キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】東京テディベア弾いてみた【俺、センスないのかなぁ】
今回はNeru mylist/15619229 さんの
東京テディベアを弾いてみました
偉大なる原曲様→sm15308214
めだっち>半日で、二つ動画sm17719286を上げようと調子こいた結果がこれです…
六九>俺、センスないのかなぁ…
めだっち>そんなの関係ないやぁ(^ω^=^ω^)
4時間で二つの弾いてみた動画sm17719286を完璧にできるほうがすごいと思います…
なんでチャレンジしたんだろうww
まぁ聞いてください(涙)…
#2:30付近、スクラッチにつられかけたクマー…
*東京テディベア 歌ってみた【ゆー。】
初投稿です。
頑張って歌ってみました!
本家様:【sm15308214】
VO/MIX/ENC:ゆー。
Twitter:【@yu_maru2525】
コミュ:【co1805165】
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【せれーね】
-僕は僕を肯定していけるかな
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
い~やい~やい~や 歌ってみたをiphoneで作ってみた 【ウタ】
iphoneで歌ってみたを作ってみました。ケロケロ注意。本家様:sm32246515Illustration & Animation|寺田てら https://www.pixiv.net/member.php?id=2764844 Twitter:@trcoot【ウタ】Twitter:@lovebone_195
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム:日比谷 輝希
それでも足りなくて(高さ的な意味)
今録ってあるぶんはこれで最後です
ま~た録り溜せにゃならんなぁ~
Neru様⇒(mylist/15619229)
◆かこいい本家様⇒(sm17598915)
◆mixと歌⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜トオトロジイダウトフル(sm32682217)
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key+3
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key-1
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【初投稿】potatoになっていく 歌ってみた【めめ】
ポテトたべたい
はじめまして、めめです
初投稿になります
Neruさんのpotatoになっていくを歌わせていただきました。
本家様:sm36594334
音源と動画をお借りしました。
Key:0
歌とミックス:めめ(mylist/68120017 )
【ピアノソロアレンジ】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン【採譜してみた】楽譜つき
8ビートを意識しました。基本同じフレーズの繰り返しなので、(歌うのはめちゃくちゃ難しいけど)弾くのは存外簡単だと思います。
(Original Key: E minor )
主は物理がどうもダメで嫌いでした。主人公とは真逆です。
勢いで初級ver.も作りました。よかったら→【sm37721898】
本家様: sm20244918
【歌ってみた】 『ハウトゥー世界征服』 【道影】
もはや、自分の声しか聞こえていない。
第16話:自分に素直に、突き進む歌
初めましての方ははじめまして。
道影(みちかげ)といいます。 拙いながらも歌わせていただきました。
Neruさんのアルバム曲の『ロストワンの号哭』が、オフボをアップデートしたので、
この曲ももしかしたら・・・と思ってたら、案の定でしたw
Neruさんの作る曲調が好きすぎてどうしようか…w
最後まで聞いて下さると嬉しいです!
素敵な本家様 →(sm20286605)
マイリス / コミュ (mylist/33173631 / co1642157)
twitter → @michikage
第15話:この嘘に気付いてほしい歌(sm20306063)
第17話:夢を追いかけ、挫折し、立ち上がる歌(sm20339224)
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせていただきました@豆たぬき
5月31日をもちまして歌ってみた投稿三周年を迎えることができました
これからも楽しく歌っていきたいと思います!
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします!
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm17598915
FPS 歌ってみた【あかつき】
『栗毛色の髪をしたあの娘よりもこの残酷な鉄屑の値打ちは勝る。』
あかつきです。今回はNeru氏のFPS(sm26923209)を歌わせていただきました。
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)@Akatsuki_956
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 凹(ぼこ)
「ハロー」
————————————————————————————————————————
本家様☛sm17598915
歌とか諸々:俺[mylist/55046516]
前作「メリュー」☛[sm33831067]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
ロストワンの号哭 歌ってみた/穴あけネコパンチ
6本目です。今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わさせていただきました。
本家様⇒sm20244918
お久しぶりです。
はたまたはじめまして、穴あけネコパンチです。
編集がぎりぎりじゃないの初回以来じゃないか???
その分レポートが犠牲になっているのさ。ああぁぁぁ…現実のお迎えが迫ってるよぉぉぉおお
穴あけネコパンチさんはレポート頑張ってるんだと思いながら聴いてください。
Twitter→@ananekopunch
音楽→Neru様(mylist/15619229)、友達募集P様(mylist/22904031)
動画→456様(mylist/32823152)
歌→穴あけネコパンチ
MIX→穴あけネコパンチ
前→sm33831510 次→sm34157297
【BothE 原キー】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
◇本家様:sm17598915
===================================
◇Vo.Mix.Enc : BothE【mylist/62905899 】
前作:sm34689319
【月猫(ルナシャ)】東京テディベア 歌ってみた【初投稿!】
初めまして!月猫と書いてルナシャと申します!
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
なにしろ初めての事ですのでいろいろ至らぬ点もあるかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです!!
椅子取りゲームな本家様(sm15308214)
MIXしてくださったゆきりさん(mylist/7766509/mylist/18151770)
エンコードしてくださったおれりゅーさん(mylist/32965054)
歌:月猫(ルナシャ)(mylist/33243063/co1607426)
前:‐‐
次:未
追記:100再生ありがとうございます!録音環境…おっしゃる通りです。次こそは…の前にお金溜めなきゃなぁ_(:3 」∠)_
【U太ってみた】 ロストワンの号哭
もうどうだっていいや\(^0^)/
今回はNeru様作曲のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!
本家様:sm20244918
素晴らしいMIX&エンコ:奏汰(かなた):mylist/34730654
うp主のリスト:mylist/35431804
【くまG・アンブレラ】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきましたw
これが二人の初コラボです!
リンパートがくまGでレンパートがアンちゃんが歌っています。
是非きいてください(*´ω`*)
くまG「リンちゃん練習してないけどそっちがリンちゃんパート歌うよね?」
アンちゃん「え?何言ってんの?」
くまG「は?(´゚д゚`)」
アンちゃん「俺がリンちゃん歌えるはずないじゃん(´ε` )」
くまG「うるさいなお前なんて大っ嫌いだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」
素敵な原曲様 【sm20286605】
Mix:ゆきり【mylist/18151770】
Vocal:くまG(・(ェ)・)【co1849416】
アンブレラ(アンちゃん)【co2028722】
ENC:達也【mylist/25254430】
東京テディベア / cor〖歌ってみた〗
縫い目は解けて引き千切れた
何度も言いますが自分は女子小学生です
僕の性べt あっ間違えた 私の性別が信じられないなら是非とも私の歌を聴いてください
めちゃくちゃ低音です いつか高い歌をギャンギャン歌いたい
2つ目の歌ってみたになります
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
皆様コメント マイリスト登録お願い致します
【original】Neru ☞ sm15308214
【vocal】cor ☞ mylist/62435528
【mix】きゅーぶ ☞ mylist/38961367
【encode】もゆ ☞ mylist/57318634
Neru - 豚になってYeah Yeah ファミコンアレンジ
あきです!
今回はNeru様の素晴らしき新曲、“豚になってYeah Yeah”を
勝手にファミコンアレンジさせていただきました!
ほんとに何考えてたら豚になってイェイイェイなんて思いつくんでしょうかね()
尊敬します、、、
本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z9DXO...
sm36675694
Neru様のtwitter↓
https://twitter.com/neru_sleep
--------------------------------------------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=xTYaBqdxlt8&feature=youtu.be
【twitter】https://twitter.com/aki29kawa11
【公式ライン】ID:858tjazl
【MMD刀剣乱舞】脱獄【陸奥守吉行】
審:……えーと、これ言っていいのかな
陸:……なんじゃ
審:どう見ても堅気じゃないんだよね!
陸:ほうじゃの
似合うんです、似合うんですが、なんだか殺し屋に見えてしまって私は
審神者様
審神者A様
朱兎様
七月様
蝦夷っ子様
くろすけ様
宣伝ありがとうございます!
【MMDドルフロ】SNOBBISM【WA2000】
超MMD2023NS!
更にMMD15thフェス!
ドルフロで最推しのわーちゃんで踊らせて満足です!
サバゲーでもお世話になっております。
さあ、喧嘩しようぜ
お借りしたもの
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】 apr(社会の窓P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
その他は動画内に記載しております。
素敵な作品、感謝します。
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【せれーね】
-響け。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様とざうに様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
作詞:Neru様【mylist/15619229】
作曲:Neru様、ざうに様
編曲:ざうに様【mylist/27794878】
朗読:000様【mylist/13563027】
映像:りゅーせー様【mylist/7985102】
素敵な本家様:【sm17153408】
--------------------------------------------------
MIX&Vo:せれーね:【mylist/25524747】
--------------------------------------------------
【音切奏】 脱法ロック 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!最近和菓子の食べ歩きにハマっている音切奏です。
今回はNeru様の脱法ロックを弾かせていただきました。
アレンジしてるのでそれでもいいという方は再生ボタンを・・・
素敵な本家様【sm29081909】
マイリス【mylist/57539202】
twitter→@wpaint0415
『東京テディベア』弾いてみた
こんにちは、鈴木です。今回は僕がカラオケで絶対に歌って喉がやられる、Neru様の「東京テディベア」という曲を弾かせていただきました。やっと弾けたので是非聞いてください!!また原曲と違う部分がございますがご容赦ください。よろしければアドバイス等書いていただけると参考になります!ツイッター→ @Dukky_pianoman
【UTAUカバー】potatoになっていく【歌々屋セツ・宵之音サイト】
サイトさんを世に出す前に身内向けに公開してた音源をベースに、調声を手直ししてMIXをやり直し絵を拵えて動画にしました。二人とも中の人の発声そのままに音源化されている部分が強いので「めちゃめちゃ中の人じゃん……」って反応だったの見てて面白かったです
動画投稿枠増やしたいのでフォローしてもらえると嬉しいです!
作詞・作曲 : Neru
元動画 : sm36594334 , https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s&vl=ja
レンパート : 歌々屋セツ
リンパート : 宵之音サイト
ust : とばかり( sm36747937 )
なんか色々 : 翠澤しのん
(敬称略)
無断転載禁止
【ニコカラ】ロストワンの号哭 sat1080Remix【 on vocal 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のREMIX版ニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Remix ⇒ sat1080 様【 mylist/13053925 】
⇒ 【 sm25239916 】
Illustration ⇒ 三森 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40452258 】
【 off vocal 】⇒【 sm40452298 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた
こんばんは!今回はNeruさんの東京テディベアを弾いてみました!少しソロはアレンジしてみました。疎い演奏ですが、よかったら最後まできいてくださいっ^^てか演奏してるとき変な顔しててワロタwwwマイリスト→mylist/25264925 素敵な原曲さま→sm15308214
【響音兄妹】 再教育 【UTAUカバー】
連&弾!
最近響音が頑張ってるときいて
弾ざらざらすぎだよ… BRE0にしてやっとですね。本家様→sm18783356
【歌ってみた】 再教育 【歌々×るると】
歌「僕はるるとがいればいつでも青春だよ…(イケボ)」
る「再教育!!(#・д・)≡○)`Д゜).・;'∴ヘブッ」
■本家様(Neruさん):sm18783356
■レン:歌々(mylist/28053405) リン:るると(mylist/20886996)
【歌々×るると】mylist/30627270 co1551301
前作:背徳硝子ウォール sm20202785 次作:
【共犯者は誰だ?】イドラのサーカス (キー+1) 歌ってみた 【✝陽向 燈✝】
Neruさんのイドラのサーカスをとある方と一緒に低スペマイクで歌わせていただきました。on vo.です。リンちゃんとも歌いたかったんです…。初投稿なので下手ですが気にせず。mixなどは陽向 燈が全てやっております(・x・) ※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音量は少し小さめの方がいいかと思います。素敵な本家様:sm20765934 twitter: @akari8_hinata さて、共犯者は誰でしょう?
ギャラ子 「ロストワンの号哭」 カバー
Original: sm20244918
UST: rokurin122
VSQx Edit: Fandescc
English subs: http://www.youtube.com/watch?v=O0TtDeDiHcE
MP3 and Acapella on my MP3 folder.
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My MP3 folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My YouTube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
