで聞いてください!
いつもありがとうございます!
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
コミュニティ co3111696
世界を壊している 歌わせてください 零
初めて聞いたとき、歌詞の内容があまりにも心情に一致して震えました。
歌っていて辛いくらい刺さる歌詞とエモい曲です。
全部ぶっ壊してやる!!!
ご本家⇒sm26705595
ボーカルケア→フェアリーP ( mylist/37335879 , @failybeats )
mix⇒きんや様@kinchanMIX
エンコード⇒7瀬様 @7se_2525
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
【のん*】テロル【重低音アレンジしてみた】
Neruさんの「テロル」を重低音アレンジしてみました。
本家様:sm23699554
illustrator:りゅうせー mylist/7985102
重低音:のん*@Fate/MMDかわいい♡&NNIすき!&ボカロと銀魂すきです&バーチャルYouTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い♡
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
ロストワンの号哭:sm39718658
ようつべ:https://youtu.be/tQRjC-FSbw0
❤ 脱法ロック 歌ってみた / RIL
RIL(りる)です(R・x・)ノ
癖を強くスカッと!歌ってみました☆
私イメージの脱法ロックはこれです
☇ 本家様 : Neru sm29081909
✿ Mix : ふーたん mylist/54422351
✿ Mastaring : まいっか mylist/44845285
✿ Encode : らふどん mylist/20660188
✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) ( Twitter : http://twitter.com/ril_hakutou )
※一部アレンジ含まれています。
前 翡翠のまち sm29103159
『東京テディベア』歌ってみた:hummerkey
こんにちは。
愛されたいと 口を零した
■素敵な本家様→sm15308214(Neruさん:mylist/15619229)
一生懸命歌いました。良ければお付き合いください。
hummerkeyのマイリスト→mylist/23592335
同日うp→『ロストワンの号哭』歌ってみた:hummerkey sm21138043
【人力おそ松さん】ビョウ名は「アイ」ダった。【数字松】
病名は「衝動」だった・・・。苦情先→@OShonbori マイリス→mylist/53824839 宣伝ありが盗塁王・・・
【初音ミク】病名は愛だった【ロック風カバーアレンジ】
歌詞間違えてたので再うpです。失礼いたしました。
原曲→【sm31942799】
ねるねるねるねはお菓子だった
そして私はたまたまたまおだった
あ、ハーフミリオンおめでとうございます
ボカロ厨臭い→【sm32113541】
例のキチガイ曲→【sm30428346】
俺のボカロ曲が伸びない件→【sm30241035】
どうせ誰も聞いてくれない曲→【sm32065308】
マイリスまとめ→【mylist/51043769】
Twitter良ければフォローしてください→@tamagoinfinity
オーヴァークロック 歌ってみた。つかさし
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わさせて頂きました。宜しく御願いします
本家様 sm25027572
Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)
Twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
Encode→窓付き@:mylist/21696595 Twitter:[@madotsuki_]
Mix→faily氏:mylist/37335879 Twitter:[@failybeats]
【エスペイ】 再教育 【歌ってみた】
Neru様の「再教育」歌わせていただきました。
本家様sm18783356
エスペイ
マイリスト mylist/15347891
コミュ co140994
Twitter espeeei
【追加音源配布】少年少女カメレオンシンプトム+2曲【音色誕】
ハッピーバースデー音色!
追加音源*ハイパー*多音階を配布します!
ハイパーはキレ音源と同じ仕組みです。
音源配布サイト→ http://nanineiro.jimdo.com/?logout=1
単独音・連続音・ウィスパー・ワイルド、各2個ずつも配布中
これからも音色を宜しくお願いします(◦´꒳`◦)
本家様----------
少年少女カメレオンシンプトム【sm17598915】
magician's operation【sm17849759】
再教育【sm18783356】
-----------------
再教育は二番煎じカバーではなく三番煎じカバーでした。
【魂込めて歌ってみた】命のユースティティア / Covered by 旭乃アクア
「僕が君の心を燈すから」
命のユースティティアを魂込めて歌いました。
「ボカロ懐メロ祭2023」参加楽曲になります。
特設サイトはこちらから
https://www.natsumelofes.com/
この曲出た時から歌ってみたいと夢見て10年経ってたことにびっくりしたし
実現できてよかったと思ってる!
去年優良賞いただいたけど貪欲な僕は今年も入賞したい!!
応援よろしくお願いします!
僕は諦めない。
マイリス!いいね!コメント☆
お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
★Original:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
★Vocal:旭乃アクア
X(twitter): https://twitter.com/Asahino_Aqua_V
IRIAM: https://web.iriam.app/s/user/BC9je9
★MIX: Oggi様
X(twitter): https://twitter.com/oggi_mix
★イラスト: とおのき様
X(twitter): https://twitter.com/toonoki465
★動画: まきはら まきの様
X(twitter): https://twitter.com/makiharamakino
沢山のご助力頂きました!ありがとうございます!
ちょっとでもよかったらいいねやマイリス、お待ちしてます。
これからもっと歌っていく予定です★
Vtuberデビュー準備中!今のうちに推してね♡
※他動画様や他配信者様の枠で私の名前は出さないようにお願いします
ちょっとでもよかったらいいねやマイリス、お待ちしてます。
これからもっと歌っていく予定です★
[Neru] ロストワンの号哭 演奏してみた The VOCALOID Collection [ボカコレ演奏してみた部門]
アリス様 しんきゅー様 xxx様 あやみ様
広告ありがとうございます!
大変尊敬しております Neru様 の ロストワンの号哭 を弾いてみました。
今回はギターに加えてベースも演奏しております。
かっこいい仕上がりになっております。
The VOCALOID Collection 2022秋 [ボカコレ演奏してみた部門] に参加しております!
また, 初音ミク Project DIVA Xから
本楽曲のPVもお借りしました。
ありがとうございます。
これからも弾いてみた動画に限らず、動画を投稿していきます!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
良ければtwitter, youtubeへのフォロー、登録をお願いします。
Twitter: https://twitter.com/catharsystems
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCD4VnceXZQXfL_giJNQcbWA
【超学生×SoraSe】SNOBBISM @歌ってみた
アップロード担当の超学生と申します。
喧嘩しました。
▋原曲家様(Neru & z’5さん)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・sm32921516
▋Vocal(レンパート) & Mix & Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・超学生
・mylist/35062927
・Twitter : @tyougakusei
▋Vocal(リンパート)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・SoraSe
・mylist/54049050
・Twitter : @sorase0330
▋Thumbnail illust
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・フォール
【うたってみた】 ロストワンの号哭 【保坂☆】
──もうロリコンでいいや──
★「お久しぶりです保坂☆です。
ロウきゅーぶ!のひなたちゃんが可愛すぎて涙が出てきます。
もうロリコンでいいや。」
Music / Neru (sm20244918)
Song / 保坂☆ (mylist/16752949)
Encord / asaki (user/3633458)
【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico
【community】co81193
■最近のうたってみた
突撃前夜のダンス/sm21654573
夕景イエスタデイ/sm21653584
【リレー合唱】ロストワンの号哭【男女12+α】
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」でリレー合唱を作ってみました(^^♪ 使用した音源様 本家様→sm20244918 赤ティン様→sm20404556 kradness様→sm20456342 KOOL様→sm20465969 ゆうゆ様→sm20629611 れをる様→sm20946782 まふまふ様→sm20359879 鎖那様→sm20352534 Lay(レイ)様→sm20508120 トコノコα様→sm20387369 コゲ犬様→sm20286896 よるきち様→sm20313336 詩人様→sm21001484 マイリス→mylist/37766921 ついったー→@rettyan423 フォローよろぴく(^^♪
【3部×ハイダミオ】イドラのサーカス【歌ってみた】
3部「イドラってなに」
ミオ「ニドランの進化前やろ」
3部「あーね」
本家様:Neru【sm20765934】
MIX、MST:【和】【mylist/32944294】Twitter【@sasuke_uta】
ENC:シュウ【mylist/22890112】Twitter【@shu_niconico】
歌:3部【mylist/25008276】Twitter【@3_bu_2525】
歌:ハイダミオ【mylist/32031273】Twitter【@hyda_mio】
青い空が~:3部
暗い部屋が~:ハイダミオ
⑤. 東京テディベア 歌ってみた!【くぶらん】
三度目まして、はじめまして!くぶらんと申します!
今回は初めて出会った時から惚れに惚れ込んだ
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました…!
自分らしく、楽しく歌えたと思えるので、
よかったら最後まで聴いて下さると嬉しいです(●´ω`●)
別MIXverもうpいたしました!☛sm15531832
♨ 素敵な本家様:sm15308214
♨ MIX*K-MO様:mylist/19829751
♨ エンコ*kenji様:user/21879525
♨ 歌*くぶらん:mylist/26384992 * twitter:(K_buran)
変われないの? 飼われたいの?
何も無い? こんなのボクじゃない!
【黒髪メガネが原キーで】ロストワンの号哭【歌うと大抵こうなる】
保健だけずっと5でした
□偉大なる本家様→Neru様(sm20244918)
■素敵MIX→ヨシくん。様(mylist/31969433)@yoshikun113
□素敵エンコ→てるりうむ様(mylist/33114104)@tell_2525
■インビジブル原曲キーで歌ってます→mylist/25899350
□生主してるコミュ→community/co1194410
◆Twitter始めました→@fukushiman_2525 さぁ君もレッツフォロー!!(`・ω・´)b
11月2日S.S NICO TIME!! in 四ツ谷に出ます!
ハイトーン頑張るから来て来て来てぇ><。
詳細・予約 http://adokonai.wix.com/ss-nico-time
