キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【いろり】
どうも、いろりです。
今日はクリスマスとかガン無視でNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
もう わー って感じで歌いました。
本家動画様はこちら → sm17598915
(動画とオケお借りしました。ありがとうございます。)
歌ったもの:mylist/34521413
たまに呟きます → http://twitter.com/utauirori
余談ですが、たまに部下に土下座させて頭を踏み捻じりながら罵倒したくなります。
宜しくお願いします。
【りと】 再教育 【歌ってみた】
先生に言いつけるぞ━━。
はじめまして。りとです。
もうすぐ夏休みが終わるという事で『再教育』を歌わせて頂きました。
自宅警備員になりたひ。←
すばらしい本家様→sm18783356
・twitter→https://twitter.com/Rito_nico2
・blog→ameblo.jp/ex92-tq/
【ランク2000位くらいが】再録 ロストワンの号哭【osu!ってみた】
osu!第56弾!
以前UPしたもののリテイク版です!
パーフェクト&ACC99%台という納得のいく結果です(´∀`)
HDやれたらいいけど、これは難しい・・・
ノーフィクション
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm22818368】物凄い勢いでけーねが物凄いうた
前⇒【sm22481753】恋する神通力(スピードアップVr.)
【UTAUカバー】テロル【安音悠生3.0音源テスト】
曲:neru
PV:りゅうせー
UST:siruto
イラスト・MIX:Spooky_tan
HDアップロード:https://www.youtube.com/watch?v=0ZPbzlxSWoQ
【銀髪が】世界を壊している【歌ってみた】
こんにちは、2作目です
じっくり歌いこんでからレコーディングしました
最後まで聴いてもらえるとうれしいです★
こんな僕だから世界を壊してしまっている。
本家様(sm26705595)
Vo&Mix:ぎんじ(twitter→@gin_ota)
ぎんじマイリスト(mylist/51103419)
前作⇒シュガーソングとビターステップ(sm26757491)
命のユースティティア 歌ってみた - 龍夜。
はいどうも
今回はNeru様の命のユースティティアを+4キーで歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
vocal&mix-龍夜。tw@TATSUYAo_(mylist/57322001)
エンコード-弥袮(mylist/34906829)
ご本家様-sm21986604
歌いたいから『命のユースティティア』歌いました。
お久しぶりです裸マフラーです。
今回は命のユースティティアを歌わせてもらいました。
たまたまバイト前に時間があったから歌ったけど、やっぱりこの曲難しいなぁ。
次はもうちょっと歌いやすい曲歌おっと。
ぜひコメントしてね。書くことなかったら好きな寿司ネタでもいいぞ。
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた【仁】
念願のソロ初投稿です。
Neru様(mylist/15619229)の「世界を壊している」を歌ってみました。
どうか生暖かい目で見守ってくだせい。
世界なんて壊せなかった。焼肉食べたい。
素敵な本家様→(sm26705595)
素敵なMIX師様→かやのん(mylist/57999295)
曲/詞 Neru
絵/映像 456 mylist/32823152
ギター ぎぶそん mylist/12825401
ピアノ ちびどら
音 友達募集P mylist/22904031
【冬聖】アブストラクト・ナンセンスを歌いました
本家様→ sm14375135
冬聖です。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌いました
サビのやめたくてが言えず、舐めたくてにしか聞こえない。
MIX時にどうしてもクリアな音にならない…誰か教えて…
歌.MIX.Enc 冬聖(mylist/60075318)twitter→(@Toa_1205)
前 カメレオンシンプトム(sm32053025)
次 ???
【歌ってみた】東京テディベア【の!!】
東京テディベアかっこえぇぇぇぇぇぇ!!
ということで歌ってみました(*'ω'*)
ホント近所迷惑w
・御本家 sm15308214
・曲/詞 Neru mylist/15619229
・絵/動画 しづ
・Special Thanks おればななP mylist/5843220
前回 → sm32785753 ピエロ
次回 → sm32805830 だれかの心臓になれたなら
マイリスト→mylist/59069604
twitter→https://twitter.com/?lang=ja
【MMD】One・Two・Three Tda式改変 Japanese Princess Base Miku Luka Rin IA Meiko GUMI Neru Haku Teto Yukari
youtube4K高画質版 https://youtu.be/O2BS-PLUHT0
One・Two・Three
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫
https://youtu.be/WzvwlrLkQIs
【モーション】
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】 by nabca
【MMD】One・Two・Threeカメラモーション by 美菜
【モデル】
Tda式改変 Japanese Princess Base Miku/ Rin/ GUMI/ Haku/ Teto Luka//Meiko/Neru/IA/Yukari
モデル改変者 美菜
【ステージ】
冴木稲荷神社(四季・夜景対応)Ver1.10 byシロ
スカイドーム_春うららLL5 by 怪獣対若大将P
【エフェクト】
N3+CShader by ぐるみぃ
o_SelfOverlay/o_SSAO by おたもん
AutoLuminous4 byそぼろ様
Sakura_v2_32_64_MMM ビームマンP
【MMD 】Happy HalloweenEnglish cover
モデル:TDA Neru Vampire
モーション&カメラ:しろたび様
ステージ:洋館書庫ステージ @AI様
【歌ってみた】い~やい~やい~や 紺平燈×謎くんver.
謎くん「今度一緒に歌ってくれませんか?」
紺平燈「お!やりましょう!」
2019年1月29日
もう半年たつやん!!!!
vocal→紺平燈(@konnpeitou_hari)
謎くん(@nazo_official_1)
mix→鳥 様(@crowowowow)
すてきなmixありがとうございました!
本家様→Neru&z'5 様(sm32246515)
こんなぞの次回作にご期待。
【重音テト 櫻花アリス】SNOBBISM【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
UST:スピカ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
モーション:づなうじ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ステージ:kelorinjo様 ガレキ町1.5 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27577999
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
『日本人と韓国人が』SNOBBISM を歌わせていただきました。 verBlessinger
韓国人:今日本で流行ってる曲とかオススメの曲送ってくれ!
日本人:あいよ〜(4曲送信)
韓国人:SNOBBISM!読めないけどかっこいいからこれにする!!
”たまし”込めて歌うから!!
日本人:魂 ”たましい”な?www
〜1週間後〜
韓国人:これ早口すごすぎる!また韓国人いじめだ!!泣
日本人:いつもごめんよ~...(あれ?今回曲選んだのって...)
はい!みんなと同じく夏場の暑さにやられているBlessingerです!
今回は二人で僕らも大好きなNeru様の曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
韓国人さんかなり今回は苦戦したようですが大目に見てやってくれ!ww
でも悔しいがかっこいいんだ!それでは〜♪enjoy it!!
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 Neru & z’5様 sm32921516
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
命のユースティティア 歌ってみた☆美詩
命のユースティティア 歌ってみた☆
「未来」へと芽吹く。
本家様の言葉通り強さを感じさせる曲。
大好きな曲を歌わせて頂きました。
世界観もとても好きな曲です。
ボカロを知るきっかけにもなった曲。
素敵な曲に出会えたことに感謝♡
素敵な本家様をお借りしました。
ありがとうございました。
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
歌 美詩 @miuta75
MIX アイリ様
ENC&ReMIX.&ReMaster
惨 様 @zan612915
https://www.nicovideo.jp/user/16738972
ご視聴ありがとうございました!
いいね!もよろしくお願いします!!
YouTubeの美詩☆ちゃんねるでは
その他にもいろんな動画がありますので
是非聞いてもらえると嬉しいです!
遊びに来てね!!
歌ってみた集
https://www.youtube.com/playlist?list...
【歌ってみた】ロストワンの号哭 - Neru feat.鏡音リン / GGOAT(Cover)
Original → sm20244918
Coverd Vocal: MILMO (https://twitter.com/milmil__o0O)
Mix: MIYOSHI (https://twitter.com/miyoshi_99)
============
★GGOAT SNS
X ⇒ https://twitter.com/GGOAT_Official
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/@GGOAT_Official
============
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【葛駄夜音&葛駄楼】
優しい人にならなくちゃ
■本家様:Neru 様【sm20286605】
InstMix:友達募集P 様
ピアノ:大胸筋(佐原ヒロム) 様
■Inst:https://piapro.jp/t/BFuD
□歌:葛駄世音 -よぉ- (鏡音レンパート)
葛駄楼 -みぃ- (鏡音レンパート)
□UST:YorudanUTAU様
https://youtu.be/KcJk-pzBecg
□公式立ち絵:くるくる数字 様
□背景素材:ニコニ・コモンズより
nc1805, nc19013, nc31719,
nc66211, nc85998, nc130679,
nc197186, nc369893
東京テディベア を歌ってみました
「正直者は、何を見る」
「正直者は………」
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
ミリオン達成おめでとうございます!本当におめでとうございます!
本家様―Neru様/東京テディベア―→sm15308214
さびお→mylist/30781935/ツイッター→https://twitter.com/sabisabioo
廃スペックの零(ゼロ)が 【テロル】 うたってみた
※うp主の声を聞いて、不快な思いや、目眩・吐き気を訴えた場合こちらに苦情を出す前に、まず病院へ行きましょう
今回も歌ってみました!
今回はNeruさんの【テロル】を歌わせていただきました!(*´ω`*)
かっこいい曲ですよね!
素敵な原曲様:sm23699554
MIX:零(ゼロ)
エンコード:無貌の邪神
聞いてくださって感謝です(*´ω`*)
東京テディベア 歌ってみた【siki】
今回は、「東京テディベア」を歌わせていただきました!
おれ「ラスサビ高くて声出ねーよ・・・・オク下なのに」
天の声「シャウトっぽくして誤魔化せばいいんじゃね(´σ_` )ホジホジ 」
というお告げにより、全体的に汚く?荒っぽい?歌い方で歌ってみました。(現実逃避)
■原曲:Neru様【sm15308214】
動画も原曲様よりお借りしました
●歌唱
siki【mylist/17658869】
●生放送もヤってます
【co402001】
[♪]前回⇒地球最後の告白を~piano.ver~【sm25037377】
「東京テディベア」歌ってみた。【流転】
皆さんさようなら、どうかお元気で。
流転です。
久々の男の娘ボイス使ってみました。
んで、グロウルとかホイッスルも入れてみたんだけど、
どうかな?キチガイっぽいかな…。
震撼の原曲様→sm15308214
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
東京テディベア 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミo*・ω・ノ
今度はNeruさんの東京テディベアを歌ってみましたヽ○´∀`ノ♪
本当に楽しく歌って、ちょっと声が大きくなってしまいました.......-∀-`;
★素敵な本家様:sm15308214
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★PV:ちゃつぼ様【mylist/29796500】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Walryeon @jgh98922
★Encode:イニア @Niaaaaa_99
★前作:seamo - マタアイマショウ 【sm27845259】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/486Y4UeTt54
【岸井涼太】再教育 歌ってみた【結城はる】
は「ホワイトデーだね~!!」
り「そうだね!」
は「とりあえず女の子から
ホワイトデーのお返しが沢山くるので幸せだということを伝えたい」
り「とりあえずホワイトデーのお返し誰にも返さない虚しさを伝えたい」
は「可哀想」
*素敵な御本家様:【sm18783356】
○Vocal/Len part&Mix
・岸井涼太
【mylist/47073573】
【@Reutakunkun】
○Vocal/Rin part&Encode
・結城はる
【mylist/45442677】
【@haru2598】
「再教育」歌ってみた【ミクロン×Rema】
今回は、Neruさんの「再教育」をRemaちゃんとコラボしてみました!!
●素晴らしき原曲さま(sm18783356)
リンパート:Rema【mylist/53465912】@rema_piko
レンパート:ミクロン【 mylist/55328056/co3070551 】@miquron7810
世界を壊しているを歌ってみた【海藤 蓮】
「縛られている」
クールアダルティを目指しました。
雰囲気だけでも楽しんで頂けたら幸いです。
本家様✿sm26705595(曲/詞 Neru様)
vocal✿海藤 蓮 (mylist/31064384) https://twitter.com/kaitou0715
MIX・ENC✿スタジオレミング様 (mylist/52635547)https://twitter.com/73mm1n9
.
ロストワンの号哭 歌ってみた 【Natsu】
Neruさんのロストワンの号哭歌わしていただきました。
数学だけが得意の理系でした。国語も理科も苦手でした。
本家様:sm20244918
Neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
歌とmix:Natsu(mylist/57182101)
Twitter:@natsu_nico 17
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【涙音紫月】
三日連続投稿第二弾。
本家様:Neru様 sm20244918
UST:PandaLolii様
vocal:涙音紫月
調声:瑠威@顔文字P mylist/57019854
【生きた化石が】 脱獄 歌ってみた【カブトガニ】
翼は確かにそこにあった
素敵な本家様→sm28751658( Neru さま)
私の今までの歌ってみた→mylist/44614845
前(アイロニ )→sm33197939
脱獄 コラボした 【神谷レイ×蓮凰】
※コラボに見せかけて全部自分で歌ってますw
今回はNeruさんの脱獄を歌わせていただきました!
この曲かっこいいですよね…。(;ω;`*)
本家様: sm28751658
【歌ってみた】東京テディベア 忍野イツキ【Me singing】
4曲目のボカロ曲となりました、今回の曲は天樂と同じく、松岡充さんがニコ超で歌っていた曲から選びました!
先々月のインタビュアの出来がイマイチで非常に後悔したので、今回は何度も取り直しを重ねて、細部にもこだわりました。
今の全力が詰まった感じにカッコよく仕上がったのではないかと思います(*´∀`*)
日々精進!(-ω☆)キラリ
Youtubeにもアップしてます!
https://www.youtube.com/watch?v=AQON-KK_MJQ
提供
原曲 Neru 「東京テディベア」https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【MMD】脱獄【鏡音リン】
音源:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
モーション:Oisis様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32809251
ステージ:NOB様 廃ビル http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4728723
