キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音大卒のママがロストワンの号哭を歌ってみた//のんこ
滑舌悪すぎて、大声で泣きたい
( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
✄-------------------‐✄
本家 Neruさん⇒ sm20244918
【歌ってみた】DECO*27/乙女解剖(covered by 犬乃伶)
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
DECO*27様の「乙女解剖」を歌わせて頂きました。
「ねぇ 愛して」
※セリフ等のアレンジが含まれます。苦手な方はご注意ください。
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
Music & Lyrics : DECO*27様(mylist/9850666)
Arrange : emon(Tes.)様 & Rockwell様
Movie : OTORIO様
YouTube⇨https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
nico⇨https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34470195
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal : 犬乃伶(@inunoray_da_1)
✔︎MIX:あると(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
✔︎ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
前回の歌ってみた
⇨ 優しく「病名は愛だった/Neru & z'5」歌ってみた(covered by 犬乃伶) https://nico.ms/sm37785222
[VRoid_MMD]重音テト&新規キャラクターとお友達&自小説のヒロイン/SNOBBISM(重音テト&電圧空UTAUカバー)
最近2キャラを作っていたのですがどうしようか悩んでいましたが、
一度くらいは踊ってもらおうと今回動画を作成しました。
重音テト
新規作成
ひつじうた様(Twitter:@HitsujiUta)
阿行こまこ様(Twitter:@komako11111)
お友達
蒼海レイ様(Twitter:@omi_ray)
イヴ様(Twitter:@Eve_no_Asobi)
うさです様(Twitter:@usausaTwitch)
金木玖音様(Twitter:@Kaneki_kuon)
自小説のヒロイン4人
キャラについては
https://hub.vroid.com/users/47026809
に掲載しております。
今回の新規に
VRoidパーカー:やまろん製作所様
https://yamaron.booth.pm/
和風パーカー:ちよろずや様
https://chiyorozuya.booth.pm/
ダメージデニムパンツ:HALO byZzz-SHOP様
https://zzz-shop.booth.pm/
またMMDで
背景:morockme様
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=59SIQZ4N&area=1
MikuMikuShadingおよびHgToonShader:針金様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10554750
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10546128
をお借りしております。
SNOBBISM
原曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション:づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
振付:ぽるし様・踊り:J-DKCS様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33662474
カバー
重音テト:http://kasaneteto.jp/
電圧空:https://reiitan04.wixsite.com/straymoon
UST:スピカうさぎ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
モーションをお借りしましたづなうじ様・かさね1010様・老喬(Joe Chang)様広告掲載ありがとうございました。
阿修羅ちゃん/みゅ〜【必死に歌ってみた】
Ado様、Neru様の阿修羅ちゃんを歌わせていただきました!
とてもかっこよくてすごく好きな曲なんですがとにかく難しくて必死に歌いました。
歌いこなせるAdoさん凄すぎる…
本家様▷▶︎▷ https://nico.ms/sm39545335
※iPhoneとイヤホンマイクで作成
少しでもいいと思ったらいいね&フォローの方よろしくお願いいたします!!
【歌ってみた】 アニマル /covered by 花唄まろ【DECO27*】
シャシャシャฅω•ฅ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: アニマル / DECO27* さま( https://nico.ms/sm39722490 )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
✿ illustration: みたう さま ( https://twitter.com/mztm_usg?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま ( https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
ニコニコ動画では見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
歌ってみたかった楽曲、最近の1位であった「アニマル」をやっと作品化できました〜!!
アップテンポで耳馴染みのいい「にゃーにゃーにゃー」な楽曲は、歌っててとても楽しかったです
にゃーまろな感じで歌ってみたのでにゃーを感じてくださいね?笑
ニコニコ動画未公開の歌ってみたをYouTubeにて公開中!
YouTubeにも遊びにきてね!
花唄まろYouTube ( is.gd/ido7zS )
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#アニマル
推し変なんて許さない! [歌ってみた]
いっつも塩対応しちゃうけど、
ライブも緊張してあわあわしがちだけど、
ファンサがんばるから
推しにしませんか?
本家様:https://youtu.be/St7slZIVRHk
MIX. :ねる 様
https://twitter.com/mix_neru
Mastering: もり 様
https://twitter.com/morimastering
Vo. :わたあめ(ん?) [mylist/65328495]
https://twitter.com/wata_ame_uta
【 MMD 】 Overdose/吉乃 |亞北 Cute ネル
◇お借りした方々◇
楽曲 なとり 様 sm41372539
Vo. 吉乃 様 sm41337867
振付 りんね 様 sm41219869
モーション ゆり 様 sm41645695
モデル
TDA Akita Neru _Cute Shiro-NekoVocaloid 様
https://www.youtube.com/watch?v=lxMS4Yqv4sE
アクセサリ
スクーター[A]ver_5_0 下校 様 im5535327
自販機V0100a ねこま 様 im6809003
タグボート配布 丸い鶉 様 im5009442
PETBottle_Set1 sevrunear 様 im2727523
ステージ
スプレーペイントステージ はまち 様 im10896119
sky_dome_58_pmx_ver1.1 azyazya 様 im5772048
sky_dome_10_pmx_ver1.1 azyazya 様 im3437126
小さな港町 とりそば 様 im6058311
WorkingFloor2_v008 針金P 様 im1575145
エフェクト
AutoLuminous4 発光エフェクト そぼろ 様 sm16087751
BeamMan_DOF 被写界深度 ビームマンP 様 sm13465497
msSoftFocus_ver.1.1 ましまし 様 sm35448720
ParticleEx試作 ビームマンP 様 sm14305926
ありがとうございました。
【Shinobou】 SNOBBISM 踊ってみた(59歳誕生日)
今年も元気に59歳にバージョンアップ?致しましたw
こんなおばあちゃんも見て頂けたら嬉しいです。
「一切合切をかなぐり捨てて行こうぜ」
てへっ(≧▽≦)
楽曲御本家様 Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
sm32921516
使用音源 まふまふ様
sm32951788
振付御本家様 てぃ☆イン様
sm33363300
【東京テディベア】 歌ってみた 【K氏】
Neru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。初投稿で緊張して、 (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!忘れた・・・素敵な本家様:sm15308214歌わせて頂いた歌:mylist/27840114
【東京テディベア】歌わせて頂きましたわはは【御狐】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
テディベア壊してやるw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】です!
<素晴らしい本家さま→Nuru様>sm15308214
<キュートなエンコ師→ゆなせさま>mylist/34811956
<MIX&歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
『再教育』を歌いました【赤鼻】
10作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『再教育』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm18783356
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→【オリジナルPV】『rain stpos,good-bye』を歌いました 【赤鼻】
(sm20222328)
次作→『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】(sm20335677)
【 ハウトゥー世界征服 】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
この曲で投稿作品が100になりました。記念に咲夏ちんと歌いました。
そして、昨日は咲夏ちんのお誕生日。おめ!
咲夏ちんの声、感動する・・・
咲夏ちんとひろぴん♪のコラボ第14作目となります
素敵動画をお借りして歌わせて頂きました。ありがとうございました。
原曲様【sm20286605】
前作【sm23626787】
咲夏 【mylist/23757447】
ひろぴん 【mylist/32011706】
MIX miya
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ、SiaN
なちぇ「反抗期ってあったー?」
SiaN「私はなかったー」
なちぇ「私もー」
SiaN「だよねー」
なちぇ「ねー?」
SiaN「でもさ、この曲のテーマ「カッコイイ反抗期」だよね」
なちぇ「だねー」
………
_人人人人人_
>何故、歌ったし<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
ENC なちぇ
歌 SiaN(mylist/49650490/@sian_aoi)
なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
再教育 歌ってみた [ペンたん*]
皆さん初めましてペンたんと申します( ゚Д゚)
今回の動画が初投稿です!!
Neruさんの曲の中でも大好きな再教育を歌わせていただきました。
音も外しているところばかりでMixなども初心者ながら自分でやったので大変お聞き苦しいと思いますが、良かったら聞いてやってください('ω')
本家様:sm18783356
音楽、動画をお借りしました。
歌、Mix:ペンたん*(mylist/53445003:co2838439)
Twitter:@penpen_nyank
【誕生日に】脱法ロック歌ってみた -相模幸太郎版-
『誕生日に脱法してみた』
素敵な本家様→sm29081909
初めまして!相模幸太郎と申します!
はやくも成人式から丸2年たってしまいましたね。
ポケモンG○の配信日が20日になったと聞いて
「任○堂直々にプレゼントがきた!」とうきうきしながら徘徊する準備を進めていたのですが、
パぁになったため家で一日中MIXしてました。
こんな誕生日もありだよね、、うん。
歌/MIX 相模幸太郎(@Sagami_Koutaro)
前 誰も知らないハッピーエンド(sm29274848)
次 Coming soonnnnn...
マイリスト(mylist/55844774)
い~やい~やい~や【歌ってみた】シュウ。
シュウ。と申します。
今回は、Neru様のい~やい~やい~や を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→sm32246515
MIX→りぃやん様 mylist/58378707
Enc.→re0re様 mylist/25524191
【命懸け】命のユースティティア*歌ってみた【ちいま☆】
歌い始め:jusseッsseッ・・・・・。
言えませんでした。
はいどうも、ちいま☆です。
今回はNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
本家様:sm21986604
カラオケ音源、動画をお借りしました。
歌:ちいま☆
ミックス:ARCH
★youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBIA-S0Ay_FuM3R30VkVmKw
★Twitter→https://twitter.com/cheema0223
★Mylist→mylist/56255329
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた
おはようございます、おやすみなさい。
元気やってます。ちなみに昨日は多分雨でした。
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました。
そしてイラストを深空さん(@tunmikudere8239)が描いてくれました。
原曲:Neru様 mylist/15619229 sm14375135
【UTAUカバー】東京テディベア
※自音源です
自身の誕生日に自音源公開しようと前前から思っていたのですが結局時間が取れず、去年の音源なので聞き苦しい所があるかもしれません。
素敵なキャラデザを貰いっぱなしですがそのうち描けたら公開しようと思います。
名前は多分、吐瀉音ヴォミ【N】
動画は本家様からお借りしました
本家 :sm35584107
ust :UtauReizo
調声だけ:VOMi(twitter:@Erbrechen2_2)
【曲・coverマイリスト: mylist/64464505】
※無断転載禁止
【VitaTV】 IA/VT -COLORFUL- 『延命治療 PV』
【VitaTV】IA/VT -COLORFUL-
延命治療 PV 1080p60fpsあり
IAちゃんの音ゲー IA/VT -COLORFUL- から
ゲームのPVが素晴らしいです すべてフル楽曲
・YouTube投稿:https://youtu.be/RmTEZm-v6i8
楽曲情報※ゲームクレジット情報から
楽曲名:延命治療
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
動画:しづ
衣装:なし
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。
‐貴方の温もりを待っている‐
「病名は愛だった」をAIきりたんに歌ってもらいました。
原曲:作詞・作曲・編曲 Neru&z'5
素敵な本家様→sm31942799
お借りした音源→sm31956426
うp主のTwitter→https://twitter.com/Luce_key
前【AIきりたん】アディショナルメモリーを歌ってもらった。
↓
sm37003580
個人的に見てほしい動画
↓
【AIきりたん】名前のない怪物を歌ってもらった。
sm36978756
改も出したので是非。
↓
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。(改)
sm37034099
阿修羅ちゃん Cover. 乃瀬
Ado様の素敵な新曲!!!!!
阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました!!!!!!
素敵な本家様⇨https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
Vocal 乃瀬
YouTube ⇨https://www.youtube.com/channel/UCSKO1tXI7wfwe2_yrkfGpFw
Twitter ⇨https://twitter.com/Unknown_Nse
Instagram ⇨https://www.instagram.com/unknown_nse/
Mix Encode
SLASH様 ⇨https://twitter.com/SLASHdesu
【歌ってみた】魔法少女とチョコレゐト /covered by 花唄まろ【ピノキオピー】
ニコニコ動画初投稿!
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 魔法少女とチョコレゐト / ピノキオピー さま
niconico : sm40089113
YouTube : https://youtu.be/T2kS1gAbxhc
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
✿ illustration さとうねむる さま( https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま ( https://twitter.com/herschel_st?s=20 )
✿ mix: ねる さま (https://twitter.com/mix_neru?s=21)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
ニコニコ動画では見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ニコニコ動画初投稿!!
また来週と言わず、オリジナルMV含めたくさん観て、聴いてね☺︎
たくさんの素敵な方にお世話になり、素敵な歌ってみたの動画を作ることができました。
本当にありがとうございます!
YouTubeではニコニコ動画投稿前の作品も公開中!
ぜひYouTubeにも会いに来てね!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#魔法少女とチョコレゐト
【高音男子が】 命のユースティティア / 歌ってみた【感情的に】
ボカロ懐メロ2022参加中!チャンネル登録,コメント,いいね,マイリスをして頂けると励みになります!
このイベントを通してみなさんの作品も回りたいです!
https://t.co/EGWY4ck6pm
初めまして、いぶき。です。
今回はNeru様の『 命のユースティティア』をカバーさせて頂きました。
昔この曲が歌いたくて高音練習しました。
この曲が無ければそこまでボカロにハマっていなかったかもしれないし
歌い手もやってなかった。
そんな思い入れのある曲です。
全力を込めました。最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
気に入ってくれた方はチャンネル登録お願いします。
▷本家様:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
▷vo:いぶき。
twitter:https://twitter.com/ibukimaru_uta
▷mix:がおー様
twitter:https://twitter.com/_Gaooo_
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
◇所属グループ◇
【ぷりくろ公式Twitter】
▷ https://twitter.com/prichro_info
♛ぷりくろメンバー紹介♛
紫色担当:かるら
▷ https://twitter.com/karula123
▷ https://www.youtube.com/c/かるらKarula
赤色担当:きとり
▷ https://twitter.com/kitorinrin_dao
▷ https://onl.bz/Kq6a2Rj
黄色担当:いぶき。
桃色担当:あるま
▷ https://twitter.com/aruma_aro
▷ https://m.youtube.com/c/arumaaro
緑色担当:はねはね
▷ https://twitter.com/hanehane_maccha
▷ https://onl.bz/CWRPhTF
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【歌ってみた】命のユースティティア / Neru - 香椎 祈織
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
Mix - Vo. 祈織 / inori
https://twitter.com/Ut4_1no
https://www.youtube.com/channel/UC8bj...
Enc - Zakuro
Stray cat feat.Mai/MATATABi
聴いていただきありがとうございます!キラハピ2回目の参加です!
コメントで応援してください(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)
困ったら「😺(猫)」や「🐈(猫)」絵文字をたくさん咲かせてください!
いいね・マイリスト登録くださると励みになります!
よろしくお願いします(ペコ)
【この作品に関わってくださった方】
Music:MATATABi
Movie:ボク https://twitter.com/bokukamone
illustration:猫田青 https://x.com/nekota_ao
【前回ボカコレ参加曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43307938
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【メンバーSNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
かなしみのなみにおぼれる / Neru covered by エタルナ【歌ってみた】
それでも、もがきつづける。
Mix:あんずさん
https://twitter.com/anzusan_uta
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
X(旧Twitter):https://twitter.com/Eternity_Rains
shadow shadow Cover / ネルルネル・ロゾ
「孤独だ Shadow Shadow」
〇本家様: •Azari様-shadow shadow
〇Mix/Mastering:KHAi様
〇Illust:織田ドアノブ様 https://x.com/Oda_Doorknob
〇Vocal:ネルルネル・ロゾ
――――――――――――――――
X / https://x.com/nerurune_ru
YouTube / https://www.youtube.com/@neruru_neru
【東京テディベア】歌メモ2025で歌ってみた【CoverⅡ-bass(つばす)】
本家様:sm15308214
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)https://x.com/aono_284
イベント内容はこちら:https://x.com/UtamitaMemories
【湯毛×SK@Y】アブストラクト・ナンセンス【合わせてみた】
はいどーも。
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスをあわせてみました。
本家様・・・sm14375135
湯毛様・・・sm14417760
SK@Y様・・・sm14410845
ツイッターID・・・00miruku0
東京テディベア 歌ってみました ver.トオヤ
「心の隙間を埋めておっくれー↑↑」
どうも、トオヤです
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
私の隙間という隙間を埋めてくれる方募集 詳しくは↓↓(冗談です
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm15308214
今までの黒歴史⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
[前作]sm15417367⇔[次回作(コラボ)]sm15907142
【視覚効果】少年少女カメレオンシンプトムに視覚効果を入れてみた
視覚効果シリーズ三作目です。
コントラスト?・・・かなにかを入れただけです。ww
つまんない動画ですが見ていってくれるとうれしいです。
※動画に手を加えております。
素晴らしい本家様→【sm17598915】
コメントにありますがこれつくるの簡単ですよ・・・ハイw
