キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】阿修羅ちゃん/Ado【VOCALOID cover】
2/14のKAITOの誕生日に、Ado様の阿修羅ちゃんをKAITOに歌ってもらいました!
ドラマ、ドクターXの主題歌で、とても話題になった楽曲です
Neruさん作詞作曲の曲で、とてもかっこいい曲です!
調声難しかったですが、楽しかったです~
本家様:sm39816151
Vocal&Chorus:KAITO V3 Straight Soft
オケ打ち込み:
KAITO調声:
Mix:
イラスト:
動画: えんがわおすし
病名は愛だった うたってみた 渡辺もか
愛を知らず、愛を得る。
・music
Neru & z'5様 sm31942799
●vocal.渡辺もか
Twitter→ https://twitter.com/Mokanyan27
●Mix.鴨頭草/つきくさ様
Twitter→ https://twitter.com/tsukikusa_color
●Enc.うりうり様
Twitter→ https://twitter.com/uriuri_main110
●thumbnail. Eve.様
Twitter→ https://twitter.com/M_Eve_Quick_G
『い~やい~やい~や』歌ってみた*小花衣 x もっちー feat.茶柱のん
お久しぶりです!!!!もっちーです。
#歌コレ2023春グループ 参加楽曲です!
いっつも陽気な3人組「mochabanai」でお送りいたします。
よろしくお願いします♡
本家様:sm32246515
vocal & mix:小花衣 https://twitter.com/ko871_
vocal & thumbnail:茶柱のん https://twitter.com/Chaba_paint
Vocal & logo:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx
Encode:シュウ https://twitter.com/shu_niconico
(mylist/69710120)(mylist/61854783)(mylist/47808369)
(mylist/38220094)(mylist/30613574)
★YouTube開設しました!
https://https://www.youtube.com/c/xxmochy7xx
【がなりながら魅惑のイケボで】東京テディベア歌ってみた/リアス【オリジナルMV】
◆◇元動画→https://youtu.be/Xn-qg1Gqhb0
★☆5作目☆★
東京テディベア
ダークロックな歌い方をお楽しみください!
声張り上げるの大好きー!
1番、2番、ラスサビ前、ラスサビと異なる動画の作り方をしています。
こちらも楽しんで頂けたら嬉しいです。
◆◇本家◇◆
Neru様→sm15308214
◆◇MIX◇◆
Nakamura Syonosuke様→https://twitter.com/NSyonosuke
◆◇絵◇◆
しぃ様→https://twitter.com/4141sixi
◆◇動画◇◆
mio様
◆◇◆◇歌◇◆◇◆
リアス
【twitter】https://twitter.com/riasu_19
【Litlink】https://lit.link/rias19
初投稿作品 KING sm41966399
2作目 え?あぁ、そう。 sm42054955
3作目 酔いどれ知らず sm42113217
4作目 アイドル sm42207138
5作目 東京テディベア sm42338798
6作目 グッバイ宣言 sm42470298
7作目 ダーリン sm42690090
『東京テディベア』歌ってみたしら
正直者は馬鹿を見る
● 原曲:Neruさん ⇒ (sm15308214)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた/シンリコ】
えっと、ごめんなさい。初投稿をしました。マイクは通話用のを使いMIXとかわからないままやってとてもひどいことになりました。Neru語もあやふや、しかも、音が微妙にずれてた…。こんなので良ければ聞いてく…ださる方がいるのでしょか…。あ、語りの部分は僕のオカンに頼んで読んでもらったものをがんばって切り取って加工しました。どうか生温かく見てください。 【素敵な本家樣:sm171534081】 今までに勝手に歌ったもの:mylist/31250226
東京テディベア 歌ってみた。【メガほん】
はじめまして。メガネが本体、略してメガほんです。今回は調子に乗ってNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。ちなみに、私は重度の機械音痴の為MIXなどの編集は全て友達にしてもらいました。今すぐに土下座したい本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【歌ってみた】東京テディベアを歌ってみた【け~すけ】
今回はNeruさん作曲の東京テディベアを歌ってみました。
音程やテンポの難しい曲ですが思いきってみました
楽しく歌ってるのが一番いい所だと思ってます!
歌詞職人さんありがとうございます!!! ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
本家様:sm15308214
歌い手:け~すけ(mylist/22849458)
ツイッター:http://twitter.com/KEIlotte26
コミュ:co1349916
イドラのサーカス 歌ってみた【ぴろv】
neruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
かっこよく歌えるようになりたいですね・・・。
本家様:sm20765934
mix: mju mylist/33287219
Twitter:@mju2525
歌:ぴろv mylist/36400013
コミュ:co1617210
Twitter:@pirov__
【ニコカラ】FPS<off vocal>+1
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
「世界を壊している」歌ってみた【ヨシノボリ】
壊した
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm26705595
◻︎前に歌った世界を壊している◻︎ sm26959421
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【初投稿】脱法ロック 歌ってみた【をつき】
ンフッンフフフフフフフフフフフフフ(人見知りの最上級)
ちょっとアレンジ入れてさせて頂いてますぜ
月狐ワールドを篤とご覧あれ
本家様 :sm29081909
詩/曲 : Neruさん 〈mylist/15619229〉〈@neru_sleep〉
絵/動画 :りゅうせーさん 〈mylist/7985102 〉〈@ryuuseee 〉
歌 :をつき 〈@0907tsuki〉
Mix,Enc,Mastering : E:-sÆn 〈mylist/55779661〉〈@nicoesan〉
《初投稿ざんす》
【ロストワンの号哭】 歌ってみた【モアーイ2525】
本家様→sm20244918 (Neru様)
十六回目です。なんとか原キーで歌いたかった…/(^o^)\
※再生ありがとうございます!!
こっちも100再生超えてたー!
そろそろ100超えたやつも歌いなおししたですなぁ…。
【UTAUカバー】 病名は愛だった 【穂歌サラ・ソラ】
サラさんおめでとうございます!
素敵な声に、曲に、ustに、MMDに
そしてこの曲だけで何年もぺっそり地を這っていた私に
憧れのサラソラさんMMD動画を作ってくださり
サラさん調整にmixまでしてくださったikami_s様に
心からお礼申しあげます
原曲: Neru 様 sm31942799
UST: 時雨ゆん 様 sm31993955
歌: 穂歌サラ、穂歌ソラ
動画・調整・mix: ikami_s 様
http://www.youtube.com/channel/UCBZLfojC1bEfqbYk6_ZLz4Q
穂歌ソラ・穂歌サラモデル: 矢板鮭 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24587090
字数制限の都合により
ほかにも動画でお借りしているものは
動画内に記載・コンテンツツリー登録させていただきました
*11/8 アップ前後でテンションおかしい主コメを大幅修正させていただきました…2回くらい…
*追追 eco様 やいたさけ様 UTAU宣伝部様 □ 様 カレー様 広告ありがとうございます!
いつかの次も穂歌さんにUTAってもらいたい
どうぞよろしくお願いします(*´ー`)
【MMD】ちびネルちゃんで「バブルの素敵なフルコース」【らぶ式モデル誕生祭2025】
たまにはネルちゃんw
どりんくびあ様 bassedance様x4 針井 原也様 かしの ひのき様 名無し様 ヌクヌク様 まく様 CBX250S様 Rera-f様 もみもみ様 sato様 さどんです♪様 小鉄様x2 captor様 づなうじ様 mymt様 ねこまんま(猫飯)様 Rera-f様 視聴覚委員会様 ettc様 sato様
広告ありがとうございます
曲 夏山よつぎ様:sm45315441
振付 足太ぺんた様:sm45464352
モーション づなうじ様:sm45624300
リップ・目線・表情 ノン様:im9231038
カメラ ねこまんま様:sm45631329
ステージ Ai|タマと月様 エントランスホール白:im10125294
モデル
作者不詳 らぶ式Neru
おんだ様 おんだ式初音ミク:im3651463
Palcario様 simple_dress
72ca(なつか)様 靴下レース:im6140636
iRon0129様 メリージェーン 5:im5599209
はとぴょん様リップメイクテクスチャ:im7606424
みみお様 つけまつげ
E331(東武妖怪8000系)様 SH903iぽいガラケー:im10841245
エフェクト
ましまし様 msPowerDiffusion:sm35898760
針金P様 PowerDOF:im2489180
WorkingFloorAL:im1575145
そぼろ様 AutoLuminous:sm19843111
Diffusion7:sm12182051
おたもん様 o_Vignette:sm16543193
くるりんぽん様 LightBloom:sm12618255
Furia様 SoftLightHLShader+:sm12354462
ぐるみぃ様 N3+CShaderよりライト:im6007090
東京テディベア歌ってみた
かっこよすぎる本家様:Neru様【sm15308214】
マスタリング,ENC:ひちま様【mylist/17762024】
歌った人:【mylist/23617919】
【10669×ERU+】再教育【歌ってみた】
Q. 1+1=□
ERU+:3!
10669:4!
A. 2
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
※再教育が必要です。
10669:初めまして 10669《とろろっく》です!
ERU+:初めまして ERU+です!
10669:neruさんの再教育を歌わせて頂きました!
ERU+:ました!
10669・ERU+ < 初投稿ですが何卒よろしくお願いします!
素敵な本家様→ 《sm18783356》
●リンパート:10669
●レンパート:ERU+
●MIX:ビィード=ロウ ヽ(ゝω・`○)Thank you!!
【天音サクラ&月代はくぽ】再教育【UTAUカバー】
サクラちゃんは低音苦手だとかそんなことを聞いたけど、そんな事はないと証明したかった。微妙に玉砕気味である。
なに気にはくぽ君が歌唱力を発揮してくれました。高めの歌でも映えるね。
素晴らしい本家様(sm18783356)
コーラスがうまく聞き取れなかったのでコーラス部分をお借りいたしました(sm19222893)
(多少コーラスに合わせて調整してあります)
【DTX Mania】オーヴァークロック
Neru氏の オーヴァークロック(本家様=sm25027572)を譜面化してみました。
魔法少j…科学少女?!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3552067
keyword: If_you_don't_reach_here,_I'll_pick_you_up
levels: ADVANCED(7key)59, EXTREAM(7key)68, REAL(10key)72
【屑学生の感情】ロストワンの号哭を【歌ってみた】
現在テスト期間中にもかかわらず投稿するこの屑さっ!まさに圧倒的っ!!
・・・ワンチャンもう半期留年の可能性が出てきた本気でやばい、冗談抜きで
本家様 (sm20244918)
VOCAL ワタロー(mylist/48330512)
twitter→ @kurogoma_s
MIX yamaurer (mylist/39299809)
twitter→ @yamaurer_music
ENC 熊谷(くまや)(user/49960261)
twitter→ @BEAR5X
・・・・・もうどうだっていいやあああああああ!!!!
【菌類が】脱法ロック【歌ってみた】
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様: sm29081909
脱法ロックでなんか幸せになれました。
ミックスの技術が付きません・・・。
心優しい方がいらっしゃればぜひコツを教えてください・・・!!!
動画貼り付け:sioneika
歌 mix:しーたけ
【替え歌】い~やい~やい~やを歌ったはず【フレネル】
トイレいきたいなぁ。
※ネタ動画ですのでご理解とご協力(?)をお願いします
不快にしてしまった方は申し訳ありません。
フレネルと申します!
今回はNeru様達の[い〜やい〜やい〜や]を歌わせていただきました。
原曲を馬鹿にしているわけではございません
リンレン10周年おめでと♡
素敵な本家様: sm32246515
歌&MIX:フレネル(mylist/39370191 / co3442839)
(ツイッター@fureneru)
前作→嘘つきピーターパンsm32241434
次作→ひとりぼっちのひとりごとsm32778676
【toy】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんばんはtoyです♪
昨日誕生日でレベルが1上がりました!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌いました♪(*´∀`*)♪
聴いていただけるととっても嬉しいです!!
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
いつもながら悠正さんにMIX頼んでおります♪♪
素敵な原曲さま:sm20244918
MIX,エンコ:悠正さま:mylist/45405132
toyのマイリスト:mylist/56275264
『MMDダンス』 映姫様で『SNOBBISM』
残念!スパッツでした('ω')
原曲:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3292...
モーション:apr(社会の窓P)様
カメラ:apr(社会の窓P)様
ステージ @Ai 様
モデル:四季映姫 雨刻憩/ murakawa/ コロン 様
↑のを改造したモデル
『potatoになっていく』を歌わせていただきました。verまーくん
〜マッシュポテトは美味い〜
皆さんこんにちは。家の中から空を見上げる毎日のまーくんです♪
今回は Neru様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
9月になりまして涼しくなると思いきやまだまだ冷めやらぬ夏の暑さが忘れないでと言わんばかりに
体に生きる熱を与えてくれます。
そのエネルギーを歌声に込めてみんなにも配っていけたらと思ってます。
enjoy it !!
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★★★☆☆
素敵な本家様→ Neru様 sm36594334
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
「ロストワンの号哭」踊ってみた【高校卒業記念】
2022年3月をもって高校生が終了しましたどうもTeeです!アナタシアさんに憧れて高1からダンス部に入り、外部でブレイクダンスのレッスンも同じタイミングで通い始めました。その3年間の集大成の動画です!少しでもカッコいいと思っていただけたら嬉しいです!!
振付本家【アナタシア】様
・https://youtu.be/dRVccVgubPs
・sm29445690
楽曲本家【Neru】様
・https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
・sm20244918
撮影・編集【ギと】様
・https://twitter.com/gito_abura?lang=ja
・https://youtube.com/@gitooooooon
・mylist/72408086
踊【Tee】
・https://twitter.com/T2dO_?s=09
・https://www.youtube.com/channel/UCmoCcPyY7W4gqANLUYjag0Q
・mylist/65531377
【コミュ1周年記念に】『東京テディベア』歌ってみた【Pa|д・´)】
どうもパセリンです。初歌ってみた投稿です。いろいろ時間がなくてgdgdした感じになっちゃってますががんばって歌ってみました
エンコ・MIXも自分でやったのでおかしいところも多くあると思いますがよかったら聞いてください
自分の中ではまだまだ納得してないので、歌いなおして再挑戦するかもです
本家様:Neruさん【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】(sm15308214)
【東京テディベア】JKが超音波で歌ってみた【山崎すみれ】
音痴。 はじめてムービーメーカー以外の録音のやつ投稿した・・・イラストはしづさんのお借りしました。今日はめんどいので歌詞うちこみなしです。
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【カリボー】
全て自分だ。
今年2作目になります。
曲はNeruさんのロストワンの号哭、映像は本家から456さん作をお借りしています。
よろしくお願いします。
本家:sm20244918
【逸果ゆずみ】東京テディベア【歌ってみた】
逸果ゆずみといいます。
2013年から1年足らずでこんなにボカロ曲にハマるとは想像もしていませんでした。
物で溢れる6畳和室にそびえ立つマイク。
初めて買ったボカロアルバムはNeruさんの『世界征服』でした。
鏡音リン・レンが大好き。いっぱい歌ってみたいです。
あれこれ不慣れで手探り状態ですが、よろしくお願いします!(*^▽^*)
●本家様 - sm15308214
●歌・ミックス - 逸果ゆずみ(user/33525660)
[ボカロ曲歌ってみた]mylist/39241900
ブログ記事:http://ameblo.jp/milk-drinks/entry-11832633388.html
Twitter:@yuzumi_i
※ 2014.7.8. 納得がいかず、調整作業をやり直しました。⇒再調整版(sm23953766)
【鈴峯】再教育 歌ってみました!【you*】
2回目の歌ってみたになります、鈴峯(りんね)と申します!
今回はNeru様の再教育をyou*ちゃんと歌いました!
you*ちゃんはとは前々から一緒に歌いたかったのですw
最後まで聴いてくださると嬉しいです
◆素敵な本家様:(sm18783356)
◇Mix:Com様 (mylist/39115342) Twitter:@schectercom
◆Vocal:
リンパート→鈴峯 (mylist/44966666) Twitter:@rinne_kokesi
レンパート→you* (mylist/28884837) Twitter:@you_steelo
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」
捨て子のステラ/うらりーな【歌ってみた】
うらりーなです。やっとです。【歌ってみた】第二弾はこの曲!声もカラダもシバキ倒して限界まで歌いました。聴いてくださいm(^^)m40代には、なかなか辛タンでした(笑)歌録音Mix/Mars(Paraele Stripes,Analogix)Amazonデジタルミュージック配信 うらら『リセンヌの森」https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J8UK69S?sn=email
