キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【妹が】イドラのサーカス 歌ってみた-DIVELA REMIX
武者震いさ・・・って人生で1度は言ってみたいです
本家はこちら→sm20765934(Neru様) →sm25763021(ディヴェラ様)
★☆まいりすと→mylist/44930159
☆★twitter @19xxxhara
姉の歌ってみたもよろしくね→mylist/44930153
【全力で】イドラのサーカス 歌ってみた、ゆらぎ。
「誰もが助けてくれると思うな。」
「ゆらぎ。」です。今後ともよろしくお願いします。。。
最近の曲も素敵ですが、懐かしい数年前の曲をなぜか歌いたくなります。
この曲を選んだ理由は4月から大学なので、肝に銘じる的な意味合いで歌いました。
よければコメント、またはマイリスお願いします。。。
◇素敵な本家様:Neru様[sm20765934]
◇お借りした素敵な動画:穂嶋様[sm21555452]
▽Vo.Mix:ゆらぎ。[mylist/54318285]
▽Mst.Enc:マダム奥田様[mylist/54453596]
Twitterやってます。よければフォローお願いします。MIXの依頼、コラボなども待ってます⇒[@S_takach_T]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
脱法ロックを自由に歌うしかないと思った@獅子座
これはやるしかないと思った。
Neru様の脱法ロックを自由に歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
真面目⇒sm29242239
バックコーラス&楽しいしりとりなどは宇宙外生命体さんにご協力頂きました。
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
自由に歌ってしまった:【mylist/49068775】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒おこちゃま戦争【sm28951043】
い〜やい〜やい〜やを和ロックで歌ってみた/和奏でる洋
おまんたせいたしました!!!!!
動画を出す出す詐欺を行ってから早1ヶ月半。
ようやく動画を作成しました!
【金輪際一生ナンセンスだってい〜や】
毎週水曜日21時からツイキャス『WA奏でるYO』配信中!!
本家様:Neru様(sm32246515)
vocal:和奏でる洋(@wakanaderuyo)
ちゃんモヴ(mylist/60424588)
めけ(@mikida_yo)
mix/encode:ウィルス(mylist/60739143)
【Marine・会長ロイド】ハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
9月15日おめでとうございます。
原曲:Neru様 sm20286605
ust:アステル様 sm28304976
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:Marine、会長ロイド
デュエットがふえたよ:mylist/58702477
ニコ動でキモ声嫌われた男が「ロストワンの号哭」また歌ってみた】 ロストワンの号哭 歌ってみた うたってみた ミノマシ(高音)
フォロー、マイリス、コメント、ニコニ広告 よろしくお願いします。
どうだっていいやん!!!!!
mylist/65574471
前曲 sm35507613
次曲 未定
【vocal ミノマシ 】 【MIX ミノマシ 】
------------------------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
#Neru
#ロストワンの号哭
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
(m20244918)
ミノマシ その他
youtube → https://t.co/Bq1XvnMTez
twitter → https://twitter.com/minomashi08
病名は愛だった 歌ってみた【猫好みとじ】
はろはろ皆さん!今回はNeru & z'5さんの「病名は愛だった」を恐縮ながら歌わせて頂きました。ずっと歌ってみたかった歌だったので今回歌えてとても楽しかったです(*´ω`*)
本家様:s㎡5525531 Neru & z'5様
vo:猫好みとじ Twitter:@mitozi_n マイリスト:mylist/59634411
mix:ミスシックさん Twitter:@miss_sick
enc:小松俊明さん Twitter: @zzqbP4PkuThqhlc
【ニコカラ】SNOBBISM【apr様 MMD-PV Ver.】_OFF Vocal(+4) パート分けあり
大好きな楽曲である Neru & z’5様の「SNOBBISM」と
apr(社会の窓P)様による素敵なMMD-PVが組み合わされた素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm32921516
Babo様による素敵なダンス → sm33220501
apr(社会の窓P)様による素晴らしいMMD-PV → sm33911272
お借りした音源 → https://goo.gl/ohGjrF
【UTAUカバー】命のユースティティア【硝子音ポン】
本家:Neru 様 sm21986604
ust:たーさん 様 nm22048251
歌:硝子音ポン
調声とか:芹木立
前作(ヴァンパイア)→sm39048526
【歌ってみた】Neru & z'5 - 病名は愛だった【花笠てと】
歌コレ2022秋 参加してます!
「いいね」 「コメント」 「マイリス」
よろしくお願いします!
────────────────────
Vo/Mix 花笠てと
■Twitter
⇨ https://twitter.com/teto_gt_mix
■ボカロオリジナル曲
⇨ https://www.nicovideo.jp/series/325187
⛩本家様⛩
Neru & z'5 - 病名は愛だった(The Disease Called Love) / feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
N: https://nico.ms/sm31942799
Y: https://www.youtube.com/watch?v=2IH-t...
Music & Words : Neru & z’5 | Twitter : @neru_sleep
Illustration : ゆの Yuno http://yuno.jpn.com/ | Twitter : @_emakaw
Movie : Yuma Saito | Twitter:@yumasaito
東京テディベア 歌ってみた【vis】
縫い目は解けて引き千切れた
ライブで歌わせていただく機会 & Xの「BTF平成ボカロ青春感謝祭GW」
に乗じて作らせていただきました。
喉も千切れるかと思った
素晴らしい本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
music:Neru様
https://www.nicovideo.jp/user/112798
https://twitter.com/neru_sleep
本家イラスト:しづ様
https://twitter.com/Dsd_kgn
https://dsddsddsd.tumblr.com/
本家様動画を使用させていただきました。
また、サムネイル用に、イラストも参考にさせていただいております。
歌:vis
https://twitter.com/vis0728
【ホモが】ロストワンの号哭を気づいたら普通に歌ってた
どうも、最近ホモ充してるあぽろです!
Neruさんが大好きなので一生懸命頑張って歌ってみました!!
よかったら「かくまっていたんだ」のとこまではお聞きください()
本家;Neruさん(sm20244918)
Mix・エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
一つ後→{幾千年ラブソング}()
一つ前→{過食性:アイドル症候群}(sm20183548)
『ロストワンの号哭-ギターアレンジver』 でうたったった@こパンダ
おはこんばんちは、こパンダです!
パンダになって3回目の投稿となりましたが、今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をミンゴさんアレンジを借りて歌わせていただきました。
MIX エンコードともに自分なりにがんばってます。もちろん、歌のほうも力を入れてますので、是非とも最後までご視聴お願いします。
本家様:sm20244918
ミンゴさんアレンジ動画:sm22736752
ボーカル:こパンダ
MIX&エンコ:こパンダ
Twitter:@kpd_niconico
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
深雪です。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
喉が張り裂けるかと思いました。
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+1にしています。
【亜珠醒】ロストワンの号哭【歌ってみた】
( ̄ω ̄;)エートォ...はじめまして、初投稿の亜珠醒です!!まあ、未来の人気者の僕ちんなら余裕だけどなww↑無駄に自信に満ちている馬鹿ww本家様:sm20244918曲/詞:Neru(mylist/15619229)絵/映像:456(mylist/32823152)音:友達募集P(mylist/22904031)✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄☑Twitter アカウントのパスワード忘れちゃってぶっ壊しましたww ↑じゃあ、なんために載せた?ww☑今後も馬鹿で、厨二病の天然な僕の事をよろしくお願いします! フォローもして欲しいな
【そんなふんいきで】再教育 歌ってみた
キー変更 -5
自分流アレンジが含まれています。
本家様 sm18783356
vo.mi.ふたば*
twitter twitter @_futava
再教育 歌ってみた【さいげつ×ぱうる】
どうもぱうるです。
さいげつさんとコラボしました!!!
初コラボですどうぞよろしくお願いします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
本家様 sm18783356 (mylist/15619229)
音源と動画お借りしました。
エンコード らふどん様 (mylist/20660188) @rfdn_0117
リンパート さいげつ (mylist/56610161) @saigetsu2525
レンパートとミックス ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
[L&F]ロストワンの号哭+フリィダム ロリィタ[マッシュアップ]
どうもムナです
フリィダムロリィタとサヨナラチェーンソーで作ってほしいと来たのですが、サヨナラチェーンソーのinstが探しても見つからなかったためロストワンの号哭で作らせていただきました。申し訳ありません。
もう少し探してみます。
雰囲気の違う二曲なので途中で入れ替えているのですが大変違和感があると思われます。ご了承ください。
使ってほしい曲があったら教えてください
頑張ってみます
マイリスト:mylist/63643519
素晴らしい本家様
Neru様/ロストワンの号哭:sm20244918
Pねじ式様/フリィダム ロリィタ:sm30681505
ミカヅキ/酸欠少女さユり アニメ「乱歩奇譚Game of Laplas」【歌ってみた】byみなちゃむ
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指してチームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
#歌ってみたまつり
#歌い手甲子園
本家:酸欠少女さユり【https://youtu.be/0q6c0AKDKU4】
Mix:ねる
Twitter【@neru_sound】
Vocal:みなちゃむ
Twitter【@mina37cham】
niconico【nicovideo.jp/mylist/66915863】
前→【sm38969977】
次→【sm39227867】
【dcstMMD】自作氷月と司のついったー動画まとめ+α
あてんしょん
歌ってみた音源お借りしています
最初の曲のみ捏造お着換え衣装です
ツイッターにあげてた動画のまとめとちょっと見たかったので最後についったあげてないのと
氷月と司しかいません
チョコレートミルク
music aqu3ra様 sm35713086
song メガテラ・ゼロ様 sm35783062
Dance Babo様 sm36531897
motion アラタ解様 sm39211832
フリィダム ロリィタ
music ねじ式様 sm30681505
song センラ様 sm30678779
Dance ぽるし様 sm31372679
motion じゅんこだ様 sm31717225
camera rad様 sm31997605
帝国少女
music R Sound Design様 sm30788596
song しぇる。様 sm33437253
Dance 親知ら’s かずは様 sm31615154
motion じゅんこだ様 sm33682991
camera rad様 sm33693472
ONE_OFF_MIND
music 蜂屋ななし様 sm28221195
song いすぼくろ様 sm28269205
Dance しょま様 sm28419271
motion yurie様 sm34027270
KING
music Kanaria様 sm37287661
song あらき様 sm37372446
Dance ぽるし様 sm37373662
motion じゅんこだ様 sm37475206
camera rad様 sm37487055
SNOBBISM
music Neru様 sm32921516
song まふまふ様 sm32951788
Dance ぽるし様 sm33662474
motion づなうじ様 sm34729817
づなうじ様 優衣様 梔子様 広告ありがとうございます!
阿修羅ちゃん 歌ってみたよ/雪ニワ
Ado様の「阿修羅ちゃん」をかっこよく歌わせていただきました!
ぜひいいね&コメントお願いします!!
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU&t=0s
=============================
vocal:雪ニワ(https://twitter.com/yukiniwa9996)
MIX:一二三 剣司様(https://twitter.com/it_smy123)
=============================
↓↓↓↓↓↓↓見てね↓↓↓↓↓↓↓
前作→sm39483935
【MMD】もってけ!セーラーふく【らき☆すた】
自己満動画ですが良ければ見てください笑
↓youtubeアカウント
http://www.youtube.com/@Saku-mmd
↓お借りしたもの
Model:Tda式Miku, Neru, Rin, IA, Haku, GUMI, Luka, Teto, MEIKO (, KAITO)
Motion:zui様
Stage:一護牛乳様、NuKasa様、シーマ(仮)様、くりもも様、Maddoktor2様、31040様、シーダ様、とりそば様、えれこみゅ@すのこバーンP様
Effect:そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様、ikeno様、ましまし様、角砂糖様
【MMD】 StONE式弱音ハク - SNOBBISM
「さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ」
雰囲気をリアルっぽくするのも、それはそれで難しい。
CREDIT
楽曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用楽曲:まふまふ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32951788
振付:ぽるし様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33662474
モーション:づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
カメラモーション:10million様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37073330
脱法ロック 歌ってみた 【さんぷる】
おかえりニコニコ動画!!!!!!!
復活一発目はNeru様の「脱法ロック」を歌わせて頂きました!!!!
騒ぎ散らせーーーーーー!!!!!!
■Original
https://nico.ms/sm29081909?ref=other_cap_off
Neru 様
https://nico.ms/user/112798?ref=sp_other
https://x.com/neru_sleep
⛩ ニコニコ動画
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/189448
⛩ X(旧Twitter)
https://twitter.com/sanpuru_0363
⛩ お仕事のご連絡はこちらへ!
[email protected]
【人形恐怖症の113が】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
サビがかっこいい!!
どうしても歌いたかったのですがどうにもこうにも原曲キーではマシに歌うことができず、勝手ながらキー+1で歌っておりますすみません><
そしたらコーラスの音がとれないって言う。
途中Audacityがフリーズしたり歌詞がうまく言えなかったり、リズムがとれなかったりしましたが、楽しんで歌うことができました!
しづさんのPVお借りしました!
素敵な本家様:sm15308214
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:mylist/26463067
【Danレイ】貴女を濡らす「東京テディベア」
Danレイと申します。
いわゆるボカロとかいうやつは初めてでございまして、皆様からのご意見ご感想お待ちしております。
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
↓こんなのもやってます
【落語】だくだく・赤い部屋(按壇亭零々)⇒sm17857820
【吉野】「太陽と月」歌ってみた【Danレイ】⇒sm17827615
■ネットラジオブログ
⇒http://danchiuso.seesaa.net/
【丼歌シー&穂歌ソラ】ロストワンの号哭【カバー】
UTAUの男声低音カバーですのでご注意下さい。
丼歌シーさんの二周年にぎりぎり間に合……った?
謎の小ネタやMIXが追加されてこんな時間に。
何はともあれギターが恰好良いこの曲のカバーでお祝い申し上げます。
■原曲:Neru様/鏡音リン「ロストワンの号哭」【sm20244918】
■オケ:ピアプロから拝借
■UST:rokurinP【http://youtu.be/vQTKrdPabaM】
ありがとうございます。
■丼歌さんの音源配布動画【sm16136166】
ちなみに好きな科目は?
シー「カツ丼」
ソラ「カレー」
俺「デフォ子」
三人とも国語がダメです。
■センスを感じる市場とコメントありがとうございます。
中の方まで!ありがとうございます&おめでとうございます^^
【モノクロ】テロル:歌ってみた【初投稿】
歌ってみた初投稿です♪
テロルってテロリズムと関連性あるのかな?
やられたらやり返せ。グッときました。
Neru氏の原曲様 :sm23699554
intoモノクロ シティ:mylist/44237498
【r@iN】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた【リクエスト】
いつまで経っても、この大きな穴は湛えられやしない
どうも、r@iNです。最近疲れてます。
さて、今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20645796
ひらがな表記なところにかなりセンスを感じます。
リクエスト第2弾でございます。
Vocal&Mix:r@iN【@Enigmatic_raiN】
前作【世界寿命と最後の一日@歌ってみた】:sm26106177
歌ったものリスト【mylist/48037432】
ラストのスクリーム(デスボイス)は一切加工しておりません。
コメント等で評価いただけるとうれしいです。
【Raby】東京テディベア【歌ってみた】
縫い目の隙間を埋めておくれ。
本家:Neru 様【sm15308214】
MIX/ENC.:プリンカ 様【mylist/34190257】<@puririn_pupupu>
ほとんど勢いで歌ってしまった!!
キー下げても高い音でなかった!!
でもずっと歌いたかった曲です
よかったらアドバイスしてやってください
Raby【mylist/34929225】【co1971812】<@hshsraby>
【世界を壊している】歌わせていただきました!【ぷりん】
ひと月空きましたw
ぷりんです!
今回はNeruさんの楽曲を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると、うれしいです!
何者にもなれない・・・
全部自分が悪いんでした。
素敵な本家様:sm26705595
vo,mix:ぷりん
encode:つんでれんこ
ぷりん(mylist/51038599)
twitter:@egg0045(ぷりん)
【兄妹で】くたばろうぜ 歌ってみた [ユノミ×ウタハ先輩]
くたばろうぜ~ 本家様 sm32498233 YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
