キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってしまった】かなしみのなみにおぼれる【和音乱円】
「かなしみのなみにおぼれる」
Neru様の
かなしみのなみにおぼれるsm20645796を歌わせていただきました
※ケロケロボイス加工を施しています!苦手な方は注意してください※
声/MIX/エンコ/和音乱円mylist/36088870
毎日歌ってみた【36日目】曲は【命のユースティティア 】
36日目です。
この一曲歌いきるためにはのど飴10個が対価として必要でした。
レンくんかっこいいNeru様作曲の原曲様sm21986604
sm25497245←前mylist/47813569次→ 明日。
◯『東京テディベア』高音低音コンビで歌ってみた【o:croc × Yu♫suke】
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!!
♪本家様:sm15308214
♪Music:Neru様( mylist/15619229)
◯Vocal&Mix&Encode : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯Twitter:@ocroc0969
◯Vocal : Yu♫suke
前作【リモコン】⇒sm26825213
【コミュ3周年記念に】 世界を壊している 【歌ってみた】
世界をこわs・・・・ぐわし!!!
おひさしぶりでございます!
hiroでございます!
なんと今日をもちましてコミュニティ設立三周年です!!
長かったのか短かったのかわかんないですねw
さて、今回は Neru様のこの曲です!
本家様⇒【sm26705595】
拙いながらもがんばりましたので
よければどうぞ!!!!
歌とMIX⇒【hiro】⇒【co1988871】
FPS@歌ってみた【瑠亜】
ついに僕らが終わる番ということ
今回はよっくんにMixをお願いしました!
本家様⇒sm26923209
・歌 瑠亜(mylist/55025005) twitter→@ryua_2525
・MIX 弱き者(mylist/55391637) twitter→yowakimono23
・Special Thanks Träne(mylist/53021039)twitter→@trane_desu
前 Aesthetic(sm29284898)
【CieL】病名は愛だった【一人2役】
素敵な本家様: sm31942799(作詞作編曲 Neru & z’5 様)
Vocal:CieL(Tolshe)
Mix:珊瑚
【オリジナル曲】亜亜亜亜 亜亞亜亞【作曲 part3】
作曲、始めました。
『亜亜亜亜 亜亞亜亞』というオリジナル曲を作りました。
初めまして、ぷんすこと申します。アドバイスいただけると嬉しいです。
今回の曲は、無機質な,機械的な感じをイメージして作りました。
深夜4時に病みながら作った曲です.
他の曲も是非視聴していって下さい 'ω'
スーパーマリオ64のスライダー→sm31573167
オリジナル曲 1曲目: Lost 'A' Wallet !→sm31573250
オリジナル曲 2曲目: neru-ω-mae →sm31573380
補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.
コメント下さいなんでもしますから...
【歌ってみた】命のユースティティア【ユミ】
かっこよすぎてめっちゃ好きな曲です。
出来はいまいちかなーって思ったけど頑張ったからのせましたww
★本家様→ sm21986604
★Neruさん→(user/112798)
★歌とMix→自分
[歌ってみた] イドラのサーカス@藍斗
【武者震いしてんのかい】
二周年記念の歌ってみた!
前から歌ってみたいって思ってた曲を歌えました!
こういう時に歌うと・・・な
なんか緊張するっていうか
これからも応援よろしくな!
voice・mix:藍斗(@Aoto0531LiLA)
本家様:sm20765934
前回の動画:sm35892072
【重音テト 小春音アミ】脱獄【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
UST:ハロー&グッバイP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28770306
モーション:Oisis様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32808594
ステージ:NOB様 廃ビル http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4728723
DimentionalAlice様 Secret Forest Stage(森)
https://www.deviantart.com/dimentionalalice/art/Secret-Forest-Stage-Download--475029198
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【歌ってみた】病名は愛だった【あくむ】
Neru & z'5様の病名は愛だったを歌わせていただきました
本家様: sm31942799
Vocal, Mix, Mastering, Encode : あくむ( https://twitter.com/akumu3832 )
少年少女カメレオンシンプトム 気づいたら歌っていた
『君達が僕を笑うんだろ』
久々ですね、クソクオリティですね
本家;Neruさん(sm17598915)
空歩路
Twitter:aporo_nico mylist/21385886
一つ後→{如月アテンション}(sm18175858)
一つ前→{現実的論理主義者}(sm17285951)
【UTAUカバー】 再教育 【傘音黒斗×羽月鏡】
▼本家様(sm18783356)
▼お借りしたUST(sm19131501)
▼UTAU
鏡音リン「羽月鏡」
鏡音レン「傘音黒斗」
▼MIX:劉兎
▼ENC.調声:來夢
【誕生日に】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【KOI存】
ーグッバイ.拝啓,過去の自分ー
素敵な本家様(sm14375135)
本日,私事ではありますが誕生日を迎えNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました
一年ぶりに楽しく力強く歌いあげました
よろしければ最後まで聞いて頂ければ幸いです
※失礼ですがキーは-2で歌わせて頂きました
MIX&MASTERING&ENCODE:cocoa様(mylist/30734890) @cocoa_13
Vo:KOI存(mylist/55721189) @koizon_2525
素敵なmixとエンコードをありがとうございます
命のユースティティア/歌ってみた【EbiS】
リクエストがあったので歌ったよー!!!!
この曲かっこよくていいよね!!!
おうたとみっくす:EbiS
twitter:https://twitter.com/ebis_youtube
mail:[email protected]
本家様:sm21986604
【歌ってみた】脱獄 一緒に歌ってみテンパー✿【黒髪のテンパー×garaku】
『これはこれでもう いいんだって思っている』
黒「いつも説明文に会話入れてみたりしてるんですけどどうしましょ?」
呀「オオカミ好きトークしたい!(動画と関係ないw
わしは白っぽい狼が好きです♡…ちがうか」
黒「わかります!!狼いいですよね!!」
呀「 (「・ω・)「 (狼の絵文字)」
黒「 ∧ ∧
狼| ฅ•ω•ฅ)ガオー」
garaku様との初コラボ!!!ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
気持ちが文字数に収まりきらないので簡潔に言うと
嬉しみが嬉しみすぎて…ね ね!!((語彙力行方不明中
今回はNeru様の『脱獄』を二人で歌わせて頂きました!
素敵な本家様 sm28751658
Vocal 黒髪のテンパー co3649016 mylist/60617222 (Twitter @kuro_ten_kokuti) (YouTube https://youtu.be/qUBuCPGXFvo)
Vocal/Mix/Encode garaku 様 mylist/35138638
コラボありがとうございます!
【歌ってみた】東京テディベア(cover.イルみ。)
Neruさんの、【東京テディベア】を歌わせて頂きました。
存在証明
本家様 ■ sm15308214
cover ■ イルみ。くん(@oO_iRumi_xx)
https://twitter.com/oO_iRumi_xx?s=21
mix ■ ミスシック様(@miss_sick_)
https://twitter.com/miss_sick_?s=21
illust ■ kaze様(@kuso_sakana)
https://twitter.com/kuso_sakana?s=21
movie ■ かざな様(@ghost6kazana)
https://twitter.com/ghost6kazana?s=21
【勇者爆誕】命のユースティティア 激アツで歌ってみたby幽鬼
初めましての方は初めまして!そうでない方はお世話になってます!!
どうも幽鬼です!!
今回はNeruさんの命のユースティティアを激アツで歌わせていただきました!!!今の自分のベスト尽くした曲になってます!!!気に入っていただければ幸いです!!!
今回も前回に引き続き友人のてるてるにエンコードをお願いしました!!下記にリンクが張ってありますのでぜひのぞきに行ってください!!
MIXもいつもお世話になっているPRISMIX様にお世話になっております。いつも秀逸なMIXをしていただいてるMIX師様が今回は特に気合を入れて臨んでくれました!
普段はTwitterに生息してますので興味のある方はぜひ下記のリンクからのぞいてみてください!
この曲を作られた最高のご本家様、この作品に携わっていただいた方々、そしていつも聞いてくださる皆様に深い感謝を!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高のご本家様
命のユースティティア/feat鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep(https://twitter.com/neru_sleep)
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster(https://twitter.com/rider_caster)
mix & mastering 友達募集P @tomobop(https://twitter.com/tomobop)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mix
PRISMIX様 (https://twitter.com/prismix_info)
Encode
てるてる(https://twitter.com/GODoooo0)
y(https://www.youtube.com/watch?v=leVcrY3fYY8&list=PLqHvXKTCixM_D0sarODg0713HCHfAId2w)
n(https://www.nicovideo.jp/user/91223613/mylist/69630568?ref=pc_userpage_mylist)
Vocal
幽鬼(https://twitter.com/yuuki_dada)
« 歌ってみた » 脱獄 / Neru 様 « 4づろうcover »
*
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
(音源と動画お借りしました。)
*
Vocal : 4づろう ( mylist/76579875 )
Twitter
https://twitter.com/4dzu1ow
Mix : Angel studio 様
https://twitter.com/angel_mixing
“温もりと愛がきっとあるんだ”
【歌ってみた】ロストワンの号哭/Comnemi
Neru様の、『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
Vocal : Comnemi
Mix : 常盤いつ(X : https://x.com/Itu_whenwhen)
Original : https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=k1NxT8Vsu5VX2CZg
本作品はArpeggio投稿祭-歌ってみたEditionへの参加作品です。
他の参加作品はこちらから→mylist/78607074
⇒歌ってみた「東京テディベア」⇒ちょもらん
3作目です。
原キーやべえええええええええええ!
ということでオク下で歌わせて頂きました。すびばせん。
もう何も無いよ何も無いよ音程飛んで
素敵な本家様(sm15308214)
ちょもらん(mylist/27990734/co1111987)
←前「からくりピエロ」(watch/1317440847) 次→「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」(sm15960500)
【もう隣人なんて】東京テディベアを歌ってみた【気にしない】
neruさんの東京テディベアです!聞くたびに胸の置くが、ぐっと押されるような寂しさの感じる曲です。ロック良いよロック!今回は今まで試したことの無いミックスしてみたら意外とコツがつかめて来た。。。のだけどまだまだ浮きや微妙にスタートがずれたり、あと本人の音痴gggggよろしければ聞いてやってください!
ロストワンの号哭 歌ってみた
初投稿です!!ロストワンの号哭です^^録音や合わせるのがむずかしかったー!!なにより、投稿が一番むずかしかった。ぜひ聞いてください^^*音割れあるかもなので、音量注意です!!音源様:http://piapro.jp/t/GmZW Neru様
【Nii】東京テディベア【sacya】
オレのSacyaの東京テディベアを聴いて紅姫Pさんが一肌脱いでくれました、マジイケメン///
とっても素敵な仕上がりになってますので是非聴いてみて下さい!!!
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
東京テディベア前作(sm17315874)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix】紅姫P(co1598339)
■【唄】sacya(mylist/21211625)
□【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました
どうも、冷凍保存してあったタピオカを袋に入ったままレンジでチーンしたらボーンしたJIGGYです
今回はNERU様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
キーは-3です
★本家様【sm17598915】
★VOCAL&MIX→JIGGY
★放送コミュニティ→【co1332751】
★Twitter→K_JIGGY
歌ってみたやってみたい方MIX初めてみたい方、簡単なことしか教えられませんが、よかったらコミュニティか、Twitterに飛ぶなどして連絡してください_(_^_)_
放送もぼちぼち楽しく、gdgdやってますので、よかったら来てくだい!
歌唱力、MIX共に欠けている点が多々ありますが、最後まで聞いていただけるとうれしいです
★他の歌ってみた→【mylist/27988757】
ロストワンの号哭 歌ってみた【子茶間】
まじかっけえ。この曲かっけぇ。
また懲りずに難しい曲を歌いましたすみません。←
くっっっっっそ高かった。声出るわけなかった。しろめ
サビをオク下で歌っています。ご注意を。
✽まじかっけぇ素敵な本家様:Neru様((sm20244918))
*Vocal:子茶間 ((mylist/30610644 @ co1347617))
*MIX:仮セレブさん ((mylist/32068305@co1593054))
*エンコード:黒之助さん ((mylist/27999701@ co1512785 ))
とある県民の女子3人が親鳥の子実況してみた 最終回
親鳥の子最終回!!
たぼ⇒疲れてキャラ崩壊な女 もえ⇒疲れておかしくなっちゃった女 ぐっち⇒何もしてないのに疲れた女
たぼともえの連携プレーで終わりました!!
ぐっちは特に何もしていません。
今回も最後までご視聴ありがとうございました!!
次回をお楽しみに!!!!!!
前回⇒sm21484085
スクッテー⇒sm19204299 青鬼⇒sm19191864
こちらもよろしくお願いします!!
【Twitter】
T たぼ ⇒http://twitter.com/tabo_tmg
M もえ ⇒http://twitter.com/moe_tmg
G ぐっち⇒http://twitter.com/guchi_tmg
お借りしたBGM⇒http://piapro.jp/t/J89M
「アブストラクト・ナンセンス」Neru様!!
ありがとうございましたm(__)m!!
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【アレンジ】東京テディベアを歌ってみた 【ひのとり】
夏の鍋もうまい。原曲:Neru(押入れP)様「東京テディベア」→sm15308214お借りした物:→sm23985444マイリスト →mylist/45644856 PV制作「うね」様アレンジ制作「Hideko」様MIX:ほんやさん
【フツーのテンションで】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】
なんか色々ラスボス感がいなめない。
本家さん(元ネタ)→http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
編曲 Neruさん(ついったで配布していたのをお借りしました。)
絵 藤普(とーふ)【mylist/39955894】 真ん中の棒人間だけ俺
→????
