キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベアを歌ったんですよ【8823】
こんなの僕じゃない!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
前 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660⇔次 ドミノ倒しsm23898225
Twitter:@hayabusa_2525
テロル verガウガウ
てろるううううううううううううう,
,
,
素敵な素敵な本家様 sm23699554,
テロルな歌った人 ガウ mylist/34144207 co1363761
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆ 2本目
ドナルドです☆
ロストワンの号哭
前回に引き続き2本目をやってみました(´・ω・`)
Rankは150000くらいなのですが
今回のロストワンは#91of21783と良かったのであげてみました!
MODはHR,DT,HDです まだナイトメアは・・・;
ペンタブとキーボードでプレイしています
ロストワンの号哭歌ってみた-緑(リョク)
歌ってみた2作目です。今回はneru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。今高校に通っているのですが倫理と第二外国語がどうもダメで嫌いです・・・。本家様→sm20244918(動画をお借りました)オケ音源→http://piapro.jp/t/GmZW緑のtwitter→https://twitter.com/ryokusinger前作→「ブリキノダンス」sm24030550次作→?緑が歌ったもの→mylist/45020021※結構なオク下で歌ってます。ご了承ください。
【歌ったった】東京テディベア
最近高音が出せなくなってきた…赤眼鏡です。
今回はリベンジ投稿と言うことで、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
さてさて、1年ぶりにYoutubeではリベンジしたわけではありますが…
…高音ェ…悲しい!
そろそろあの高音矯正曲を歌うときが来たか…←
近々本当にその曲を歌おうと思っていたので、丁度いいですね!←
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
ロストワンの号哭@獅子座
いつまでたっても子供
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
本家様⇒sm20244918
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒アンハッピーリフレイン【sm29749045】
【ロストワンの号哭】歌わせていただきました【俺の塩】
きれいに歌えていたら幸いっす。声の張り方のさじ加減が難しかったけど頑張りました。つーか、原曲高すぎて1オクターブ下げて歌ってすみません。。。初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。) 本家様:sm20244918 vocal,mix,enc:俺の塩 Twitter/@yodatoru 【mylist/57259380】
【兄妹で】い~やい~やい~や 歌ってみた「ユノミ×ウタハ先輩」
い~や~
本家様 sm32246515
YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
ロストワンの号哭 (ギターcover) Neru feat.鏡音リン
ノンフィクション〜
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
自分なりなアレンジをしてみましたのでご了承ください。
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/aRT_MG69
YouTubeもやっております→https://www.youtube.com/channel/UCRiiLLqGeDKuXoWe_OVvI5w
【 N高生で超歌ってみた!】東京テディベア / Covered by りつ
『正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る! 』
本家様 Neru『東京テディベア』
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7R...
歌唱 りつ
https://twitter.com/ritu1827
MIX ゆず
イラスト・動画
のか
#n高ネット文化祭2020
#ネット超会議2020夏
【歌ってみた】ハイパーレクシア【楓かなた】
御本家様:sm40040592
曲:Yamaji様
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/39499264
Twitter:https://twitter.com/yamaji963
MIX:ゴリラ様
Twitter:https://twitter.com/gori_wks
歌:楓かなた(mylist/67972797)
Twitter:https://twitter.com/knt_kaede55
←『オーヴァークロック』Neru様 sm39346924
【一発録りで】少年少女カメレオンシンプトム【叩いてみた】
ニコニコ初投稿です。この素晴らしいお祭りに自分も参加させてください!!!
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」をドラムで一発録りしました。
素敵なご本家様→sm17598915
撮影協力→友人(本当にありがとうございます)
【#ボカロ懐メロ祭り2023】再教育 /うみねぇ✖️猫戸珀
再教育を猫戸珀様と一緒に歌いました。2人4声をお楽しみください。
「ボカロ懐メロ祭」 https://www.natsumelofes.com
=================================
原曲:Neru様 (https://www.nicovideo.jp/user/112798)
・https://www.youtube.com/watch?v=xauTD6nRMio
【SONG】
猫戸珀 (https://www.nicovideo.jp/user/115731680)
・https://twitter.com/haku_shikaku
うみねえ
・https://twitter.com/Umi_musica
【MIX&MOVIE】
うみねぇ
【illustrator】
《立ち絵》
飴ちゃん屋様
・https://x.com/amechan_irast
シエル様
・https://x.com/sieruu_tadaomin
《背景》
わたる様
・https://piapro.jp/t/6Or7
TANGE_DAN_P様
・https://piapro.jp/t/KuvP
PokePika様
・https://piapro.jp/t/DrYX
2時間半オクレ様
・https://piapro.jp/t/sBnS
Lim-Bell様
・https://piapro.jp/t/KRV8
lenna様
・https://piapro.jp/t/jCkh
華芝様
・https://piapro.jp/t/okMv
YY様
・https://www.pixiv.net/users/1537777
いらすとや様
・https://www.irasutoya.com/2021/01/blog-post_315.html
フリーイラスト素材集ジャパクリップ
・https://japaclip.com/pencil/
============================
【ずんだもん・四国めたん】くたばろうぜ【NEUTRINOカバー曲】
Neru様の曲『くたばろうぜ』のずんだもん・四国めたんカバーを作らせていただきました。
デュエットって難しい……
原曲:Neru様『くたばろうぜ』(sm32498233)
[MV] くたばろうぜ / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
歌唱:ずんだもん(NEUTRINO)
四国めたん(NEUTRINO)
使用させていただいた立ち絵
りょうご様:ちびずんだもん素材(im11117424)
ちびめたんちゃん素材 Ver.2 (im11121085)
アブストラクト・ナンセンス 歌ったよ ちょめ吉
ども、連投さーせん、ちょめ吉です。
あまりにイかした曲だったのでつい歌っちゃったんだ★
地球を滅ぼしてたら最近ペース落ち気味だったし、いいよね☆
地球を守っていたNeru様の本家<sm14375135>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
同日うp!!:ピエロ 歌ったよ ちょめ吉<sm14439157>
「東京テディベア」を歌ってみたました
帰る場所も行く場所もありませーん
素敵な本家様:sm15308214
今日はホワイトデーだけど返す相手がいないめいどです
ということで、どういうことかわからないけど歌ってみたました
残念なマイリスト:mylist/17170483
追記:音割れてるきがするorz
【原キーで歌って】東京テディベア【たらちゃんっぽくなった】
オススメしま・・・・せん!
sm11057689からですww
へんなこえですwww普通に歌うつもりは・・・
素敵な本家Neru様:sm15308214 ミリオンおめでとうございます!
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106 co286787
<<前 【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:sm18131261
普通の方【歌ってみた】東京テディベア:sm18204646
イドラのサーカス 歌ってみた【メルイ】
今回Neruさんの『イドラのサーカス』を歌ってみましたw
----
本家様: sm20765934
歌: メルイ- mylist/35017930
Twitter: @KuroTsukiIL
【蘭符】再教育【一人二役になるように歌ってみた】
どうも!蘭符です!
今回は自分なりに声を使い分けてNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。
ショタボとかイケボとか出せるようになりたいよ…
あ、焼き芋食べたい←
原曲:【鏡音リン・レン】再教育【オリジナルPV付】Neru…mylist/15619229
歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
×丸が『テロル』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
チラリズムッ☆
本家様(sm23699554)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
【osu! 太鼓】FPS【創作譜面】
代理投稿
★8
譜面製作者:Sekkem & UnHappyDay
譜面配布場所:https://osu.ppy.sh/s/394374
素晴らしき原曲様:sm26923209
youtube版(Sekkem氏):https://youtu.be/OkyrV8piENw
僕世代ボカロ曲「東京テディベア」をぼっちで歌ってみた【あづみん】
☆★☆★☆★
僕世代ボカロ曲歌ってみたシリーズ4作目!こんなことしててごめんなさいお母様…(笑
歌ってみたってどうやったら伸びるの?誰か僕に教えてくれ(切実
リンちゃん「うまきゃ伸びるのでは…」
僕「」
僕「父さん母さん今までごめん…」
リンちゃん「ホントその通り」
僕「」
4曲目は「東京テディベア」
作詞・作曲:Neru様
唄:鏡音リン様
動画・絵:しづ様
素晴らしい原曲様:sm15308214
PVお借りいたしました!
感想コメントその他、よろしくお願い致します!お願いします!なんでもしますk(
☆★☆★☆★
Vo.リンちゃん&僕
前作→sm29164328
捨て子のステラ 歌ってみたゼ
好物はカステラ。カステラのように甘い声を目指して。
キー+4です。宜しくお願いします!
本家様→sm29272726
前投稿→sm29270608 ラプンツェル
次投稿→sm29380383 背景、夏に溺れる
ゼ・ぺき:mylist/54328747
今更Twitterはじめました!!:https://twitter.com/ZE_ppeki
有難うございます。
命のユースティティアを歌ってみた【カルア】
そういやしばらく歌ってなかったなと思ったらもう歌ってました・・・何を言ってるかわか(ry
今回は、Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
本家様:sm21986604
今まで歌ったもの:mylist/45813547
【蝶のように】 脱獄 【歌ってみてぅ】
てぅという者でございます。
歌ってみた九作目です。
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
どうぞ最後まで聞いてみてください。
本家様:sm28751658
Music:Neru様 user/112798
mix:あお様 @a0a0_mina
vocal:てぅ mylist/56794160
ご視聴ありがとうございました。
Twitterのフォローお待ちしてます!!@teu_porohu
前作 罰ゲーム sm30250661
【初投稿】病名は愛だった【歌ってみた】
本家様: sm31942799 vocal/mix:あきこ歌の前奏に水滴音と心電図の音がした,と中間の小さな修正,すべて私自身の考えです,聴力に不快感を与えないことを望む!
【腐りきった奴が】東京テディベア【歌ってみた】
初めまして。腐り人こと、reporudoです。一作目にNeru様の「東京テディベア」を歌わせてもらいましたm(__)m
感情が入りすぎたモノ&まだまだな音ですが、よろしくです。
本家様;sm15308214
歌・MIX;reporudo
【ろぜ。】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
い〜やい〜やい〜や / Neru&z'5金輪際、一生ポンコツだってい〜やノリノリで、歌わせていただきました〜!●Vo. Mix. Enc.ろぜ。@Roze__utaiteTwitter https://mobile.twitter.com/roze__utaiteYouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuwМixChannel https://mixch.tv/u/11766250
東京テディベア@半分叫んでみた たぴおかch
ん?東方vocalはどうしたって?近々あげるわよ。
歌ってみた二回目、たぴおかchでございます。
今回はとあるとこからのリクエストで東京テディベアを歌っていきます。 前回より編集少なめ。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
COVER&MIX:たぴおかch(Twitter @jon_jon0825)
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34289698
[初投稿]東京テディベア歌ってみたんですぐる
歌ってみたソロ初投稿!!!!
どうも初めましてすぐると申します。
初投稿です。
「東京テディベア」
歌わせて頂きました!!!
歌・動画・MIX全部僕なので
上手い人たちの投稿に慣れてる方は
違和感しか無いと思います…
が!
暖かい目と耳と鼻で見守っていただけたら嬉しいです!
そんなこんなでこれから色々歌いますので
何卒よろしくお願いします。
素晴らしき本家様➡︎➡︎➡︎sm15308214
〜すぐさかシリーズ〜
すぐさか歌ってみた➡︎➡︎➡︎sm34353103
SNOBBISM 歌ってみた ver.きるしぇ
喧嘩しようぜ
Neru様とz'5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました。
本家様:sm32921516
Vocal&Mix:きるしぇ mylist/67576990 (twitter:@_kirshe_)
前作:ハイドアンド・シーク(sm36614786)
次作:妄想疾患■ガール(sm36697749)
声別迷子が【SNOBBISM】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
久しぶりの投稿になります(;´・ω・)
僕の事覚えておりますでしょうか(゚∀゚)
今回は喧嘩していきましょう←なぜ
所々に宇宙人出てきますので、良かったら見つけてください(゜レ゜)
皆様から何かリクエストなどがあれば受けますので是非に _(:3」∠)_
(出来なかったら(。-人-。) ゴメンネ)
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
無償Mixを始めたはいいが、あまり依頼がないことに
悲しみを覚えている今日この頃ですが
それよりも暑くて暑くて大変です←え、そっちなの!?
昨年は熱中症にもなったんですけど
今年はならない気がします。
だって........
ポカリめっちゃ家にあるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
友達がポカリの粉を4箱とゼリー6個送ってくれたんです!
これを飲みながら夏を乗り切りたいと思います(/・ω・)/
(梅雨時期で全てなくなるとわかっていない主であった......)
前作【 sm36927180 】
本家様 Neru様 【 sm32921516 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
