キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くらげサイダー】脱法ロック【踊ってみたNG集】
はい、くらげサイダーです。かにじゃないですくらげサイダーです。
お楽曲本家:NERU様(sm29081909)
振付参考:りりりとめろちん様(so29289758)
撮影,編集:くらげサイダー(@kurage_cider)
脱法ロック sm32399435
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(*'ω'*)
SNOBBISM・灰加 【歌ってみた】
Neru & z’5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました!
本家様 sm32921516
作詞・作曲 Neru & z’5様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:灰加
https://twitter.com/haika321o
【耳コピ】ハウトゥー世界征服 / Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン ピアノアレンジ してみた / by thiya 楽譜付き
【本家様】sm20286605
【ピアノアレンジ マイリスト】mylist/68392473
YouTubeにはフルバージョンを載せています
Full Ver >> https://www.youtube.com/watch?v=72zsMQdm1RA
Neruさんのハウトゥー世界征服を採譜してみました。
7thや9thを入れたり、IIImをちゃっかりIIIにしていたりしてます。
ラスサビ前のジャズっぽい間奏が個人的なお気に入りだったりします。
イドラのサーカス【歌ってみた】ver.こおりあめ
あぁ そんなの 聞いちゃいないぞ
Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました。
(sm20765934)
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
Vocal & Enc:こおりあめ
【MMD】【230605】【悠々杯Growth】SNOBBISM Tda式 重音テト kimono Japan style【sdPBR440】
Youtube
https://youtu.be/7pNrfBcUixg
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
Motion
【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM_AMUさんver【モーション配布】 あやはち様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33536638
SNOBBISM(あやはち様モーションver)カメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono Japan style 改変:紫音美菜
Stage
youkan様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6201693
ゆづき様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9294134
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.40【MMD】サンドマン様
sm41758229
Effect:ikeno様
Effect:おたもん様
im1561862
Effect:そぼろ様
sm16087751
Effect:ビームマンP様
sm13465497
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
https://sites.google.com/view/vpvp/
Wondershare Filmora 12
https://filmora.wondershare.jp/
・動画を見て下さり有難う御座います。
・Thank you for watching the video.
・영상을 봐주셔서 감사합니다.
【歌ってみた】イドラのサーカス/や9ん (cover)
原キーで歌いました
高い…
Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました
■本家様:Neru様
sm20765934
曲 Neru様 絵 456様 音 友達募集P様
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」 LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-9
[MMD] 「SNOBBISM」 TDA式改変テトさん
今回も文字いれで遊んでます。
煩いのはご容赦を・・・。
「モデル」
TDA 様
「Music」
SNOBBISM Neru&z'5 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
「モーション」
づなうじ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
「振付」
ぽるし 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33662474
「カメラ」
10million 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37073330
「ステージ」
地下駐車場 Taro² 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45167687
RC式KDA隧道_ステージ RedialC 様
Effect
ray-mmd-1.5.2
o_SelfOverlay_v0_6
msPowerDiffusion
空中に漂う埃s
o_postKeying
AutoLuminous4
転載禁止。Don't reupload my videos.
作成にあたり、参考にさせていただきました各種動画の作成者様達に深い感謝を
再教育を歌ってみた ver Doelu
鞄の中身はいつもお菓子とお財布
■ 素敵本家様 … sm18783356
MIX :十里 co219414 mylist/32969175
Encode :Dars co1230965 mylist/29944549
Vo : Lenon doelu mylist/33116255
←前 セツナトリップ sm19181644
→次 君の好きな本 sm19280256
東京テディベアをオーケストラぽくしてみたよ
壮大さはあんまり出ませんでしたが頑張りました
以前フルート吹きの友人に見せてもらったフルートの譜面がやたら鬼畜だったので今回は躊躇いなく高音ぶっぱしました。
音質はあまり期待しないでください
MIXもまだまだです
和音を一部http://happyendingprinciple.web.fc2.com/さまの楽譜を参考にさせていただきました
本家様(Neru様):sm15308214
イラストはしづ様に許可をいただき、本家様と同じ物を使用しています
作ったもの→mylist/31769306 なにか連絡などあればTwitter(@segukiti)までどうぞ
【芝猫】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ど~も、芝猫です♪
今回は、Neru様の、ロストワンの号哭を歌わせていただきました♪
そしてなんと今回も、mixとEncodeを、らぐさんがやってくださいました><
ありがとうございますっ!!
素晴らしき本家様⇒【sm20244918】
vocal⇒芝猫【@kuro_neko_ae86】【mylist/36517770】
MIX&Encode⇒らぐ【@ragnico017】【mylist/36497251】
ロストワンの号哭歌ってみた【りょう】
(リョ´・∀・ウ)<ノーフィクション・・・そうだよね・・・これが現実なんだね・・・これは歌ですか?いいえ!雄叫びです!
今回で5作目!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました!
素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20244918】
動画・mix:秋涼【mylist/36777329】
☆ご協力ありがとうございます☆
最後にテロップで感謝を申しておりますので最後まで見ていただけたら幸いm(_ _)m
目指せ100回再生!歌唱力はありませんが聴いていただいて色んなコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由にどうぞ!
(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】
Twitter:ryoguruto
初投稿,音痴姉妹で歌ってみた【ハウトゥー世界征服】
音程グダグダですwサビとか特に耳が腐るかもしれません(・ω・)次作→sm22957192 脳漿炸裂ガール
【誕生日記念】櫻田は「脱法ロック」を歌ったんだ。
初めましての人は初めまして、櫻田です。
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌いました。
これを聴いて少しでも何かを感じていただければ幸いです。
本家様→ sm29081909
歌とMIXをした人→櫻田 mylist/34072899
nikoniko生放送で生放送もやってますので、是非遊びに来てください。→ co1912834
次回作:sm30043794
前作:sm28407851
【UTAUカバー】 脱獄 【月代はくぽ】
クイナ君に見下されたい――――。
またはくぽくんにムリをさせました。たっけぇww
次こそは適正キーでUTAわせてあげるからねぇぇん!!!!
vocal:月代はくぽ_叫
chorus:cyk_act1
ギターサウンドやっほい本家様:sm28751658
USTお借りしました:sm28770306
【かっこよさ】脱獄 ver.流空(るあ)【5割増目指して】
学校という檻からの脱獄(したい)
※まだ主は高2です
今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました。
私の今までの歌の系統とは離れて、勢いガンガン系ですが、曲に合うように頑張って歌いました。
皆様のアドバイスや指摘などのコメントでも次への励みになるのでバンバンコメント、そして気に入っていただけたらマイリスなどしてくださると嬉しいです。
Vo.流空(るあ)
Twitter【@Rua_117 / https://twitter.com/Rua_117】
マイリス【mylist/56412814】
コミュ【co3444417】
Mix等.平次
Twitter【@Hey_Gee92 / https://twitter.com/Hey_Gee92】
マイリス【mylist/56387692】
本家様.Neru様
【sm28751658】
精神疾患者が「ロストワンの号哭」を弾いてみた
2分20秒なので中途半端に終わります。
元気だった頃の過去動画です。
鬱、パニック障害、自律神経失調症、慢性膵炎を患ってます。
日々生き甲斐がなく、ただ時間だけを消化している生きた屍です。
ギターもある程度は弾けます。
本家様→sm20244918
普段やることないのでゲーム配信はじめました。よろしければフォローして遊びにしてください。
配信先→https://www.twitch.tv/seisinsikkansya
脱法ロック 歌ってみた 【駄眼鏡×ヨザキリ】
久しぶり2人コラボです!!
何よりラップ神すぎますわああ
【本家様】: https://nico.ms/sm29081909
【Mix】
一ノ瀬星空 様:@Ichinose_sora_V
【エンコード、ラップ】
ヨザキリ 様 : @yozaki_kome
マイリスト:mylist/65227233
【vo】
駄目鏡Hi‐Yu
病名は愛だった / cover 御薬袋feat.可不
Original:Neru & z'5
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
Vocal,arrange music,illust,movie:御薬袋feat.可不(音楽的同位体)
@minai_xxxxx
【神威がくぽ V4 ・ KAITO SP】 病名は愛だった 【VOCALOIDカバー x MMD】
YT:
https://youtu.be/cgKCTGL99yE?si=Moct00lo-j8Tawq4
ミュージック & 歌詞: Neru & z'5
UST: 非洲咖喱飯
VSQx, MMD & カバー: Gin Raku
神威がくぽ & KAITO: びよ
ステージ:G_Wuuuuu
モーション: 定規P
カメラ: ノン
MME:
RuiCG, REDIAL C, beamman, ikeno, 骨系, じ, 凛0v0
----------------
RayCast Master
Toon_RC
Cheaplens
ikClut_Cozy/Uji Kintok
ikClut_Cozy/Black Sugar
ikClut 改変まとめ/ハイキーオレンジ色
❤️❤️❤️
東京テディベア(●´I`●)うたってみたきゃらめる(●´I`●)
4月だねーもう春だわ(*´ェ`*)ポッwwキャラメルです★うたってみました(*´ェ`*)ポッww 本家様sm15308214 ka-to 様MIX&エンコーダー mylist/3008879わたくし音痴ですいきよいすぎたwあぁぁぁぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!すいません・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…へてれで
【演奏してみた】再教育【zibetta】
初の演奏動画投稿になります。秋田のバンドtemptation mirageギターのじべたが再教育を演奏してみました。イヤフォン等推奨です。
ロストワンの号哭【弾いてみた】
初めての投稿になります!Neru様のロストワンの号哭を弾かさせていただきました!録音やらなにやら初めてなので質もその通りです(´Д` )本家様 sm20244918
【ただただ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました
もうどうだっていいや
※本家様のオケをキー-2に変更させていただいております。
Original:Neru様【sm20244918】
Mix&Vocal&Encode:れっと
先天性ブリキ症候群【sm21457902】☜前|(゚ω゚)|次☞トリノコシティ【sm21608477】
Twitter【@retto_GE】
Mylist【mylist/34523566】
ちびがアブストラクト・ナンセンス少し巻き舌で歌ってみた【アイボン】
アイボンです!四作目です!
るぅぅぉんそうのファンタジィィぃーーーー( ・`д・´)ドヤ
※論争のファンタジー
ということで今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm14375135
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑)
本家様→【sm20244918】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
【歌ってみた】ロストワンの号哭 凹(ぼこ)
「もうどうだっていいや。」
今回は倫太郎くんにMIXしてもらいました。
ありがとうございました。
————————————————————————————————————————
本家様☛sm20244918
歌:俺[mylist/55046516]
MIXとか:倫太郎様(@ririririntaro)mylist/60103554
前作「あの娘シークレット」☛[sm31928440] 次作「玉袋を蚊に刺された」☛[sm32151635]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
秋冬@季節外れが捨て子のステラ歌ってみた
一人は、寂しいですね。
…寂しいので彼女を下さい(血涙)
■本家様 曲/詞 Neru様
・鏡音リン [sm29272726]
・そらる様 [sm29272184]
▽MIX・Mastering ・Encode
大福みっくす♪様(mylist/58880187)@DAIFUKU_wagasi
歌:秋冬【mylist/56230420】twitter:@syuutou_71
東京テディベア - 歌ってみた【かろいい】
「 正直者は何を見る 正直者は馬鹿を見る」
Neru さんの「 東京テディベア 」を歌わせていただきました .
素晴らしき本家様:sm15308214 / Neru 様
*ちょっと違和感を修正しました再投稿します.
VOCAL & MIX : かろいい
[ mylist : 65208658 ]
https://twitter.com/KKKaroii
前作:夜明けと蛍 sm35705278
»『脱法ロック / Neru』歌ってみた - あるゆん
脱法ロックを聴いてから毎日「元気そうだね...!」と言われます!
本家(Neru)様
» sm29081909
キー: -4
騒音/相殺/制圧/圧縮
» ぼく - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
【漢の原キー】命のユースティティア / Neru 歌ってみた!
Neru様の命のユースティティアを原曲キーで歌わせていただきました。
ーーーーーーー(^-^)ーーーーーーー
■mix 御29様(@29mixer)
https://twitter.com/29mixer?s=21
■sing ごりらかめん(@gorillakamen_)
https://twitter.com/gorillakamen_?s=09…
■素敵な本家様
sm21986604
ーーーーーーーー(^-^)ーーーーーーーー
↓↓所属ユニットだよ↓↓
▽真宵システムズtwitter
https://twitter.com/mayoisystems?s=09……
※定期配信実施中!!
