キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あず】テロル 踊ってみた【きりり誕*おめでとう】
命は輝いてこそ命だ
━━━━━━━━━━━━━━
あずと申します。
大好きなきりりちゃんへ
遅めのお誕生日おめでとう.*・゚
きりりちゃんとは7年の仲でイベントで顔を合わせた時にいっぱい話してくれたりするくらいの仲だったけど気づいたらあずきりふぁみゅたんで一緒にたくさん踊って喋ってゲームしてすっごい楽しい時間を過ごしてきました。
きりりちゃんは大きく発言するタイプじゃなくてにこにこ話を聞いてくれてて楽しいかな?って思ったりもするけどでも、私が描いたイラストとか大切に持っててくれたりそっと愛が感じられてそんな所も大好き。
そんなきりりちゃんのオリジナル振付を今回はお祝いとして踊らせていただきました。
よく回ってよく動くきりりちゃんらしい振付で大好きです!
これからも仲良くしてください♡
きりりちゃんにとって素敵な一年になりますように。
最後までお付き合いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
楽曲本家様▹▸ sm23699554(Neru様)
振付本家様▹▸ sm40121251(きりり様)
❖踊り・撮影・編集❖
あず
◾︎マイリスト
mylist/69451886
◾︎ X(旧Twitter)
https://twitter.com/az_02_kn
◾︎YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZtinb_h91lp_EGn0SlkD3w
【アメスピ】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰しておりますアメスピです!最近鼠径部と内腿を虫に刺されて痒いです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
twitter→http://twitter.com/amespi_teihen
過去の歌ってみたもの→mylist/16045269
【描いて歌って】少年少女カメレオンシンプトム【いちか】
ねえ、伝えたいんだ 君に ■ はじめまして!いちか と申します✿今回、歌ってみた初投稿となります。歌も 絵も mixも 全部がんばってみました!mix難しすぎて 泣きたい…(´;A;)お聞き苦しいところもあるかと思いますがよろしくおねがいします!■ Neruさんのダークな世界観がだいすきです本家さま【sm17598915】
【関西生まれだけど】 東京テディベア 歌ってみた 【@ババァァ】
オトン、オカン。ほんま今までごめん!w
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はNeru様の「東京テディベア」歌わせていただきました!!!
本家様:sm15308214
前⇒吉原ラメントsm19028712
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→でまぞー様:mylist/33926943
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた (Bell)
いや~暑いっすね!Neru様の曲最高ですわ!まだまだ下手くそですが、聞いていただけると嬉しいっす!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)音 友達募集P(mylist/22904031)ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
「東京テディベア」精一杯頑張って歌ってみた
おっさんでしたごめんなさいsm22845797
正直者は何を見る?
本家様⇒sm15308214
こんにちは、ガヴェ山アキコと申します。
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
勢い任せて歌ってます。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
ヴォーカル:ガヴェ山アキコ mylist/38290159
ミックズ:ガヴェ山アキト mylist/36137059
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【ライト】
かなしみに溺れる表現をしました!
本家様→sm20645796
マイリスト(mylist/57649515)
[歌ってみた7周年]キツネ系男子がイドラのサーカス歌ってみたVer.くにしょー
「ほら、歌え」
皆さんおはこんばんしょー!!
日に日に暖かくなってきて、桜も咲き始めた北の大地でございます。
今回は何と歌ってみたを投稿し始めてから7年になったので、Neru様のカッコイイ曲を歌わせて頂きました
まだまだ、未熟ですがこれからも地道に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm20765934
Vo.Mix.Enc:くにしょー/(mylist/59305586)
最後にこの動画にたどり着いて頂きありがとうございます。
【u-L(うーる)】 い~やい~やい~や 【歌ってみた】
書くことが思いつかない(浅葱色)
本家様:sm32246515
前:sm33324872
【すん】 未来エスカレーション 【アプコン】
Neruさんの「未来エスカレーション」をアップコンバート。
960x540→1280x720(60fps)
本家様→sm34504156
世界を壊している(がなる)
「才能は凡人以下だって。大体才能ってなんなんだ!」
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせて頂きました♪♪
すごく楽しく歌わせてもらいました!!!!
これからも頑張りますので皆さま応援して下さると嬉しいです♪
本家様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
がなるのTwitter
⇒https://twitter.com/utaiteganaru
仲良くしてね♪♪
脱獄 を歌わせていただいた [狼狐]
「さあ、逃げよう」
よかったらコメント マイリス よろしくお願いします!
本家様sm28751658
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
歌 :狼狐(mylist/63765801 )
MIX:りょーま (@0118Ryomazeyo)
前→三年間 sm35711219 次→きらいな人 sm36790132
声別迷子が【ハウトゥー世界征服】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
学生時代に聴きたかった曲の一つです。
強い心で色んなことに挑戦しようと思います!
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
ちょっと怖いお話です。注意してください。
5年前の話になります。
当時、よく遊んでもらっていた仲の良いカップルがいました。
彼氏さんの仕事を見学する機会があり、彼女の方と一緒に見に行った時、
ふと彼女のある部分を見てしまいました。
それは.......
手首にある無数の傷跡.........Σ(゚д゚lll)
その瞬間、背筋に寒気を感じました。
そして彼女の方がすぐにその部分を隠し、僕に一言。
「見なかったことにしなさい。誰にも言っちゃいけないよ.......」
小声で笑った声と笑っていない真っ黒な瞳...
その後の二人については知りません.....................
お化けよりも人間が怖いと思った瞬間でした。。。。。
(世にも奇妙な物語のBGMが頭の中で流れたよねwww)
前作【 sm35945763 】
本家様:Neru様 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
命のユースティティア 歌ってみた-桃木あヲ
歌わせていただきました。
Neru( @neru_sleep )様
本家URL: https://x.gd/pLbI2
mix:月詠( @UvFof )様
【皐月*】東京テディベア 歌ってみました
どうも、皐月*です。Neruさんの東京テディベアを歌ってみました
素敵な本家様→sm15308214 歌ってみたマイリスト→mylist/28057335
【ゆう】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
「鏡音が、好きすぎるんです。」
どうも、ゆうです。
ちょっと間が空いてしまいましたがソロ新作です!
ノリノリで歌いました!
お届けするのはNeruさんのリン楽曲、アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)です。
協力してくれた方々♪(敬称略)
MIX:ミアグレ⇒mylist/25470128
エンコ:すぶた。⇒mylist/27803211
うた:ゆう⇒mylist/27644865 twitter⇒@yy_nico
鏡音6作連続です。リンレンが好きすぎて…つらい。
コミュ:co1367725(歌枠してます)
再教育(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
音程・・・・^q^
最初、バックの音量が小さかったんだよね。
まぁ、こんなもんかなって「0.6」音量あげたんだよね。
バックの方がデカくなった? ぃゃそれなら頭の中で決めていたはずの4.5UPにしておけばよかったんだ・・・。
だが、前みたいにやりすぎた感はないのでご安心を。
キー+1です。
本家様:sm18783356
←次の投稿:sm19879283
【橙屋コハナ】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
■明日はきっとじゃなくても雨なようで。
■どうも姉音ことわおんPです!ぺーは恥ずかしいのでやめたそうです。
■今回はNeruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」をコハナちゃんでカバーさせていただきました!
■ぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
■調声:姉音(mylist/34835967)
■MIX:りーおんさん(mylist/23220485)
■エンコード:とーふ。さん(mylist/34288160)
■UST:sm16494822
■sm19850686(電波少女と空想庭園)←Back Next→sm19882764(再教育)
[Acrop_]東京テディベアを弾いてみた[Neru]
高校三年生です、低い演奏力でインターネットの世界に挑んでみました。そして来る3/27、高田馬場CLUBPHASEでViViというバンドでライブをします!我高の軽音卒業ライブになります!チケット代はドリンク込みで600~800円程度なので是非遊びに来てください!Twitter:@Acrop_
【桜音*】ロストワンの号哭【歌ってみた】
その心を黒く染めたのは
その夢すら溝に捨てたのは
誰なんだよ
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました
疾走感。かっこよす。
本家様→sm20244918
後半特に頑張った…
最後まで聞いてくれると嬉しいです。
歌った曲達→mylist/21259784
桜音*
"かなしみのなみにおぼれる"を歌ってみた【こらしょー】
今回はNeruさんの楽曲に挑戦しました。
難しかったけど自分なりにミックスしたんで是非評価してください!!
原曲【sm20645796】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:さよならだけが人生だ【sm25798468】
次作:ストリーミングハート【sm25874465】
マイリスト【mylist/44148148】
ロストワンの号哭【歌ってみた】【桜alice】
9作目です!「桜alice」と申します!
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
[素敵な御本家]
Neru feat.鏡音リン、鏡音レン様(sm20244918)
[Vocal]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] モザイクロール → sm27484158
[次作] 愛迷エレジー → sm27631226
YouTube → https://youtu.be/hGH5hESxUqw
【歌ってみた】再教育【りんね・れんと】
こんにちは、Will o' the wispです。
歌ってみた二作目です。
今回はこの歌に挑戦しました。
鏡音リン:りんね
鏡音レン:れんと
素敵な本家様⇒sm18783356 Neru様
歌ってみたマイリスト⇒mylist/41435719
前回⇒sm30307577 激情リグレット
次回⇒sm30616754 バレンタインデーですよ
【一周年】テロル 歌った【とぬ】
二年目は頑張らないように頑張ります(島村卯月)。
vocal:とぬ @tonutonu115
mix:よすみ様 @yosumi2525 mylist/30479500
本家様 sm23699554
うたまいりすとぬ mylist/57635495
Ray MMD(MMD悠々杯)【SNOBBISM】 Tda式改変 初音ミク Japanese Kimono
づなうじ様広告有難う御座いました。
モーション使わせて頂き有難う御座いました。
YouTube⇒https://youtu.be/TNjjceCg2XY
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
モデル
Tda式改変 初音ミク Japanese Kimono v7.01 by 紫音美菜
ステージ
螺鈿と蝶配布用 by にくきゅー
天球儀ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4069022
スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 怪獣対若大将P様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
エフェクト
ray-mmd by Rui
o_SSAO_v0_5 おたもん様
o_Tonemap_v0_7 おたもん様
FallGlass ビームマンP様
MMD悠々杯 第二弾 SNOBBISM
悠々杯副団長 紫音美菜
い〜やい〜やい〜や / うりん×ゆさん 【歌ってみた】
今日はグダっていいや~
ゆさんとひっっっさしぶりのコラボです!
Vocal/Mix:ゆさん(https://twitter.com/yuyu_guitar)
Vocal:うりん(https://twitter.com/fuurin_11)
次作:さえずり ( sm37846605 )
前作:死ぬにはいい日だった ( sm37644269 )
potatoになっていく/noraとLuA【歌ってみた】
本家様【 sm36594334 】
うたってみました〜〜〜〜よ
少しでもよかったら是非登録お願いしますん
うた/ NoraとLuA
ミックス エンコード/ noraとLuA
YouTubeちゃんねる【 https://www.youtube.com/channel/UCwvHutDRRfIpBNabV5DcmZg 】
noraとLuAのマイリスト【 mylist/70647138 】
Twitter nora 【 https://twitter.com/nora_lua 】
LuA 【 https://twitter.com/lua_nora 】
【廻音シュウ】東京テディベア【UTAUカバー】
シュウくんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも、シ干です。今日はシュウくんの誕生日なので、Neruさんの東京テディベアを歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
本家様:Neru(sm15308214)
歌:廻音シュウ
調声、動画、その他諸々:シ干ロ土( https://twitter.com/Ase10eu10 )
これまでに歌ってもらったもの:mylist/72921200
※他サイトへの転載は禁止です。
【Fate/MMD】SNOBBISM【巌窟王(お着替え)】
以前Xに投稿したものの再録ぽいもの
字幕演出と位置入れ替えが無くなってフルになってます。
ダンテスの顔面宝具回です。顔 が 良 い
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
全ての制作者様に心より感謝申し上げます。
モデル:
巌窟王 エドモン・ダンテス / ユタカ様 sm33584194
巌窟王 モンテ・クリスト / 菓島様 sm43820941
衣装:肩掛けコート付きスーツ衣装 / スイカ様 im11484269
楽曲:SNOBBISM / Neru様、z'5様 sm32921516
歌唱:NORISTRY様 sm33051365
振付:Babo様 sm33220501
モーション・カメラ:apr様 sm33911272
転載禁止/Reproduction is prohibited.
【MikuMikuDayo】阿修羅ちゃん お燐空
阿修羅ちゃんを、お燐とお空に踊って頂きました。
MikuMikuDayo1.20でにて作成しました。
MMDに比べてスカート物理の動きが軽く感じますが、その分スカート貫通がシビアです。
調整しきれていないところが残ってしまいましたが、二人の息のあったダンスをお楽しみください。
お借りしたもの
阿修羅ちゃん 歌 : Ado(sm39816151)
作詞: Neru
作曲: Neru
【振付】シンダテンシ(sm40645021)
【モーション】kmk(sm46326934)
【カメラ】とっとこ(sm46344588)
【モデル】
FL改_火焔猫燐_v1.50:フリック
霊烏路空Ver1.00:かなみ/アールビット
【ステージ】
地霊殿:鯖缶
プールサイド :とじる
【Tool】
MikuMIkuDayo1.20:サンドマン
VmdSizing:miu
Aviutl:KENくん
【movie】:たーぴまる
AKIRA君2さん、ナ~さん、、っぽいさん、広告ありがとうございます。
いいねいた方々、コメント頂いた方々、ありがとうございます。
動画作成の励みになります。♪♪♪d(⌒O⌒)b♪♪♪
【歌ってみた】 東京テディベア 【燕】
※再MIX版うpしました!!→sm18281611
―――正直者は何を見る?―――(御本家様→sm15308214)
燕です★
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです☆
※ヘッドフォン推奨※
お気軽にコメントください♪
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
ロストワンの号哭 歌ってみた *根っこ*
どうも根っこです。土の中のあいつです。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
素晴らしき本家:sm20244918
練習させてもらった:sm20250933
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
