キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[うたってみた]命のユースティティア[めこりん]
どうも!メコリンです!!
夏休みによく活動しているので、今年も一つと思い
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm21986604
今年の夏は花火をしていないので明日あたりにしようかと思います。
過去の作品たち→ mylist/28677940
【飛べない鳥が】 再教育 【歌うた】
どうも、3月2日にひいた風邪を4月7日に治した飛べない鳥です。
今回はNeru様の再教育歌わしていただきました。
足踏みする自分を笑う、過去の自分を燃やす曲。何も聞きたくない感じ、わかる。
Vo.俺 Mix.俺 エンコード.俺
笑自忘燃な本家様→ sm11224129
ワタスの歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
----------------------------------
こっそり実況とかやってたりします。 零~眞紅の蝶~→ mylist/49269670
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録1【ライゼクス編】
OJP 始動
社畜達による狩猟活動の1ページ
始まりにしては躓きまくりだけど気にしなーいb
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【次】:sm28096704
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
脱獄@歌ってみた【バイザん】
みなさん久しぶりです!今回は脱獄を歌わせていただきました。 どうでもいいことですけど刑務所から脱獄とか面白そうですよね...★
本家様:sm28751658 歌:バイザん bais1127
mix:ねむみっくす @Nemu_mixture
SNOBBISM/灯ノ 歌ってみた
《馬鹿騒ぎしようぜ》
アドバイスなどございましたらtwitter等でお願いします
本家様⇒Neru様【sm32921516】
voice⇒灯ノ(mylist/59602661)
twitter〖@hinohikari_74〗
『メーベル』【sm34146256】◀まえ:つぎ▶『立ち入り禁止』
【sm34630775】
※コメントするさいは最低限のマナーやルールを守って下さい
【コラボ】病名は愛だった/柊太郎×Fig.【歌ってみた】
Neru様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました!
念願の柊太郎くんとのコラボです☆
マジありがとうございました!!!!
柊太郎くんは歌うまいし良い声なのでMIXするのが楽しかったです!次のコラボは私PV作ろうかな…
本家様:sm31942799
Vocal(レン):柊太郎
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbU1eLjm89ZRcWgH-oVWM1w
Twitter:https://twitter.com/shutaro_1013
Vocal(リン)・Mix:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーン
♪『脱法トゥーン/獣音ロウ』
Words:Neru様+餅月すいか様 Music:Neru様
#10’ 【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーン
【BACK】#09’ 【MMD・鏡音リン×レン】好き!雪!本気マジック!sm39393934
【NEXT】#12’ 【MMD・初音ミク・キリィ・ちゃろ】妄想税sm39394220
※下記動画は公開終了につき再投稿いたしません。
#11【獣音ロウ】聖槍爆裂ボーイ
アカウント一本化に伴い【SNKSラーメン】垢から転載再投稿
初投稿:2019/11/07 00:27 / 元動画:sm35919356 / 最終再生:700 /マイリス:1
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆使用曲》『脱法トゥーン/獣音ロウ』/「脱法ロック」ust:coverpoP(蒼天)様(sm29096281)/オケ:らふどん様(sm29094876)/MIX:ともぉッチ(友翔)//《原曲》「脱法ロック」Neru様(sm29081909)/「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
◆Model◆獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様/獣音ロウ.Revo:篠野常吉様・とらキトン様・ユウマ様/きの式イカ:きの様
◆Monitor picture◆「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
◆Motion◆トレース:ひよこ(Lv.1)様/トレース元:めろちん様(1469079553)
◆Stage◆あゆい様(td29772)/雪月花様(im5652751)/カブッP様(im2801581)/しゃち様(im5788885)
◆Effect◆動画内クレジット参照
【あゆか】ロストワンの号哭【踊ってみた】
まだまだですが良かったら見てください!もっと上手になったらYouTubeに上げたいな!
楽曲本家 Neru様
→sm202444918
振付参考
→光速猫仮面様sm29684055
生ゴミ屋さんひお□様sm38330160
【びぶん】東京テディベア 歌ってみた【てきーら】
初投稿です!!!Neruさんの東京テディベアを2人で歌わせていただきました。素敵な本家様☆【sm15308214】お借りしたニコカラ様☆【sm15358167】歌☆びぶん(メイン)てきーら(アシスト←)MIX☆びぶんエンコ☆びぶんあれ、てきーら何もやってない…。ね?
【高音出ない私が歌ってみた】東京テディベア【hiyoko】
誰だっていいのさ、代わりになれば。 ☆どーも、hiyokoです!もうちょっとで歌い手1周年だよ!誰か祝ってよ!ぼっち寂しいよ!!← ☆今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!高音お粗末様です。そして迫力が来なかった。 ☆聞き苦しいとは思いますが、他の方の迷惑になるため悪コメは控えてほしいです。アドバイス等待ってます! ☆イケリン本家様⇒sm15308214 ☆マイリス⇒mylist/25994664
【歌ってみました】ロストワンの号哭【漫雨】
どうもこんにちはー漫雨(そぞろあめ)です(あ`・x・´め)
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました
初めて聞いたその時に歌ってみたいと強く思い練習し、録音したのですが
サビの高さと滑舌に絶望しましたorz
そして未だにMIXもまだまだで…orz
過去上げた動画の中ではダントツにテイクを重ねた曲ですね…(ノ∀`)
過去動画にコメントくださった皆さん、
この場で御礼申し上げます_(._.)_
素敵な原曲⇒【sm20244918】
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
TwitterID⇒@Sword_Rain
あんまり書いてないけどブロマガやってます
⇒http://ch.nicovideo.jp/regret
前作⇒トウキョウト・ロック・シティ【sm20091887】
「ロストワンの号哭」を弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「ロストワンの号哭」を弾かせて頂きました ◆本家様sm20244918 マイリストmylist/35901468
【如月】 ロストワンの号哭 【勢いで歌ってみた】
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年度も細々と歌いながら底辺を這いずり回りたいと思います。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
相変わらずの勢いごり押しです。おい、どうすんだよ。
※キーを+3しております。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20244918 ≫
歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前 : リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
次 : 聖槍爆裂ボーイ ⇒ ≪ sm22739896 ≫
勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【ゆずき】
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
お借りした本家様:sm17598915
歌:ゆずき
脱法ロック/一般ネギが歌ってみた
(サビの時点で音域が)限界
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
本家様・sm29081909
『イドラのサーカス』右往左往しながら歌ってみた―危険児―
こんばんわ『危険児』です♪
Neruサマの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました♪
自問自答しながらも、笑える歌になったかと思いますのでどうぞよろしく♪
☆本家様 sm20765934
☆動画 456サマ
☆音楽 友達募集Pサマ
☆唄 危険児
twitter→http://twitter.com/kikenji_0711
mylist/55853416
ロストワンの号哭/Neru
ロストワンの、、、何て読むんですか?w
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2572336027/
【テロル】ありったけ声をだして歌ってみた!【赤ラビット】
辛い辛い辛い!!!・・・カライじゃないわよ?ww
乗り越えていきましょうということで吹っ切れてみます
(誰か音量調節してくださいwwww)
ほとんどmix作業してない素の声ですwww
本家様→sm23699554
前回の終焉→sm27905168
よろしくっす(/・ω・)/
Twitter→ツイッタ-https://twitter.com/akarbbit0409
【反転+スロー75%】東京テディベア【七河みこ様×千本ルル様】
左右反転+スロー75%
踊ってみた練習用です
音源本家様:Neru様【sm15308214】
振付本家様:K'suke先生様【mylist/28506261】
反転元動画:七河みこ様×千本ルル様【sm31025322】
【みこ様】東京テディベア 踊ってみた【千本ルル様】
2017年04月15日 投稿作品より
反転:sm31555381
※ 問題があるときは削除します
【さがみん】『い〜やい〜やい〜や』歌ってみた【しーたけ】
しーたけ「クリスマスの予定は?」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「年末過ごす相手は?」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「今後彼女ができ」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「..............」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「い〜やい〜やい〜やwww」
素敵な本家様→sm32246515
Neru様の『い〜やい〜やい〜や』をコラボで歌わせて頂きました。
のうてんきすたいる
歌(れんぱ〜と)/mix さがみん mylist/55844774 Twitter/ @Sagami_Koutaro
歌(りんぱ〜と) しーたけ mylist/58368284 Twitter/ @shetakesmelody
神 Enc ぴのきのこ様(Twitter/@pinokinoko0808)
【歌ってみた】ロストワンの号哭 川西ピケ【初投稿】
こんにちは!!初投稿します、川西ピケって言います!!普段はYoutubeでべいびーバイブスって名前で活動してます。歌、Mix、その他全て自分で初めてやるので、聞きにくい部分やひどい部分もありますが、聴いていただけたら嬉しいです!!ロストワンの号哭かっこいいですね、、、◯ 本家様 [sm20244918]◯ Twitter [@piqueyoutube]
【一人二役】再教育を歌ってみた
本家様 【sm18783356】
(music & words : Neru 様
movie : shidu 様)
vocal : 乃佑
前作 : ハウトゥー世界征服歌ってみた【sm33629180】
【現役高校生と現役大学生が】夢ファンファーレ / 松美矢 × 松香恋 (cover)【歌ってみた】
美矢「久しぶりの投稿だ!」
香恋「ソウダネェ...」
美矢「やべぇ、最近マジで投稿出来てない」
香恋「ソウダネェ」
美矢「これまで月2で投稿してたのにな」
香恋「ソウダッタネェ」
美矢「最近ずっとそれに首絞められてる...」
香恋「ソウダネェ」
美矢「諦めた。」
香恋「ソウカイ」
美矢「あ待って最近Twitterしてない!」
香恋「低浮上って言うより無浮上だね」
歌ってみた初投稿から1年が経ちましたので、記念に新人(?)歌い手二人でHoneyWorks様の『夢ファンファーレ』を歌わせていただきました。
◆original:HoneyWorks様
◆本家様
https://youtu.be/U6wSbS5ZCBw
https://nico.ms/sm33978206
◆vocal:松美矢(勇次郎) × 松香恋(愛蔵)
◆サムネイラスト:松美矢
◆音源編集:松美矢
◇◆◇コラボ◇◆◇
【両声類達が二人四役で歌ってみた】ハウトゥー世界征服/Neru【一発録り】【無加工】【一人二役】
YouTube https://youtu.be/S-6Iuv1hy0M
niconico https://nico.ms/sm38030915
【女声で】メンヘラじゃないもん!/ 松美矢 × 松香恋 (cover)【歌ってみた】
YouTube https://youtu.be/m2RCRaNjIJI
niconico https://nico.ms/sm38592082
◇◆◇松美矢◇◆◇
Twitter
https://twitter.com/Matu_Miya_neko?s=09
YouTube https://youtube.com/channel/UCt5Pu_tu8eThG3_NLJjFkAg
niconico
https://nico.ms/user/95182099
◇◆◇松香恋◇◆◇
Twitter
https://mobile.twitter.com/matu_karen_nyan
YouTube
https://youtube.com/channel/UCnJaycbpuxPgjLWICcwCmRQ
niconico
https://sp.nicovideo.jp/user/96947977
ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた_寝也
「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」歌わせていただきました。
・本家様:https://nico.ms/sm36109943
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【時彩】病名は愛だった/Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【歌ってみた】
『過去にも未来にも知ることのない』
体調不良はだいたい花粉症で、流行りの病にかかるとしたらインフルくらい…
Original: 病名は愛だった/Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm31942799
Vocal/Encoding: 時彩(tokiiro) https://twitter.com/@tokiirosg
Mix/Mastering: PURPLE HARBOR STUDIO
YouTube https://youtu.be/ox270x5hsq0
前 → sm41649310
次 → sm42112876
他のも聴いて → series/382846
宇宙の果てまで空気読め〜the end of the universe Dutch wife〜/初音ミク
アニメーションを初めて自分で制作してなにか新しい道が切り開けそうな気がました。
最近のマイブームはピーナツバターです。(特に深い意味はございません。)
Vocals by
初音ミク
Music&Lyrics&Animation by
秘蜜結社少年N
↓Twitter↓
https://twitter.com/wcat_neru
↓YouTube↓
https://youtube.com/@user-qx5ok1qh4w?si=sCY2Wac5QqHfruC2
【KYK project】ロストワンの号哭【踊ってみた】
KYK projectです
▷楽曲本家 / Neru様
sm20244918
▷振付本家 / 光速猫仮面様
sm29684055
▷参考動画 / TOBY HOMES様、ふゆみ様
https://youtu.be/dK0uguda7PQ?si=bqRkeqGM5xsbsTZ4
▷撮影、編集 / 青空様
https://x.com/aozoratkk?s=21&t=X3fIrKwVcG1edweybK6SUA
member
▷望月優
https://twitter.com/mochizuki_you
▷こゆき
https://twitter.com/y_ki_7s
mylist/61071029
▷右京。
https://twitter.com/ukyo_maru46
mylist/60311330
▷ぶーちゃ
https://twitter.com/yaboo_chamaru
▷蒼湊音
https://twitter.com/03minato15
https://www.tiktok.com/@03minato_aoi15?_t=8Y9kx8VS5o1&_r=1
▷すず
https://twitter.com/jako_shirasu?s
Library
▷【KYK project】孤独毒毒【踊ってみた】
sm41503462
▷【KYK project】魔法少女とチョコレゐト【踊ってみた】sm42176184
▷ 【KYK project】イヱスマン【踊ってみた】sm42434662
▷ 【KYK project】デビル【踊ってみた】sm44017376
「東京テディベア」 歌ってみた 【リォ】
今回はNeruさまの「東京テディベア」を
歌わせて頂きました
帰る場所なんてどこにもないんだよ
素敵な本家様/sm15308214
Mix...snowhiteさん/mylist/14921289
Sing...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみました【てでぃ】
はじめましての方もそうでない方も、
どおも、てでぃです(´(ェ)`)
この度は、Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌いました!
自分なりに、思いは込めてみましたので、お聞きください!
ねえと叫んでしまう本家様:sm17598915
※オケ、動画ともに本家様からお借りしました。
うたった人:mylist/30265734
では、よろしくお願い致します。
※ちなみに名前の表記をTEDYからてでぃに変えました
【歌ってしまった】かなしみのなみにおぼれる【和音乱円】
「かなしみのなみにおぼれる」
Neru様の
かなしみのなみにおぼれるsm20645796を歌わせていただきました
※ケロケロボイス加工を施しています!苦手な方は注意してください※
声/MIX/エンコ/和音乱円mylist/36088870
