キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
§「病名は愛だった」歌ってみた[はへー]
病名が愛だった時、処方される薬は何になるんですかね。
オロナイン塗っておけばなんとかなりそうな気がします。
それかビオフェルミン。
本家様:sm31942799(Neru & z'5様)
歌とか:はへー
■Twitter→https://twitter.com/hahe_ehah
【mylist/58779957】
【co1754480】
前.URUSaaA愛[sm32094557]
次.右に曲ガール[sm32287938]
【しょーき】捨て子のステラを原キーで歌ってみた(●・v・○)ノ
#10捨て子のステラ
全てを塗り替えて・・・舞い戻ってきた・・・(全部録り直しての2回目の投稿ですwwwww
前の動画を聞いてくれた方、本当に申し訳ないです。新たな作品と思って聞いてもらえたら嬉しいです。
■本家様[sm29272726]
■音楽
Neru[mylist/15619229]
■映像
飴屋エマ[mylist/53900521]
■唄
しょーき[mylist/52751454]twitter @s_ki_2525
■MIX
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) twitter @STUDIOmixim
■ENC
うどんちゃん[mylist/52877881]twitter @udon_lol
すーぱーぬこになりたい[sm29191354]祝17000再生←前作 次作→8月○日
【初投稿】【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【みるくん。】
ごうこく【号哭】(名)
大声をあげて泣き叫ぶこと。号泣。
* 素敵な本家様:Neru様(sm20244918)
* vocal:みるくん。(mylist/55908952)(@miru_nico_nico_)
* mix/enc:LAME (mylist/42348398)(@lame_ort)
「脱獄」をMinecraftで演奏してみた
もももです。部屋から脱獄できません。
本家様→sm28751658
まいりす→mylist/35596922
※ゲーム速度を変更しています。
【原キーで】脱獄 歌ってみたー
エンジンがヒートして機体がどうし たー って
◆本家様:(sm28751658)
◆Mix,Mastering:しんたろ 様【mylist/45724779】@shintaro_nico
◆Encode:*32 様【mylist/42416857】@_____32_____
◆Vocal:たー【mylist/45602102】@taaa_2525
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス【激しく歌わせていただいた】
皆様初めまして、erugisと申します。
この度はNeru様の素敵な楽曲、アブストラクト・ナンセンスを自分なりに歌わせていただきました。
デスボイスやシャウトなどのアレンジを加えておりますので、苦手な方は気をつけてご視聴願います。
Twitterもやっておりますので、よろしければ是非フォローお願いします。
TwitterID : @_erugis
素敵な本家様【sm14375135】
Vo erugis 【mylist/53727083】
Mix/Mastering/Encode : スタジオレミング (@73mm1n9) mylist/52635547
【中高生バンド企画】再教育BandEdition【verMooN NoTES】
P.01-16.3
中高生バンド、記念すべき第一弾はNeru様の『再教育』です
御本家様:sm18783356
▼Vo(リン).翔歌(user/22514039)
(レン).INoRI(user/46937866)
▼Gt.SHoTA @hisoRa_Lno
竹刀 @guitar_shinai
▼Ba.YUNo
▼Dr.ひいらぎ(co1496505)
▽Mix:幻様 @gentakuchiki
▽Movie:PCWX1様 @PCWX1
★MooN NoTES:(user/37343176) @MooN_NoTES_2525
★亜朱香:(user/23033553) @asyuka_2525
【追記】
本家様ミリオンおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
¶無個性な僕の合唱¶ ロストワンの号哭【男4】
本日の 宿題は 無個性な 僕のこと
(原曲:sm20244918)
Neruさんつながり⇒¶汚れちゃった合唱¶ ケッペキショウ【BandEdition】/sm20059447
¶歌い手紹介¶
蛇足:sm20284832 にっとメガネ:sm20273779
石敢當:sm20283137 コゲ犬:sm20286896
うp主その他制作品【mylist/25188111】
前⇒¶高音系男子合唱¶ 夜咄ディセイブ【熱い男×5】/sm20238598
次⇒¶リレー合唱¶ ロストワンの号哭【28人リレー】/sm20414383
【clam】再教育@歌ってみた
ぼっ....僕を....再教育してくだs((
本家様 : Neru (sm18783356)
Mix : ペタンコP (mylist/12391383)@PetancoP
キー変更 : そあらん (mylist/33764416)@25soaran25
Vocal Enc : clam (mylist/32012878)@clam_sleepy
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる【+α/あるふぁきゅん。】
手足なんて
■素敵なご本家様
sm20645796
■作詞・作曲:Neru様
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
■絵・映像: りゅうせー様
mylist/7985102
https://twitter.com/ryuuseee
■Vocal & Chorus: +α/あるふぁきゅん。
mylist/37540797
http://twitter.com/alfa10alfa
https://alfakyun.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCnVDCsEQf-sl6X2ttbqlDHA
■Mix: LowFat様 (FantasticYouth)
mylist/45933090
http://twitter.com/LowFatP
【+2で歌ってみた】SNOBBISM【Ver.トミノ】
【本家 Neru & z’5様】(sm32921516)
【Vocal トミノ】
niconico → mylist/64395218
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCOmlPzN2VRtP5AC6xOsXirg
twitter → https://twitter.com/natumebakudan
【MIX けったろ さん】 (mylist/4888390)
世界を壊している 歌ってみた 【幸月】
世界「壊せるもんなら壊してみろよ~~~wwwwwwwwww」
Neru様の『世界を壊している』を歌わせていただきました!!!
是非!大音量で!最後まで!聞いてください!!!
★本家様→sm26705595
★mix/enc:ゆにぞん様 (mylist/55152817)@unison_nico
★vocal:幸月(mylist/54964107)@Satu_2525
←脱獄〔sm28848923〕
〔sm29952468〕プラトニック・ラヴ→
【松田っぽいよ】 脱獄 【UTAUカバー】
UTAUカバー5作目です。
Neruさん×しづさんということで衝動的にカバーしてしまいました。
まだUTAU慣れてないので聞き苦しい部分があるかと思いますが
聞いていただけたら幸いです。
※休止と言いましたが不定期にカバーを上げていくかもしれないです。
本家様→sm28751658
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【ゆーむ】 FPS 【原曲キーで歌ってみた】
Alliance of Valiant Arms(AVA)というFPSをやっています!
FPSも好きでNeruさんの楽曲も大好きということで
歌わせて頂きました!
本家様:sm26923209
Vocal & Mix
ゆーむ [mylist/42389859]@yumuyumun
前:すーぱーぬこわーるど[sm26967206]
原キーで『再教育』を歌わせて頂いたら普通に上手かった!
お久しぶりです!ぽろにくるです!
フェアリーさんの神ミックスで大好きなNeruさんの「再教育」を歌わせて頂きました!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!そろそろのびたーーーーいyoooooooooooooooooo!
■本家様 → sm18783356
□mix&enc → フェアリーP 様(mylist/37045191)
■マイリスト → mylist/37120973
□Twitter → https://twitter.com/porochronicle
←前「東京テディベア」sm23056141
東京テディベアをリベンジがてらなまら真面目にry【牙隹哥欠犬苗】
さてwww始まりましたぁwwww
チョコのせいで私のお肌が荒れちゃう時期がまた始まりましたぁwwwww
こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。
今回の歌ってみたは、Neruさんの東京テディベアを歌わさせて頂きました。
お忙しい中、mixして頂いたあるこあさんありがとうございました。
今回の歌ってみたは以前リスナーさんからの希望で発足した真面目作品が真面目じゃないと指摘を受けたのでリベンジさせて頂きました!
ぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです。
ニコニコしてってね☆
Neruさんの素敵な本家様⇒sm15308214
mix:あるこあ⇒co2104613 mylist/30273224
Vocal:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy
【ニコカラ】命のユースティティア - on vocal+3
本家様【sm21986604】
Neruさまの「命のユースティティア」のニコカラです
+3キーがなかったようですので作りました。
off vocal 【sm22099414】
-3キーon vocal 【準備中】
-3キーoff vocal 【準備中】
よかったらどうぞ
【ニコカラのリクエストはコメントでよろしくお願いします】
Twitterでも受け付けます。@uzume_nicoまで。
ロストワンの号哭を4人で歌ってみたら男子が予想以上にうるさかった
男女4人で歌ってみたらラスサビがうるせぇ(真顔)
もうどうだっていいやぁぁぁぁ!!!!
コラボ第2弾!今回はNeruさんの ロストワンの号哭 を男女4人で歌ってみました!!
素晴らしい動画、イラストを作ってくださった方にも感謝!感謝です!!
素敵な本家様 sm20244918
Mix PAmanagerT (@PAmanagerT)
Movie 3ekap1n(実の弟) mylist/38414468
Illustration ☆兎詐欺☆ mylist/37402937
Vocal てんぷらice mylist/33379064
刻 sm20498396
きのこ mylist/16741465
マルチーズ mylist/25210974
【ぜろ】ロストワンの号哭 弾いてみた
■ぜろです。Neruさんの1stアルバム『世界征服』買いました。疾走感全開ですごく気に入りました。みんなも買おう。 ■原曲「ロストワンの号哭」sm20244918 ■ほかに弾いたもの⇒mylist/30977939
【ニコカラ】人間失格(off vocal)
押入れP様の『人間失格』をニコカラ化してみました。無駄にサイズ640×480、音質192kbps。のはず。 ■雰囲気重視で怨霊フォント。故に実用性は微妙。 ■元動画様→sm9207463 ■オンボ→sm9530784 ■自作ニコカラ→mylist/17352931
【マギ】脱法ロック【UTAU式人力+手書き】
手書き、人力、現パロ風味注意!!!
大変お久しぶりです。
PC環境が大幅に変わり、手間取っていたらこんなに時がたっていました。
試しに元気よくキメてもらったらなんかそれっぽくなりました。
画面うるさめでお送りいたします。
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
おっおっお~~はアリババくん、白龍くん、ジュダル君でお送りしております。
原曲:Neru様【sm29081909】
ust.:ふふみつ様【sm29146511】
素敵原曲様、お借りしたust.などはコンテンツツリーからどうぞ
【ピアノ】「ロストワンの号哭」 を弾いてみた 【まらしぃさんver.】
どうもラッシーです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭のまらしぃさんverを弾いてみました。
かっこいい曲ですね。サビの盛り上がりとかすごく好きです( `・ω・')
最近すっかり暑くなってクーラーなしだと平気で室温が30度を超えます。
そこにこのオクターブ連打\(^o^)/
いつも通りミスってたりテンポずれてたりしてますが許してください。
かきむきさんの楽譜を使わせていただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m
素敵なご本家様→sm20244918
まらしぃさんの演奏→sm29322965
かきむきさんの採譜動画→sm29331204
ラッシー前作→sm29025360
マイリスト→mylist/16418454
そういえばいつの間にかニコ動に投稿し始めてから1年たったみたいです。時間の流れって速い('・ω・`)
【キオ式亞北ネル】でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ver.2激闘編
sm2319829でのコメントを受けて、修正致しました。
後ろの看板の鏡音レン君の絵は、ピアプロの「久楽」さんの作品を使わせてもらいました。
http://piapro.jp/a/content/?id=oi7jf7mgd9ijis3p
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
キオさんの美しい形状データと、久楽さんの美しい鏡音レンの背景とともに今回のモーション(タイミング修正版)を六角大王のファイルで置きました。
http://blog.livedoor.jp/mikumiku_aroha/umauma_motion.zip
最終版Ver.3finalはこちらです。sm2371386
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは一か月ぶりです!!!
今回はNeru様の曲を歌わせていただきました!
こういう雰囲気、大好物です><
素敵な本家様⇒sm20645796
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒雨守くん【mylist/28870314】【@amamori_2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近運動不足です←
【原曲キーで男が叫んでみた】 イドラのサーカス 【歌ってみた?】
バッドでロッキンでファッキンなバチェラーフェルです
叫んでみました
今回は、Neruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を叫んでみました
(叫んでみたは歌ってみたに含まれるよね!)
動画は本家(sm20765934)からお借りし、オケを差し替える形で使っています
深夜1時頃のNeruさんのTwitterで「おい!!新曲!!踊って!!」と宣伝されていて踊っていたら叫んでました
でも、取れずに叫ぶだけです
コレの前に歌ったのは
「恋は渾沌の隷也(1番だけ)」>sm20440445
私の歌ってみたのマイリスト>mylist/32676870
OFFは出てないから、原曲とかイロイロでこうしてB.Felが作りました
m(__)m
【歌い手111人で】メランコリック/紫雨しおん、ビバハピ/ろろる、イドラのサーカス/テラ【ボカロ伝説入り歌ってみたリレー】
ボカロ伝説入り歌ってみたリレー27日目です!!
3/12~4/17までの期間中、毎日20時に投稿されます!
主催→やっち様
Twitter→https://twitter.com/yc_nm0326
ボカロ伝説入り歌ってみたリレー特設サイト
→https://bit.ly/3J0xE2Q
前→ https://nico.ms/sm40254814
後→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40274902
【今回担当した歌い手】
No.79
紫雨しおん
Twitter→https://twitter.com/murasame_sion
♦︎素敵なご本家様♦︎
Junky様
Twitter→https://twitter.com/junky_box
リンク→https://nico.ms/sm10444862
♦︎MIX♦︎
アシタカ様
Twitter→https://twitter.com/ashitaka_mix
♦︎ENC♦︎
らふどん様
Twitter→https://twitter.com/rfdn_0117
Mo.80
ろろる
Twitter→https://twitter.com/lolulolulololu
♦︎素敵なご本家様♦︎
Mitchie M様
Twitter→https://twitter.com/_mitchiem
リンク→https://nico.ms/sm21443197
♦︎Vo&Mix♦︎
ろろる
No.81
テラ
Twitter→ https://twitter.com/TERA_xxx_666
【mylist/61130054】
♦︎素敵なご本家様♦︎
Neru様
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Twitter→https://twitter.com/neru_sleep
ご本家様→https://nico.ms/sm20765934
♦︎Mix♦︎
ひろろん様
Twitter→https://twitter.com/sxm_inc_hiro
【MMD刀剣乱舞】 『SNOBBISM』 大倶利伽羅
この動画はみやこ様のPVキットを使用した動画になりますのでエンディングロールはございません。
Model
sam式大倶利伽羅 Ver1.2
sam様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10756899
Motion
apr(社会の窓P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
PVキット
みやこ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36157113
振付
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
Music
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン Neru & z’5
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
【NORISTRY】SNOBBISM【歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33051365
Effect
ray-mmd-1.5.2
o_postKeying_v0_5
Thank you for watching
Reprint is prohibited
無断転載禁止
【SNOBBISM】歌ってみた/Aryu(ありゅう)
Neru & z’5さんの「SNOBBISM」を歌わさせてもらいました。
お久しぶりですAryu(ありゅう)と申します!!
今年もいっぱいぶつかり合って高めあっていける一年にしたいですなぁ
色々言いたいことはあるけれどとりあえずこの曲で
新年一発目からぶちかましてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ
素敵な本家様(sm32921516)
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter@aryu_appear(mylist/64255184)
▲mix&mastering&enc:MEruSY
Twitter@merusy_precious(mylist/51345123)
前作→かいしんのいちげき!(sm33790309)
これまでの歌ってみた
↓↓↓
mylist/64255184
なんとこの度僕Aryu(ありゅう)の初ライブが
3月16日(土曜日)に決定いたしました!
ライブ名は『あしゅ×ありゅツーマン』です
詳しくはこちら
↓↓↓
https://t.co/QITp4pN1Dw
【いお】脱法ロック 歌ってみた。
お久しぃお。
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
滑舌が(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 吹っ飛んでますが(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
それが礼法ロックの脱法なんです。
凄まじき本家様(Neru様)【sm29081909】
Vocal&MIX:いお【mylist/53246280】@varkurz
まえのどうが【いお】空奏列車 歌ってみた。→sm28807226
だっぽうロックのだっぽう…
ポウッ…ww
「脱獄」を叫んでみた【ミュリ】
お久しぶりです!またはじめまして!
ミュリと申します (「・ω・)「
前から好きだったNeruさんの曲を歌ってみました
前の、アルビンさんとの「チルドレンレコード」(sm28680994)もよろしくお願いします
キタコレ!!!本家: sm28751658
Music. Neru(mylist/15619229)
Vocal. Myulee(mylist/39054340)@Sing_Myu
Mix. Aruvn(mylist/48203411) @itsaruvn
Encoder. ギリンカ(mylist/39155089) @girinka_0305
【替え歌ってみた】 ジョブハンターの号哭 【就活支援】
その就活は終わらない。
原曲は、Neruさんの「ロストワンの号哭」(sm20244918)です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→mylist/28457320
【ニコカラ】ロストワンラバーズ on vocal【ミク&リン】
歌詞が重なってる箇所があるけど
シカタナイネ。
一部歌詞間違いがありました。
指摘ありがとうございます。
2:03〜リン【×きのう ○さくじつ】
原曲 裏表ラバーズ(wowaka様)【sm8082467】
ロストワンの号哭(Neru様)【sm20244918】
マッシュアップ 草薙様【sm20256053】
off vocal→sm20423403
