キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力ツイステ】p/o/t/a/t/o/に/な/っ/て/い/く【リドル・ジェイド】
※注意
・この動画はUTAU式人力音源を使用しています。
・ゲーム内音声を使用しているため、機械音、ノイズ等が含まれます。
・本家様、及び版権元とは一切関係がありません。
・本家様、他動画様のご迷惑となるような行為はご遠慮ください。
・一部パート変更があります。
・無断転載は禁止です。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
ツイステ1周年おめでとうございます!
推しに大好きな曲を歌ってもらいました
これからも2-Eを推していきます…
Youtube版→(https://youtu.be/-qewXPpMnR8)
【追記】
コメント、マイリス、広告ありがとうございます!
2-E好きな方もっと増えて…
【曲】Neru 様
【本家様】sm36594334
【UST】とばかり 様
(一部パート、ピッチ改変しています)
【動画・絵・調声】 杏(mylist/70897778)(Twitter:@annzu_ann__)
次作→(sm38604827)【人力&手描きツイステ】反/芻/シ/考【リドル】
病名は愛だった ver.sail 【歌ってみた】
はじめまして、sail(せーる)といいます。
本家様【sm31942799】(作詞作編曲 Neru & z’5 様)
Mix :パミ様 @PaMi_Mix2
Encode:蒼瀬ふわ 【mylist/58989727】 @Huwakun_
Vocal :sail 【mylist/61432751】 @nosale_sail
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
前作 セカイシックに少年少女【sm33523583】 ➡ 次作【???】
【A3!ガチゲ組で】 脱法ロック踊ってみた 【170桜詩】
Happy Valentine's Day!!!
コスプレダンスユニット「170」の踊ってみた動画第2弾!
今回は3!ガチゲ組に挑戦してみました!!
至さんのやらされ感満載の表情と、運動音痴っぷりをご堪能くださいw
※注意>>監督が出演しています。
動画ご本家様【so29289758】
振付け参考動画様【sm30058797】
楽曲ご本家様【sm29081909】
*170
170マイリスト(mylist/60637826)
Twitter【@mimaritsuki】
◆茅ヶ崎至/みまり
みまりマイリスト【user/44720425】
Twitter【@mima2ko】
◆摂津万里/いつき
いつきマイリスト【mylist/60637850】
Twitter【@ds_030】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g】
*Special Thanks:立花いづみ・撮影/桜詩様
*Song by:脱法ロック(Neru様)
*編集:いつき
【手描き殺天】人生は吠える【未完成の未完成】
こんばんはらび也です
最近、『殺戮の天使』の手描き動画を作ろうと奮起し、一週間でここまで来ました…
進まねぇ・・・orz
近頃まともに人を書いてなかったのでよくわからないことになっていますが…
とりあえずモチベ維持のためにラフのラフですが少し動画を上げることにしました。
こんな感じの動画が出るんだ~へ~程度に思っていただけると嬉しいです・・・
ep1~4のネタバレを含みます!!!!!!
画力も動画力もないですがよろしくお願いしますm(__)m
動画に使用させていただいている音源
Neru様の[人生は吠える sm22987299]
らび也マイリスト[mylist/49974646 mylist/55288284 mylist/51215917]
Twitter→@rabiya0102
「東京テディベア」をピアノで弾いてみた
こんばんは、かののんです。
今回はNeru様の東京テディベアを弾かせて頂きました。
この曲のサビって、切なくてグッときますよね (´ω`*)
学校でよく弾いていました。
素敵な本家様PV → sm15308214
マイリスト → mylist/38217538
前作:少年ブレイヴ → sm21676654 次作:透明アンサー → sm21940346
Twitter → https://twitter.com/firekanoby
【9人合唱】イドラのサーカス【君も共犯者だ】
19作目になります!
今回はNeru様のイドラのサーカス【sm20765934】の合唱動画を作らせて頂きました!!
動画に使用させて頂いたPVは穂嶋さんの作品になります→イドラのサーカス 【勝手にPV作ってみた】sm21555452
ご視聴よろしくお願いします!
お借りした作品&絵師様紹介→mylist/38413978
歌い手様一覧(敬称略)→そらる らむだーじゃん コゲ犬 窓付き@ いかさん ひめりんご おわん ののた
合唱マイリス→:mylist/30041586
前作→【9人合唱】オサナナブルー【そんなキミだから恋をした】sm21185866
連絡先:https://twitter.com/rikku_2525
「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました【かふぇもか】
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを
教室に忘れてきたのかもしれない。
かふぇもかです。Neru様の胸にガツンとくる、ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
高い・・・はちきれました。全力を込めました。
素敵な本家様⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/37049050
Twitter⇒@cafemocc
追記
コメントについてコメントを頂いたので書かせていただきます。IDを見ていただけるとわかると思われますがこの動画のコメントは特定の2人のコメントが100件近くを占めています。応援してくださるのは嬉しいのですが、あまりに不自然なコメントはおやめくださるようお願いします。
多くの再生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
東京テディベアのベースを弾いてみたよー(゜∀゜)
目下の悩みといえば、弾いてる時にヘッドホンのコードが揺れて邪魔な事です。 どうも、しげちゃです。 今回はNeru様の「東京テディベア」を弾かせていただきました! 先日、EBSのMULTI COMPを買いまして、かなりゴリゴリな仕上がりになったかと思いますw 好き勝手に弾かせていただきましたが、2サビ前の和音は敬愛するなちゅき様のアイデアをいただきましたm(__)m ヘッドホン推奨です。 ☆素敵な本家様☆→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 ☆マイリス作りました☆→mylist/31098806
【手描き】四葉ロック【のばまんゲームス × 脱法ロック】
用法用量守って安全にのば笑いましょう。
YouTube版: https://youtu.be/FSrZdilxvms
比較動画:https://youtu.be/ZnYNoiUmZ5I
Twitterでご本人コメントいただけました:yattah:
https://twitter.com/nobamangames/status/1375305970469982208?s=20
【原曲】
脱法ロック (sm29081909)
【作詞・作曲】
Neru (https://twitter.com/neru_sleep)
【音楽】
Atsushi2965 (https://twitter.com/atsushi2965)
【参考音源】
Neochroma (https://youtu.be/LuDzn9vYROc)
【素材】
のばまんゲームス (https://www.youtube.com/channel/UCTW2tw0Mhho72MojB1L48IQ)
【イラスト・動画】
無機物産 (https://twitter.com/no_bussan3)
【Special Thanks】
MaySoMusician (「のばのば動画(γ) 開発版」https://dev.nobanobadouga.com)
イマイ (https://twitter.com/tntrpntrpntr)
(敬称略)
【リズム天国】脱法ロック
どうも
こっちに投稿し忘れてました、、、
ってことで曲はNeru氏作詞作曲の
「脱法ロック」です!
原曲:sm29081909
その他の動画:mylist/60840233
【鏡音リン】ロストワンの食事【VOCAMASH】
その食事は終わらない
鏡音リンは泣き叫んでるようです。
Neru様のロストワンの号哭sm244918と、鬱P様の食事sm26875129をマッシュアップしました。
「n」でノーフィクショーーーーーン、「h」でハイヤハイヤハイヤハラヘッタに置換されます。
前作 透明人間インセイン⇒sm26855490
作ったもの⇒mylist/51621806 これから増えます。
【初音ミク】少年少女カメレオンシンプト【カバー】
「21世紀突然流行在上傳時咬到舌頭的無自覺性症候群」
超喜歡Neru桑的歌!!!!!!!!
帥氣的本家:sm17598915
MyList:mylist/37867011
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭 を踊りました 【ちびエレン】
ちびエレン「 おい ミカサ!ひとりで 踊れるから、すこし はなれろよぉ 」。兵長「 おい… クソちび、あまり くっつくな… あぶな… 」。 はい、今回もマッシュで 第4弾です。えっ、どこが マッシュだって…、今回は、いつも お世話になってます、ステージ様 の 同時再生 です。金爆の女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭を 踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、Drumaster様、伊月みこと様、roco様。Motion、カメラ:盗賊つばき様。曲: Neru様、 蛇足様、kradness様、れをる様、真雪様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ
GoogleChrome:初音ミク CM 登場した100+α人まとめ
KEI、藤田咲、中の人1号&2号、Otomania、とくP、ナノウ、のらくら、Junky、JYO-U、ちほP、papiyon、ひとしずくP、そそそP、kz、AVTechNO!、食パンmen、冬眠鼠、ryo、エハミック、iNOSON、三重の人、ttNeosxx、黒うさ、Nem、SquaDus、麻痺、花束P、SASHI、DoroicarV Aeolia suganuma・Nob・mitei_tai、関根ゆたか、赤い彗星P、白服、きゃろる、けいたん、ゴム、椎野海月、mikumie、H2O、仮面2、azuma、ただのん、キセノンP、まふまふ、まき、LOLICOM、ANDY、ノリキ、ままま、MARiA、八王子P、SomethingUnreal、Let、みちる、今岡、小倉唯、OPA、トーマ、Neru、redjuice、キャプテンミライ、HYBRID SENSE、伊藤博之、(兎°人°血)、40mP、浅井真紀、小山乃舞世、ジェイソンさん、わかむらP、樋口M、佐々木渉、All"MIKU"Fan 【ユーザー提供】←P、三輪士郎、doriko、仮面ライダー217、その他大勢
【Babo】ロストワンの号哭 踊ってみた
かっこいい振付に歌…
皆さんにご意見いただき踊ってみました!!
が
マスクで踊るのは酸欠案件です('ω')
*本家楽曲:Neru様(sm20244918)
*使用音源:れをる様(sm20946782)
*振付本家:光速猫仮面様(sm29684055)
*Babo(mylist/50527081)
┗ Twitter:https://twitter.com/babo_dance
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【ねこひよこ】
はじめまして。
ねこひよこと申します。
ペンギンが好きです。
よろしくお願いいたします。
【本家様】sm15308214
【Vocal&Mix】ねこひよこ
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/65476139
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzg
Twitter:https://twitter.com/nekohiyoko123
【他の歌】
キュートなカノジョ sm38306840
ギラギラ sm38289305
エンヴィーベイビー sm38284997
マオ sm38262961
レディメイド sm38234272
ラブカ? sm38044486
うっせぇわ sm37986235
メビウス sm37886667
アンデッドアリス sm37772509
KING sm37762114
よくばり sm37627007
アンチジョーカー sm37597205
オートファジー sm37557198
テレキャスタービーボーイ(long ver.) sm37535419
水色侵略 sm37508011
ネロイズム sm37498755
ダーリンダンス sm37472917
スーサイドパレヱド sm36932603
心做し sm36929551
ラストリゾート sm36922475
ビターチョコデコレーション sm36916792
ブリキノダンス sm36909983
彗星ハネムーン sm36882686
一角獣 sm36870998
眠れない夜に sm36864279
ハルジオン sm36850486
インタビュア sm36798661
ボッカデラベリタ sm36766944
死線 sm36754588
豚になってyeah yeah sm36712417
木星のビート sm36671352
金木犀 sm36652658
シニカルナイトプラン sm36632613
ヴィラン sm36615817
夜を飼う sm36591517
猫猫的宇宙論 sm36527414
闇色アリス sm36394490
コールボーイ sm36196140
アイロニ sm36191683
キルマー sm36187560
アンヘル sm36169694
【ボカロ】「東京テディベア」弾いてみた【ピアノ】
メリークリスマスでした。暁ユウです。
今回の動画では初めてボカロの曲を弾かさせていただきました。
ベースのリズムむずすぎてちょっと妥協しました....
これを見ている皆様に良い新年向かえられますように
素晴らしい本家様→sm15308214
前作【Kizuna AI 】 future base (Prod.Yunomi)弾いてみた【ピアノ】→sm34157646
公開マイリスト→ mylist/58957021
オリジナル曲作りましたー!よかったら聞いてください!!
【結月ゆかり】新しい恋のはじまり方【オリジナル】sm32778748
twitterやってるのでフォローお願いします
https://twitter.com/akatsukiyuu0032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京テディベア
曲/詞 Neru
【おそ松さん人力】ネル松メドレー【総勢19名】
人力師9名(主催も含む)、絵師10名による企画です。参加してくださった皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
動画内の注意書きをよく読んでご視聴ください。
お借りした曲はコンテンツリーにて
主催マイリス→mylist/55685584
何かありましたら→Twitter@hokahoka0806
【リコーダーで】 ロストワンの号哭 【つばきち】
Neruさんの「ロストワンの号哭」をリコーダーで吹きました。
なんか音域高くてキンキンするけど許してください!!!!!!!!!
本家様→sm20244918
マイリスト→mylist/42088343
Twitter→@nnnnyyyys
【合わせ】ロストワンの号哭【recog×ふに(妹)】
昨日に引き続きジェバンニしました。声抜きめんどくてしてません。
recog氏のロストワンのロストワンの号哭→sm23057109
ふに(妹)氏のロストワンの号哭→sm20862656
Neru様の本家→sm20244918
mylist/37079810
多少パン振りしてます。左:recog 右:ふに(妹)
Twitter→@ziba460
【合唱】ロストワンの号哭【その夢すら】
どうすんだよ!!!
本家様「ロストワンの号哭 / Neru」→sm20244918
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20286896)よるきち(sm20313336)まふまふ(sm20359879)YU(sm20384629)ぼろん(sm20791279)
タイ焼き屋(sm20298975)赤ティン(sm20404556)電池切れ(sm20363697)輝心(sm22492623)なむかり(sm20359788)
okogeeechann(sm20405864)ひめりんご(sm20344502)ほんこーん(sm20529572)れいちゃる(sm22295438)ゆずり(sm20580984)
ゆある(sm20315364)鎖那(sm20352534)碧(sm21506924)あお(sm20665478)ぱんぱむ(sm21342376)
●マイリスト→mylist/26024966
【鏡音リン】「東京テディベア」 弾いてみた【ギター】
Noahです!4ヶ月ぶりの個人動画投稿になります!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を弾かせていただきました!
最後まで見てくれたら嬉しいです><!
本家様→(sm15308214) 音源と動画お借りさせていただきました!
動画編集・エンコ→ゆうちゃん♪(co1083564) 僕のおほもだちです。
前作・ゆうちゃんとのおほもだちコラボ→完全感覚Dreamer(sm15350993)
10/21 カテラン13位ありがとうございます(´;ω;`)!!!
12/23 3000再生ありがとうございます!
マイリス(mylist/24608249)
コミュ(co1146370)
Twitter(http://twitter.com/noah122x)
リクエストの受付はプロフィールのアドレスからお願いします!
【合唱】東京テディベア【5人】
Neruさんの新曲がとても素敵なVOCAROCKで気に入り
素敵な歌い手さんがアップされていたので合唱させてみました
注意:歌い手さんの選び方は私の好みだったりするので
皆様の意向に添えなかったら申し訳ございません
本家様:sm15308214
素敵な歌い手様(投稿順)
まふまふ様:sm15359321
SK@Y様: sm15359542
愚弄様: sm15361059
よるきち様:sm15361159
らぐたん様:sm15364796
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】カゲロウデイズ【男性5名】:sm15866509
↑
【今ここ】
↑
【合唱】シリョクケンサ【女性5人】:sm15331434
【鏡音リン・レン】再教育 合わせてみたのです【あるふぁきゅん。】
合わせてみました。
もうそりゃ、たまらんです。
お か わ り ! ! !
۞お借りした音源
▼あるふぁきゅん様 sm22496910(右)
▼本家のNeru様 sm18783356(左)
ENC:なるさん mylist/38270360
【▽合唱▲】ロストワンの号哭【高音男女7人+低音男子7人+ふに(妹)】
第@四作目 Neru様のロストワンの号哭の合唱を作らせて頂きました!
●使用歌い手様/絵師様
灯油様/KR様
まふまふ様/コガネ様
赤ティン様/クライン様
kradness様/wahu様
黒雲様/霧弥様
ひめりんご様/奇人様
れをる様/恋河ミノル様
タイ焼き屋様/きオ様
ゆうゆ様/ナス子様
みてぃ様/狂zip様
苦い人様/きオ様
石敢當様/しんわ様
らむだーじゃん様/宮太様
なむかり様/domco様
ふに(妹)/クライン様
●使用本家動画様→sm20244918
●うpした合唱等→mylist/44071056
●Twitter→@rui2121321
【存在証明系合唱】東京テディベア【正直者は何を見る?】
こんなの僕じゃない
●Neruさんのかっこいいロック系の曲の合唱作りました!
●一日クオリティです。
●最後まで見て頂ければうれしいです
【歌い手様】
月葉/ヲタみん/グリリ
●御本家様(sm15308214) ●使用させて頂いた音源(mylist/27216519)
●使用させて頂いたコモンズ(nc37346)
●じるりすと(mylist/26978071)
●男性陣ver(sm15987317)
●男女混同ver(sm16028798)
-東京テディベア-歌ってみた(*らぐたん
「人生なんて椅子取りゲーム。」
neruさん好きですみんなでneruさん取りゲームしようぜ!
▼本家 Neruさん 【sm15308214】
▼MIX きら@佐々木さん 【mylist/18862374】
▼Encode しまむさん 【co166270】
◆フィルター 【 s / d / r 】
mylist/15758052
【IA/03 -VISION-】クロスフェードPV 第1弾
2014年11月5日(水)に発売となる「IA/03 -VISION-」の収録曲のうち、第1弾として全31曲より11曲をクロスフェードでお届け!
1.憧憬~DOUKEI~ | BACK-ON
2.Inner Arts | じん
3.selfish walker | H’aven
4.キズナエフェクト | PolyphonicBranch
5.死神のギター | ぽてんしゃる0
6.オーヴァークロック | Neru
7.空奏ファンタジア | マッキー
8.マジックアワー | out of survice
9.We gotta run | IA feat. jumicchi
10.ウラギリモジュール | うたたP
11.片想い流星群 | TAMATE BOX(UNIST)
映像の作成には、「IA/03 -VISION-」期間限定生産盤DVDに収録されている、Web 投稿用動画テンプレートを使用!曲のタイトルと楽曲ファイルを埋め込めば、ご覧のように誰でも簡単に見栄えのするWeb 投稿用動画が作れます!
クロスフェードPV第2弾
watch/1414756687
第3弾も、お楽しみに!
////////////////////////////////////////////
IA/03 -VISION-
2014年11月5日(水)発売
製品パッケージの全貌ほか、詳細は下記特設サイトにて! ※10/15リニューアル!
今回クロスフェードで使用された曲の、1コーラス試聴音源も聴けます!
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
「IA」オフィシャルウェブサイト※10/15リニューアル!
http://1stplace.co.jp/artist/ia/
「IA PROJECT」オフィシャルウェブサイト
http://ia-project.net
////////////////////////////////////////////
「IA/03 -VISION-」収録決定!MV公開中!
【IA×SUPER GT】We gotta run | IA feat.jumicchi【MV】
http://www.nicovideo.jp/watch/1412506828
「IA/03 -VISION-」収録楽曲をまとめました!
mylist/46229138
ロストワンの号哭 まらしぃ.Ver弾いてみた 【ピアノ】
まらしぃアレンジのロストワンの号哭弾きました。時間がなかったのでクオリティはいつも通りテンポ迷子やミスタッチ等あるので低いです。ただ若干音質は向上しました、たぶん。あと、まらしぃverとはいうものの完コピは自分には無理なので簡単めにアレンジしてます。ひっくり返して言えばカバーしきれてないだけなんですけどね(^ω^)それにしても湿度70%とか地獄杉
「脱法ロック」歌わせて頂きました。/iciko
■天国がよんでるぅぅうぅうう0_0*
■Neru様の素敵なご本家様→sm29081909
(オケ、動画共にお借りしました!有難う御座います!)
■マイリスト(mylist/14644983) Twitter:https://twitter.com/icikoco
■前作:「月を探して」歌わせて頂きました。(sm30606889)
■次作:「UFO (Synth Rock Cover)」歌わせて頂きました。(sm32303925)
■5周年動画を投稿させて頂きました。5周年ツアーマイリスト(mylist/59894390)
□ルーキーさん、いのさん、日和さん、白銀さん、バーピッグ(バー)さん×5、北重:ぺーやんさん、焙じぃさん、RRさん×5、noneさん、みぃたむ*さん、みぃさん、soramimiさん、めびうすさん宣伝してくださって本当にありがとうございます!><*
【ニコカラ】脱獄 ≪on vocal≫ まふまふ音源
Neru様『脱獄』のニコカラをまふまふ様の歌ってみたに差し替えたものです。
本家様:sm28751658
お借りしたニコカラ動画sm28752410
まふまふさんの歌ってみたsm28793469
そらるさん脱獄ニコカラsm28845684
