キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感情強めで】世界を壊している 歌ってみた【フロート】
どうも、フロートです。
5作目です!
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
今までで一番時間をかけた作品なので是非最後まで聞いてください!
本家様⇒sm26705595
歌/MIX/En:フロート【mylist/49441889】
Twitter:@float2525
【初華】 脱獄 歌ってみた
僕は一生、子供のままだって構わない。
お久しぶりです。初華です!!
約2年ぶりの投稿で緊張してます…!
今回Neru様の素敵な曲「脱獄」を歌ってみました!
そして素敵な相方に協力していただきました!
よかったらぜひ最後まで聴いてください!!
そして今回は、なんと相方おがちゃぴんとのコラボも!
→おがちゃぴんとコラボ(sm28851698)
DECO*27様の素敵な本家様→sm28751658 (動画もお借りしました!)
歌:飴川初華 (mylist/36025600)(co1956265)(@uika336)
Mix・エンコード:おがちゃぴん (mylist/34411597)(@ogachapin7)
(*ノωノ)≪聴いてくださった皆様に感謝です。
【轟音ヒビキ Power】脱法ロック【デモ】
ユーマです!
轟音ヒビキ Powerと僕の声を比較してみました!
尚、まだ轟音ヒビキ Pwerはまだ未配布です。
轟音ヒビキ Appendに収録予定です。
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909配布はだいぶ先になると思います
脱法ロック/Neru
キツすぎィ!!!何言ってっかわかんねぇなコレ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2777884122/
【SpecialForce2】フラグムービー Kickers&Garen [FPS] by Tsurikawa
ご視聴ありがとうございます。お久しぶりです。吊革です。
余っていた素材をかき集めたフラグムービーです。
今回はAviUtlしか使っていないのでフラグムービー編集の参考になればと思います。
使用楽曲はkradnessさんが歌うNeruさんのボカロ曲「FPS」です。まさにこのゲームです。
ではでは
twitter @tsurikawa_pc
©Published by NHN PlayArt Corp.
©Copyright c Dragonfly GF Co.,Ltd.
一人二役 【ハウトゥー世界征服】 歌ってみた 蒼馬
■本家様
Neru様(sm20286605)
■Vo.
鏡音リン・レンパート:蒼馬【TwitterID:@_aobaso_】
■Mix
AiTu様【TwitterID:@AiTu_MU】
■前作
『セカイシックに少年少女』(sm32922160)
【歌ってみた】再教育、歌ってみたっすよ~!
カラノサラによるカラノプロジェクトへようこそ!
こんばんちゃーっす、ヤイタニクミっす!
ボク、ヤイタニクミによるカラオケ第三回!
今回歌うのは鏡音リンちゃん、鏡音レンくんによるデュエット曲「再教育」っす!
デュエット曲を一人で声色を変えながら歌ったんでけっこう大変だったっす!
ボクの汗と努力の歌声、ぜひ聞いて欲しいっす!
これからも色んな曲を歌って、目指せライブツアーっすよ!
◎カラオケの採点はこれを使ったっす~!
Any Beats
http://www.anybeats.jp/
◎ご本家様:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
作詞:Neru.様
作曲:Neru.様
◎お借りしたニコカラ動画:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19131039
◎カラノサラプロジェクトの動画はこちらです。
mylist/63737193
◎ニクミの動画はこちらっす!
mylist/63737189
◎セセリの動画はこちらですよ~!
mylist/63737190
◎コマチの動画はここだよ~!
mylist/63737191
◎カラノサラプロジェクトのチャンネルはこちらっす!
https://www.youtube.com/channel/UCv2AP-RNzyqBtu9HrZWFr9Q
◎Twitterでも感想きかせてくださいっす!
https://twitter.com/Karano_Sara
◎ましゅまろでも質問待ってますっすよ~!
https://marshmallow-qa.com/karano_sara
【い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 feat.鏡音リン&鏡音レン 】ギターで弾いてみた
パリピ感
ステキなステキな本家様→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32246515
【コミケ99】お品書き
#C99 2日目南“や”35a「音工房Yoshiuh」で頒布させていただくお品書きです!
予告通り新譜は4曲、旧譜も全部持っていきます!
ただ結構な限界容量なので旧作は数少ないです!
来年の演奏会に向けて是非ご検討ください!
現地でボクと肘タッチ!
☆★C99新譜★☆
・【ぼかぶら!】フォニイ!(ツミキ)
・【ぼかぶら!】なかよしステップ(キノシタ)
・【ぼかぶら!】脱法ロック(Neru)
・【あにぶら!】6つ子の魂ナユタまで(おそ松さん(3期))
◆準新譜(2020年発行分)
・【あにぶら!】廻廻奇譚(呪術廻戦)
・【ぼかぶら!】ごーまいうぇい(キノシタ)
・【あにぶら!】なだめスかしNegotiation(宇崎ちゃんは遊びたい!)
・【あにぶら!】異世界ショータイム(異世界かるてっと2)
・【あにぶら!】STEP by STEP UP↑↑↑↑(NEW GAME!!)
・【ぼかぶら!】ポッピンキャンディ☆フィーバー(キノシタ)
◆旧譜(2019年発行分)
・【ぼかぶら!】絶対にチョコミントを食べるアオイチャン(GYARI)
・【あにぶら!】UNION(SSSS.GRIDMAN)
・【あにぶら!】異世界かるてっと(異世界かるてっと)
・【あにぶら!】町かどタンジェント(まちカドまぞく)
・【あにぶら!】お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?)
・【あにぶら!】オトモダチフィルム(多田君は恋をしない)
・【あにぶら!】TripTripTrip(魔法陣グルグル(2017))
・【あにぶら!】SAKURAスキップ(NEW GAME!)
#コミケ99 #お品書き #吹奏楽 #拡散希望
【東方MMD】ロストワンの号哭/Neru フランドールに歌って踊って貰った
コウオン ニガテ...
※うp主は文系です。むしろ国語好き。
お借りしたMidiデータ
https://youtu.be/hNMZ4ZjpJ_Y
つべ版:https://youtu.be/OY2iC6hJR60
Sadistic dinner/MATATABi【self cover】ねる
応援してくださる皆様、いつもありがとうございます…!
作詞ねるのセルフカバーです。
【オリジナル】
「Sadistic Dinner feat. OИE」https://youtu.be/U9rddMTeK0A
【マイリス】mylist/72643018
【2022毎月新曲のおすすめ楽曲はこちら!】
「Starlight magic feat.OИE」 https://youtu.be/lpkXrQcL2KE
「幽霊 feat.OИE」https://youtu.be/OfM3z3anXYY
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
ロストワンの号哭_松田っぽいよ【UTAUとMMD】
ぽ い よ 大 暴 れ
観客の居ないなんちゃってぼっちライブ 後に会場を満席にするのが夢なのだと彼は語る
◆クレジット◆(敬称略)
お借りしました!
原曲:『ロストワンの号哭』/Neru
振付:危機
モーション:yoto
カメラモーション:さうぐ
アクセサリ:ましまし
ステージ:ろっし/ビリヤードP
エフェクト:そぼろ/ビームマンP/針金P/角砂糖
ust:PandaLolii
お借りしたもの全てに感謝いたします!
【歌ってみた】イドラのサーカス/メナヅキ【2杯目】
『 ーー歌え 』
おはこんばんにちは!
翠槇ねね×雪華*のユニット、『メナヅキ』です🌙
今日はふたりの真ん中バースデイ!!
ということで約1年ぶりとなる2杯目はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました!
またん(ねねちゃん)から教えてもらって覚えたのが何年前だろう…
Neruさんの曲が大好きでカラオケでもよく歌ってるので、歌ってみたができて嬉しいです✨
個人的に好きなのはまたんのサビ終わりとラスサビです!!
そしておすすめの飲み物はコークハイです!
メナヅキの由来は「肴」なので、ぜひ飲み物片手に聞いていってください♪
いいね、コメントなどいただけるととっても嬉しいです!!
ぜひ最後まで聴いていってくださいませ✨
🌙Original:sm20765934
🌙Music&Lyrics:Neru様(mylist/15619229)
🌙Mix:九礼 燦 様
https://twitter.com/kureisun
https://coconala.com/services/2628226
いつも素敵なMIXをありがとうございます!!
🦋Cover:翠槇ねね user/43631699
https://twitter.com/ne6__o0
https://youtube.com/@suima_o0?si=Uli6A_gw8nGNjgjH
⛄Cover:雪華*
https://twitter.com/_snowisteria_
https://youtube.com/@snowisteria?si=UWaAFkF_OwUqe69M
【 #VocaDuo2025vv 】2BH... feat. 鏡音リン【MV】
ボカデュオチーム名:乳酸菌㌠
Utau様Ver.:https://www.youtube.com/watch?v=zuq11N32QR4
Streaming&Download:https://big-up.style/frX2k2IFER
◆Music/MIX:ferrule
◆Vocaloid:鏡音リン
---------------
《Special Thanks》
◆Lyric:楪(ゆずりは)
X:https://x.gd/J7i1q
YouTube:https://www.youtube.com/@-yuzuriha-mainchannel
◆Design:はざめ
X:https://x.com/hazame3?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
◆Illustration:なすび
X:https://x.com/nasubeee_onasu?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
◆Vocal:Utau
X:https://x.com/tadanoutau?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRiPzEgD9RJH9OG_UclGs5g
◆Movie:ねむすけ
X:https://x.com/nemumu_neru?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【歌ってみた】ロストワンの号哭〔ごとう・。・〕
どーもごとう・。・です。
今回はNeru様のロストワンの号哭sm20244918を歌わせていただきました。
高いぃぃぃ><
しょうもないマイリストmylist/22858125
クソ音痴な中1が「かなしみのなみにおぼれる」を歌ったらこうなった
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。曲とのずれが多くてすみません…
再教育歌ってみた。【いっちまん】【おでこ】
おで「再教育よりも性教育の実技がしたいよ俺。」いっち「お前説教育するぞ。」おで「うっす。」歌:いっちまん(http://www.nicovideo.jp/mylist/45411971 twitter:@いっち621 &MIX:おでこ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45644422 twitter:@odeco_niconico本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
【僕女が】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
皆さまこんにちばんは、梯子と申します。
今回は、Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました
思い切り叫んでます高音注意です(笑 気持ちよかった!(・∀・)←
また、今回はMix&Encodeをお願いさせていただきました!(*´▽`*)
素晴らしい仕上がりにして下さった平本 曲さんに、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
散々わがままを聞いていただきましたw←
そんなこんなでできた今作です!
最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです(∩´∀`)∩
ご本家様:sm17598915
歌:梯子(mylist/39220088)
Mix&Encode:平本 曲(mylist/41419113)
【とき】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌いました】
4作目です!今回は少し高めの曲歌いました!
少しってか僕の中では相当高いです
地声じゃhiAまでしか出ない......
最後の「ねぇ!!」にすべてをこめました!
mixのコツが少しつかめた気がします
あと、3ヶ所くらい歌詞間違えましたorz探してみてください
vocal & mix とき マイリスト[mylist/53644036]
すばらしき本家様 [sm17598915]
前 東京テディベア[sm28045657]
ツイッターやってます! @tokii_vo
M11 ハウトゥー世界征服 ドラム耳コピ
つい最近私が聴きだした「ハウトゥー世界征服」です(遅すぎる)。
音量小さくて申し訳ございません、上げて聞いていただきたいです。
お馴染みの、譜面だけですがご了承ください。
基本譜面作成ばっかしてます!(一応ドラムも叩いてます。)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方などリクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
gmail→[email protected]
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605 からお借りしました!
【歌ってみた】~テロル~by.森の木の実
今回は テロル 歌わせていただきました。
本家様《テロル》→sm23699554 サビの爆発的なとこが好きです。
by.森の木の実→mylist/32742832
【歌ってみた】脱獄byじんじゃーえーる
リクエストで脱獄歌いました!!‹br›今回ラップを初めて作詞、初めて歌ってみました!!もっと滑舌がよくなりたい・・・‹br›かっこよくていい曲でした!!皆さんも是非歌ってみてはいかがでしょうか!?‹br›mix師さんはさがみん(https://twitter.com/Sagami_Koutaro)さんです。‹br›本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658‹br›じんじゃーえーる→https://twitter.com/jinger_ale8dly
イドラのサーカス 歌ってみた 【ろめ】
Neru様作曲の「イドラのサーカス」を歌ってみました!
その他歌ってみたマイリスト:mylist/65792595
本家様:sm20765934
音源と映像をお借りしました。
MIX:鈴木将太
【CeVIOカバー】かなしみのなみにおぼれる【ONE】
二十二度目まして!!!!日光晃と申します。
今までで一番きれいにできたと思います。でも難しいいいいい!
ファイル名はかなしみのONEにおぼれるでした。
音程等参考にさせていただきました→ https://www.youtube.com/watch?v=HH1pNeav35k
偉大なる御本家様 sm20645796 / Neru様
Twitter→https://twitter.com/3_xlt
『かなしみのなみにおぼれる』タットで踊ってみた
「ついに幕をあけた人生劇場 客もいないままに」
初めましての方は初めまして。まんぷく。と申します。
撮ったら上げるスタンスで、Neruさんの『かなしみのなみにおぼれる」をタットで踊らさせていただきました。
今回は皆様お馴染みの一家に一個あるムジュラの仮面を被りました。
がんばってiMovieで編集しました。
御本家楽曲様↓
sm20645796
「かなしみのなみにおぼれる」 詞・曲/Neru様
拙い動きですが、よろしくお願い致します。
【Orca】テロル【うたってみた 】
「やられたらやり返せ、君の番だ
捨てた夢の全てを拉致しろ」
「テロル」歌わせていただきました。
本家様:sm23699554 / Neru 様
楽曲お借りしました。
投稿と同時に、ボカロ懐メロ歌ってみた2 の企画に参加中です!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
この曲が投稿された当時は、原曲キーで歌えるほど
声が出なかったので、この企画を期に歌うことができてよかったです!
是非とも最後までお付き合いください。
Vocal/Encode:Orca
Nico:mylist/69566154
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL0jfGK6EPtHdsHmckwkS27f2nes5XJK50
Twitter:https://twitter.com/orcalia25
Mix ありす。様
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLNv3co_I2UXQ5DJAnMVUnERdGa1alZoE6
Twitter:https://twitter.com/alicerideru
【KAITO】potatoになっていく【ボカロカバー】
本家様→potatoになっていく/Neru feat. Kagamine Rin & Kagamine Len(sm36594334)
※敬称略
久しぶりにKAITOに頑張ってもらいました。
『アブストラクトナンセンス』を歌ってみたver綾川雪弥
世界の始まりって知ってる?
Neru様のアブストラクトナンセンスを歌わせていただきました。
本家様→sm14375135
[歌ってみた]東京テディベアcover Ut
ハモリ?そんなの知らないです
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーは+3です。
地声hiCは成長したと思う。
本家さま:sm15308214
vocal,mix:Ut
Illustration:ささみ(https://www.nicovideo.jp/user/125256638)
movie:740(https://www.nicovideo.jp/user/137020706)
Arpeggio投稿祭2026はこちら(mylist/79394695)
再教育 歌ってみた【よそぷ】
誰かを傷付ける花が育つ。
先生にチクッてやんよ(よ*・ω-)
素敵な本家様:sm18783356
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひろ★ろんP(http://sweetxxxmaterials-inc.jimdo.com/)
エンコ:PANDA@mixier(mylist/34097574)
Twitter→@PANDA___Mixer
ロストワンの号哭 歌ってみた 【YOU】
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。
ちょっとお聞き苦しいかと思いますが是非聴いてあげてください><
キーは-4です。
本家様 sm20244918
歌った人 YOU mylist/28238072
MIX/エンコしてくれた人 桜司 mylist/33225986
【ソルテ】 東京テディベア 【歌ってみた】
歌ってみた2作品目!
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
今回はコーラス入れてみましたが、高音きつかったです・・・
本家様:sm15308214
Mix/エンコード:くうなるさん 【mylist/30375135】
何回も修正して頂いた上に急なエンコード依頼引き受けて頂きありがとうございました!
前作:START 【sm20833580】
ソルテのマイリスト 【mylist/37088789】
twitter 【@sorute12】
アドバイス頂けると嬉しいです!
