キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた スマト
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
風邪を引いたり外が工事で録れなかったり諦めかけたりもしましたが
なんとかうpすることができました。
本家様:sm15308214
MIX&エンコード:松下様 mylist/19214783
スマトのマイリスト mylist/20608754
追記:リバスト様 ともちゃん様 alza様 宣伝ありがとうございます><
【ぱん。】SNOBBISM 踊ってみた【定点】
念願の念願の念願のあの曲をおどってきました、、、!!!
本家と同じように撮影してくれて感謝です(´;ω;`)
むずかしい動きに苦戦しながらたくさん練習してきました!
ぜひ最後までみてください!!!
◎楽曲本家様
Neru様 (sm32921516)
◎使用音源様
NORISTRY様 (sm33051365)
◎振付本家様
わに様 (sm38990820)
◎踊り
ぱん。
X: https://twitter.com/aya_paaan225
マイリスト:mylist/69135014
Instagram:https://www.instagram.com/pan_hmwr/
YouTube:https://youtube.com/@user-gg3hj7nf6y
◎撮影・編集
かめらわんこ様( https://x.com/kamerawanko )
★広告Thanks★
【週刊少年】あ、21年46号のジャンプ読んだ?
僕とロボコ/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/アオのハコ/ブラッククローバー/Dr.STONE/PPPPPP/マッシュル-MASHLE-/人造人間100/高校生家族/あやかしトライアングル/夜桜さんちの大作戦/逃げ上手の若君/SAKAMOTO DAYS/破壊神マグちゃん/アンデッドアンラック/WITCH WATCH/レッドフード/NERU-武芸道行-/目次とか
次→sm39547977 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【FPS 】歌ってみた【れいちゃる】
ねえ神様どうして
FPSは目が回ります。特に苦手な武器はライフルです。驚きのクソエイム。
■ORIGINAL:Neruさん【sm26923209】
■MYLIST:【mylist/16126633】
原キーで『ロストワンの号哭』歌ってみたver.エド幕府【再々投稿】
3回目だよ!!!!!!
ロストワンの号哭2回目⇒sm23470556
ロストワンの号哭4回目!!??⇒***
●Vocal:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●MIX&Encode:しーなかんす様【mylist/45302739】
今回はNeru様の
『ロストワンの号哭』をまたまた歌わせていただきました!
この曲に関しては今回で3回目の投稿となりますwwwwwwwww
どうしても心残りがありましてまたまた歌わせていただきましたw
前作→曖昧劣情Lover【sm25637693】 次作→イドラのサーカス/DIVELAREMIX【sm25885964】
●本家(Neru)様:【sm20244918】
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。【アポン】
どうも、アポンと申します。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
◆ 本家様 : 「sm20244918」
◆ 前作 ヨンジュウナナ : 「sm23739472」
◆ Apon's List : 「mylist/18070750」 ◆ コミュ :「co277195」
【IA・GUMI】 イドラのサーカス 【VOCALOIDカバー】
28作目です。
Neruさんの曲は好きすぎて毎日聴いてます。
ということでこれまた大好きなIA・GUMIで
デュエットカバーさせていただきました。
よかったら聞いていってください!
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【めで】ロストワンの号哭歌ってみた【鯛】
どうも「めで鯛」というものです名前とは裏腹に声は全くめで鯛訳ではありませんのであしからず∠('ω')/Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきましたm(_ _)mロストワンの号哭は思ってた以上に速くて口が回んなかったでござるーーーーー∠('ω')/カッコイイ本家様→sm20244918
【ベース】 東京テディベア【弾いてみました】
こんばんは。なめです。
neru様の東京テディベアを弾いてみました。
7作目です。
暴れまくったつもりでしたが動画確認したら私よりコードがあらぶっていたのでみなさん私よりもあらぶるコードをお楽しみください。
ザザッと録ったら今回も怪しかった。
サイズの変更をしてなかったがために3回投稿し直した私を誰かぶっ放してやってください。
本家様。動画も使わせていただきました。 sm15308214
今までに弾いたもの。 mylist/24914335
よろしければお友達に。 http://twitter.com/name10G
ブログです。tab公開メインです。 http://name10ji.blog39.fc2.com/
【山姥切国広・長義】脱獄【人力刀剣乱舞】
「あの頃僕ら 夢を語っていた」
大人になりきれない国広と、もう子供には戻れない長義くんが性癖です。
(でも回想的に逆でも美味しい)
立ち絵は一部使い分けてますが音素は同じです。
原曲:Neru様 sm28751658
ust:「やぁ」様 sm28770306
投稿作品(とうらぶ雑多):mylist/59160674
【歌って】ロストワンの号哭 ケンケン&揚げパン【弾いてみた】
8/16追記
8/22この二人でLIVEする事が決定しました!
場所 名古屋/U-ree
時間 open18:00 start19:00
この日は複数の方々との対バンですのでご了承ください。
ある日のLINEの会話
ケ「これ音源!」
揚「おk」
ケ(二つ音源を送ってくる)
揚(なんで二つなんだ)
「Let it go~梨のままで」
ケ「な゛し゛の゛~ま゛ま゛の゛~」
揚「」
素敵な原曲様Neru sm20244918
歌、歌Mix、マスタリング:ケンケン
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr_UQvOfJyus6K1KxWS4mQg/videos
コミュ co545007
twitter【@Stolz_kent】
Gt、GtMix、動画編集:揚げパン
マイリスmylist/37454431 コミュco1817040
twitter【@agepan_nicocico】
special thanks: Alu
【うp主が黒潮さんが好きなだけのMMD動画】ロストワンの号哭【ちょっと眩しいかもですので閲覧注意】
黒潮さんの出番の少ない動画を連続うpすると禁断症状が出てしまいます ウッ、クロシオ……!!
黒潮病とは(ピクシブ百科事典より)
https://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%92%E6%BD%AE%E7%97%85
以下お借りしたものです(各種コンテンツ制作・配布者の皆々様に感謝です^^)
■原曲
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】Neru様 sm20244918
■使用音源
【重音テト】 ロストワンの号哭 【UTAUカバー】DIVELA様 sm21012272
■モーション・カメラ
【MMD】「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション配布 盗賊@つばきP様 sm21673034
◆振付
ダンス(「モザイクロール」より) 振り付け 足太ぺんた様 sm19595173
◆モーション
モーション あひる@anatroccolo様 sm19595175
■ステージ
【MMDステージ配布あり】劣等上等ステージ 山田淀子様 im8722314
■モデル 黒潮改二 お宮様 td56028
■エフェクト
・ikDiffusion2:ikeno様 im4851176
・空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
・F-toon お船 様 nc235752
・AutoLuminous そぼろ様 sm16087751
・ikBokeh:ikeno様 sm27947881
★Toois
・MikuMikuDance:樋口優様 sm2420025
・PmxEditor:北極P様
・MMEffect : 舞力介入P様 sm12149815
・つんでれんこ:窓屋様
・BowlRoll:BowlRollアカウント様 im4855495
【専門学生になったから】ダンスロボットダンスうたてミタっ✩【RIU/Ryuta】
ロボットダンスしたら首を痛めました
どーも!【RIU】と申します!!
一作目からだいぶ時間が空きました…すんまそ
ということで相変わらずボッチですが聴いてみてね☆
PS.さらば留年…!!
★かっちょいい本家様:sm30177801
✩MIX&Encode:よっぴー【mylist/30042246/co1716879】@YoppY0615
✩Vocal:【RIU】・【mylist/57110834】
生放送やってるので良かったら遊びに来てね?【co2537285】
フォローお願いします!・Twitter→@endmyt
【前回】Neru/脱法ロック→sm29720589/【次回作】DECO*27/妄想感傷代償連盟→sm32712150
YouTube版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Qs9-37wfFZU
命のユースティティア 歌わせて頂きました。 【コットン】
お台場オールでラプラスに出会えませんでした・・・
■本家様 sm21986604 / Neru様(user/112798)
Vo:コットン(mylist/50220725)@zikkuricotton25
mix:She to He (mylist/54590163) @she_to_he
enc:晴レノチ(mylist/54455189)@nnsSUN
thanks:らいむぎぱん(mylist/16729045)@lie_dear18
次→ライアーダンス(sm29704687)
前→花瓶に触れた (sm29253912)
前々→サマータイムレコードAcoustic ver (sm29168225)
【ロストワンの号哭×リモコン】ロストリモワンコン【MASHUP】〈修正版〉
Neru様の【鏡音リン】「ロストワンの号哭」
じーざすP様の【鏡音リン×鏡音レン】「リモコン」
のマッシュアップの修正版です!
どっちかっていうと合わせてみたですけどねw
ロストワンの号哭→sm20244918
リモコン→sm13612500
今までの動画→mylist/44424530
------------------------------------------------------------------------
「修正点」
・本家動画の使用
・ロストワン音量ダウン
・ロストワン:左100右0 リモコン:左0右100【修正前】
↓
ロストワン:左70右30 リモコン:左30右70【修正後】
・一部ズレの調整
【Neruさん】オーヴァースレプトを弾いてみた!【ベース】
久しぶりの投稿になります。
今回はNeruさんのオーヴァースレプトという曲を弾いてみました!
アルバム買って初めて聴いた時から「この曲はいつか投稿したい!」と思ってました。
Over-sleptって「寝過ぎ」って意味らしいです。俺にピッタリだね!(゚∀゚)ww
久々の投稿でも、いつも通りゴリゴリと弾いておりますー!
耳を傷めないように、音量にご注意くださいw
☆偉大なる本家様、が無いので、代わりにNeruさんのマイリスト☆ mylist/15619229
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ イドラのサーカス sm20810678
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【IA】谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇
本家 Neru/ざうに【sm17153408】
届カナイ声ナンテ 何処ニモ乃
次作:【結月ゆかり】アブストラクト・ナンセンス【sm21262165】
【左官職人が初音ミク&亞北ネルをつくってみた】
いろいろこねこねして亞北ネルを作ってみました。挿入曲はジミーサムPさまのLuminous Pointをお借りしました!【左官職人が初音ミク&亞北ネルをつくってみた】Craftsmen plasterer, made a Hatsune Miku and Akita Neru前作「初音ミクを作ってみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm13580852※無音注意
【命のユースティティア】カクテルが叫びました【ダイキリ】
高音厨の皆様方お待たせしました。だいきりです
この動画をあげたことにより3年後にもう一度歌うことが決定しましたので
3年後も歌い手続けていきたいなぁと思います。
まずは今のレベルで堪能してください。
3年後もっとレベルアップしたユースティティアかましまs
素敵な素敵な本家様→ https://youtu.be/4lJ1zps776k (Neru様)
vocals:ダイキリ mylist/64965092/ https://twitter.com/daiquiri_ch
https://youtu.be/rLu5drx3KdI
よろしければマイリス登録お願いします
ニコカラ/ハンディキャップ/off vocal
本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru様
絵/動画 MONO-Devoid様
唄/音楽 まふまふ様
まふまふ様『ハンディキャップ 』のニコカラです
on vocal sm31194341
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【オリジナルPV】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌ってみたver.エド幕府
裸体になって踊り明かそう!ほら!!はよ!!
●Vocal&MIX:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●mastering:はるっと【mylist/42588892】@halt_niconico
●Movie&illust:necoze様【mylist/49347197】 @3_necoze
今回はDIVELA様の素敵なREMIXの
『イドラのサーカス』を歌いました!
今回necoze様にPV作っていただきました!
前作→ロストワンの号哭再々【sm25725360】 次作→少年少女カメレオンシンプトム【sm26003053】
●本家(Neru)様:【sm20765934】
●Remix(DIVELA様):【sm25763021】
※加工が苦手な方はブラウザバック推奨
【弾いてみた】ロストワンの号哭【くるる】
はじめましてくるるといいます(*゚▽゚*)
初心者ですが今回動画デビューしちゃいました☆
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせて
いただきました!
ひめちゃんと仲良く弾いてみました♡
よれよれですが暖かい目で見てあげてください><
ついったー・・・@_himekuru
こみゅ・・・・・co1417279
マイリス、コメントお願いします(*゚▽゚*)
命のユースティティアをwwww原キーでwwwww歌ったらwwww歌にwwwならなかったwww
高音系男子になりたいww・・
声キモすぎwwwwwwww
****************************************
本家 sm21986604
マイリスト : mylist/38547065
コミュ二ティ! : co1493535
mix&歌 : ポケティ
安定感なさ・・・・・!
【FUKUKAICHOU】東京テディベア【歌ってみた】
どうもFUKUKAICHOUです!
今回初めて歌ってみた投稿してみました!
自分でも少し音程が気になるところですが、暖かい目で?耳で?聞いてやってください!
とりあえず・・・イヤホンorヘッドフォン推奨!!
♪本家様:sm15308214
♪PV:sm16875693を使わせて頂きました。
◇Vo&Chorus: FUKUKAICYOU
□マイリスト : mylist/31184129
□コミュ : co1467024
□twitter : F_KAICHOU
□Special Thanks えんぢゅ/ぶっコロ助
【週刊少年】あ、21年40号のジャンプ読んだ?
ONE PIECE/Dr.STONE/僕のヒーローアカデミア/逃げ上手の若君/呪術廻戦/食戟のサンジ/SAKAMOTO DAYS/マッシュル-MASHLE-/僕とロボコ/アンデッドアンラック/夜桜さんちの大作戦/破壊神マグちゃん/アオのハコ/WITCH WATCH/高校生家族/NERU-武芸道行-/あやかしトライアングル/レッドフード/ナミダ燃ゆる時/アメノフル/学級国宝パワースポット三上くん/目次とか
次→sm39338754 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
『再教育』 Ver.Sai × LANA 【歌ってみた】
平成がおわり、令和になりました。
新元号一作目、
LANAさんと再教育を歌わせて頂きました。
はじめてのコラボ動画です。
緊張しました(^^;)
どうぞ令和でも、よろしくお願いいたします。
■素敵な本家様:sm18783356 Neru様
◇Vocal:Sai (mylist/59100518) (@Sai777u)
LANA (mylist/60523240) (@lana_2609)
◇Mix&Master:おわりちゃん (mylist/58896631) (@end_0000)
◇Enchode:らふどん☁様 (mylist/61958303) (@rfdn_0117)
ロストワンの号哭 歌ってみた 【れいや】
そもそも大人とは一体全体何ですか?
もう知ってんだろ!!!
ロストワンの号哭歌わさせていただきました
本家様:sm20244918
Vol. れいや @nico_nicozeya
Twitter→https://twitter.com/nico_nicozeya
Mix. 鳥ノきま様 @iromono_5081
Twitter→https://twitter.com/iromono_5081
Enc. K娘様 @K_kekowii_co
Twitter→https://twitter.com/K_kekowii_co
れいや歌ってみたリスト mylist/62022455
練乳…
【MMDワートリ】祝ワートリ連載再開【SNOBBISM+α】(米屋三輪出水+α)
◆原曲
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン/Neru
sm32921516
-----
(仲よく)ケンカしようぜ!ケンカしようぜ!
ワートリ連載再開おめでとうございます!!!!
ワートリ連載再開おめでとうございます!!!!
ワートリ連載再開おめでとうございます!!!!
ワートリ連載再開おめでとうございます!!!!
-----
■注意:原作にない衣装を着ています■
・お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載させて頂きました。
・全てのデータの製作者様に感謝致します。
・無断転載禁止
・・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCiUV4yN-2wJ5mcbj3UnAXbQ
mylist/61860270
【マッシュアップ】ロキ×ロストワンの号哭
みきとPさんの『ロキ』とNeruさんの『ロストワンの号哭』をマッシュアップしました。
■言い訳
前作よりも大幅に曲の1部をカットしたり、強引に伸ばしたりしてしまいました... ロキが変則的すぎて難しかったです(ロストワンの号哭の音声抽出は上手くできたのですが、ロキの方は上手くできなかったため一方向だけになってしまいました。(もし出来そうであれば逆もupしたいと思っています。)終盤ずっとロキです。
■みきとP - ロキ
sm32798041
■Neru - ロストワンの号哭
sm20244918
【手描き】ハ/ウ/ト/ゥ/ー/世/界/征/服/【合松】
動画初投稿です!ど素人の作った雰囲気もくそもない絵柄の合松ですが、見てくださるとうれしいですっ!
携帯で描いた絵を持ってきてるので線汚いです、すみませんっっ!
投稿者は十四松寄りの六つ子推しです!みんな可愛い!
【湊歌セイにゃんだふる】テロル Acoustic Arrange.Ver【カバー】
mix:まあたろう(user/27936213)
原曲(sm23699554)
アレンジ(音源元)(sm23965015)
マイリスト(mylist/22544625)
【蛇足】東京テディベア【SymaG】
いらっしゃいませ。
普段作っているジョジョ5部暗殺チームのMMD用に作成した合わせてみた音源を知人に聞かせた処「折角だからうpればいいじゃん」と言われたのでうpらせて頂きました。
何分初めての「合わせてみた」ですので色々ご容赦頂けるとと幸いです。
作業期間は1週間。
歌い手の蛇足さんとSymaGさんの歌ってみたを使用しております。
尚、お借りした物は以下とコンテンツツリーにございます。
音源 蛇足様【sm16556316】
SymaG様【sm16001550】
本家 曲/Neru様 絵/動画 しづ様【sm15308214】
この音源を使用したMMD→sm25488229
いつもの→mylist/47294508
使用ソフト
・Audacity
・Windowsムービーメーカー
・つんでれんこ
