キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病名は愛だった 歌わせていただきMIXしました❀【さくら】
息も絶え絶えな恋心、その死に目を綴った
こんにちは、さくらです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Neru & z’5さんの、病名は愛だったを歌わせていただきました。
今回はizopope社のStutter Edit2というFXプラグインと、手動のボーカルチョップを使ってサビの部分をたくさん加工しました。
言葉にならないような、どうしようもなくてひたすらに叫びたくなるような感情を込めてみました。
お時間のある方はぜひイヤホン&音量大きめで聞いていただけると嬉しいです!
素敵な動画元様⇒sm31942799
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
【MMDジャンル色々】SNOBBISM【1080P】
ニコニコ復活おめでとう記念で動画や静画でお世話になったキャラを出来るだけたくさん選出 親登録時間かかるかも
NEON / NE1516Hz feat. IA & OИE
こんばんは。NE1516Hzと申します。
オリジナル曲初投稿です。よろしくお願いします。
IAさんとOИEさん、お誕生日おめでとうございます!
■Vocal: IA (VoiSona) & ONE (VoiSona & CeVIO)
■Music & Lyric & Tuning: NE1516Hz / https://x.com/Yorin_NW
■Illust: 琉Ryuh / https://x.com/Asahina_neru
[歌詞]
In this city that glows through the night
The future sounds come alive and bright
The light build a neon city high
New era unfolds right before our eyes
耳付きロボットは 煩悩を唄い
稲荷?付喪?初詣どちらに?
キカイとカミ みんなナカヨシ
ウチュウジンも同じ 街にあちこち
In this city that shines through the night
Imagined sounds come alive and bright
The word build a neon city high
New era unfolds right before our eyes
希望と青春唄って叫び
百年も眠ってたボーカル
ヨ一セイとエ一アイ一緒に暮らし
人間と星人恋して不思議なし
東京テディベア iri;Isro remix feat.鏡音リン
原曲様:sm15308214
作詞・作曲 / Neru様
X : https://x.com/neru_sleep
歌唱 / 鏡音リン
リミックス・絵・動画 / iri;Isro(イリアスロ)
X : https://x.com/irias1227
「僕の座る場所は残ってないらしい。」
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬REMIXランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
【 オク↓でも高かった・・・ 】 東京テディベア 歌ってみたボギー
ヤラカシタワー、のど痛いわーw
なぜかキーを変えずに挑戦してみました!
ロック難しい>< そして向いてないw
※無駄にエフェクトかけてます。馬鹿だねー
________________________________________
◆本家様→【sm15308214】
◇ミュ / Neru 様
◇イラ / しづ 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
【roika】再教育歌ってみた【かい】
Neru様の再教育を歌わせていただきました!
素晴らしい本家様⇒sm18783356
-メンバー(敬称略)-
roika(歌:レンパート)⇒mylist/32962153
「再教育…は、されたくないですね。
早く大人になりたいです。もう勉強はしたくない!!!!」
かい(MIX&歌:リンパート)⇒mylist/23027266(twitter:kaiue_oh)
「調教ならしたいです。嘘です。されたいです。」
蒼刹那(Encode)⇒mylist/32800764
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを再MIXしました!! 一緒に踊りましょ? この舞台で・・・ neruさんの曲を投稿する時は投稿期間がa(ry MIX前→sm20826764 カッコいい原曲様→sm20765934 お借りしたPV→sm21555452 マイリス→mylist/15685843 前(愛迷エレジー)→sm22724549 次(???)→???
命のユースティティア/Neru
キー♯1
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2424059310/
脱法ロック 騒いだ!【もう伸びようなんて考えてない人】
どーも、ご近所のみなさん今回は本当に申し訳ありません!!!!!
本家様 sm29081909
さはり mylist/20548221 @saharin2525
真面目に歌ってる曲sm27625067
【一人二役】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
本家様【sm20286605】
(music & words : Neru 様)
Vocal : 乃佑
前作 : 悪役にキスシーンを歌ってみた
【sm33621288】
【みと × Command】ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
みとです。
Neru さん ( mylist/15619229 ) の ハウトゥー世界征服 を
Commandくんが一緒に歌ってくれました!
声質良すぎなコマくんに負けないよう精いっぱい歌いました、それでも良すぎて泣いてました。
音楽って勝ち負けじゃないよね()
素敵な本家様 sm20286605
より音楽、動画をお借りしました。
リンパートVocal
Command mylist/60212880
レンパートVocal/MIX/Encode
みと mylist/67181448
みとのTwitter https://twitter.com/M_i_t_0
前* ニア sm36228689
次* ライオットガール sm36331673
【□野菜コラボ□】再教育 / Re-education ver. キャベサン & カヤネコウ 【歌ってみた】
こんな世界願えりゃバイバイ / If we wish it, we could say Bye-bye to the world
9/26 Sat. 13:00
コウ「データなくした」
キャベサン「エッアッえええええ!?ウワーーーーーッわああ(((^‐^)))ワッ」
コウ「ツボwwwwwwwwww」
※データありました
Original movie*
*sm18783356
*https://youtu.be/xauTD6nRMio
音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Music : Neru様 (mylist/15619229)
Twitter♢https://twitter.com/neru_sleep
Vo.(レンくんpart),Enc.&キャベツ : キャベサン様 (mylist/20888953)
Twitter♢https://twitter.com/kyabe3dayo
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UCijzmsRxWJGBSPLxCcIyGfg?view_as=subscriber
Vo.(リンちゃんpart),MIX&きゅうり : カヤネコウ / Coe Kayane (mylist/36710829)
Twitter♢https://twitter.com/kaya_necoe
Contact♢[email protected]
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UC-A69Fz-qYBzpKLJCspMIxg
YouTube版はこちら♢https://www.youtube.com/watch?v=zXe_CHHKpS8
「命のユースティティア」を歌ってみた
ボカロ懐メロ祭2023に参戦します!
アニソン感バリバリで歌わせていただきました✨
▼ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://www.natsumelofes.com/
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
命のユースティティア / Neru様
https://nico.ms/sm21986604?ref=other_cap_off
◆Vocal
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
◆Mix&Enc
小茶野まっちゃ様
【Twitter】https://twitter.com/OchanoMaccha?s=09
【過去作品】https://youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ
くたばろうぜ - covered by お通夜組 【UTAUカバー】
ユニット大会初参加です。
4人のおじさんで構成されたUTAUユニット、「お通夜組」。
その最大の特徴は、「全員目が死んでいること」。
(以下敬称略)
楽曲:くたばろうぜ - Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
UST:バタ~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42708554
イラスト(一部ご本家様のイラストをトレスしております):ぱやお
https://twitter.com/keisuke_inu
MIX/調声:涌井庵室
https://twitter.com/yuiazetsu_UTAU
動画:しゃけうさぎ
https://twitter.com/ShakeHands0704
最終確認等:まつりだわっしょい
https://twitter.com/matsurida4631
「お通夜組」メンバー
・織部創
https://youtu.be/EhewVLpv5Lk?si=mY5cRr7jK3NXehDq
・不知火湊
https://x.com/keisuke_inu/status/1806138595000078615
・谷川ジュン
https://youtu.be/BK01U8RqUOk?si=BBgphlVg6CifJtBK
・纚川侑生
https://x.com/yuiazetsu_UTAU/status/1811688414225313954
【手描きFGO 】獣国音楽家とマリー様で病名/は/愛/だった
久しぶりの手描き動画です。最近fgoに改めてハマりました。唐突に始まって唐突に終わる絵も編集も拙い動画ですが情熱は込めたつもりですよろしくお願いします。
ご本家様:Neru様、z’5 様「病名は愛だった」(https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799?ref=nicoiphone_other)
参考ust:スピカうさぎ様(加工済みの方をお借りしてさらに調声しました)
調声、動画:長袖
歌唱:不眠の黒羊(自音源)
東京テディベアを歌ってみた ver.しゃもじ
どうもしゃもじです
今回はNeru様の東京テディベアを唄わせて頂きました。
かっこいい曲ですよね!
自分的にはやさぐれ感をだしたかったんだ・・・!w
踵潰してる本家様⇒【sm15308214】
MIX⇒猫先輩【mylist/22207739】
エンコード⇒あんず【mylist/22051288】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
千本桜【sm15851056】
前作
マッシュルームマザー【sm15561251】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【うさたん】
リンちゃんはrockstarですよね。
歌詞を一か所間違えてました。ごめんなさい。
本家:少年少女カメレオンシンプトム(sm17598915)
作詞曲:neru(mylist/15619229)
動画:りゅうせー(mylist/7985102)
歌:うさたん(mylist/29721022)(co1020525)
MIX:freddie(mylist/7223552)
ロストワンの号哭 弾いてみた!!
こんにちは!!10作目になります。
Neruさんのこの曲を聞いた瞬間に気づいたら弾いてました。
ちなみに僕は理系ですよおおおおおおお!!!!!
■マイリストmylist/25934089
■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
素敵な本家様sm20244918
追記※画面小さくなってしまいましたwww
『ロストワンの号哭』歌ってみた@春仁
一夜漬けのテストとか、黒板に書いた答えとか、
それよりもっと大事なものをあの日の僕は間違えたようだ
どうもみなさんハッシュドビーフ、春仁です。
今回Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
叫びすぎていろんなものがロストしそうでした。
歌わせていただきました本家様【sm20244918】
ありがとうございました。
以下春仁さん情報
おうた【mylist/23150887】
【レモン(茶)】ロストワンの号哭【歌ってみた】
はいっ(^-^)/
Neru様のロストワンの号哭を楽しく叫んでみました。
動画も本家様のお借りしました。
原曲 様:sm20244918
だいたい全部この人:レモン(茶)→『mylist/20796098』twitter→『@LemoooonTea』
何かとお世話になった人:btmt→『user/4731609』
※音量に注意しながら、ヘッドフォンなどでニコニコしながら聴いてくれると嬉しいです!
差が分かりやすい二人で【再教育】を歌ってみた
二人Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました。いや~・・・、歌唱力の差パネェや・・・。誰か歌上達方法「教えて頂戴」。
Neru 本家 [ sm18783356 ]
マイリス [ mylist/15619229 ]
リンパート(歌唱力パネェ人)
noa.*☆ ツイッター @noa_moon
レンパート(いろんな意味でヤバイ人)
英斗 ツイッター @Eito_cat
マイリス [ mylist/47882496 ]
MIX師 ととにゃん マイリス[ mylist/47269373 ]
ツイッター @totonaynn2525
おとうふいぬが「ロストワンの号哭」うたってみた by 駄駿
おいどーすんだよ、ハイボール飲んでウェイ
本家 Neru sm20244918
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコードしてくれた人:衣紅【user/16276522】
脱法ロック 歌ってみたようだ(シューゴ)
初めまして、シューゴと申します。
動画上げる上げる詐欺に終止符を打ちました。
ようやくの初投稿ですが、皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
ミラクル☆ハッピーな本家様:sm29081909(詞/曲 Neru様 絵/動画 りゅうせー様 )
うた・コーラス・mix(シューゴ:Twitter @syugo0121)
次回→飛行少女 sm29342440
中国のファンたちからNeruさんへの誕生日プレゼント-2017
今後ともよろしくお願いします。企画:妄空 @wakoL_ 白鬼 @Ague_cueeMoive:红泥小火炉 氮二 妄空 阿一 羽翼special thanks:千城去年のプレゼント:sm29415004
病名は愛だった 歌ってみた【ビジョップ】
実力不足技術不足だけどやってみたかった。
やっててすごく楽しかったです。
本家(Neru様):【sm31942799】
歌、Mix:ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
忙しい人の為のロストワンの号哭
本当にもうし訳ありませんでした。
原曲様:→【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 Neru 様
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【Яei(れい)】
Neru様の【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせて頂きました
最高に素敵な本家様➡https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
vocal&MIX:Я(れぃ)Twitter:https://twitter.com/reisan_harapeko
歌ってみた :mylist/53890063
前作ソロ:【Henceforth】(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36952067)
前作コラボ:【サンドリヨン】(sm36125113)
MIX等お手伝い:mylist/62253450
次作:未定
【ロストワンの号哭Remix / Ver.オーケストラ】
オーケストラ風にしてみました。
Music Neru様
Vocal IA
arrange 犬神
本家様 → sm20244918
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HP https://wan-gami.net/
Twitter https://twitter.com/cat_isGod
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCsc50RsOf8M2iqN_fAdRxiQ
AudioStock https://audiostock.jp/artists/46698
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[UTAU新音源配布] potatoになっていく [鈴音リオン・鼓音コハク]
と、いうことでどうもリオンです。
今回はリア友と僕の声の音源を作ったので、せっかくですしこだわりにこだわって配布しようと思い、鈴音リオン(黒髪のほう)の設定を一部変更し、新キャラクターの鼓音コハク(茶髪のほう)と合わせて「鈴宮高校指定制服」としておそろいの衣装で公開します。
今回の立ち絵はミジンコ先輩に描いていただきました!
各キャラクターの設定等は下記音源配布所にてご確認くださいm(_ _)m
↓音源配布所「べるずわーくす」
https://bellsworks.wixsite.com/bellsworks
「potatoになっていく」
作曲…Neru様
UST…とばかり様
立ち絵…ミジンコ先輩様
動画…リオン
東京テディベア / Neru 【covered by 猫〆しあ NekomeShia】
こんなの僕じゃない!!!がんばりました!
普段は柔らか癒しボイスの猫っぽいなにかです、よしなに!
2024年3月8日まで毎日歌ってみた投稿します!
生放送もしてみたい気持ち∩•ω•∩✨
https://com.nicovideo.jp/community/co6271108
プロフィールや各種SNSまとめ
https://lit.link/nekomeshia
歌ってみたシリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/118834728/series/460162
。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。
本家 Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Vocal 猫〆しあ
https://twitter.com/nekome_shia
Mix ういろう
https://twitter.com/uiro1672541
Illust 榊てらす
https://twitter.com/kikaku_tutorial
Movie 安部ガルシア
https://twitter.com/sbh33333
【歌ってみた】東京テディベア【フィスカー】
どうも、フィスカーと申します。
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
凄くかっこいい曲で、またリンの声がとても合っていて、感動しました。
急に叫びたくなったりして音程外れたりしてますが、よろしかったら聴いていただけると幸いです。
最近とても寒くなってきて風邪気味なので、皆さんは風邪には気をつけましょう。
素敵な本家様 sm15308214
前の曲「天ノ弱」 sm14808214 次の曲「エンヴィキャットウォーク」 sm16333804
