キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女子中学生が【病名は愛だった】を歌ってみた/あいな
「病名は……愛だった。」
今回は「病名は愛だった」を歌わせて頂きました!
この作品はMIX師さんが居ないと作ることが出来ない作品なので本当に感謝しています…!ありがとうございました*_ _)
最後まで聞いてくださると嬉しいです!!
《本家様》
https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w
MIX:雀右衛門 様
Twitter⇒https://twitter.com/jakuemon4517?s=21
vocal:あいな
あいなのTwitter⇒ https://twitter.com/aina_utau?s=21
あいなの情報垢⇒ https://twitter.com/nanahoshi_aina?s=21
【ニコカラ】ロストワンの号哭【 off vocal -4 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Illustration & Movie ⇒ 456 様【 mylist/32823152 】
Mixing & Mastering Engineer ⇒ 友達募集P 様【 mylist/22904031 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40439850 】
【 off vocal 】⇒【 sm40439900 】
【+1】sm40439956【+2】sm40440052【+3】sm40440169【+4】sm40440267
【-1】sm40439998【-2】sm40440101【-3】sm40440212【-4】sm40440316
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【MMD】【221026】SNOBBISM Tda式 重音テト kimono style【ray】【962】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
表情(リップなし)モーション2022 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
CameraMotion:SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:振り子と歯車ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
SkyDome:かぐや姫の空 Z2 怪獣対若大将P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:ray-mmd Rui様
AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
空気遠近 化身バレッタ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4505494
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
PowerDirector CyberLink(メイン編集動画作成につかいました。)
Filmora X Wondershare(タイトル・クレジット作成に使いました。)
世界を壊している/奏雨@歌ってみた
世界を壊している (Terminating The World)
=========================
「悔しいんだろう? やり返してみろよ」
Neru様の『世界を壊している』を歌わせていただきました。
こんな理不尽な世界をいつか見返してやる
---------------------------------------------------
■本家様 sm26705595
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵/映像 456様 mylist/32823152
■歌/混 奏雨 mylist/73087718
https://twitter.com/kaname_mare
YouTube https://youtu.be/tx15-Flv57k
【誕生日記念に】ロストワンの号哭/和-4ri- cover【歌ってみた】
和とかいてヨリと読みます。
「そもそも大人とは一体全体何ですか」
国語と英語が苦手で数学が得意な文系ヨリさんです。
数3はやりたくなくて日本史がしたかったので当時文系選択をしました。数学強い文系ってかっこよくないですか?
余談もさておき!
歳を一つ重ねました。ありがとうございます!
誕生日が来ると1年の終わりを感じるので焦りを感じてしまいます。
個人的な話ですが、特に今年はそういう部分でかなり葛藤した1年で自分の幼稚さや、歌で大成してきている友人たちをみて劣等感を抱いたり、この歳になってもなかなか大人になれずにもがいておりました。
そんな「悲痛な叫び」でこの曲を生誕曲として選ばせて頂きました。
来年はもう少し明るい内容を書けたらいいですね……^^
いつも応援して頂きありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、今のヨリは活動を続けております。
まだまだヨリは歌を歌います!ついてきてください!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●Vocal:和-4ri- mylist/70850931
https://x.com/pss_4ri
⚫︎mix:フジ・ヌバル=ニキ様
https://x.com/NubaruMixing
●music:ロストワンの号哭/Neru様
mylist/15619229
本家様→sm20244918
ありがとうございます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
毎月10日&25日に歌ってみた投稿中!
マイリス&コメント&いいね よろしくおねがいします!
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【無者&小宮山らぃむ】
ハウトゥー世界征服 - (Neru) cover / 無者×小宮山らぃむ
Neru - ハウトゥー世界征服
https://www.youtube.com/watch?v=HdC2cB_DZok
無者 mylist/20858116
https://twitter.com/Mu4ah
https://www.youtube.com/c/icesmeil-Mussiah
小宮山らぃむ mylist/45269356
https://x.com/vocaloid_LiME
https://www.youtube.com/@vocaloid_LiME
マンチカン 【ねる5ヶ月半でっていうの巻】
ねこじゃらしからレベルアップしましたv(。-_-。)v
最近お気に入りの遊びみたいです♪
前作 ねこじゃらしの巻 sm11288091
user/9336557
ブログでも成長書いてます♪ → http://ameblo.jp/nao-neru/
《ないんだよおおおおおう》東京テディベア歌ってみた/はむす
こんにちは(^ω^)はむすです。10作目、えっ、あ。気づけば10作目です。Neruさんの東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきましたいや歌えていません。カラオケ音源お借りしました(sm15358167)ありがとうございました。*かっこいい歌が似合う声が出ればいいと思う*前作《まだそんな時期》ゴキん融解歌ってみた/はむす(sm15423337)はむすのマイリスト(mylist/21686847)
「東京テディベア」を歌ってみた【Reva】
これが限界だった(:3 っ )っ
本家様:Neru sm15308214
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
前作:千本桜 sm15966113
「少年少女カメレオンシンプトム」 を渾身の力で歌ってみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!! これからもハロー ハロー ハロー ... カッコいい本家様→sm17598915 マイリス→mylist/15685843 前(再教育)→sm18884615 次(WAVE)→sm18977495
再教育 歌わせて頂いたんだ。
しょうもないと火を付けて
真黒猫と申します。
Neruさんの再教育を歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いた再教育の本家様:sm18783356
mylist/17836330
再教育を歌ってみた~ .verうにゅ~
今思えば割と先生にいろいろチクッてたなー。どうも、うにゅ~です!!8作目になります。今回は、Neruさんの[再教育]を歌わせて頂きました。相変わらずMixダメダメですがよろしくお願いします!!twitter⇒https://twitter.com/GRIP90EVERマイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/34346953かっこ良過ぎる本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
[歌ってみた]東京テディベア[理人]
2作目です。
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
声裏返ってますが、気にせず聞いてくださるとありがたいです。
前作でコメントしていただいた皆様方
ありがとうございました!!
これからも頑張りまっす!
偉大なる本家様:sm15308214
Vo.:理人 -Rito- (mylist/36946309)
MIX&エンコ:時雨大和
←前回―地球最後の告白を sm20463745 →to be continue...
New!! マトリョシカ歌わせていただきました! →sm20812065 (5/8)
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【us】
どうも、あすです。
今回はNeru様のこの曲を歌わせていただきました。
お前なんて大嫌いだ
素晴らしい本家様:sm20286605
歌とかmixとか:【us】:mylist/26870363:co1080529(Twitter:@us_2525)
前・ロストワンの号哭:sm20396184
※ヘッドホン・イヤホン等で聞いたり、大きい音量で聞くと
(mixの変なところが誤魔化されて)いい感じに聞こえそうになります。
【激しくロックに】世界を壊している 歌いました.
世界を壊す前に喉が壊れました。
はじめまして!ぴりおどです!
Neru様の世界を壊している歌わせていただきました!!
とてもかっこいい曲ですよね・・・!!!!
本家様【sm26705595】
前回が初投稿になります。→sm25307791
『命のユースティティア』歌ってみた 【ふぉれすと】
初投稿
喉痛い
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました
本家様:sm21986604
Vocal:ふぉれすと
Mix:ふぉれすと
Twitter:forest388349211
【オリジナル曲】neru-ω-mae【作曲 part2】
作曲、始めました。
『neru-ω-mae』というオリジナル曲を作りました。初めまして、ぷんすこと申します。アドバイスいただけると嬉しいです。
今回の曲は、落ち着く感じをイメージして作りました。
他の曲も是非視聴していって下さい 'ω'
スーパーマリオ64のスライダー→sm31573167
オリジナル曲 1曲目: Lost 'A' Wallet !→sm31573250
オリジナル曲 3曲目: 亜亜亜亜 亜亞亜亜→sm32825914
補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.
【歌ってみた】い〜やい〜やい〜や 中国の学生からの日本語
素敵な本家様 sm32246515nico/sm32317369av16239223Vocal:Redozeedmix:ミニブログ@小仙女后期工作室bilibili:av18654123Hello,I am a high school student from China.Love singing very much.This is my first video.Hope you like it.
[一人二役で] 洗脳 [歌ってみた]
「笑い者にされるならと 命に鍵掛けた」
こんばんは!まーきあです!
今回はNeruさんの洗脳歌わせていただきました!
maimaiはゲーセン行ったら絶対やります…音ゲー大好き(*´-`*)
最近弾いてみた動画ばかり観てます
唄、MIX、enc:まーきあ(@Maquia_uta)
本家様→ [MV] 洗脳 / feat. 鏡音リン、鏡音レン
10月28日 お誕生日おめでとうございます。+運勢 #さくらんぼ #大塚愛 #VTuber
#中山莉子 なかやま りこ 様 20歳 O型
(私立恵比寿中学)歌手、ファッションモデル、女優
吉川愛 よしかわ あい 様 21歳 B型
女優
#菜々緒 ななお 様 32歳 O型
ファッションモデル、タレント、女優
スザンヌ 様 34歳 O型
タレント、歌手
豊崎愛生 とよさき あき 様 34歳 AB型
声優、女優、歌手
筆岡裕子 ふでおか ひろこ 様 34歳 A型
モデルタレント兼ブランドプロデューサー
椿原慶子 つばきはら けいこ 様 35歳 A型
(フジテレビ)アナウンサー 好きな食べ物
甘いもの・甲殻類
舩岳美希 ふなおか みき 様 35歳 A型
フリーアナウンサー 好きな食べ物 どんぶり
特に海鮮丼
野呂佳代 のろ かよ 様(元:SDN48)37歳 A型
歌手、タレント 好きなたべもの 肉 酒
#倉木麻衣 くらき まい 様 38歳 B型
歌手、作詞家 好きな食べ物
スイカ、みかん、チョコレート、プリン、お魚、麺類
福井裕佳梨 ふくい ゆかり 様 38歳 AB型
声優、女優、歌手、アイドル、司会者
好きな食べ物 ビックリマン チョコ
ホアキン・フェニックス 様 46歳
俳優 代表作 ジョーカー
ジュリア・ロバーツ 様 53歳
女優 代表作 プリティ・ウーマン
好きな食べ物のアボカド
#ビル・ゲイツ 様 65歳 A型(#Microsoft
)
好きな食べ物 ファストフード店のハンバーガー
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
応援 Twitter コメント チャンネル登録 よろしくお願いします。
チャンネル登録 http://www.youtube.com/channel/UCKMNFXH4gpMKMI4Rz5ofkbA?sub_confirmation=1
Twitterフォロー
https://twitter.com/CMakutan
マクタンのブログ
http://makutan39.blog.jp/
マクタンの旅・マクタン誕生日は、どんどん続きます。 リポート依頼などありましたら
是非Twitterのほうからご連絡ください!
【微塵】東京テディベア / Neru【cover】
★餃子★
本家様→sm15308214
mix,enc→うーさん様(@usan_mix)
俺→(@uwa_ggggg)
Youtube→https://youtu.be/NaYgSiR8Xxo
【ボカロ懐メロ】東京テディベア/なこ竹【歌ってみた】
こんばんは!!!!!!!!!!なこ竹と申します!!!!!!!!!!
大変長らくおまたせしました、新作のお届けです(/ω\)
そして今回ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいております!
10年前の曲…色褪せずカッコよくて大好きです。
かっこいいでしょ!!!!!!!!!!うふふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!MIXもイラストもつよつよ!!!!!!!!!!
歌ってて喉ぶっ壊れたし動画作ってて腰ぶっ壊れたけど頑張ってよかったと思える作品になったよ!
本家:Neru様 https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
Mix:業が深いP(ぽん)様 https://twitter.com/karmagafukai
Illust:薊零様 https://t.co/qbQquGfSXL https://twitter.com/rayazami?s=21
Sing/Movie:なこ竹 https://twitter.com/nacotacorice
キルマー/歌ってみた_寝也
「キルマー」を歌わせていただきました
悟って歌う
本家様:「キルマー」 / 煮ル果実 様
https://nico.ms/sm35980813
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
ロストワン・アポトーシス
その細胞死は止まらない(?)
本家様
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト feat.鏡音リン・初音ミク
sm39038748
【UTAUカバー】イドラのサーカス【王縄ムカデ】
11月21日で王縄ムカデさん生誕15周年、本当におめでとうございます!
先日カバーしてウタローダー君に投下していたものを、動画として投下いたします。
何卒宜しくお願いいたします🌻
王縄ムカデさん、本当におめでとうございます!!
【お借りした本家動画様】
曲/詞 Neru様
絵 456様
音 友達募集P様
➡https://www.nicovideo.jp/watch/sm20765934
【UST】
UST
suyu (UtauReizo)様
➡https://youtu.be/etC7wgqNzYc?si=I_Bni9ImNdEt9eeU
【立ち絵】
ゆうゆう様
【歌唱】
王縄ムカデGangster
【調声・MIX】
オクト・シイナ
https://x.com/Oct_N_1003
【B1】リリカル時報残念視点5【採掘島】
リリカル時報 3回目
今回はりりかるさんNERUさんYAKUGAMIさんアルファルドさんとマッチしてます
撮影日:3/22
名前 :美霊
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/166878
東京テディベアを唄ってみました
東京テディベアを唄ってみました。
また随分時間が空いてしまいましたが、まぁぼちぼちやっていきます
カッコエー原曲:作詞/作曲Neru様、絵/動画しづ様 sm15308214
私のマイリスです:mylist/17888001
東京テディベア 歌ってみた【よそぷ】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!(よ*・ω-)
素敵な本家様:sm15308214
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひろ★ろんP(http://sweetxxxmaterials-inc.jimdo.com/)
エンコ:PANDA@mixier(mylist/34097574)
Twitter→@PANDA___Mixer
[Stepmania]ロストワンの号哭[電球]
どうも電球です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を作ってみました。
VOCALOCKということでいつもは気にしないドラム音などを拾うことを意識してたのですが、慣れませんねぇ…
難易度は鬼9のみ。それなりにできる方はAAAは簡単に取れると思います!
今回DLは基本的には無しです。
もしどうしても欲しいという方は放送中にコメントしていただくか、スカイプに連絡お願いいたします。
脱獄/うたスキ動画/歌ってみた
よろしくお願いいたします。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2578388168/
