キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SNOBBISM【セライム】
「「「馬鹿騒ぎしようぜ...」」」
【本家様】Neru & z’5様
sm32921516
@neru_sleep
【Mix】大福みっくす様
@DAIFUKU_wagasi
【Enc】Asterisk様
@asterisk1341
【Vo】セライム
「youtube」https://bit.ly/3etYulg
「niconico」https://bit.ly/2XH5zsz
「twitter」@selime_aoiro
【MMD】レイチェル - 東京テディベア(殺戮の天使)
〇Model
cham様
〇Motion
towa様、小野上様
〇Camera
ねずみ小僧様
〇Stage
G_Wuuuuu様
〇Effect
Rui様、化身バレッタ様、
〇Music
Neru様「東京テディベア」
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。
やっぱNeruさんの曲はくそかっこいいっすわ。くそかっこよく歌いました。多分。恐らく。知らんけど。
ハモリ、コーラス、共にモリモリなので、どこが違うか本家と聞き比べてみてください~。
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【たこはら】
"明日はきっと雨だ"
12曲目です、天気予報では明日は晴れです
御本家様:sm14375135
Mix:GORILLAWORKS代表 ゴリラ様
https://twitter.com/gori_wks
Mastering:GORILLAWORKS もり様
https://twitter.com/morimastering
夏と君と花火 / feat.初音ミク
皆さんこんにちは!あかるです!今回は、中学の同級生の人たちに協力してもらい、制作しました!
季節感は今と真逆ですが、最後まで聞いてくれると幸いです!
「夏と君と花火」
作曲・調声 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 初音ミク
作詞・イラスト・動画 霧晴叢雨(さめさま)https://twitter.com/murasunny_?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
その他協力してくれた人たち
そると
https://twitter.com/tonarino_salt?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
ねるねむ
https://twitter.com/neru_okitune?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
かきごおり
わかめ
https://twitter.com/eggas20nana?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
ちょこもち
https://twitter.com/diaboro0854?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
一応オフボーカル置いときます!
https://piapro.jp/t/9vKc
歌詞
あの日咲いた ナイアガラ 君を照らす
月夜空に 散りて消える 錦冠
祭り終わりに差し迫る
君の顔を見る もうこの時が終われば 解ける魔法
時よ時よ 流れるな かけた魔法が解けてしまう
玉や玉や 咲き誇れ 次の年も必ず
澄んだ君は 泣きながら キラキラ光る
花よ星よ 儚く散る 暑い夏の空
花が枯れるその時まで
君と一緒に 見上げた空に咲く花 気高い牡丹
花が花が 舞い落ちる 時の流れは止まらない
玉や玉や 消ゆる途上(とじょう) 僕も君も眺む(ながむ)
時は時は 動きゆく 僕の気持ちを置いていく
玉は玉は 舞い上がる 君の気持ちを汲む
花は花は もう咲かない 君はここにはもういない
今年(いま)もここで 花火見る 心もゆるままに
夏と君と花火
命のユースティティア(Justitia of Life)-Neru/Tea:【歌ってみた】
『強く誰より力強く、僕が君の心燈すから』
Tea:(ティア)と申します🥀𓈒𓏸
この度Neru様の『命のユースティティア』を歌わせて頂きました𓂃𓈒𓏸
お気に召しましたら『いいね・マイリス・コメント・フォロー』もしていただけますと
すごく励みになります!よろしくお願い致します!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様
n:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
y:https://youtu.be/4lJ1zps776k
歌・動画:Tea: https://twitter.com/Tea7_xxxx
Mix::テック様 https://twitter.com/tec_fullbody
イラスト空木甘様 https://twitter.com/utg_amtu
『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』 歌ってみた
民族調の曲と素敵な世界観に惹かれて、Neru様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせて頂きました。 Neru語は雰囲気で歌っています;コーラスアレンジをしておりますので、苦手な方はご注意ください。 ■素敵な本家様「sm17153408」
東京テディベア 歌ってみた 【ひよこ番長】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
力の限り叫んでみました!w
最後までご視聴していただけると嬉しいです^^!
歌:ひよこ番長(mylist/33166626)
MIX:しぃさん
エンコード:tooomさん(co1071192)
【夏音サーヤ&夏音ゼロ】再教育【UTAUカバー】
どうもよくねPです
自音源「夏音サーヤ」と苗字が同じ「夏音ゼロ」くんと
ダブル夏音でUTAって貰いました!
相変わらずサーヤさんがけたたましいのでちょっと音量下げてます
音源名だけでデュエットさせてみましたが、なかなかお似合いの2人だと思います(´∀`)
リンパート→夏音サーヤ
レンパート→夏音ゼロ
素敵な本家様→sm18783356
ustはsm19131501からお借りしました
よくねPマイリス→mylist/25114142
ゼロ「サーヤさん『ふ』全部吹いてます」
サーヤ「ごめん…(´・ω・`)」
【東京テディベア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
大好きな曲だったのでチャレンジしてみましたが、改めて声の迫力の無さを痛感しましたwww
※歌いやすいようキーを変更していますm(__)m
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
【海音コウ】ロストワンの号哭【カバー】
その号哭は止まらない。
■どうも大魚ですv^^v前作はすみませんでしたorz 今回はNeruさんのロストワンの号哭を海音コウでカバーさせていただきました ust配布のsm20312072の方もありがとうございますm(_ _)m
◆マイリスト:mylist/35349936
★エンコ・調節:大魚 Twitter@oosakana_uta
声などがずれていますがこれ以上修正できませんでしたm(_ _)m
速報
次回作はインターネットカラオケマンに決まりました!
次回作→お試し音源うpしましたどうぞヽ(*´∀`)ノsm20450025
【デルかな汰】再教育【歌ってみた】
デル汰「投稿文どうしよ(`・ω・´)」
*かなた*「茶番とかいいかもねー(*`・д・´)」
デル汰「教えてください 教えてちょうだい
ダメー(デ乂'ω')(か乂'ω')ヤダー
とか」
*かなた*「え?」
■素晴らしいNeru様の原曲:sm18783356
■Mix/Encode/Vocal(LenPart):デル汰(@delta_niconico)(mylist/30692593)(co1681666)
■Vocal(RinPart):*かなた*(@kanatacky2525)(mylist/33088161)
■デル汰前作:ピエロ(sm21242576)
次作:仇返しシンドローム(sm21554429)
■*かなた*前作:不安定彼女(sm21484669)
次作:夢花火(sm21678503)
【★タピ♪オカ★】テロル【歌ってみた】
テロルという文字がチロルに見えてしまう今日この頃
「転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから」
個人的にはここが大好きですまる
本家様→sm23699554
MIX.エンコ→ナッツ様◆mylist/36327940/Twitter : @TnuAtsK
タピオカコミュ→co2413651
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
maimia創作譜面 第6作目
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
@nato_maimai
【maimai】BELFARLE 洗脳 MASTER【解説付】
撮影終わってからフレームを洗脳に変え忘れてるのに気付きました(白目
言ノ葉カルマ→sm27187236
悪戯→sm27831924
言ノ葉遊戯→sm27896683
りばーぶ→撮影次第
洗脳(MASTER)→ココ
洗脳(Re:MASTER)→sm29348942
Barbed Eye→sm29698342
前→sm29163691 次→sm29348942
maimai動画マイリスト:mylist/35804379
要望・リクエストなどがあれば動画内にコメントをお願いします。
◆プレイヤースペック◆
プレイサイド:1P(左側)
リング処理方法:タッチ(手袋) ボタンは補助程度
SPEED:6.0(高密度曲のみ6.5)
MIRROR:OFF
BRIGHTNESS:-3
STAR ROT:OFF
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【北狐もふりゅう】
中の人の我が儘で投稿させていただきました。中の人がカラオケでよく歌うロストワンの号哭です。
ブレスがリアルです
原曲様→sm20244918
【あっつー】ロストワンの号哭弾いてみた【ギター】
初めましての方は初めまして、あっつーと申します。
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)を弾かせてもらいました。
アレンジしてる部分があります苦手な方はブラウザバックで。
知り合いのリクエストで曲を決めました
楽しかったです
ぜひ最後までお付き合いください
あと誕生日です。また一つ歳を食いました。
編集とても楽しいです依頼があれば
atsu0519.niconico@gmail.com まで
ギター:mylist/30787581
【年を重ねた男が】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.あよなも
某監督を返してえええええええええ
1年後には二十歳という実感がないです・・・
3動画up企画2本目です。引き続きお願いします。
同日投稿作品→【sm32029937】雨音ノイズ
→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
素敵な本家様→【sm20645796】
Vocal/mix/Encode/Birthday:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ayonamo2525)
雨音ノイズ【sm32029937】←前 次→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
…ご視聴ありがとうございます
o ←とコメントすると?
病名は愛だった/o:croc × 東雲藍兎【歌ってみた】
1年半年ぶりのコラボ!
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
素敵な本家様 - Neru様 [sm31942799]
vocal & mix & mastring - o:croc
[user/23592946 / mylist/39566541]
twitter - @ocroc0969
vocal - 東雲藍兎
[user/21742766/mylist/25850853]
twitter - @sinonomeaito
【前作コラボ】- LUVORATORRRRRY! [sm30219998]
【MMD】病名は愛だった【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
UST:透名カレーP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31968712
ダンスモーション:定規P様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33367183
表情モーション:ノン様 https://youtu.be/Zv_NvsYKrHE
ステージ:tesi_3D様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17708009
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
東京テディベア by モル【歌ってみた】
モルです。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
靴のかかと潰してはいてすぐダメにしてます、ごめんなさい!!!!!
◁Original▷【sm15308214】
◁vocal.mix.encode / モル▷【https://twitter.com/602moruru 】
前作 チルドレンレコード(Re:boot)【sm39181832】
【MMD】【221231】SNOBBISM Tda式 重音テト kimono Japan style【sdPBR430】【985】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:Tda式 重音テト kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
天球儀ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
SkyDome:かぐや姫の空 Z2 怪獣対若大将P様
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.30【MMD】サンドマン様
AutoLuminous4 そぼろ様
o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
空気遠近 化身バレッタ様
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
Filmora 12 Wondershare
【オリジナル曲】dropout【ボカデュオ2023】Team Outsider Presents
ボカデュオ 2023 参加曲
- 唸れ絶望抱えた反逆者 -
チームOutsider制作のオリジナル楽曲です!
作詞.作曲:towa https://twitter.com/towa09764893
歌唱:ある灯 https://twitter.com/music_aruto
MIX:陰山陽司 https://twitter.com/Kageyama_SKND
イラスト: arunev https://twitter.com/Lack_sikio
動画:ねむすけ https://twitter.com/nemumu_neru
!歌詞!
100点満点中0点ずっと落第点人生
肯定感もクソも無いぜ 捨てられたから
なんか知らない評価基準で勝手に測られて
やけに目立って消えないレッテル貼られる筋合いはねぇ
その大層肥えた目で今日も他人を品定め?
こちとら憔悴中 辛酸で喉を潤して
調子最悪の不健康体で生き長らえている
心身共に全回復したいです
高望みですか?
「さぁここで問題です」
とんだ茶番だ
こっちは頼んでもいないね
引っ込んでいてくれ
一生醒めないような悪夢に魘されて
奏でた音は誰の心へと届く?
唸れ絶望抱えた反逆者 慈悲の無い世界へ
くだらないルールはみ出して
誰もが手の届かぬところまで
走れ走れ 未踏の地へ
行け 狼煙を上げて
疼いた傷跡に誓いを立て
唯一人の自分に
「独創性:∞点」を焼き付けていく
邪魔さ僕以外 この世界は気分次第
裸の王様が蔓延る現世
その次は我が身かい?とんだ愚行の伝染し合い
停滞に停滞を重ねる人間論理
もういいぜ実際は常に不快な
劣等感を背負って生きていくんだから
薄汚れたシャッターにペンキを塗り重ね
歪な画を描き芸術家気取る
進め一心不乱な挑戦者
得をしない世界へ
つまんないルール書き換えて
誰もが認めるその先まで
叫べ叫べ 地を割る声で
行け 塗り変わるまで
可笑しな浮世を嘲笑う為
腐った評価基準に
「不要」のレッテルを貼り付けて
「信憑性:0点」を突き付けていく
【歌ってみた】東京テディベア Covered by 才華
ボカロ懐メロ祭2023 参加作品です
↓ 本家様 Neru様
sm15308214
別垢で投稿させて頂いた、僕が書いた「スーサイド・メイド」という曲も是非聴いて下さい。→ sm43114655
Vo,Mix,Mastering : 俺(Twitter @21_goshitsu, https://twitter.com/21_goshitsu)
僕の歌ってみた置き場 : https://www.nicovideo.jp/mylist/71447823
【たくぽん】東京テディベア弾いてみたがダメだったorz【モノサシスト】
どうも。たくぽんです!今回はNeru様の脅威の中毒性『東京テディベア』を弾かせていただきました。今回も原曲殺しの演奏となってますが、よかったら聞いてください。毎度のカクカク&低音質、低画質です( `・ω・´) 原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 3作目→sm15226674 5作目→sm16068247 マイリス→mylist/28176691 今回はモノサシの表裏を逆にしてみました。若干弾きやすかったww
「東京テディベア」歌ってみた【Res】
存在☆証明!!
どうもRes(レス)です!!
第2作目に大好きなこの歌を歌わせていただきました!
今回も駄目な部分が多いと思いますが温かく聴いてやってください!
かっこよすぎる本家:Neruさん(sm15308214)
Encode:jade (mylist/24801037)
歌&MIX:Res (mylist/27888820)
Twitter:res2525
前作→ 【天の弱】 sm15905259
【アネモ♥ねぇね】 東京テディベアを 【歌ってみた】
偉大なる本家: Neru様(sm15308214)
Mix&Encode:あっきー様 (co1780356)
歌:アネモ❤ねぇね (co1456823) mylist/34536741
ロストワンの号哭 歌わせて頂きました【みるふぃん】
-もうどうだっていいですぅ(╹◡╹)-
◆Special Thanks◆
*本家様:Neru様sm20244918
*Mix:杏仁様 (mylist/33905469)(@annin25touhu)
●Vocal&Encode:みるふぃん(mylist/36383166)(co1890137)(@mirufinfin_2525)
機材を新調したので「命のユースティティア」を歌ってみた【ネイーソ】
マイクスタンドが新しくなりました。これで立って歌える(`・ω・´)
今回は Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
■本家様:sm21986604
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
「脱法ロック」を歌ってみた【harihitsu】
ノイズが混じっているぅぅッ!!(全域に)
Neru様の「脱法ロック」をで歌ってみました。キーは1つ下がってます。
ヴぉいヴぉいしただけの即席DAPPO ROCKですのでお耳様ご注意くださいです!!
本家様⇒sm29081909
マイリスト⇒mylist/53244695
脱法ロック 歌ってみた 【Rain】
初めまして!Rain(れいん)といいます!
今回は脱法ロックを歌わせていただきました
これからいろいろな曲を歌っていきたいと思ってます!
よければ応援してくれると嬉しいです!
本家様:sm29081909
Mix: @ry0817 mylist/38357839
【ピパ×ドラム×ギター】病名は愛だった -Band Edition-【Fancy Resonance】
Fancy Resonance from taiwan
◆Original Music by Neru mylist/15619229
◇arrange&mix - ウィニー
◆Movie - 桿子Drumstick
◇ピパ - 庭安 ◇ドラム - 桿子Drumstick ◇ギター - ウィニー
