キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア 歌ったから聞いてくれ!【干し芋。】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
コメント、マイリスお待ちしております。
本家様:sm15308214
※前回の動画を広告してくださったワッフル様、いつもありがとうございます!
key:0
歌&MIX:干し芋。
【Twitter】https://twitter.com/hoshimo_umauma
【マイリスト】mylist/63734379
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC6juaF1qvRuU_wG3Rhpsuqw
sm36199592(アンヘル)⇐前|次⇒
「potatoになっていく」歌ってみました【こと】
ことです。1ヶ月に1本くらいは投稿したいなと思ってます!
本家様:sm36594334
歌など:諸星こと(@_KoTo_2525)
い〜やい〜やい〜や/Neru &z'5【Cover】Nishida
Neruさんのい〜や歌わせていただきました!
本家様▶︎ https://youtu.be/y8-6QPEes1k
音源と映像をお借りしました。
Vocval:Nishida
niconico*https://www.nicovideo.jp/mylist/67925170
Twitter* https://twitter.com/NishidaGelion
MIX:にっし
祈っているだけ 歌ってみた【天谷椿】
「祈っているだけ」を歌わせていただきました!
Caligula2、私の古傷にぐさぐさ刺さるゲームでした…。
実は私もCuteなBoyが好きです。
Original
【 https://youtu.be/xaSCyuDpxXI 】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281 】
Vocal: Wolpis Carter様
Bass: Mashiro Shirakami様
Drums: Keita Shinbo様
Music: Neru様
Recording/Mixing/Mastering: yasu様(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto様
Movie Director: Yuma Saito様
Illustrator: 八三様
Vocal:天谷椿【Twitter:@tsubaki_amagaya】【mylist/58468031】
赤いメイドが「キュートなカノジョ」を全力で歌わせて頂きましたよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)【Rosso】
本家様→ sm38300091
数多のご主人様に贈る、最高にイカれた高音!
どうぞご堪能召しませ(◡‿◡ฺ✿)
MIX:ねる様(@neru_sound)
YouTube: https://youtube.com/channel/UCdxfZuHv4il8yv3OaEiyZfA
Twitter: https://twitter.com/Rosso5848
ごきげんようご主人様。
赤いメイドことRossoです。
相変わらずiPhone録音です←
歌わせていただいたことに最大の感謝を込めて。
ヴァンパイア/歌ってみた_寝也
「ヴァンパイア」歌わせていただきました!!
今回はリクエストいただいた曲です!!
あたしヴァンパイアっ♪
本家様:https://nico.ms/sm38387707
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
Rumor ルーマー/歌ってみた_寝也
「Rumor ルーマー」歌わせていただきました!!
どうにも手に負えない...
本家様:Rumor ルーマー - ポリスピカデリー様
https://nico.ms/sm35669777
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【#VocaDuo2025】悠久懐古/team夏の四葉
錆びた声がまだ呼んでる。
あの夏、あの空、あの夢。
崩れそうな未来に帆を張って、
それでも僕らは進む。
「またね」って言えるその日まで。
───VocaDuo初参加
心の奥の、懐かしくて切ない場所に、届きますように。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
作詞作曲
H.K.G日陰のろうそく
X¦https://x.com/hkghikage?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@hkg-bf9ue?si=iKYxc1omKe_nS0cH
歌
ねむいねる
X¦https://x.com/nemui__neru_zz?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@nemui_neru_zz?si=w3ZNTxrx9bppeVjG
動画
dson1975
X¦https://x.com/dson1975?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@dson1975?si=SnYtoVDSEcJAXdB1
イラスト
そらち
X¦https://x.com/so_tan461?s=21
MIX
soda556
X¦https://x.com/soda556_yukkuri?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@soda556p?si=uKUtqe-SBtxxSBZV
【懐古厨が】東京テディベア 歌ってみた
聴いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Song & Words Neru
Illustration & Movie しづ Shidu
歌mix mst / 万道 X / bandou_uta
【歌ってみた】東京テディベア / Neru 【mypace】
皆さん初めまして、mypaceと申します。今回は初めて歌ってみたを投稿してみました 歌ってて楽しかったです!
原曲:東京テディベア (sm15308214)
作詞・作曲:Neru様
inst:https://piapro.jp/t/UGag
イラスト:ei
歌・MIX :mypace
映像 :mariner (@52Mariner)
【歌ってみた】東京テディベア【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた31作目でございます!
今回はNeruさんの
東京テディベアがカッコよすぎたので
思わず歌ってしまいました´ω`*
いやしかし難しい´Д`
本家様→sm15308214
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
東京テディベア歌わせていただきました【ばりゅー】
はじめましての方は初めまして!いつも見てくださってる方、ありがとうございます(´Д`)
ばりゅーと申します。
二作目でござる!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきます!
今回は下手ながらもハモリに挑戦です!
そして、友人がMIXをしてくれました!ありがとう(´∀`)
楽しく聴いてくれるとありがたいです!
でわ、ゆっくりしていってください~
素敵な原曲様→sm15308214
前→ドレミファロンドsm17963283
次→セツナトリップsm18265693
歌⇒ばりゅー【mylist/24447798】
Twitter【@ryutyan】
【弾いてみた】アブストラクト・ナンセンス【クルクル】
どうもクルクルです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
本家さま→sm14375135
クルクルマイリス→mylist/20630483
てらやんが東京テディベア歌ってみた!
テディベア欲しいから歌いました。
素敵な原曲→sm15308214
歌、MIX:てらやん mylist/32230972
>中傷、批判、悪口はやめましょう、ニコニコ動画はニコニコする場所です。アドバイスとかくれたら嬉しいです
【超絶真面目に】ロストワンの号哭 歌ってみた【たろーさん】
もうどうだっていいやぁ(。・ω・。)
今回,初めてオートメーションとやらを弄ってみました!
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm20244918】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
歌以外の動画リスト→【mylist/34897830】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
【ゆに】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どーもゆにです!今回は、neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!本家様→sm20244918
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【レコと愛珠】 ※台詞あり
Neruさんの ハウトゥー世界征服 を歌わせていただきました!
えすれこコラボ第2弾です!!
とても楽しませてもらいました!!
レコくんいつも本当にありがとう!
レンパート:レコ
リンパート:愛珠
※ この動画では台詞を喋っております。苦手な方はご注意ください。
◆素敵な本家様→sm20286605
テロル 歌わせていただきました【水憑】
二度目まして!
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。もっちゃりしてます。
素敵な本家様!:sm23699554
歌とまた雑なみっくす:水憑(特に理由もないですが読みがみなつきになしました)
←ワンダーランドと羊の歌(sm23785627)
テロル(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
これだけしても、世界は廻るんだろう?
俺の高音?
むぅリィでぇぇエェエェエエェぇぇ~すっ♪(*゚∀゚*)
本家様:sm23699554
←次の投稿:sm23989284
*蒼雪* ハウトゥー世界征服 歌ってみた *ねっこ*
どうもねっこです。
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』です( ・`ω・´)
蒼雪さんから依頼受けてMIXしてたら自分も歌いたくなってやっちゃって
「音源使っていいですか?」って聞いたら快くおkしてくれてこの作品が
出来ました!!良かったら聴いてください♪
レン:蒼雪さん
リン&まぜまぜ:ねっこ
素晴らしき本家:sm20286605
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
東京テディベア Neru(押し入れP)feat.鏡音リンアコースティックカヴァー
東京テディベア Neru(押し入れP)feat.鏡音リン アコースティックカヴァー お聞き苦しい事もあると思いますがご視聴ありがとうございました!
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
エフェクトの号哭('ω')
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2594518693/
厨二病こじらせた人妻がハウトゥー世界征服 -piano.ver- を歌ってみた
久方ぶりのテスト投稿でございますo精進いたしますo【本家様】ハウトゥー世界征服/Neru様 sm20286605 piano/動画:うぃんぐ様 sm20311033 よりお借り致しましたo
【ピゑロ&もずく】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
ピ「ミサイルが飛ぶのなら~♪」
も「おいやめろ」
ピゑロさんと初コラボ!Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わさせていただきました!
・素敵なご本家様:(sm20286605)/Neru様(user/112798)
・Vo(リン)&enc
ピゑロ mylist/54707613(@pi_clown)
・Vo(レン)&Mix
もずく mylist/60008905(@mozu_singing)
※マナーを守ってご視聴お願いします
病名は愛だった_果汁蜜【高2男子が歌ってみた】
出しうる全力をもってして臨まさせていただきました。
MIXって大変ですね。 どうも果汁蜜です!
今回は、Neruさんの”病名は愛だった”を歌わせていただきました!
凄いがんばって、歌ってMIXしたので、最後まで聞いてくださるとうれしいです!
本家様→sm31942799
コメント等お待ちしております!
【歌ってみた】 SNOBBISM 紺平燈ver.
平成最後の動画です。
令和でもよろしく。
vocal→紺平燈(@konnpeitou_hari)
mix→たいせい(@taisei_mix0129)
本家様→Neru&z'5様 sm32921516
前回作→sm34833233
ロストワンの号哭/cover雨宮
「その夢すら溝に捨てたのは、誰なんだよ」
MIX テルヤマ様
歌 雨宮 mylist/58139877
■素敵な本家様 [sm20244918]
阿修羅ちゃん covered by 白湯
こんばんは、白湯です。
昨日は焼肉とお寿司を食べ、今日は布団でゴロゴロしながらココア飲んでポテチ食べています!怠惰。
Ado様
YouTube
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Twitter
https://mobile.twitter.com/ado1024imokenp
Neru様
YouTube
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Twitter
https://mobile.twitter.com/neru_sleep
MIX おみそ様
Twitter
https://mobile.twitter.com/tadatadautau
歌 白湯
Twitter
https://mobile.twitter.com/sayu_official_
YouTube
【イヤホン推奨】東京テディベア/Neru 歌ってみました。ver.柚子風味
“存在証明”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
ちょぉっと遅刻しちゃったんですけど(えっ)、今回はこちらに参加させていただく作品となっております。↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
よければたくさん聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
音楽/Neru 様 : https://twitter.com/neru_sleep?s=21
絵・動画/しづ 様 : http://dsddsddsd.tumblr.com/
MIX/文月弥生 様 : https://twitter.com/yayoi_fumitsuki?s=21
サムネ/のあん 様 :https://twitter.com/noa_tan__x?s=21
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
今まで歌ったもの→mylist/67864767
【NEUTRINOカバー】ロストワンの号哭(Lost One's Weeping)【AIきりたん】【AIずんだもん】
フォロー・いいね!お願いします。
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/356343
youtube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyaSnFgUoBhn8gGfSIyuIkLryjhwJ-Mfr
soundcloud
https://soundcloud.com/hammarhammar99999999
-------------------------------------------------------------------------
本家:Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
ust:千秋のust配布所様
https://www.youtube.com/watch?v=xIoHiX6vWnE
---------------------------------------------------------------------------
立ち絵
ずんだもん:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
きりたん:からい様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
----------------------------------------------------------------------------
使用ツール
NEUTRINO:ずんだもん、きりたん
https://studio-neutrino.com/
NEUTRINO調声支援ツール
https://oyu-sound.com/neutrino-support-tool/
UTAU(ust→vsq)
vsqファイルをmusicxmlに変換
https://www.lemorin.jp/service/0h_vsq2musicxml.html
MuseScore3
Audacity
Gimp
Aviutl
【Neru×Melody flower】東京テディベア【メンヘラが歌ってみた】 #低音ボイス #ノンバイナリー #バイセクシャル #男の娘 #メンヘラ #東京テディベア #歌ってみた
明日(2023/02/05)辺りすとぷりの莉犬くんとプロセカで合わせてみた的な動画作ります
応援してくれたら嬉しいです
いいねくれたら有り難い…
ボーカルリムーバー、1日に一回しか使えないの辛い
無料なのは良いんだけど(泣)
莉犬くん可愛いですよね!!
莉犬くん可愛い大好き!!※クレジットの下にお知らせもあります。ぜひ読んで下さい。
クレジット
東京テディベア(Neru様)
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
(御本家様の東京テディベアの動画の概要欄からコピペさせて頂きました)
Song & Words Neru
Illustration & Movie しづ Shidu http://dsddsddsd.tumblr.com/
コーラスお借り致しました
https://youtu.be/9iWH1Jl7ISU
お知らせ
https://youtube.com/channel/UCWlfQyYP8zrqew3TIvI70xA
↑こちら、僕のYou Tubeのチャンネルです
ニコニコ動画でプレミアム会員になっていないので動画を投稿出来る数に制限があり、それが原因でいくつか削除しております
すみません
でも、You Tubeのチャンネルでは削除された動画もあります
一応書かせて頂きました
何件か削除してすみませんでした
