キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VIPPALOID祭り_SPRING】人間失格【UTAUカバー】
「>>1に問ふ。ギリギリだけどいいよね?」
VIPPALOID祭り_SPRINGも大詰めですね。
遅刻もおkらしいですが意地でも滑り込んでやんよ!!
今回は5人でコラボさせていただきました!
原曲様sm12848790
調教:misty:mylist/23740070
キリカ:mylist/9571031
TtyP:mylist/24731608
Rei:mylist/20099544
イラスト:醤油:mylist/21663553
動画:misty
MIX:Rei
コモンズお借りしてます:nc10592 nc10593 nc11466 nc17211 nc20404
ボーマス16にてTtyさん、キリカさん、醤油さんが参加なさっているCDが発売されるようです!sm14382258
週間UTAUランキング♯131 16位、ありがとうございました!
【MMDあんスタ】Twitterまとめ4
Twitterに投稿したものをまとめただけの動画です。
※公式にないお着えあり・キャラ同士の接触ありなので注意です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて掲載しております。
①エンヴィキャットウォーク(3-B)
②脱獄(朱桜司)
③ANIMAる(逆先夏目)
④第三次プリン戦争(朔間零)
⑤どりーみんチュチュ(UNDEAD)
⑥REVOLVER(三奇人+羽風薫)
⑦乱躁滅裂ガール(朔間零&氷鷹誠矢)
⑧ロキ(朔間零&朔間凛月)
⑨チルドレンレコード(大神晃牙)
⑩ドラマツルギー(瀬名泉)
⑪ビターチョコデコレーション(朔間零)
⑫クフフのフ~僕と契約~(Valkyrie+仁兎なずな+鬼龍紅郎)
動画投稿一覧→mylist/58575506
※動画の転載、スクリーンショットのアップは禁止です。Don't re-upload/禁止转载(包括截图)
【追記】sizuku様/望美様/由宇様/やまだ様
広告ありがとうございます!
脱獄 歌わせて頂きました。 【にんにんげん×コットン♂】
「君はそう笑っていた」
本家様 : sm28751658 Neruさん
Vocal/Mix/Enc : にんにんげん (@ninnin_gen98)
Vocal : コットン (@zikkuricotton25)
にんにん : 初めての男とのコラボ!!!!嬉しい!!!!!!
コットン : 君の初経験俺が受け取っていく。
にんにん : はい?
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
にんにんげんの前作「ライアーダンス」sm28979898
コットンのマイリスト mylist/50220725
コットンの前作「エイリアンエイリアン」sm28837073
【そらる×まふまふ】少年少女カメレオンシンプトム【合わせてみた】
こんばんわ、4Bの鉛筆改めゆっけです。
最近やっと時間ができたので合わせてみたを作ってみました!
■絵師様:アサミ夜子さん、N人さん
■本家様:sm17598915 (曲/詞 Neru様)
■まふまふさん:sm25902407
■そらるさん:sm25084048
●twitter→b_m1916
前作:【luz×いかさん】 クイーンオブハート 【合わせてみた】sm24147297
【モーション配布】ロストワンの号哭
もうどうだっていいや!
▼モーションDL▼
https://bowlroll.net/file/330281
パスワード:いいねから
🟥ボカロ紅白ラボ2025 夏の陣 開催決定!⬜
📅6月29日(日) 夜
📍ニコニコ生放送
公演時間:30分
続報Twitterをフォローしてお待ちください!
▼公式Twitter
https://x.com/vocakouhaku
▼公式サイト
https://vocakouhaku.com/
▼公式YouTube
https://www.youtube.com/@vokakouhaku
▼公式Booth
https://vokakohaku.booth.pm/
🟥ボカロ紅白歌合戦2025開催決定!⬜
Twitterを登録して、続報をお待ちください!
ロストワンの号哭
Music: Neru
Model: Tda, じゆるん
Choreography: 危機
Motion: yoto, じぶん
Camera: SAUGU
MMD Project: SAUGU
Effect setting: SAUGU, Right
Movie: なゆた
Element: 藤夜まに。, 角砂糖, SAUGU, ましまし, less, おたもん, ikeno, 針金P, そぼろ, ビームマンP, RedialC, P.I.P, 呉石, 金子卵黄, 化身バレッタ, rui,サンフラワーふじ
(敬称略)
モンスター feat.重音テト/MATATABi
聴いていただきありがとうございます!初めてのTOP100参加です。
コメントで応援してください(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)
困ったら「👾(モンスター)」や「😺(猫)」絵文字をたくさん咲かせてください!
いいね・マイリスト登録くださると励みになります!
よろしくお願いします(ペコ)
【この作品に関わってくださった方】
Music:MATATABi
Movie:Gula https://twitter.com/gula_edit
illustration:水鞠涙 https://twitter.com/mizumarirui
【前回ボカコレ参加曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42564708?ref=garage_share_other
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【メンバーSNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【MMDおそ松さん】イドラのサーカス【速度材木数字】
お久しぶりです! 投稿していない間はえいがを沢山観に行ってました。いやあ面白かったですね。
さて、今回の動画はとっても楽しんで作りました。ずっとやりたかった曲なので満足です。
※お借りしたものへの失礼なコメントはご遠慮ください。一般的なマナーを守れていないものもこちらの判断で削除することがあります。
Twitterアカウント(用途不明)開設しました:@4_Beryllium
前作 sm34697147
キオン様 ヘル底様 こんとる様(複数回) もか様(複数回) 通りすがりのタカハシさん様 ゲスト様 超洗剤ハイパー様 広告ありがとうございます。
[弾いてみた] ロストワンの号哭 / Neru クプラ ver[スタジオのジブリ]
おこんばんわ。
スタジオのジブリのギターの人です。
Neruさん曲「ロストワンの号哭」クプラ verを弾かせていただきました。
不束者ですがよろしくお願い致します。
各地にて活動中のBAND[スタジオのジブリ]は出演依頼を募集しております。
全国どこへでも伺いますので、お気軽にご連絡ください。
Twitter
@deathstarlabel
原曲様:sm20244918
クプラさん:sm23483972
-スタジオのジブリLIVE情報-
3/20 目黒LIVESTATION
お待ちしておりますm(_ _)m
【鏡音リン・レン】オーヴァースレプト
つべよりNeru氏のニコニコ未投稿曲。実はこれはカバー曲なのですが、それはまた今度投稿しますね。マイリスト出来ました→mylist/50088580
【合唱。。】イドラのサーカス【踊り明かそう】
ギャラクティック犬小屋ソング
Neru様のかっこいいこの曲で合唱を作らせていただきました!
本家様:sm20765934
歌い手様/絵師様(敬称略):mylist/47807382
そらる/りり、いかさん/みいき、らむだーじゃん/猫威、夏代孝明/腹筋、KOOL/カラス、よるきち/カラス
お借りした素材:nc76077、nc94204
他作った合唱:mylist/30410123
主の歌ってみた:mylist/33150511
ツイッター:@Roten_suijouki
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【ver.れぃずん】
歌え
Neru様の本家動画【sm20765934】
Mix:赤ティン様【mylist/5307510】
Enc:むぎやま様【mylist/16673500】
Vo:れぃずん【mylist/16145018】
【初投稿】ゆるやかに「命のユースティティア」歌ってみた【ゆるり】
お初にお目にかかります。
ゆるりです。
初投稿は、Neruさんの「命のユースティティア」をゆるやかに歌唱しました。
では、皆様。ごゆるりと
おりじなる:sm21986604
Vo:ゆるり mylist/59939127
https://twitter.com/Lente_2525
Mix:しらゆき mylist/58008656
https://twitter.com/QED_2525
Enc: 無者 mylist/28446605
https://twitter.com/Mu4ah
ねくすと♨ 残響▸sm32446827
病名は愛だった / cover
Original: sm31942799
Vo: mahiru × rimukaicho @rimukc
Mix&Enc: jun @jun40am
mylist/55764235
『東京テディベア』 声低めの女が歌ったぜ!ver.つるちゃん
靴のかかと潰して母によく怒られてました。
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
月日が流れるのは早いもので生主になって丁度1年経ちました。
■本家様:sm15308214
■VOCAL:つるちゃん (mylist/52487254 co2602859 @tsuruchaaan2525)
■MⅨ:miya (mylist/32109795 @y_m_m_a_n_c_h_i)
■ENCODE:麗癒 (@Rei_Dunois)
※動画の無断転載は止めてください;;(過去談)
ロストワンの号哭 【Puko氏が歌ったらこうなった】
歌ってみた、初投稿です!!!!!!!!!!
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
初投稿初っ端から、もうどうだっていいやああああああって感じで原キーで歌わせていただきました。
あぁ...自分はきっと高音厨だな...←
(追記:後から聞いてわかったこと・・・音程ズレてるwwwくっそwww)
ロストワンの号哭 本家様>>>【sm20244918】
Vocal>>> Puko氏 【mylist/39011002】【co2006927】【@___Puko___】
Mix&Encode>>> ガウ 【co1363761】【mylist/34291129】【@gaugau2525mix】
二作目はこちら>>>夜咄ディセイブ【Puko氏が歌ったらこうなった】sm21462290
【初投稿】い~やい~やい~や【まかにゃん】
まかにゃんです!
今回、歌ってみたを初投稿する事がようやくできました!!
ポチャってるまかにゃんですが頑張って歌いました!
素敵な本家様→sm32246515
Mix&Enc
そらP様→user/8277893
@sky_vocalo
Vocal
まかにゃん→mylist/60814093
@makanyan_nrt01
SpecialThanks!
ビタミンT→mylist/54182485
【源氏兄弟で】脱法ロック 踊ってみたよ【コスプレ】
二の腕ダイエット改め脱法ロックに挑戦しました!
二の腕よりも何よりも付け八重歯に苦戦しました簡単に取れすぎィ!
コスプレでの踊ってみたになりますのでご注意ください。
★
曲本家:Neru様 sm29081909
振付参考:りりりとめろちん様 so29289758
髭切:珠洲
膝丸:きーち
転載・誹謗中傷はご遠慮ください。
よければこちらも!ニナ踊ってみた→【sm30068601】
マイリスト→【mylist/56809752】
楽しく『脱法ロック』@歌ってみた【エド幕府】
ただ本番はここからです(1:42~原キー
●Vocal&MIX&Encode:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
今回はNeru様の
『脱法ロック』を歌わせていただきました!
次こそは低音で歌うって毎回言ってますけど、一番だけオク下で2番からの原キーはすんごく高かったです。
前作→脱獄【sm28817676】 次作→飛行少女【sm29291425】
●本家(Neru)様:【sm29081909】
【マッシュアップ】妄想脱法ロック税【VOCAMASH】
どうも、ドナウです。
今回はDECO*27様の「妄想税」と
Neru様の「脱法ロック」を
マッシュアップしてみました。
◆本家様
「妄想税」→【sm21764582】
「脱法ロック」→【sm29081909】
◆VOCALOID関連【mylist/55713063】
◆VOCAMASH関連【mylist/56172850】
Twitter:https://twitter.com/dona_dona_donow
「脱獄」 うたってみた 【スヤ】
「逃げよう」
オケはキーを-4しております。苦手な方はご注意お願いします!
Original sm28751658
※他サイトへの無斷転載はご遠慮願います。(Please don’t reproduce)
Mix E.L mylist/31591759 @nico_E_L
Encoder. ギリンカ mylist/39155089 @leerinka_nico
Vocal スヤ[リミット→スヤ改名] mylist/25944705 co1191346 @limit0515
「少年少女カメレオンシンプトム」歌い終わっ太。
2年ぐらい前に歌おうとして断念してたけど歌えるようになったよ!
✦Vo✦ 終太【co68785】(mylist/6423557)
✦MIX✦ マナツ【mylist/7483928】
✦neruさまの原曲✦ sm17598915
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「ロストワンの号哭」歌い終わっ太。→sm32182430
【MMD】Lat式ミクさんたちで、ロミオとシンデレラ。
お借りしたモデル:Lat式ミク水着+Lat式ミクロングポニテ+花嫁ハク、Finished Lat WIM neru、Finished Lat WIM teto ステージ:リベルニア王城、リベルニアver1.53、WIMstage モーション:sm12997131 曲:sm6666016、sm11045057 MME:SSAO、o_Tonemap_v0_3、ColorController、Mechanic_v1.1、LightBloom、ActiveParticleLight_v001、KiraKira_v1 *今まで作ったもの:mylist/25735601
「世界を壊している」 歌ってみた【まみよ】
こんにちは、まみよです。
前作のシャルル、沢山の再生して頂いてありがとうございます!第3段はNeru様の名曲を歌わせて頂きました。
本当に大好きな曲です。
よろしくお願い致します。
素敵なご本家様・・・・・sm26705595(Neru様)
VOCAL/Enc・・・・・・まみよ
MIX ・・・・・・・葛葉(@KzMusicLab)
●歌ったもの・・・mylist/58580529
●コミュ・・・・・co3653172
●twitter・・・・@mamiyo_mamiyo
sm30932823←前作「シャルル」
※アレンジあります。苦手な方はすみません。。。
「オーヴァークロック」歌ってみた*奏音69×歌うお兄さん
カッコいい原曲(Neru様):sm25027572
[1:04:10] 歌兄「ちなみに動画の女の子、左のロングと右のツインテどっちが好みですか?」
[1:04:22] 奏音「左!!!!!!!!!!!!!!!」
[1:18:38] 歌兄「戦争ですね。」
[1:21:04] 奏音「マジカヨ……」
左:奏音69 mylist/20143461
https://twitter.com/kanon69 http://kanon69.com/
右:歌うお兄さん mylist/44745166
https://twitter.com/utauoni_san
【歌コレ2025秋ルーキー】ロストワンの号哭を泣き叫ぶように歌ってみた covered byこまつばらかりん
投稿者:こまつばらかりん
投稿動画よみ:ろすとわんのごうとくをなきさけぶようにうたってみた
【ご本家様】
Neru様- ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=heeCidt0od2RMevn
初めて歌コレ参加させていただきます!
---------------------------------------------------------
よみたくないけど、よんできた人の顔色。
利用されて傷ついてきたこともあったんじゃない?
でもそんなヤツラのせいで
人生腐りたくない…負けたくない…
希望も捨てたくないで…突き進んできた
そんな気持ちを
この楽曲を聞いて振り返りながら
歌わせていただきました。
いいなとおもったらいいね!してくれると
励みになります✨
---------------------------------------------------------
ポジティブな風をりーんりん🔔💕
マジメでいい子の強い味方✨
作曲キャリコンvsingerのこまつばらかりんです。
【原キー】脱法ロックの効き目を外科医が確かめてみた (covered by 黎)
ボカロ懐メロ祭2023 参加作品です! https://www.natsumelofes.com
医学的根拠のある音楽(evidence based music)ということで、外科医の僕が試してみました。
ー トびました□
□ 注意事項 □
① 開示すべき利益相反(COI)はありません。
② 外科医は内科的治療のことはよくわかりません。
③ 脱法はよくありません。てかしてません。(錯乱)
④ 原キーとのことですがサビもちゃんと原キー出してます。ただ弱々しいですごめんなさい。
⑤ 2016年が懐メロに当たるかは判断が分かれます。
▼ Music / Neru様 sm29081909
▼ Vocal / 黎
Twitter ▷ https://twitter.com/urei_ray
YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCjx-KiYidL8yAIPbZJD9iAg/?sub_confirmation=1
▼ Mix / うらる様
Twitter ▷ https://twitter.com/nico_URL
HP ▷ https://uraru.info/
next ▶ (ハッピーエンド)
previous ▶ 青のすみか (sm42802084)
【のんびすこももまる】ロストワンの号哭【踊ってみた】
3姉妹コラボ第二弾!
バキバキに踊る私たちも必見です!!!
楽曲ご本家→sm20244918(Neru様)
振付ご本家→sm29684055(高速猫仮面様)
振付参考動画様→sm29684055(高速猫仮面様)
sm33144592(m×くつし×なよは様)
sm30268461(先生と僕、フォーゲル様)
編集:MIT.様 mylist/67667714
神編集ありがとうございました!!
びすこ(ロング下ろし・黒タイツ)
マイリスト▶︎mylist/33100111
Twitter▶︎https://twitter.com/Bisuko_Dance
のん(ハーフアップ・白ソ)
マイリスト▶︎mylist/58489489
Twitter▶︎ https://twitter.com/chachan0906
ももまる(ミディアム・白ソ)
マイリスト▶︎ mylist/60159455
Twitter▶︎ https://mobile.twitter.com/mo_mo_maru_
コラボ第一弾▶︎sm39234689 ハッピーライフカーニバル
い~やい~やい~や 歌ってみた【メイカ×イツミ】
もう手描きアニメはこりごりでやんす~~!!
◆本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
◆MIX
神子戸郁
https://twitter.com/mikoto_iku/following
◆娘
https://www.youtube.com/channel/UCk1qKLPaznd5gnKms-2XHaA
◆他の歌
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65744060
◆Youtube
https://youtu.be/ZI3vAkSkl7c
病名は愛だった 歌ってみた / Mer,
Neru & z’5さんの 病名は愛だった を歌わせていただきました
本家様 sm31942799
Mixing / しんたろ (mylist/45724779) @shintaro_nico
Encode / らふどん(mylist/38654236) @rfdn_0117
Vocal / Mer, (mylist/58154405) @mer_0v0s2
※アレンジ等含まれていますので苦手な方はブラウザバック推薦です
【Anispect Family】光るならを緑シャツおじさんで【踊ってみた】
四月は君の嘘 OP
前作【ミラクル☆パラダイス】→sm25065746
新作→sm25220077
緑シャツおじさんが分からない人はこちらをチェック→sm21993320
関西で活動しているAnispect Familyなーんだよー☆
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
【ニコカラ】少年少女カメレオンシンプトム《off vocal》コーラスあり
本家様sm17598915
Neru様の『少年少女カメレオンシンプトム』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm17600103
off vocal コーラスあり sm17629647
off vocal コーラスなしsm17629873
よっかったら mylist/20286607
【さらぽ×らびぽ】「アブストラクト・ナンセンス」2人で歌ってみた。
さ「あれ?これリンちゃんの曲だよね?(・∀・)」ら「なんでデュエットになったのかね?(・∀・)」 こんにちは!本家様に一目惚れして歌わせて頂きました!!!ついでにらびぽを強制召喚させたらなぜかデュエットもどきが出来上がりましたあれ。 ■カッコ良い原曲/Neru様【sm14375135】 ■歌&エンコ:さらぽ(mylist/25305201) ■歌&音源MIX&コーラス:らびぽ ■さらぽ前作:sm14358042 ■新作⇒「骸骨楽団とリリア」sm14814152
