キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分をpotatoになっていくだと思い込んでいるぽっぴっぽー【初音ミク】
といいつつ動画はまた他の曲のパロディだったり。
Music
ぽっぴっぽー / ラマーズP https://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956
potatoになっていく / Neru https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
Illust
いらすとや
Arrange
水崎もあ twitter:https://twitter.com/mizusaki_moa
Vocal
初音ミク
【古のオタクふたりが】再教育【うたってみた】
\ボーカロイドをすこれ/
古のオタク同士のコラボなのでお手数ですが2009年まで気持ち遡ってください。
え、にせんきゅうねん、、?
曲:再教育
本家様 sm18783356(Neru様)
やまみ。Rec:スタジオぷろぺらさん (@ST_PROPELLER)
Mix:大福みっくす♪さん(@DAIFUKU_wagasi)
Enc:凌杜さん ( @rintotto )
Vocal:蒼埜(@aono_main) /やまみ。( @yamami_san )
フォニイ sm43285531 ◀︎▶︎酔いどれ知らず sm43554581
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【せれーね】
-何も変わりませんね。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様 (mylist/7985102)
本家【sm17598915】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
【切ない】曲に合わせてロストワンの号哭エアーで叩いてみた【窓際族】
恥じらいはあるが後悔はしていない
かっこええ原曲→sm20244918 neru様
お借りした動画→sm20739367 周平様他
↑書き方こんな感じであってんのかね
普段はこんなことせず真面目なこと話す雑談配信してます。→co1065637
【名前変えてお初】ロストワンの号哭歌ってみたよ【スマ犬】
名前変えました前の名前は非公開です きゃは 照今回はneruさんのロストワンの号哭歌わせてもらいましたかっこよくて歌いましたオクシタですが勘弁してやってください正直な話するとなんか知らんけど一部間違えてるとこあるのにミックスに出してしまいましたマイリスでもぽちっとしてやってくださいな本家様【sm20244918】ツイッター @bekkoamelove
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』
neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様【sm23699554】
neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。
歌:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】
Twitter:@kabocha_usagi
【歌った】テロル【雪(。╹ω╹。)樹】
テロルったわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
初めまして!!雪樹です。今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!『やられたらやり返せ君の番だ』ここの詞が特に好きでハマりました!!
本家様【sm23699554】
歌:雪(。╹ω╹。)樹【mylist/31569548】
【歌ってみた】東京テディベア 【fia】
Neruさんの、東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきました!
久しぶりの投稿です!ハモリも頑張ってみました(`・ω・´)
最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
■歌・mix fia
□歌ってみた … mylist/34913416
□Twitter … @fia_nico25
□生放送コミュ … co1854751
【初コラボ】再教育歌ってみた【がしの&黒ゆった】
く「おしえてくださーいwwwwwwww」
が「それwwwwいいじゃんwwwwwwwwwつかうかwwwwwwwww」
録音終了して1人でmixしてる時
が「よく考えたら別に面白くないな・・・」
今回は初の二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました!!
本家様(sm18783356)
がしの:mylist/49732075
https://twitter.com/gasino077
黒ゆった:https://twitter.com/Yuta_vx
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【閨都・閨子】
閨都くん&閨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
動画重すぎて死にました
ご本家:Neru(sm20286605)
ust:テルン
マイリスト:mylist/54942801
テロルを歌ってみたのは山さん。with中さん。
本家様 sm23699554
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵/映像 りゅうせー様 mylist/7985102
音 友達募集P様 mylist/22904031
山「中さぁぁぁぁぁぁん」
山「今回も素敵だったわよ山さん。」
山「でぇへへへへ」
中「」
山「あっ」
※このやりとりが実際に起こったかどうかは、ご想像にお任せします。
▽Vocal:山さん。
▽Chorus:中さん。
▼山中さん。とは mylist/58822141 @nicotubeYN
前かもね ⇒ 曖昧劣情Lover/中さん。sm31436323
次かもね ⇒ 11次元の約束/山さん。sm31822572
【歌ってみた】い~やい~やい~や【怪獣xキロゴ 】
本家様*sm32246515
vocal:怪獣 【bilibili@5363874】
キロゴ【Twitter@kilogo4】
mix:のさ
よろしくお願いします!!!
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【溺れそう】
本家さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
音源さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20806872
Neruさんの曲は心に刺さります。
twitter→ @createmyself117
良かったらフォロー&マイリスよろしくお願いします!
収録状況&今後のアップ予定、はtwitterにてつぶやき中です。生放送もやってまーす!
他にもボカロ曲・アニソン歌ってみた動画やってます。 mylist/65215007
【-2キー】命のユースティティア【歌ってみた】/しゃおすけ
【命のユースティティア】を
歌わせて頂きました( ´ω`)ノ✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
皆様ありがとうございます!
★メインの【イラスト】はオリーブTKG様
★MIXはやさおとこP様にお願いしました!
以下…やさおとこP様のリンク↓
【Twitter】
https://twitter.com/yasaotoko_P
【依頼HP】
https://yasaotokomusic.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【niconico】
mylist/61055844
【本家様】
命のユースティティア/Neru
https://youtu.be/4lJ1zps776k
【しゃおすけの歌ってみたリスト】mylist/64521780
【お借りした素材】
【背景イラスト】
ケミリア様【建物内のイラスト】
http://kemilia.ninja-web.net/
snao様【扉のイラスト】
https://piapro.jp/t/F3n4
安酉鵺 様【森のイラスト】
https://piapro.jp/t/0T1U
【動画】
takuton様【ピンクの魔法陣】
https://youtu.be/yy_wt008QB0
ゲームエフェクトコンテスト/BISHAMON様
【光が飛び散る魔法陣】
https://youtu.be/h4FRdmPz3Bc
動画素材フリーダウンロード様
【立体魔法陣】
https://youtu.be/aGIntzD0g1A
keosh様【羽ばたく鳥】
https://youtu.be/xOGxwVhAlQU
namaewallpaper様【光る木と花びら】
https://youtu.be/tLG65FD3Dug
MIXチャンネルで主に活動しています!
■iPhone録音
の低予算活動で頑張ってます笑
【Twitter】
https://twitter.com/shaosuke_kun
【うたスキ動画】 東京テディベア 【歌ってみた】
かわれないよ
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
命のユースティティア / 暁月しろ 【歌ってみた】
====================
本日、2021年2月9日は
しろの活動&初投稿から2周年です!!
皆さんの暖かい声援のおかげで
ここまで頑張って続けて歌うことができました。
それを記念いたしまして、
『命のユースティティア 』を歌わせて頂きました。
この2年でたくさんの歌い手仲間に出会うことができ、
始めた頃より充実した歌活動をすることができてます。
このまま勢いを止めず、
絶対に聞いて後悔させない歌い手を目指します。
今後とも、しろをどうぞよろしくお願いします!
本家 Neru 様
[https://www.youtube.com/watch?v=4lJ1zps776k]
vocal:暁月しろ @shiro_pnd
[ https://twitter.com/shiro_pnd]
Mix : バロン @baron_mix
[https://twitter.com/baron_mix]
Enc. :ごま。 @Goma_song
[https://twitter.com/Goma_song319]
====================
【コラボで歌ってみた】ハウトゥー世界征服/よみ、×るべる
今回はコラボでNeru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
よければマイリスコメントよろしくお願いいたします。
VO:よみ、
https://twitter.com/yomi_yomi_no
VO:るべる
https://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888
MIX:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
【原キー】東京テディベア 歌ってみた【ゴンドワナ大陸】
この度はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
本家様:https://nico.ms/sm15308214
MIX:syu-go様
my twitter:https://twitter.com/gondwhanna
#東京テディベア #歌ってみた
深夜さぎょで重音テトSVを喋らせようとした跡、ここで供養しとこ (SynthV)
重音テト「やーめーろーーーッ!!!」
※ 深夜6時の作業VCにて流れてしまいました。時すでに遅し。
ド深夜の作業配信中、トークロイド系(ライブMC)の話になったので、テトで試してみることに。
感覚でピッチ書いてるんだけど、はたして喋らせ方これであってるんだろうか?
声/Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用
一部フレーズ・元ネタ/脱法ロック(Neru)
Twitter(X)より/https://x.com/Tsut_ps/status/1849208898156437625
重音テトSV、喋らせるために買おうか迷ってる。
(君は実に )
【重音テト】こはら KOHA RA【オリジナル曲】
■ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
第一 次世界大戦では4年間で1600万人が亡くなりました。その 後に続いたスペイン風邪の大流行では、1年間で5000万人以上が 亡くなりました。母なる自然は、人間よりもはるかに恐ろしい殺戮能力を持っ ています。インフルエンザウイルスの優雅なシンプルさは、その致死性 に匹敵するものでした。治療法のない医療関係者は、病気の 蔓延を食い止めることができませんでした。米津玄師はVtuber のキヨの人生あまちゃんNeruと参政党大会に出席。抗ウイルス薬を撃退し、股関節置換術を行った。真実は、現在ユダヤでは毎年25,000人が抗生物質耐性感染症で 亡くなっているということです。
【歌ってみた】東京テディベア【ふれいあ】
声質的に合ってないと思うww
素敵な本家Neru様:sm15308214 ミリオンおめでとうございます!
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106 co286787
<<前 【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:sm18131261
おまけ 【原キーで歌って】東京テディベア【たらちゃんっぽくなった】 sm18157267
♬ 【歌ってみた】 東京テディベア 【くろめ】 ♬
おはこんばんちは、8作目投稿の【くろめ】です☆
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
ご視聴頂きありがとうございますm(_ _)m
もし良かったらこれからもよろしくお願いします(*σ≧▼≦)σ
「正直者は馬鹿を見る」
本家様:(sm15308214)
歌/MIX/エンコード:くろめ(コミュニティ⇒co1742320 Twitter⇒@kuromeda)
次⇒sm21317129
【てふてふ】ロストワンの号哭【叫んでみた】
おい、どうすんだよこれ。
(収拾不可)
song by Neru様【sm20244918】
ロストワンの号哭
てふてふ【mylist/38506754】
【ぴろ☆てぃん】命のユースティティア【歌ってみた】
僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア
今回は大好きなNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
■本家様 sm21986604
□lyrics & song Neru(mylist/15619229)
■illustration 作瀬
□guitar solo らいだーP(mylist/10730384)
■MIX/Vo/Cho ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
□前作 Mr.Music(sm21776503)/独りんぼエンヴィー(sm21666912)
ご視聴ありがとうございました☆
【美哉】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
メリークリスマス!(楽曲との関連性なし)
今回は私の動画では初めてのロックです!張り上げた結果音が割れた!
音割れは仕様です。すみません。
とってもかっこいい楽曲で、録音がめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ご本家様→【sm25027572】
美哉 (mylist/36533790)(co2449945)
twitter→@miya771030
最後に!今年1年ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくおねがいしますっ!!
【ガチサバゲーマーが】 FPS 歌ってみた 【黒々豆】
サヨナラバイバイだ!
実はサバゲー大好きのゲーマーです(笑)FPSもやりますが…。
低音で歌いました。
本家様→ sm26923209
【歌ってみた】 世界を壊している 【れくろに】
最近色々悩みすぎてよく世界壊したくなるので歌ってみました~
素晴らしき本家様⇒【sm26705595】
自分動画の巣窟⇒【mylist/45002229】
Twitter⇒@recuroni2914 良かったらフォローお願いします。
ごく稀にカックカクな生放送したりします。⇒【co2810388】
ではごゆっくり。
脱法ロック 歌ってみた ひいら
※計画は立てても崩れます。
模様替えと筋トレは悪かもしれない。
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
ご本家さま→sm29081909
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
ひいら→mylist/26270637
いつもすまねえな。ギリギリでありがとう。助かった。
【えすてぃー】東京テディベア【歌ってみました】
えすてぃーと申します!!!!!!(・o・)
今回はNeru様の東京テディベア
の!!!
ぱる様が手がけたアレンジバージョンをお借りして歌わせていただきました!!!
もうね、mixもイラストも最高にかっこよくて自分だけで10000000回は聴いた
皆さんは1回でよいので、是非とも聞いてくださると嬉しいです!!!!(*´∀`*)
*【original】Neru 様(mylist/15619229) @neru_sleep
*【arrange】 ぱる 様(mylist/42701550)@paru_mix
*【mix】 nuresen 様 @nuresen_oishii
*【illustration】しふれむ 様 @siff_rem
*【vocal】えすてぃー(mylist/51229074) @esteee_dh
【学生3体で】い〜やい〜やい〜やを歌う【看板ロデオ】
これ歌いながら女湯覗いてもダメ。
Singer・ふにき オリーブの木 お茶
Mix・ふにき
本家様 sm32246515
YouTube版→
病名は愛だった / 歌ってみた【玲P】
歌ってみた投稿です。
Neru & z’5 様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
本家様: sm31942799
音源と動画お借りしました。
ありがとうございます。
Vocal,Mix:玲P(mylist/61067981)
Twitter: 玲P→@Rei02BB
Blue Bind→@BlueBind_info
