キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 《97》
投稿2回目です。
原曲キーの+2です。
最初のは声出るかなーと出してたら面白かったので入れました笑
高い声がああってなりながら歌いましたw
聞いてくれると嬉しいです。
意見など教えてもらえると嬉しいです。参考にさせてもらいます。
歌、mix共にこれからも練習し上達していきたいです!笑
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031
歌とMIX 97
【3周年記念】再教育を1人2役で歌ってみた。【悠太】
リンゴの皮をナイフで剥いてみたい悠太です。
気が付けばもう3年。高校を卒業してしまいました。
今回は、大好きなリンレン曲を歌ってみました(*´∀`*)
わたくしごとですが、春からは実家をでて大阪の方で寮生活となります。
なのでこれを機にとても投稿頻度が下がりますが、応援していただけたら幸いです。
◆素敵な本家様:Neru様【sm18783356】
◆歌&MIX:悠太【mylist/54365954】@yuta__99
コメントなどいただけると、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚
前回→lllトゥルティンアンテナlll【sm28228723】 次回→×××
脱獄 歌ってみた【わんわん】
こんにちは、わんわんです・・・
今回は流行りに乗って《脱獄》歌わせていただきました!
▼パワフルな本家様
sm28751658
オク下でも中々高くって苦戦しておりますm(_ _)m
でも楽しくうたうぇたので良かったです(*´Д`*)←
仕事から《脱獄》したい・・・
@wa2wa9nn3
▼わんわんマイリスト
mylist/45011194
▼前作独りでスキキライ
sm28428781
【ゆーや】脱獄 歌った。
僕は一生、子供のままだって構わない。
本家様(sm28751658)
歌・MIX/ゆーや(mylist/39973086)
ENC/おず(mylist/50866597)
前作→ORIGINALRESONANCE(sm29453376)
次作→
「脱法ロック/Neru」をカラオケで歌ってみた!
楽しかった!!!! オク下でっす。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2848382564/
捨て子のステラ / KEYが歌ってみた
「 結局 僕等は何なんだ 」
初めましての方は初めまして
知ってる人はこんにちはKEY(キー)と申します。
9回目の投稿になりました。
今回はNeruさんの捨て子のステラを歌わせて頂きました。
■【本家様】 【sm29272726】
■【Vocal】【Mix】【Encord】 : KEY
■【mylist/59628373】
■【Twitter@kagi_niconico】
■←前 ラヴアディクション 【sm32198622】<br>
お聴き頂きありがとうございました。
【ハクTOU】ロストワンの号哭を叫んでみた!!!!!!!!!!!!!!
こんにちわ!ハクTOUだと思います。
勉強は嫌いです。
素晴らしい本家様→sm20244918
今までの→mylist/55833606
【全部俺】SNOBBISM を歌ってみた。【原川】
喧嘩しよーぜー、喧嘩しよーぜぇ(壁に隠れながら)
どうも原川(ハラカワ)です。今回はNeru様の「SNOBBISM」を1番だけ全部俺で歌わせて頂きました。
お借りしたNeru様の素敵な本家sm32921516
原川(ハラカワ):mylist/30112336
https://twitter.com/Harakawa_Youth
【ShallとMitkIで】SNOBBISMを踊ってみた!
最後らへんちょっとだけいじわるしました。
ごめんね(´・ω・`)
コメント、マイリスお願いします!
おはこんばんにちは!
ストロメリアです^^*
Shall , 蒼乃 , MitkIの3人で踊ってみたをしてます!
まだまだ未熟ですが、応援のほどよろしくお願いします!!!
本家様→Neru様
☆踊ってみた人
明香里様→Shall
・・・・・・・ →蒼乃
まなこ様→MitkI
☆編集した人
○蒼乃
☆Twitter [フォローよろしくお願いします!]
ストロメリア-Stroemeria https://twitter.com/Stroemeria_3?s=09
shall
https://twitter.com/3Rdaizidayo?s=09
蒼乃
https://twitter.com/Aono_30?s=09
MitkI
https://twitter.com/MitkI_Nekousagi?s=09
☆YouTube
⬇ストロメリアのCHANNEL⬇
https://www.youtube.com/channel/UCtjYJWGMXnov8W_L4l0_7IQ
【ファルセット使いの男が】捨て子のステラ / 歌ってみた【日比谷レイ】
Neru様の楽曲「捨て子のステラ」を歌わせていただきました。
★本家様:sm29272726
音源と動画お借りしました。
★Vocal,Mix,Enc:日比谷レイ
(mylist/61067981|https://twitter.com/Rei02BB)
↓前回の歌ってみたはこちら↓
曼珠沙華 (sm34671151)
↓最新のボカロオリジナル曲はこちら↓
あの日の僕と今の僕 feat. 初音ミク (sm34738010)
【響かせて】「命のユースティティア」歌ってみたのは【ひびくん】
叫び散らした!!!!!!
#命のユースティティア #ボカロ #Neru #歌ってみた
Neru様の命のユースティティア歌わせていただきました
圧倒的本家様
Y https://youtu.be/4lJ1zps776k
N https://nico.ms/sm21986604
vocal ひびくん
MIX ひびくん
ひびくんのTwitter
twitter↓↓↓
https://twitter.com/otomenahibikun
ひびくんMIX
twitter↓↓↓
https://twitter.com/hibikun72
アニメも大好きなひびくんのインスタ
instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/hibikun72/?...
前回のうたってみた動画
【神夜いお】 『誕生日に』病名は愛だった 歌ってみた
Neru&z'5様の「病名は愛だった」を歌わせていただきましたぁぁ!!
原キーで歌わせていただきました!!
病名は愛だった!!!
19しゃいだぁ~~
※All made with smartphone!! Are you surprised? ??
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは限度を守ってお願いします。
本家様→sm31942799
Mix&Vocal→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo )
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
コミュニティ→co3818407
before→【神夜いお】 心做し 歌ってみた(sm36928697 )
next→【神夜いお】君の神様になりたい。 歌ってみた《オリジナルMV》(sm37068876)
《リクエスト受付中!!》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url
「世界を壊している」歌ってみた by.たそがれ
才能って何なんだ
はじめまして。
今回は、Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
僕にはこんなやり方しか知らないから。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm26705595
Music & Lyrics by: Neru様
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep
niconico: mylist/15619229
Vo/Mix/Mastering by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「unravel」sm37662344
potetoになっていく-Cover- そーき
5月病!!
こんにちは、そーきです。
大学が始まり、ボッチが加速しつつある今日このごろです。
素敵な本家様:Neru https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
【心をこめて】命のユースティティア 歌ってみた(Cover:ながたかな)【歌コレ2024秋】
ながたかなです。
「歌ってみた Collection」(通称:歌コレ)2024秋に参加します!
ぶっとくてかっこよいパワフルなお声を目指しました。ぜひです!
あとこれ「再生数」「コメント数」「マイリスト数」「いいね!数」が必要みたいなのでご協力いただけると幸いです。 コメント思いつかない方のためにオススメの顔文字貼っておきますね
(˘︶˘).。.:*♡
❖ YouTube 版
11/26 21:00 公開予定
https://youtu.be/SssfCYq5Hiw
❖ 本家動画様
命のユースティティア / Neru feat. 鏡音レン
sm21986604
❖ 歌唱
ながたかな
user/97990641
https://www.youtube.com/@ngtkana
https://x.com/ngtkana
【Ryu】 再教育コラボしたのです。 【みるりー】
みるりー「どれ位なら出ますか?」
Ryu「○○のオク下、●●のオク下、とか」
みるりー「めっちゃしたやないかーい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
・・・じゃぁ、これは?」
Ryu「と言うか、俺、レンは合わn」
みるりー「はい!じゃぁこれで!!」
はい、ということでですね今回はNeru様の再教育を日頃からちょいちょいお世話になってるRyuさんとコラボしましました!
RTコラボです。
えっとめっちゃ聞いたってください←
素敵な素敵な本家様→sm18783356
MIX&Enc&歌
Ryu→mylist/33165375
歌
みるりー→mylist/35719063
この動画に関わってくださった方々、ありがとうございました。
【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】
自分なら出来る!そう思えたらいいですね!!
久々の投稿で、Neruさんの「テロル(sm23699554)」を歌わせていただきました!
力をこめて歌いました、よろしければ聞いてみてください!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
ボーカル&ミックス&エンコード:れぶ
Twitter:@rev_v_eq
【初投稿】 脱獄 歌ってみた / len
理不尽なことばかりなこんな人生脱獄したいですね。
大音量で聞いて、どうぞ
本家様:sm28751658
歌・ミックス:len(mylist/55977127 co3326813)
twitter:@zeror_0
ハウトウー世界征服 【Jelly feat.なきこ】
なきこちゃんと一緒に「ハウトウー世界征服」を歌わせていただきました!
なきちゃんの声はめちゃくちゃかっこい!この曲もかっこい!とりあえずかっこいいい!
本家様neruさん:sm2028665
vocal: Jelly (mylist/55069953) なきこ(mylist/56581917)
mix/encode:白大根
【ピゑロ&ミッティ】再教育【コラボってみた】
ミ「コラボです!」
ピ「自分がレンやります!」
ミ「自分…?you…?me…?」
ピ「あっ…あっ…」
「「日本語ムズカシイ」」
素敵な本家様⇒sm18783356
MIX
サウンドフレーム
【@sound_frame2017】
リンパート
ミッティ⇒mylist/53489993
【@mitty976】
レンパート
ピゑロ⇒mylist/54707613
【@pi_clown】
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitter等にまでどうぞ
mail→[email protected]
僭越ながら、キーを+3に変更させていただきました
「テロル」歌ってみた by.たそがれ
そうだろう?答えておくれよ。
はじめまして。今回はNeru様の「テロル」を歌わせていただきました。
ハモリ難しかったです。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm23699554
Music & Lyrics by: Neru様
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep
niconico: mylist/15619229
Vo: by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
前回→「曖昧さ回避」sm38422748
病名は愛だった cover【重音テト・波音リツ】
約、一年前ぐらいに上げたやつ。再MIXしました。少しでも成長を感じ取ってくれたら幸いです。
一年前↓
https://www.youtube.com/watch?v=LI9KP_YAMXo&t=25s
ご本家様:Neru & z'5 - 病名は愛だった(The Disease Called Love) / feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w&t=0s
【東方MMD】スフィーお嬢様でSNOBBISM
湖面でもですね~
高画質版はツイッターに記載しておりますので御覧下さい。
お借りした物
原曲 Neru & z’5様 sm32921516
ボーカル ナナヲアカリ様 sm33334240
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション づなうじ様 sm34729817
振付 ぽるし様
カメラ p_philosophie様 sm34930990
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
本栖湖 磯っぺ様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様、hiro K様、こてつ様、ElleデータP様、猫型dog様、サンドマン様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、
ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、fluid2D、Cloud、AutoLuminous4、流れる霧、SeriousShaderM、SSAA改、sdPBR450/CrossFilter
有難うございました。
【カバー】東京テディベア【包音かくれ音源配布】
課題そっちのけでUTAU音源作ったよ(*`・ω・)bアウトだね
自己満足で作ったけど、せっかくだから使ってもらいたいなぁ…
Neruさんの東京テディベア(sm15308214)をカバーさせていただきましたっ
カラオケに行けば必ず歌うほど大好きな曲です
音源の配布はこちら
包音かくれ配布所→http://www48.atwiki.jp/hikacchi64/pages/17.html
包音かくれ単独音ver1.0です
twittreやってます
ID:hikacchi64
【2014年1発目】ロストワンの号哭を歌ってみた【verよしくん】
素敵な本家様【sm20244918】
◇Mix:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
◇Vocal:よしくん【co1854412】
◇encode:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッおめでとうございます!!2014年はどんどん動画あげていこうと思ってます!!
広い心で聴いてください!!
命のユースティティア 歌ってみた【Lofu】
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)Vocal/Mix Lofuサビ難しかったです
『東京テディべア』歌ってみた【水瓶座】《2周年!》
どうも水瓶座です!
さて計らずして誕生日の投稿となったのだが今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
あと歌ってみたを投稿始めてから約2年が経ちました!
※イヤホンやヘッドホンで視聴の際は少し音量を小さめで聴くこと推奨
本家様→sm15308214
コミュ→co2814941
☆歌ってみた→mylist/41526775
★実況part1集合→mylist/39532409
◎レットルラジオ!→mylist/50110382
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)←活動や日常が気になる方はチェック
東京テディベア 歌ってみた【ヒロ】
今回はたびと様にmix依頼させていただきました。
ありがたや~
素敵なmixとても気に入ってます。
IFも導入したので今度はもっとクオリティーの高い曲をあげていきます!
作詞/作曲 Neru
絵/動画 しづ
素敵な本家様→ sm15308214
vo →ヒロ(@HIro_o1100)
mix→たびと様(@nanamitabito)
enc→くらむ
「脱獄」を歌ってみました。迷々ひつじ
初めましてのあなたもまた来てくれたあなたも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪迷々ひつじです。
Neru様の脱獄を歌わせて頂きました。
うむむ、完成度ーーーー!!!!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
めちゃめちゃかっこいい!本家様【sm28751658】
song : 迷々ひつじ【mylist/25938557】【co1220767】
◈【初投稿】テロル@歌ってみた ver.蒲愛瀬ぱずる ໒꒱· ゚
『 命は輝いてこそ命だ 』
※イヤホン推奨□
スマホ勢が頑張ってみました。
niconico動画初投稿となります!
広い心で聴いてくださればと思います。
Twitter:@fua_pazuru__
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqrpnhNLJO9C9LxD9c1uftg
本家様(Neru 様):sm23699554
【毎日投稿】阿修羅ちゃん covered by LOVO / Ashura chan
毎日投稿5作目「阿修羅ちゃん」
《閻魔様さえ喰らって》
◆素敵な本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
◆Music & Lyrics: Neru様
◆Illust:寺田てら様
◆Movie:MONO-Devoid様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vo:LOVO https://twitter.com/LOVOsan
◆Mix : 匿名希望様
◆Enc : 一碧依様 https://twitter.com/wlf_nino
【響震路creamy】東京テディベア【UTAUカバー】
旧正月休み暇なのでもう一曲作りました。調整むずいです。
Music & Lyrics: Neru (押入れP)
UST: Tanjiro (main) / UtauReizo (harmony)
Illust.: サンカクケイ
Vocal: 響震路creamy
Mix: yuling
Youtube→https://youtu.be/hl8IcjpbxP8
