キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分らしく「東京テディベア」を歌ってった verてった
誰だっていいのさ 代わりになれば
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15308214】
エンコ:パイプカット様 マイリス【mylist/26471991】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒グロリアス・ワールド【sm16168779】
「再教育」歌ってみたver【悠馬&ぽんこつ】
偉大な本家様(Neru様)→sm18783356
悠馬「よかったらコラボしませんか?」
ぽんこつ「コラボですか?やっちゃいますか?」
悠馬「やりましょう!!」
という感じで決まったコラボです!!この曲中毒性高すぎ・・・
歌(レンパート)・MIX→ぽんこつ(mylist/33649989)
twitter:@ponkotu_uta
歌(リンパート)→悠馬(mylist/47390755)
twitter:@yuma_rinkiti
【だす】脱法ロック 歌ってみた【シリウス】
地球上の皆さんこんにちは。今回は脱法ロックをだす様と一緒に歌わせていただきました。
とても高くてびっくりしました。byだす(低いほう)
……byシリウス(高いほう)
ボーカル&低音ボイス&MIX&ENC だす(mylist/55905274)@dands_2525
ボーカル&奇声&お手伝い□ シリウス(mylist/54819409)@godsiriusu
本家様 sm29081909
い〜やい〜やい〜や/ はるはる×えれな whithしまだい
はるはる「初コラボだね」
しまだい「うん!!」
えれな「うん!!」
はるはる「皆で仲良くやろうね」
えれな「うん!!」
しまだい「うん!!」
えれな「とりあえずしまだいさん大根おろしで」
はるはる「よろしくー」
しまだい「ふぁ!?」
素敵な本家様:【 い〜やい〜やい〜や】(sm32246515) (作詞作曲 / Neru 様)
VO1,MIX/ENCはるはる Twitter:@haruharu7614 (mylist/59360857)
VO2,えれな Twitter:@halite_elena
付け合わせの大根おろし しまだい Twitter:@shimadaii02
朧月 歌ってみた【つきよ】
「いまは、不香の花でありたい」こんばんは、つきよでございます。今回まふまふさんの「朧月」を歌ってみました。最後まで聞いてください!好きでったら、ツイッターをフォローしてくれませんか。Words/Music:まふまふ mylist/22993832 Vocal:つきよ mylist/60790619 https://twitter.com/tsukiyo33 ーフォローしてください!聴いてくださってありがとうございました!前回:脱獄(Neru):sm32727043
【1人2役もどきで】再教育 ver.水波月【歌ってみた】
7か月ぶりのフル投稿です…とりあえず大学生になれましたんで、今後も頑張っていきまっしょい
久しぶりな動画にコメント無いと寂しいので、とりあえず「お帰り」とでもコメントお願いします(おい)
1人2役頑張ろうとやってみたはいいものの、今の私にはオク違いで歌うのが限界でした許して…
今年の目標は混声合唱や混声コラボと、マイリス3桁超えを目指して頑張ります!! (中々な無理ゲー)
キーは+3で歌わせていただいています
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
Vocal:水波月~Minaduki~ (@Mina__117) (名前変わりまして、流空から水波月になりました!)
過去作マイリス mylist/56412814
Mix・Enc:平次 (@Hey_Gee92) mylist/56387692
[ごりらが歌ってみた] 脱獄 みゃ~の
脱獄/Neru
「あの頃僕ら夢を見ていたんだ」
㋇㏪でこの活動を無事に2周年を迎えることができました
2年間でいろいろな事を体験させていただき、沢山の方と繋がることができて本当に感謝しかないです
ありがとうございます!
今後も何卒よろしくお願いいたします!
■本家様 sm28751658(曲/詞 Neru様)
□Vo.みゃ~の mylist/56897894(@myrno1115)
■Mix.カタムチ mylist/39348103(@pile_kuwa )
■Enc.らふどん mylist/20660188 (@rfdn_0117 )
【にじさんじMMD】SNOBBISM【月ノ美兎】生誕祭2020
HappyBirthday!! 生誕祭2020!!
転載禁止
月ノ美兎 youtubechannel:https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
Music:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
Model:月ノ美兎 たもと様
Motion:づなうじ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
Camera:10million様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33334240
Stage:怪獣対若大将P様
Effect:RUI様 そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様
追記:づなうじ様 広告ありがとうございます!!!
【MMD】パンダヒーロー(リメイク版)/落ち込んだ時にはヒーローが欲しくなる!!
リメイク版です
<お借りしたもの>
Model:Netflix-Neruミク、つみだんご様:つみ式ミクさんv4、YYB Hatsune Miku MUSIC CAFE、Tda Hagane Miku、@mightySPS様:巡音ルカ
Model:ねこま様:賃貸倉庫、Tansoku102cm様:モブ港ステージセット、ナオユキ様:ホイスト式天井クレーン
Model:しろこ様:給水塔、toppoukinnsi様:大型リフトセット、カタロット様:菱フェンス
Effect:そぼろ様、ビームマンP様、下っ腹P様、おたもん様、化身バレッタ様の素敵なエフェクト色々
Motion:根性P様:パンダヒーローモーション
Music:「パンダヒーロー」作詞作曲 ハチP 唄 GUMI
【初心者向けかんたんピアノアレンジ】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン【採譜してみた】楽譜つき
初心者の方でも簡単に弾けるようにアレンジしました。幸い、原キーでも黒鍵が少ないので弾きやすいかと思われます。ただ、BPMが速いので、左手のテンポキープと、随所の16分で転ばないようにしたいです。
よかったら弾いてみてください。
(Original Key: E minor )
経験者の方には物足りないかもしれないのでこちらをどうぞ→【中上級者向けアレンジ:sm37721815】
本家様:sm20244918
超絶新人が頑張って東京テディベア歌ってみた
どうもはじめまして!志藤と申します。
初投稿で東京テディベア歌ってみたをやらせていただきました!
見つけてくれた人に感謝を示し挨拶とします。
マイクはガビガビここから始まります。
ちなみにMIX(?)とサムネは自分てやりました。
素晴らしき本家様(Neru様)sm15308214
チェリーポップ / DECO*27 - 歌ってみた【しゃけ茶】
初投稿です!
DECO*27様の「チェリーポップ」を歌わせていただきました🍒✨
歌ってみたコレクション2026春ルーキー部門に参加しています!
よかったらコメント・いいね・マイリスしてもらえると嬉しいです!
🐟YouTube(3月頃投稿予定)
https://www.youtube.com/@shakechan_neru
🍵X
https://x.com/shakechan_neru
▼本家様
DECO*27様 - チェリーポップ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45176104
▼Illust
う・ω・る 様
▼Mix
ULTIMATE STUDIO 様
https://twitter.com/rec_rokuonya
▼Movie
Rio 様
https://x.com/riorio100
▼Vocal
しゃけ茶
F1_ランク戦シーズン4F4Cクラス第4戦韓国GP決勝
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ/neru_son:ねるそん
メルセデスGP→kwiat_flower:フラワー(今回初参戦)ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
HRT→keinjun:ケイン(今回初参戦)
「東京テディベア」100%全力で歌ってみた【ガヴェ山アキト】
こんなのボクじゃない!
本家様⇒sm15308214
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
癖全開で勢い任せて歌ってます。
冒頭ではああ言いましたがめっちゃ自分らしいです。
良くも悪くも独特の仕上がりになっています。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
mylist/36137059
連絡先:[email protected]
コミュニテイつくってみた:co2430249
【しゃる】脱法ロック 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「音量を上げてくれ」
しゃると申します。
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レンを歌わせて頂きました。
まだ中毒じゃないですよ。
ずっと聴いてますが中毒じゃないよ。
※一箇所歌詞間違ってます。どこか解るかな?
★Neruさんのやばい本家様動画 sm29081909
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【neco】脱法ロック【歌ってみた】
こんにちは!necoです!
電撃投稿ですね!!
大晦日ですね!
皆さんも言って下さいね!
せーの!
うぉっぉっぉっおうおっおーヽ(^o^)丿
本家様 sm29081909
歌:neco
Twitter @nekokurohosi
他の歌ってみた mylist/45903466
MIX&encode:ぱるき様
Twitter @paruki__2525
東京テディベア/歌ってみた/まめねこ
neruさんの東京テディベア歌わせていただきました!
☆曲/詞 Neru mylist/15619229
☆絵/動画 しづ
☆mix/vocal/まめねこ
前回→sm32217817「惑星ループ」
ショウタイム・ルーラー/歌ってみた_寝也
「ショウタイム・ルーラー」を歌わせていただきました
イッツショウタイム!!
本家様:「ショウタイム・ルーラー」 / 烏屋茶房 様
https://nico.ms/sm39550992
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【原神MMD】SNOBBISM【放浪者】
警報級の悪巧みが降る様です
*神の目を嬉しそうに眺める彼が好きです*
miHoYo/HoYoverse
(https://www.aplaybox.com/u/680828836)
+music+
SNOBBISM:Neru(sm32921516)
しゃけみー×もるでお(sm36535785)
+stage+
kotami cafe
+motion+
apr(sm33911272)
ぎょぎょ(sm38713871)
+dance+
Babo(sm33220501)
+effect+
そぼろ、あじ、ミーフォ茜、矢立峠
ましまし、化身バレッタ、針金P
ikeno、ハル、ビームマン
MME:舞力介入P(sm12149815)
MikuMikuDance:樋口優(sm2420025)
(敬称略)
Thanks for watching!
(cover)かなしみのなみにおぼれる/ただの余白
かなしみのなみにおぼれるをcoverしました。
どうか、この感情の行き着く先を教えてください
mix じろう様 https://x.com/hisokudesu?s=21
本家 Neru様 https://x.com/neru_sleep?s=21
Midu Echoing ショート モーション配布
ニコニコが縦画面に対応するのっていつからだっけ?
YouTubeショート動画をスワイプしてる時に見た何か
後半が雑になっちゃってます。
やっぱモーション打つのは難しい
元歌 https://www.youtube.com/watch?v=HYmQ_mbfaGE
モーション元 https://www.youtube.com/shorts/C_cBSmKXjWs
使用モデル
YYB AKITA NERU: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
清水風ステージ ムムム様 im7845142
AdultShader改 不眠P様
mikumikudance 樋口優様 sm2420025
MME:舞力介入P様 sm12149815
つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
BowlRoll様 im4855495
VMDサイジング miu様 im9755721
雑なモーション
https://bowlroll.net/file/348940
【初投稿】かなしみのなみにおぼれるを壊れたマイクでうあっ(ry
amazonで買ったマイクが壊れていてでも3月までには初投稿してみたいと思っていたので(間に合ってないけど)mixで何とかなるおもてたらいろいろ麺ディーでした。右側にしか入力されないとうのとノイズがはいってしまうのをなんとかEQetc.でがんばりました。
新しいマイクを頼んでうp主が頑張ろうとしているので温かい目で(ここでは耳か?)頑張り、成長を観てやってくだせえ
(うp主はエイプリルフールと嘘、偽りの声をかけているつもりです。)
おねがいします、なんでもしますから!
本家様どうぞお許し下せえ
神々しい本家様:Neru様/sm20645796
vocal:bike/びけ
mix:bike/びけ
Encode:bike/びけ(@bike0102)(mylist/55101843)
脱獄 歌ってみた ver.せろりーぬ
この支配からの~脱獄♪
これは「卒業」でした。惜しい。
みなさんこんにちは。今回はNeru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
Chorus:薪宮風季(指導:ネミ様 mylist/38841070 @neminemune
UST(やぁ様):sm28770306)
Vocal/mix/Mast/Enc:せろりーぬ(mylist/39348279 @kiyomasaninjin0)
世界を壊している 歌ってみた
世界壊しちゃった。。。
Neru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
かっこよく歌いたいよ~泣
本家様:sm26705595
まふまふ様:sm26862082
Vo&Mix&Enc:がるる【mylist/54708815】【@nico_garuru】
【初コラボ】い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【にゃぷぷ&れーた】
”能天気STYLE”
本家様:い~やい~やい~や / Neru & z’5(sm32246515 )
素敵な楽曲を歌わせて頂き、ありがとうございました。
Vo:にゃぷぷ(https://www.nicovideo.jp/mylist/63938040)
Twitter : @nyapu_pu (https://twitter.com/nyapu_pu )
Vo・mix・enc:れーた。はたぶんnana民(mylist/60989548 )
Twitter :@rator_nana
※アレンジが含まれている場合がございます 。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【UTAUカバー】potatoになっていく【狐視探々】
五度目まして、麦樫です。諸事情によりユニット大会参加動画再投稿です。すまない
カフカ君が桐野さん宅の子童丸君とデュエットしてもらえました。
ユニット名は「狐視探々」。仲良くしような。
歌唱
狐視探々 痣音カフカ&信田子童丸
動画・イラスト
麦樫 類 Twitter→@Kashimugi_utsu
調声・SDイラスト
桐野 四季彦 n→https://www.nicovideo.jp/user/97041922
Twitter→@kirisaki_iii
元楽曲
Neru様 potatoになっていく / Naru feat. 鏡音リン&鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
UST
ukkossiideri様
痣音カフカ配布所→https://bowlroll.net/file/282333
(子童丸君の音源は桐野さんツイッターの方まで)
【 MMD 】 クイーン オブ ハート/うさこ。 |夜見れな & 亞北ネル
◇お借りした方々◇
クイーンオブハート/
楽曲 奏音69 様 sm24056707
Vo. うさこ。 様 sm38754944
振付 ふみや 様 sm36971401
モーション eko 様 sm39814051
リップ表情 ノン 様 im9231038
モデル
にじさんじ 夜見れな_ver1.11 雪夜しま 様 td63490
紳士セット Ver.1.0 まきがね 様 im5624992
Tda Crasy Neru InoriAruma 様
https://www.deviantart.com/inoriaruma/art/MMD-Tda-Neru-Crasy-Download-424101266
ステージ
エントランスホール Ai 様 im10125294
WorkingFloor2_v008 針金P 様 im1575145
AutoLuminous4 そぼろ 様 sm16087751
トランプステージ NOB 様
https://madaopnob.wixsite.com/files/home
エフェクト
BeamMan_DOF 被写界深度 ビームマンP 様 sm13465497
ありがとうございます m(__)m
カメラモーション・動画制作 スモーキー・コーン (*^^)v
【歌ってみた】再教育-Neru
歌コレ2025秋グループ部門!!!
昔から繰り返し聴いていた曲!
今回須津さんをお誘いして二人で歌いました。
真逆の歌声ですが いい感じに合わさりながらラスサビに向けて盛り上がっていく感じ…!とっても好きポイントです!
良いと思ったらぜひ感想聞かせていただけたら嬉しいです!
これからも元気届けられるように頑張るので応援よろしくお願いします!!
原曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
歌:綾瀬ごんた
須津歌龍音
https://x.com/Karune_majiyaba
https://x.gd/oghhy
MIX:桜初心
https://x.com/dtmsyoshinsya
illustration:破戒いむ
https://x.com/imuo13
「東京テディベア」激情的に歌ってみた @Lilva
Lilva「Dryさん、今回これでお願いします!」(オク下音源をお渡しする)
Dryさん「……Lilvaならもっといける!!もっとやれるはずだ!!!原キーで歌うんだッッ!!!!」
Lilva「はい先生ッッッ!!!!(吐血)」
(頑張った結果、MIXに多大なご迷惑をお掛けする)
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
有難うございました。
※一部セリフがありますので苦手な方はご注意下さい。
【東京テディベア 本家様】→sm15308214
MIX:Dry様 マイリスト→mylist/34580172 コミュ→co1336415
Vocal:Lilva マイリスト→mylist/33421811 Twitter→@dia_llv
ハウトゥー世界征服 歌ってみた。 猫羽なろろ
久々の歌ってみたですっ。今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせてもらいました。
もしよかったら聴いていってくださいな。
素敵な本家様→sm20286605
うp主マイリス→mylist/24757071
Twitter→@neko8_766
再教育 歌ってみた【れいん】
こんばんは、れいんと申します。今日は友達の誕生日なのでその友達のリクエストに応えてNeruさんの再教育を歌わせていただきました。少しでも喜んでもらえるようなプレゼントになっていたらいいな♪(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+3にさせていただいています。)
Happy Birthday!!
素晴らしい本家様:sm18783356
(動画もお借りしました。)
歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 非実在少年は眠らない:sm21290465
次作 ハーゲンダッツ以下の殺風景:sm21607512
※一部歌詞の間違いがありました。最上階×、屋上階○。 本当にすいません。
