キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みみりん】SNOBBISM (feat. z'5)/Neru【微調整】
微調整しました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3270254791/
再投稿【ピゑロ】ロストワンの号哭【跳ねてみた!】
こんにちぴえろ(-●-)/ どうもピゑロです!!
Neruさんの【ロストワンの号哭】を津軽弁で歌わせて叫ばせていただきました!
最近寒くなってきたんですけれど
熱くいこうぜ!
本家様→sm20244918
ピゑロ→mylist/54707613
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitterにまでどうぞ
Twitter→【@pi_clown】
ほぼ直訳なので間違えてる点が多々あるかと
っていう投稿文で2015年11月21日に投稿していました
【MMD】SNOBBISM Rin Haku
モデル K-Manoc1様
モーション apr(社会の窓P)様
ステージ ツチネコ様 怪獣対若大将P様 DiSK様
カメラ apr(社会の窓P)様
音源 Neru&z'5様
エフェクト nil様 そぼろ様 針金P様 化身バレッタ様 おたもん様 めめ様 ビームマンP様 ikeno様 下っ腹P様 ドゥドゥ様
【MMDこのすば】Twitterまとめ No.1
『大嫌いだと思っていたあのろくでもない世界の事が、案外気に入っていたらしい』『この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!』より抜粋
Twitterにて載せていた動画などをまとめました。
#0:15 ピチカートドロップス/ウィズ
#1:47 アクア
#1:57 踊れオーケストラ/エリス
#2:44 蜜月アン・ドゥ・トロワ/エリス(新規) 音源:ダズビー様 https://youtu.be/8-62aIc0nQ8
#4:46 おまけ1(静止画)/ウィズ、バニル
#4:56 おまけ2(静止画)/めぐみん
動画内で使用していたBGM potatoになっていく Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
何か問題ありましたらコメント欄ではなくTwitter(@mmd_salunlun)のDMにお願い致します。
※一部カメラやモーションを修正、改変しております。
・カップリングコメントや夢コメントなど、他者が不快になる可能性のあるコメントや、お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。それらに該当するコメントがありました場合、独断でNG登録をさせていただくことがございますが、ご理解ください。
・非公式(un official)、転載禁止(Do not repost)。
・お借りしたものは動画内とツリーにて。順不同です。
高画質(YouTube)https://youtu.be/L8tFQ7TcCjo
■なつき様、広告ありがとうございます!
【東京テディベア】歌ってみた@冴華
■久々の投稿になります冴華です!
気づいたら汗だくになって歌ってました、夏の宅録危険!
そして喉が引きちぎれるかと思っt(ry
相変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが
頑張りましたので是非とも最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■本家様 Neru様(sm15308214)
音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます。
■MIX・エンコード りっくすさん(mylist/19115260)
skypeマイク音源にも関わらず素敵に仕上げてくださりました!!
本当にお忙しい中ありがとうございました!
■前作など(mylist/17753148)
【ひっそりと】ガラクタ・パレード 叫んでみた【UP】
どうもスカイエアーというものです。
今回は【ガラクタ・パレード】歌わせていただきました。
いろいろと醜いかもしれませんが(特に最後の方が…)ご了承ください。('ω';
気持ちを奮い立たせてくれるような曲だと思います。
素敵な原曲様(Neru様)→sm15818979
歌ってみたリスト→mylist/22352180
【音痴のRin@ちゃん】東京テディベア【歌ってみた】
はじめまして、Rin@(りな)と申します(・ω・)初投稿です///
今回、Neru様の【東京テディベア】を歌わさせていただきました。
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
■絵/動画 しづ様 mylist/24067227
これから乾坤一擲で歌います!!!!よろしくお願いしますorz
名前が白兎(しろうさぎ)に変わりました。これからは白兎として宜しくお願い致します。
白兎Twitter→@shirousagi_nico
白兎のマイリスト mylist/30315161
【戦場軍歌】イドラのサーカス【UTAUカバー】
■分かってんでしょ?
■どうもお久しぶりですわおんPです!今回は軍歌さんです!
■ということでNeruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を軍歌さんでカバーさせていただきました!
■Vocal:Gunka Semba(PowEr)
■Mix//Encode/調声(えいごがわからなかった):ANE(WaonP)→mylist/34835967
■UST→Dark3li(http://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0)
■mp3→http://tmbox.net/pl/363218
■sm21505105←Back Next→?sm21877288
歌ってみた 東京テディベア [ストーン]
やっぱりストーンは高音でしょ!w
ということで久々に高音曲の東京テディベアを歌いました
よかったら聞いてください
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm15308214
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
見上げて…歌ってみた【ねるま】
魔苦璃亞さんからの依頼で歌わせてもらいました!ありがとうございます!素敵な本家様【sm25800495】魔苦璃亞さん【user/37797415】Twitter【@masamasaxz】mix・・・てむてむ様【mylist/44894691】Twitter【@temtem219】Vocal・・・ねるま【mylist/47524477】【@neruma_ponda】メール【[email protected]】
「世界を壊している」を歌ってみた byたまnegi
Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
高音も低音も出ないorz
キー+3で歌いました
Neruさんの原曲sm26705595
他の投稿:mylist/36367758 Twitter:https://twitter.com/Tama_5153235
【歌ってみた】脱法ロック【ざの】
本家様:sm29081909(詞・曲:Neru/絵・動画:りゅうせー )
※全く力を入れていません。
素材のままで煮込んで皆で素敵に脱力ロック。
※安全で す
【ギター】 脱法ロック 弾いてみました
どうも、エス次郎です。
改名しました。
僕の部屋の蛍光灯が切れて電気がつかなくなりました。
買いに行くのとかめんどくさいので兄貴の部屋の蛍光灯と入れ替えてやったぜ。
フハハハハハハハハ
ということで今回はNeru様の脱法ロックを弾いてみました。
ここで寿司ビーム!
素敵な原曲様⇒sm29081909
前 彗星ハネムーン⇒sm31131514
【初コラボ投稿】再教育【歌ってみた】ちーず。&ちいま☆
ちーず。「初コラボおおおおおおおおお!いぇえええええええい!」
ちいま☆「うぇぇぇぇえええぃぃいい!」
ちーず。「うるさ。」
ちいま☆「えっ...」
初コラボです!
Neru様の再教育をちーず。とちいま☆で歌いました!
ぜひ聞いてください!
ちいま☆さん投稿のYoutubeの方はこちら:https://goo.gl/2o72Yi
本家様:sm18783356
Vocal:ちーず。 & ちいま☆
Mix:ちいま☆
ちーず。:
◆Twitter→@cheese_tarako
◇マイリス→ mylist/59185520
ちいま☆:
◆Twitter→@cheema0223
◇マイリス→mylist/56255329
◆Youtubeチャンネル→https://goo.gl/36v8dy
かなしみのなみにおぼれる 歌わせていただいた 名無し
『誰にも期待なんかされずに』
『かなしみのなみにおぼれる』
◆本家様曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)音 友達募集P(mylist/22904031)ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
◆Vo/Ailuu (@Ailuucat1004 )
youtube実況(https://www.youtube.com/watch?v=xBH3JQMtYKA)
Mix/Chillco/ちるこ 様(@chillcooo)
【じょーじ】豚になってyeah yeah【歌ってみた】
何よりもファンクしててかっこいい原曲様⇒sm36675694
滑舌悪すぎて「ゴミまみれ」が全然いえませんでした(10回いえます?
そのほかもリズミに乗ってるつもりが、口が回らない。。。でも。。。
ダンス!(ダンス!)
出来てもないのにダンス!(ダンス!)
言えてもないのにファンク!(ファンク!)
大変お聞き苦しい点がおおいですが、最後まで聞いてくださると幸いです
何かありましたらコメントなど遠慮なクくださいませ
twitter ID⇒ryoji_aka_joji
ようつべ⇒https://youtu.be/n_HuHheQrtQ
生放送やってま...した(マタハジメルカモ)⇒co1255459
歌ってみた⇒mylist/28287868 演奏して歌ってみた⇒mylist/29117587 コラボ⇒mylist/29464667 オリジナル⇒sm15090938
【歌ってみた】右肩の蝶 / covered by 花唄まろ 【のりぴー】
歌コレ2022秋ルーキー 参加中!応援よろしくお願いします✨
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 右肩の蝶 / のりぴー さま( https://www.nicovideo.jp/watch/sm6928368 )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
✿ illustration てやんでい さま ( https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ Mastering: もり さま ( https://twitter.com/morimastering?s=21 )
✿ vocal direction : 神薙拓那 さま ( https://twitter.com/Voice_Tac?s=21 )
✿ movie: 秋野渚 さま
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
youtubeでは見られない1面を見に来てね!
YouTubeにも歌ってみた投稿中!
niconicoではあげてない曲もあるから見に来てほしいな〜!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#右肩の蝶
#歌コレ2022秋ルーキー
【UTAUカバー】祈っているだけ【詠雅ソルテ】
7月30日で詠雅5周年!ということで好きな曲を歌ってもらいました!
カリギュラ2はいいぞ
◆歌:詠雅ソルテ
◆原曲:Neru様 / sm39148281
◆UST:しゅがもあ様 / sm39187477
筑豊ロック【音MAD】(脱法ロック × 筑豊本線)
皆さんお久しぶりです
今年最後の(鉄道系)音MADが完成しました
脱法ロック × 筑豊本線
原曲 : 脱法ロック / Neru (feat.鏡音レン)
https://youtu.be/u5mHVUwDf_0?si=_VhKBcnD43Gw6Xr2
素材収録&制作全て自分です
筑豊本線 : JR原田線、JR福北ゆたか線(桂川〜折尾)、JR若松線を含む。福岡県筑紫野市のJR原田駅から福岡県北九州市のJR若松駅までを結んでいる。
鏡音レン君可愛いですよねぇ、寒い日には抱きつきたいよぉ〜♡
東京テディベア 歌ってみた【むぎすけ。】
どーも、むぎすけ。です。
今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
先日録音しているときに妹にめっちゃ邪魔されました。
いつかいつでも録音できるような環境にしたいです...w
ついでにそろそろダイナミックマイクやI/Fを買いたいですσ(む・ε・`●ぎ)
■本家:【sm15308214】
■うた:むぎすけ。【mylist/19003255】
■Mix:心優しい友人(名前は伏せろとのことw)
*ニコニココミュ:【co243627】
*Twitter:http://twitter.com/mugisuke2525
前/ハッピーシンセサイザ[sm15258276] 次/BadBye[sm15752619]
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【猫屋。】
どうも、猫屋。です(ノ)'ω`(ヾ)
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
…が、音程とかうるさいとか色々色々すいません…もう、すいません|ω・`)
▼素敵な本家様
【sm14375135】
▼ついった
【nekoya_mohu】
▼前作
カゲロウデイズ(sm16725834)a
【ぼっちだけどコラボっぽく】 『再教育』 歌ってみた 【SeveN】
『言うこと聞かない奴は先生に 言い付けるぞ』
Neruさんの「再教育」を歌ってみました♪
コラボ曲なんですが安定のぼっちですwww
誰かコラボしてください!!!←
本家様:[sm18783356]
Vocal,mix,Encode:SeveN777(mylist/29934878)(co1329138)
Twitter:SeveN_nico25
再教育 歌ってみました(Bell)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 しづ 初投稿です! エンコードは歌い手の蒼桜さんにやっていただきました!!
ハウトゥー世界征服歌ってみた【からす】
心の傷口を治してくれ
こんにちはからすです(・∀・)
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』(sm20286605)を歌わせていただきました。新年一発目からぼっちで先が思いやられます。
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作『独りんぼエンヴィー』(sm25032571)
世界を壊している 歌ってみた【プッチー】
7ヵ月ぶりですプッチーと申します。
今回もNeruさんの曲に衝撃を受けたので歌わせていただきました!
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)
◆原曲様:Neruさん sm26705595 動画もお借りしました。
◇うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「テロル」 sm25233211
【脱獄】原キーで力強く歌ってみた
モノポリーが上手くなるだけさ…
本家様→sm28751658
過去の住人→mylist/25985496
前作→立ち入り禁止→sm28819615
ツイッター→@tonarinoheya
脱獄 Piano Arrange 歌ってみた 【きぶ】
Original
■ sm28751658
Arrange
■ sm28955045
Vocal & Mix & Enc
■ きぶ (mylist/56501134 / @setto1217)
前 ストリーミングハート (sm29578433)
次 前前前世 (sm29729400)
【怠け者が】 脱法ロック 歌ってみたんですわ 【ノイローゼ】
こんばんわ、ノイローゼです。三作品目でございます。 今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。◆本家様→(sm29081909)◆歌/mix ノイローゼ 前作→(sm29705356)
オーヴァークロックを歌いまして。【湫(くて)】
はいどーも。くてです。
本家様→sm25027572
enc:鯵さん@MezakiAji_
ぼくのまいりすとぉ!!→mylist56209215
【祁音ユラ】 脱獄 【UTAUカバー】
Q:なぜテイと組ませたがるのか?
建前:声質といいビジュアルといい、対比が美しい。
本音:趣味。
ともあれ、今年もユラ誕です。
曲のマイリスト→mylist/32534007
【ヲタ芸】おたげぶっ!始動。文化祭で沸かしたった!!想像フォレスト/脱法ロック【文化祭】
初動画でございます!高専界隈おたげぶっ!
令和元年度某高専文化祭をもって始動ッ!!!
経験者3名、挑戦者2名から成る5人組(来年はもっと増える!?)
撮影班が疎かだったため、スマホ撮影の動画をツギハギツギハギ…
ちょこちょこミスってますがどうぞよしなに!
執行委員側からサイリウム投げるの止められた…ちくせう…
音源
♪想像フォレスト/じん (ヨシダタクミ)
♪脱法ロック/Neru
おたげぶっ!メンバー(正面右側から)
照焼 (@teriyaki_uchisi)
塚 (@o_t_k0809)
ぽぽ (@popo_1225AI)
ジェットパック「Twitterやってないのです」
鬼嫁狂い(@ONIYOMEGURUI)
脱法ロックAメロから1サビまでの間だけぽぽと鬼嫁狂いが入れ替わります。
命のユースティティア / Neru ver.つっぴんʕ•̫͡•ʔ 原キーで叫んでみたʕ•̫͡•ʔ
僕なりに歌ってみたʕ•̫͡•ʔ
今回はNeru様の命のユースティティアを歌いましたʕ•̫͡•ʔ
よかったら聞いてあげてくださいʕ•̫͡•ʔ
→前の動画 Henceforth sm37043065
・本家動画 sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
原曲mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
Vocal, MIX:つっぴん@Tsuppin__Tobiuo
