キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イドラのサーカス/歌ってみた(超社不やねんクン)
歌コレ2025秋歌踊エキシビジョン参加曲!
イドラのサーカス
『歌え』
本家様 Neru様
【鏡音リン】 イドラのサーカス 【オリジナル曲】
ニコ動
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20765934
YouTube
Neru - イドラのサーカス(Idola Circus) feat. Kagamine Rin
https://youtu.be/u6lHwB3e-z8?si=Hulio5b4Lhnq4nLv
vocal等 僕
ご視聴ありがとう。
フォローやコメント、 いいねマイリスで応援よろしくお願いします。
「東京テディベア」を 歌ってみました【チョウビ】
おはようこんにちわこんばんわ チョウビです!もう4曲目ですね!何か実感出ないですけどwwww今度はNeruさんの素敵な曲!東京テディベアを歌ってみました!(≡^∇^≡)高過ぎて-3キーしたのにそれでも高いでしたwwww今曲も足りないけどよろしくお願いします!自分でmixとencodeしてみました!どっちもむずかしい。。(´_`。)masteringの河栗さんほんとありがとうー!!もっとがんばります!! *素晴らしい本家さん[sm15308214]*vocal&mix&encode:チョウビ[mylist/26296889] *mastering:河栗さん *前作「シリョクケンサ」[sm15364622]
東京テディベア歌ってみた【たまほーむ】
どうも、あけましておめでとうございます。今年一発目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!自分はバンド調の音楽が好きなのでこの曲は大好物です。ベースの音がいいです。自分の歌とMIXを聴いてぜんぜん進歩してねえwと思いましたが、歌ってるの楽しかったのでよかったら聴いてください! 本家様→(sm15308214) マイリス→(mylist/14685218) 父さん母さん本当にごめん、単位が危ない。
【開発コードTOYA】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
…っていう風に大抵の方は動画説明文に書いてらっしゃるので
自分もとりあえず書いてみるというね
どうもこんにちは
今回Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
カバーさせていただきました!
動画はぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
使用音源
メイン: UA-108:開発コードTOYA K-Custom
コーラス: UA-108:開発コードTOYA 連続音2.00
お借りしたUST:sm16494822
少年少女カメレオンシンプトム 100%全力で叫んだ【ガヴェ山アキト】
ハートで歌ってみた。ってかハートで叫んでみた。
歌い方もミックスも
今やれることを全部突っ込んでみました。
細かい事は置いといて ハートで聞いて頂ければ幸いです。
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみました。
メッチャかっこいい本家様⇒sm17598915
サイト⇒http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00219.html
歌・ミックス:ガヴェ山アキト(mylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
使い方不明だけど:https://twitter.com/uzi_mush
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
毎日歌ってみた【34日目】曲は【ロストワンの号哭】
34日目。Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
気がつけば一か月過ぎていましたね。聴いてくださった方々に感謝。
止まらない原曲様sm20244918
sm25483772←前mylist/47813569次→ 明日。
【歌ってみた】 捨て子のステラ 【♭フラット】
ぼっちはさみしいよ(・‐・)
本当独りはさみしいよ(;_;
今回は捨て子のステラを歌わせていただきました。
本家様
そらるさんver sm29272184
鏡音リンver sm29272726
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
LPGが〝イドラのサーカス〟歌っちょったそ。
妹「お兄ちゃんうるさい」
俺「ヴォオオオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
どうも、LPGでございます。
今回は歌唱力をドブに投げ捨てて、魂を消費して歌いました。
どうか最後の最後まで聞いてってクダサイ。
voc:俺 mix:俺 enc:俺
ご本家 :sm20765934
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
どうか聞いていってくださいハクサイ。
[MMD] Tokio Funka [Tda China Dress Sora Black & TDA Pretty Kimono Neru & Tda China Dress Sora White]
【りへい×Fig.】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
本家様 Neru様 sm20286605
りへいです。
今回はFig.さんとコラボさせていただきました!
心が悴む前にこの歌を聴いてください。
歌 りへい @rihei_pokapoka マイリス mylist/60626868
歌・MIX Fig. @figfig_0304 マイリス mylist/60100298
前の曲 「夜明けと蛍」(sm32651460) 次の曲 未定
【ÅさくらÅ】脱獄/Neru【歌ってみた】
歌いたくて歌いました
今回はワンコです
曲・動画を編集してます
嫌いな方はごめんなさい(♀Å♀)...
夢を見るのも、何回目だったっけ。
◆本家様 : sm28751658
◆Music & Words : Neru
◆Bass : 白神真志朗
◆Drums : 新保恵大
◆Engineer : yasu
◆Illust & Movie : しづ
◆Vocal : 鏡音リン
◇mix : ÅさくらÅ(@aikaruakari)
◇movie & encode : サトラ
sm34784304←前作 ✿ 次作→sm34888466
東京テディベア Neru ギター弾いてみた guitarcover Tokyo Teddy Bear Kagamine Rin
結構適当に耳コピで弾いてるので完コピではないのでご了承(日本語、、)
【歌いたいから】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【漏田の幼女おじさん】
Twitterの方では何度も言ってますが、俺は歌いたいから歌ってるのであって、別に大層な目標があって歌ってるわけじゃありません。
ただ歌いたい曲を歌いたいだけ歌う。それだけです。
今回はかなしみのなみにおぼれてみました。
原曲→ sm20645796
前→ブレス・ユア・ブレス(sm38848501)
次→未定
い~やい~やい~や / Covered by 丸御むすび × yato【歌ってみた】
いつもMIXでお世話になっているyatoさんとのコラボ動画になります~!
もうひとつのコラボ動画のEDIBLEと打って変わって明るく楽しい曲になってますので
また違った雰囲気を楽しんでもらえればと思います\( 'ω')/
yatoさんのチャンネルにもコラボ動画のほうが上がっていますので
ぜひぜひチェックしてみてください!
コラボ動画 EDIBLE / yato×丸御むすび【歌ってみた】
https://youtu.be/KRWCjPT3nb0
本家- Neru & z’5様
sm32246515
Mix / Illust / Cover - yato様
twitter:https://twitter.com/yato_utaite 【@yato_utaite】
youtube:https://youtube.com/channel/UCZ989A-km3SAQCnFmd1R_xw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/117171589
Cover- 丸御むすび
twitter:https://twitter.com/maru0_m 【@maru0_m】
Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCrmKADhTLsDcAxfWoiZrqrA
【MMD】ロストワンの号哭/スピカ・スカイユ 折岸みつ【日英字幕】Varimatius
使用素材:
楽曲
『Lost One's Weeping -Revenge ver.- (English Cover)』(JubyPhonic様)
https://youtu.be/lHv9gOCUQ9k
原曲:『ロストワンの号哭』(Neru様)sm20244918
モデル
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
・ 折岸みつ(つみだんご様)td35076
・ レスポールスペシャル(はちこう様)im6133406
・ ダタラッチ(TEI様)td77677
ステージ
・ 誠凛高校風体育館ステージ(九零様)im2973807
・ ロストワン風の机と椅子(くまクマ様)sm34217925
・ LED風スクリーン(澪姉様)im3716967
・ 水面エフェクト(ビームマンP様)sm21437138
・ スカイドーム オーロラ A8(怪獣対若大将P様)im4385748
・ RGV250Γ(hata様)im4625577
モーション
・ ロストワンの号哭 モーション(盗賊@つばき様)sm20785490
・ ロストワンの号哭 2人用カメラ(盗賊@つばき様)sm26927692
エフェクト
・ ray-mmd ・ WorldSnow ・ AutoLuminous ・ LiteDOF ・ CheapLens_色変化 ・ BlackOut
編集アプリ
・ AviSynth(AviSynth developers様)
https://github.com/AviSynth/AviSynthPlus/
・ mp4をMikuMikuDanceの背景aviにそのまま使うためのバッチ(こ~りん様)
https://natsurenkon.hatenablog.com/entry/ar712501
・ MikuMikuDance ・ PMXEditor ・ Wave Editor ・ RhythmicaLyrics ・ UtVideo Codec ・ XMedia Recode ・ AviUtl ・ GIMP
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
日本語字幕は原詩です。
英語歌詞とは必ずしも対応しない場合があります。
【UTAU音源配布】potatoになっていく【そにゃろいど連続音】
連続音です 画面のバグは仕様
本家様 sm36594334
配布先 https://drive.google.com/file/d/1LzjcenlbBOHapsDCVpOVs81KHjTyvBHd/view?usp=sharing
サイト https://sites.google.com/view/room-a-ver-2
曲 Neru様
ust Ukkossiideri様
カバー そにゃろいど連続音
調声・動画等 A子
【歌ってみた】東京テディベア【ゴトウセイ】
マイナス4でもたっかいしひっくいけどかっこい
本家様→ sm15308214
vocal→ゴトウセイ
mix→ノムラ(https://x.com/nomura_mix )
enc→gonmo(https://x.com/gon_nico02 )
niconico→ https://nico.ms/user/128850777
Twitter→ https://twitter.com/fivestar_nico
YouTube→ https://www.youtube.com/@GOTOUSEI_SING
TikTok→ gotousei
今まで歌わせて頂いた曲→ https://nico.ms/mylist/75063219
東京テディベアを歌いました( ・。・)
こんばんは、りっちーです。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
原曲様→sm15308214
久々に自分でMIXしました。音質悪すぎワロタ
イラストは、ピアプロから、ちゆさんにお借りしました。ありがとうございます!
一部リンちゃんが一緒に歌ってくれました。hshs
最後まで聞いてあげてください!
前作→番凩【sm16361693】 まいりすと→【mylist/26328401】
さたけさんがrap入れてくれました。クオリティ高。【sm16780977】
【Nii×sacya】東京テディベア【唄collaboration】
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
紅姫PVer.(sm17429474)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix/唄】sacya(mylist/21211625)
■【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
【鬼畜?】まったり初音ミク-ProjectDIVA-FでAllPerfect目指す Song05
同時押しに苦しめられた気がするけども、高難易度同時多いのよね…。
東京テディベア / Neru
モジュール:シザーズ / BPM:204
BUTTON SE:ボタン6 / FLIP SE:フリップ3
難易度:☆8
*前 → sm20318757 *次 → sm20320760
*初音ミク-ProjectDIVA-F mylist/36132577
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
イドラのサーカス 歌ってみた 【ヨルン】
風邪引きました。
うろうろする性格が。。
(´-ω-`)
本家様(sm20765934)
エンコード・その他:亜ノ人(mylist/33065184)(co1143448)
歌・ミックス:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
夜中の2:30にエンコありがとうございましtttttttt
I'm a pierrot.
ロストワンの号哭。 歌ってみたです。
子供のときの夢は忍者でした。
本家様【sm20244918】
素敵なMIX:Issyさん(mylist/23791517)【twitter:Issy9174】
れもね~ど:(mylist/21582678)【twitter:lemonedo1212】
『東京テディベア』 を歌ってみました 【ブイ】
こんにちわ ブイです
聞いていただきありがとうございます
今回は Neruさんの 「東京テディベア」
この曲はマジでカッコいいっ!
アレンジは出来ないから普通に歌うよ
まだまだ勉強中ですが気に入っていただけたら嬉しいです
本家様: [sm15308214]
Mixing&Encode: ブイ
歌: ブイ [co2047051]
【あくせる】東京テディベア【ロックに歌い叫んでみた】
( ゚д゚๑)
どうも39作目ですあくせるです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
本家様→sm15308214
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
【歌ってみた】ロストワンの号哭 うるさん
2曲目歌ってみました
カラオケで歌ったものなので音質とかいろいろひどいけど許してちょorz
Neru様のロストワンの号哭です
これもいずれリメイク版だします
歌ってみた 再教育 [ストーン×ふにょ]
今回はふにょさんとコラボして再教育を歌いました!
ハモリを二重にして厚みを出したりとアレンジもたくさんしてますのでよかったら聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm18783356
歌(メイン/コーラス)・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
歌:ふにょさん(ツイッターID:https://twitter.com/mefwin)
イドラのサーカス 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はNeruさんの-ERRORを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
mixはいつも難しいです(ノД`。)
よろしくお願いします✧٩(•́⌄•́๑)
★素敵な本家様:sm20765934
★原曲者:Neru様(mylist/15619229)
★Vocal&Mix:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★前作:-ERROR 【sm28249253】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【小粒】脱獄【歌ってみた】
第1作品
始めましての人も、そうじゃない人もこんにちはこんばんわ
忍野 小粒と申します。
かっこいい曲みっけというわけで歌いました。
のらりくらりとしていってください。
Vo&Enc.忍野小粒:mylist/55865958
MIX.ぜろろく様
【竹菜葉】脱法ロック【歌ってみた】
こんにちばんわ!と一日ぶりな動画です。竹菜葉といいます。今回は案外声が枯れるまで頑張ってみた…。そして二番の始めが何回頑張っても言えない!滑舌が良くない!\(^ω^)/仕事帰りとか部屋にこもっている時に大音量で聞くのにハマってます(´∀`*)アドバイス等などよろしくお願いします( ..)"そしていつでもリクエストなどなど募集中✩(MIX&エンコード なずかさん→http://twitter.com/kazu2785)素晴らしき本家さまsm29081909
