キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】再教育【Le-na×えのもと】
篝火のもとで出会った高音系ふたりで叫びました!
※本家様と違うパート分けの箇所があります。
※点滅表現注意
本家様:sm18783356
Music:Neru 様 mylist/15619229 @neru_sleep
Illustration:しづ 様 @Dsd_kgn
Mix&Movie:Le-na
Illustration:えのもと
Vocal
LEN:Le-na user/130807886 @le_na_screaming
RIN:えのもと mylist/38388550 @chorus_mae
Special Thanks:sm43556380
【MMD艦これ】『ロストワンの号哭』#鹿島 #kancolle #mmd #艦これmmd #MMD艦こ #艦隊これくしょん
【MMD艦これ】『ロストワンの号哭』#鹿島 #kancolle #mmd #艦これmmd #MMD艦こ #艦隊これくしょん (4K 2160P) ray-mmd-1.5.2 转载禁止(不要转载到bilibili等网站)転載禁止 (注)モデル、モーションはsizuo(静☆雄)が微調整してます。 カメラモーションデータ制作:静☆雄 【練習巡洋艦鹿島】ぽんぷ長式鹿島製作:ぽんぷ長 『ロストワンの号哭』をバンドで演奏してみた☆【ストイック高校】arrangehttps://youtu.be/oC14K_iIYWI ロストワンの号哭モーションデータ制作:デュラン 「ロストワンの号哭」 Neru 山積みのガイコツ 作った人:ばんぞく 配管と階段のステージ hiro K
【歌ってみた】東京テディベア【辻ひつじ】
誰だっていいのさ、代わりになれば。ひつじです。今回は東京テディベアを歌わせていただきました。聞いていただけると光栄です。すんばらしいー本家様:sm15308214 前作:sm17761124 歌ってみたマイリスト:mylist/26785323
ロストワンの号哭 歌ってみた (Bell)
こんにちわ!Bellです!今回は高音がんばりました!ずれてるところもあるんですが、見守ってやってくださいい><前投稿したやつと同じなんですけど、よければ見て下さい!!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
バレンタインなので(?)東京テディベアをベースで弾いてみた。
ハッピーバレンタイーーーン。なにもおめでたくねえよ。チョコください。アテフリは適当です。
[Cover #39] 命のユースティティア(1chorus) / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
ご近所からうるさいの苦情が来ないかが、
心配で気がかりでワンコーラスになってしまいました。笑
ユ「今日買った萬坊さんのイカの天ぷらがめちゃくちゃ美味いです。」
本家動画様 sm21986604
■ lyrics&song:Neru
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
命のユースティティア(Full Chorus ver.)投稿しました。⇒ sm26900194
テロル を歌った【伊東壮太】
敬称略
原曲 sm23699554【Neru】
Vocal【伊東壮太】(mylist/30393272)
【TOMO】 脱獄
今回、Neruさんの脱獄を歌わさせて頂きました。
「男の子はいつまで経っても夢見がち」
本家 sm28751658
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
✪脱獄 歌わせていただきました 昴*
僕もずっと夢を追い続けられる人間になりたいです。
自分はクイナ君タイプの人間なので、クイナ君の気持ちを考えながら曲を何度も聴かせていただきました。
Neruさんの作る曲はいつも曲調も最高なんですけど、メッセージ性が高くて何度も聴き返してしまいます・・・!!大好きです!!
サムネはいつまでも飛び続けていたい気持ちを込めて選びました・・・!!
原曲様→【sm28751658】(恐縮ですが+3させていただいています)
Property→ mylist/30088608 co1597140 @subaru_blight
Mixしたもの(いつもはこっちメイン)→ mylist/32651766
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【歌ってみた初投稿‼】脱法ロック 歌ってみた【のらくろ】
はじめまして、のらくろです今回は、Neru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!初投稿なので低クオリティですが、よろしくおねがいします! 歌:のらくろMIX:のらくろ素敵な本家様!:sm29081909
【MMD第一回MMDSTONE祭】Movi'n UP!【STONE式NeRU】
ネルさんが公園で練習しているところをちょいと。
※固定カメラですorz 賑やかしということで、ひとつ。
ステージ:公園のある風景(おやぶんP)
他、コンテンツツリーにて。
【にゃるた×海♪】再教育【歌ってみた】
二人「コラボだー!!」
にゃ「mixとエンコはまかせて!!」
海♪「お願ーい」
(うっしっし。カワボのにゃるたんとコラボ♪コラボ♪)
にゃ「はーい!」
(カワボじゃないけど…海姉とこらぼー!!ひゃっほおおおおい)
と、わくわくドキドキしつつつくりました!
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm18783356
■歌
リン:にゃるた(co3564742)
レン:海♪(co3425518)
■MIX:encode:にゃるた
【オリジナルPV】東京テディベア Remix 歌ってみた【ASARU部長】
とっても素敵なアレンジ演奏をお借りして歌ってみました。(*`・ω・)ゞ→【sm26571207】
おはようございます、あさるさんです。
東京は怖いゾ。みんな黒いサングラスしてるゾ。( ⓛ ω ⓛ *)
本家様→【sm15308214】
〜ご協力〜
arrange:Paru
Mix:KuraRa [mylist/59158354]
絵師:negi[@NegiRa0416]
動画師:YKB[https://coconala.com/users/558180]
Vo:あさるさん【mylist/59675641】
[Neru] ロストワンの号哭 [Guitar Cover/弾いてみた]
Neruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。
●Original/本家→ sm20244918
●niconicoマイリス
mylist/61131091
●Twiter
https://twitter.com/enosaki_lab
●youtube
https://www.youtube.com/channel/UCk58G8qd9Mc7ATg4c73XLkg
【MMD】イドラのサーカス【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20765934
UST:Kream様 http://rainerr.weebly.com/ust-list-jp.html
モーション:あやはち様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33464823
ステージ:@Ai様 洋館書庫(白) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7094381
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
SNOBBISIM / 歌ってみた by agito
完全に完璧に歌うことを
あきらめてるよね!!!!!!!!!
本家様:sm32921516
■MIX:ニート
◆うた:俺
Twitter⇒https://twitter.com/kairiki_gouriki
【替え歌】革命ロック(neru/脱法ロック)
ボ カ ロ で 学 ぶ 転 向 左 翼 の 生 涯
今回は1960年代~1980年代にかけての新左翼を題材としました。
3年以上前に日本どころか世界の文化史や政治運動史の転換点ともなった68年革命について知り、新左翼に興味が出たので作りました。しかし、ネームの割に題材を深く掘り下げられず、誠に残念です。
なお映像編集はYMM4を使っています。
【替え歌製作陣】
■MV:霞ヶ関京(https://twitter.com/MOFA_1216)
■Vocal:重音テト
【偉大なる原曲様】
https://www.youtube.com/watch?v=u5mHV...
【注意!】
※元動画への、当動画内のネタを使用するなど等の荒らし行為は絶対にやめて下さい。
一部を表示
命のユースティティア Neru/ 歌い手を5年間続ける男が歌ってみた Covered by.ShunKun
ルーキー部門今回ラストとなりますので気合の入った作品となります!!!
カッコイイ曲なので是非聴いてください!!!
「僕が君の心を燈すから」
ご本家様
・illustration:一色 しめ
https://x.com/shime_isshiki
・movie:さくらぎ さくら
https://x.com/sakuragi_0815
・mix:しえん
https://x.com/sien_mc09
・vocal:ShunKun
https://x.com/ShunKun_2035
【亞北ネルOPM】 その時は来るわ 【日本語】
Neru once again sings. :D Now this time, in the Japanese version of this song. Please, enjoy. More details about this music (and downloads) can be viewed in http://boards.rotbrc.com/miku/res/1118.html
東京テディベアを歌ちゃってみました【晴明さん】
えーっと、コミュ限で動画はあげてますが一人で歌ってみたの公開はこれが初投稿だったりしちゃいます。
Neruさんの東京テディベアを歌ってみちゃったりなんかしちゃったりww
ノリで「コーラスもやる!!」とか言って歌って合わせてもらった結果無い方がよかったって言うねwwwなんでコーラスが無いです;;
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
他に歌ったもの(ほぼ誰かとwww):mylist/22661771
歌:晴明さん:user/5126575
MIX&エンコ:介護ハザードEXさん:user/18210898
介にぃ、丸投げしてごめんwww
【イ゙ェアアアア】東京テディベア【monomo】
前作→sm16707831 今まで投稿した作品→mylist/32211647 お久しぶりです、又は初めまして(◉◞౪◟◉)! 今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました ストレス発散したい時にはこの曲を歌って叫ぶのが一番。 さあ皆で一緒に・・・ (☝ ՞ਊ ՞)<☝イ゛ェアアアアア ○本家様⇒sm15308214
【SHINo】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた】
お久しぶり【SHINo】ですぞω`*)
とうとう7曲目ω`)♪
今回は【Neru】様の 【谺、 碧 海 、 那 由 多を 見 定 むアグラフォノスの詩篇】ですω`)ノ
Neruさま語難しいw
何回録り直ししたことかw
まだまだ未熟ですが気に入ってくれたら嬉しいですω`*)
よろしくお願いいたしますω`)ノ
素晴らしい本家様→sm17153408
歌;SHINo mylist/24380963
MIX、エンコ;M@RIsama mylist/27695120
ヒトリコドクニ、ハウトゥー世界征服を歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/Movie/しづ
■music/友達募集P
■Piano/大胸筋
■Original Music:ハウトゥー世界征服()
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is からくりピエロ(sm20297980)
■Next Tune is ???
-------------------
僕は僕を肯定して生きていきたいです。
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【夢音森カクレ】
◆本家(Neru様)【sm17598915】動画もお借りしました。 ◆MIX(聡)【mylist/14610440,mylist/27221268】 ◇マイリス【mylist/24042671】 久々すぎて単独音の使い方を忘れそうになるなど ◆音源配布所【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】
【あを。】再教育 歌ってみた【たろす】
たろす「たろすはたろすっ!おはつたろす!!」
あを。「・・・ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ」
しぶ「(‘u’)」
本家様(sm18783356)
レンパート たろす
リンパート エンコード あを。(user/39006316)
MIX マスタリング しぶ(代理投稿)
再教育 【黒金】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました(○´ω`○)ノ
まあ、コラボを依頼する勇気もなくぼっちで歌いましたがね(´;ω;`)
素敵な本家様→sm18783356
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
【UTAU新音源配布】音源三種類でカバー三つ【雲野庵act.1】
閲覧ありがとうございます。7月7日に配布していた音源のデモ動画となります。
エンジンはすべてresamplerを使用しています。
音源配布所→https://uktrompeloeil.wixsite.com/moon
中身・立ち絵→始音月夜
お借りした曲
太陽(niki) sm11817562
彗星ハネムーン(ナユタン星人) sm30978393
かなしみのなみにおぼれる(Neru) sm20645796
(ustはすべて自作です)
フォントお借りしました
「しねきゃぷしょん」
「にゃしぃフォント改二」よく飛ばない鳥(マルセ) http://marusexijaxs.web.fc2.com/
脱法ロック歌ってみた【雪瀬】
雪瀬です。ボリューム一つも下げないので歌います。
本家Neru様sm29081909
mylist/53197979
【初投稿】ロストワンの号哭【お米隊長】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。初投稿です、よろしくお願いします!ほぼ無加工ですすみません。
本家さん→sm20244918
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた reu
◇Vocal・reu (@reuuuuu_xo)
◇Mix&Enc・パミ(@PaMi_Mix2)
□本家様https://youtu.be/2IH-toUoq3w
マイリス&コメント良かったらお願いします
【金曜日のおはよう】歌ってみた@歌手箱 Ver.志優
これまでのライブでも何度もやってきた曲です。
本当にこの曲は盛り上がるので大好き(直球
★SET LIST★
1. パケットヒーロー/MARETU(sm34918765)
2. virgin suicides/Nem(sm34919225)
3. ばいばい、ノスタルジーカ/Neru(sm34937030)
4. 金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.Gero(これ)
★CREDIT★(敬称略)
Original:shito(HoneyWorks)・Gom・黒須克彦(sm23911169)
Vocal:志優
