キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命のユースティティア コラボで歌ってみた 【ぴらら×✿sister✿】
Neru様の命のユースティティアを二人で歌わせていただきました!!
ハモってます…!!
『僕が君の心 燈すから』
◆素敵な本家様→Neru様 sm21986604
◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 <@sisteryogikichi>
ぴらら mylist/47126656 <@phynkny2873222>
◆MIX→ぐりを。様 mylist/46242163 <@guriw0>
◆movie 三日月蓮 mylist/44807131 <@mikadukiren>
【歌ってみた】テロル -オリジナルMV-【杜若ヨク】
~明日の自分へ~
前を向いて歩けていますか?
素敵な本家様:sm23699554
Vo:杜若ヨク【mylist/34605721】
Mix:神家さん【mylist/41551430】
Illust:鹿彩もすさん【co1928482】【Pixiv/1335387】
Movie・Enc:れぼにぃ~さん【mylist/48310756】
TKGのうた≪sm25778083≫ ← 前 次 → 紅蓮の弓矢≪sm28510241≫
コメント出来ない場合はこちらからお願いします⇒sm25925501
【脱法ロック】をF-ZEROで爆走してみた。【Audiosurf2】
Steamのゲーム「Audiosurf 2」に脱法ロックを入れたら
いいコースだったので編集してみました。
疾走感がいい
その他動画
mylist/44340439
「Audiosurf 2」http://store.steampowered.com/app/235800
イドラのサーカス/DIVELA_REMIX歌ってみた@絹漉豆腐×マイト
マイト氏に叫んで欲しくて頼んでみました
ちなみに今回は俺だけじゃなくマイト氏もアレンジしたそうです
MIXはいつも通りマイト氏に投げました(*´ω`*)
--------------------------------------------------------------
お歌とパート分けとアレンジ:絹漉豆腐(mylist/57285484 co2701636 @kinu_kinugoshi)
お歌とMIX.Encとアレンジ:マイト(mylist/46487238 co3605616 @might1214)
本家様:sm25763021(DIVELA氏)
sm20765934(Neru氏)
初投稿『脱獄』を歌ってみた【白遊-ハクユウ-】
初めまして白遊(@xxxx_haku)と名乗って歌を歌ってる者です。
いつか自分でも歌ってみたいと思い聴き手から
歌い手もどきになりました。
本家様(sm28751658)のこの曲が大好き過ぎて
一番に、と決めました。お見苦しい場面もあるかと
思いますが聴いてって下さると嬉しいです。
◆Mix+Enc やすかる(@uta_yskr )
病名は愛だった/ひるどねむ□□【歌ってみた】
『あなたの温もりを待っている。』
大好きな曲を歌わせてもらえてめっちゃ喜んでいたねむです(*`ω´*)ドヤッ✨←
高音キツすぎた□
□原曲・病名は愛だった/Neru&z’5様□
【sm31942799】
□MIX・冬姫ちゃん(@Wiiin_drop)□
Twitter【https://twitter.com/wiiin_drop】
ニコニコ動画【https://nico.ms/sm35624782?ref=share_others_spweb】
YouTube【https://youtu.be/yf_jLf2HVrs】
□vocal・ひるどねむ□□(@hiludo_nemu0411)□
Twitter【https://twitter.com/hiludo_nemu0411】
YouTube【https://youtu.be/1T8NsZYRFi0】
【https://nico.ms/sm35740210?ref=share_others_spweb】←前
次→【https://nico.ms/sm35757244?ref=share_others_spweb】
【喧嘩しようぜ】SNOBBISM【歌&エアロフォン】
キーが低いんじゃ~(;´・ω・)声出ません
本家様 sm32921516
歌のみ sm38118824
mylist/21715458 エアロフォン AE-05
ロストワンの号哭 / まび cover【自作MV】
見つけてくれてありがとう꒰ঌ❤໒꒱
前作に続いてROCKなNeruさんの曲に挑戦してみたよ〜!!(」 ^□^)」
サビの高音はもちろん、低めのハモリもがんばってみたの♬
歌うのにめちゃ必死だったんだけど、MIXで聴きやすく整えてもらって嬉し━━━━!!!
特にお気に入りはBメロの掛け合いのとこ!!
ぜひイヤホンでステレオを感じてほしい…✨
___________________
◆ 本家様 : Neru
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
◆ Vocal : まび @mabi_brrrr
https://twitter.com/mabi_brrrr
◆ Mix : おといぬ @otoinu_bass
https://twitter.com/otoinu_bass
◆ Illustration / Movie : まび @mabi_brrrr
【鈴音レン】ガラクタ・パレード弾いてみた【Neru】
こんばんは。ボカロ曲弾くの2度目です。
Neruさんの曲は本当に良いです。弾いててとても楽しす。
諸事情で音、映像別録りです。最後のグリス盛大にずれてますwww
そんな感じですが、観てくれた方感謝!!
素敵な本家様→watch/sm15818979
mylist/22633014マイリスト
再教育 歌ってみた_ashu×@あんぱん
あしゅぱん3作目
「僕らゆとり教育」
◆本家(Neru)様→sm18783356
◆リンpart→@あんぱん(mylist/27647250)
◆レンpart→ashu(mylist/34703045)
ご視聴ありがとうございます!
ロストワンの号哭弾いてみた!
ギター触るのが久しぶりでめっちゃ楽しかったw
新しい機材と届いたのでうpってみました(´・ω・`)
コラヴォしてみたいなぁー誰かいないかなぁ┌(┌^o^)┐チラチラ
コメ待ってますww
『再教育』歌ってみた【まは×るるこ】
初コラボ!
■Mix:Yu Iwaseさん(@giveme_coke)
■Encode:優乃(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
■Vocal
レンパート:まは。(mylist/26035822)(@maha_niconico)
リンパート:るるこ (mylist/37502912)(@rurururuko5656)
【高音女子が】い~やい~やい~や歌ってみた
もうふです。皆さんの色々なコメント待ってます!
Vocal:もうふ twitter@mouhu_mokomouhu
Youtube https://youtu.be/pa2ISxIJqJg
nana https://t.co/siI1OJytsD
Mix:合羽くん Twitter@UtaKappa_kun
ニコニコ https://t.co/1E3ggoEVkm
Youtube https://t.co/ZSKtqjddV0
本家様:sm32351276
くたばろうぜ【波乃×颯咲】
みのてさきの二作目です!
レコーディングは二人とも結構早く終わったんですが
私がMIXさぼってたんで遅くなりました!
僕はmix師じゃないのでごミックスとなっていますが許してください。
vocal:颯咲・波乃
mix:颯咲
【鶏肉中毒者が】東京テディベア 歌ってみた。【さらちゃそ】
父さん母さん 今までごめん。
※キーを変更しております。
さらちゃそと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家:Neru様【sm15308214】
MIX,ENC:紫川慧様 https://twitter.com/Shisen_Sui_
Vo:さらちゃそ【mylist/65028149】 https://twitter.com/Sarachaso_tori
【ロリショタ好きが】感情込めて 命のユースティティア歌ってみた/Neru オリジナルMV
アニソンっぽい曲大好き…
本家様【Neru様】
https://youtu.be/4lJ1zps776k?si=jwUHbakWLKlMC-GK
(sm21986604)
MIX師様【mumu+様】
https://x.com/mu_yme?t=V40OLBH3MFCvDrui22wC4g&s=09
イラスト オリジナルMV/グリミア
X(Twitter)
https://x.com/Glimia_snr?t=B-gFpLgBXxhZBCcc1PRZKA&s=09
YouTube
https://youtube.com/@sonuria_glimia?si=ikHBmiFVZ1Y4dJBS
歌い手ユニット【ソヌリア】
https://youtube.com/@Sonuria_?si=41TCyRKNuxD3WQ0I
東京テディベア 歌ってみた 【せれーね】
-こんな私の存在が続くのは、許されるでしょうか?
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
Neru様の素敵な本家様:【sm15308214】
せれーねマイリスト:【mylist/25524747】
--------------------------------------------------
【武】 東京テディベア 【歌ってみた】
改めましてはじめまして、武(たける) と申します。
### 原作 Neru:sm15308214
### 歌/MIX 武:mylist/20706964
(敬称略)
Twitterやってます。
https://twitter.com/takeru_niconico
【歌ってみた】東京テディベア【憩庵】
「あるー日、森の中、くまさんの、踵つーぶしたー(イェイ!!)って心の中で叫んだよ(´_`。)」
皆様おこんばんは♪憩庵です!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
沢山の歌ってみたを聴かせてもらって衝動的に歌いたくなった一曲で
憩庵が歌ってみたらこうなりましたw良かったら聴いてみてください☆
素敵な原曲様⇒【sm15308214】
Voc&Cho⇒憩庵【mylist/21430726】【co1621012】
TwitterID:【ikoAnko1124】
【原キー】 ロストワンの号哭 歌わせて頂きました【おすぎ】
初めましての方はじめまして!!おすぎです
6作目です
前作に続けてNeruさんの楽曲を歌わせて頂きました
どうぞよろしくお願いします
なんと今回は初めてMIXをして頂きました!
あまねさん素敵なMIXとエンコ本当にありがとうございました
Neruさんの素敵なご本家【sm20244918】
MIX.エンコード/あまね【mylist/32142498】
歌/おすぎ
*マイリスト*【mylist/34520939】
*コミュ*【co1747050】
*Twitter*【@0909osugiii】
▲後『カゲロウデイズ』【sm21527191】
▼前『イドラのサーカス』【sm20983076】
初投稿!【歌ってみた】 命のユースティティア 【kix】
はじめまして、kixと申します!初投稿です!!Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!Mixも初挑戦でいろいろと拙いと思いますがよろしくお願いします><◆本家様 sm21986604 / Neruさん user/112798
「脱獄」 ver.苺埜
僕は一生、子どものままで構わない...
ご本家様:【sm28751658】
voice:苺埜【co2103744】@ichino_nico
ロストワンの号哭/Neru
+4のサビはオク下げという残念動画w
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2564267241/
踊ってみた | -★- | い〜やい〜やい〜や | -★- | neruの歌 | -★- | 自閉症レン
使用音源様: sm32246515 オリジナル振付!!! この歌が大好きだ!!!!!!!!!
ハウトゥー世界征服 歌ってみた ver.Ruy×ぼんぼん。
『優しい人にならなくちゃ』
本家(Neru様)→sm20286605
Vocal. : ぼんぼん。(mylist/60890501) (@bon_4y)
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 大福みっくす 様 (@DAIFUKU_wagasi )
Enc : 下ベエ様 (@shimobeeee)
Key : 0
前作(コラボ) ダンスロボットダンス (sm35229990 )
次作(コラボ) coming soon...
【SNOBBISM】自作 ルカとマルレイン に踊ってもらった【MMDボクと魔王】
さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
遅れてきたハロウィンだよ!
マルレインを作ったので、ルカくんと踊ってもらいました
※音切って作っちゃってたので、上書き修正しました
推しへの想いが抉れたらまたなんか作ります
お借りしたものは動画クレジットにて
過去作はこちら
https://www.nicovideo.jp/user/5784796
過去作モーション配布はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/75052341
何かありましたら
Twitter @re_world
Discord re_world
まで
------------------------------------------
原曲
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
振付
Babo様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
モーション/カメラ
apr(社会の窓P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
ステージ
ゆづき様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9294134
------------------------------------------
広告お礼
https://termsofservice.blog.jp/archives/28766808.html
無断転載禁止、無断トレス&コピー禁止、AI学習機能における本動画の無断使用の禁止
何かありましたらプロフィール欄の連絡先にお願いします
【ネカフェ店員】 ロストワンの号哭を歌ってみた 【もういいや】
本業はファミマ店員だけど ネカフェ店員 と申します!!
今回はNeru様( mylist/15619229 )の曲を本気で歌わせていただきました
(・ね・)「収録お疲れ様です!!」
(@動@)「お疲れ様です!!」
(・ね・)「初めての収録とMIXでしたけど、どうでしたか?」
(@動@)「そんなことよりポケモンしようぜ!!」
(・ね・)「っおい」
■ 素晴らしい本家様 >> sm20244918
■ MIX:動かす力P >> mylist/26849624
■【Fire◎Flower】sm18730276:前 | mylist/20435077 | 次:募集中
よく噛む人が【かなしみのなみにおぼれる】を頑張るとこうなる
出張から帰ってきた合間にうp!
また明日から出張なのです!ストレスしかたまらない…
誰か癒しをください…
素敵な本家様:sm20645796
前<朝と夜の物語(コラボ<sm20873009
<インビジブル(よく噛む方<sm20902824
次<バイビーベイビーサヨウナラ<sm20966313
実況プレイ動画第一幕マイリストmylist/35063895
単発実況系マイリストmylist/36313437
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
【歌ってみた】再教育 コラボしてみた【せいわ×はる・∀・)】
せ「わーるいんだ わーるいんだ せーんせーに言ってやろー!」
は「せいわさんに言いつけられるとか本望です・∀・)キリッ」
そんなこんなで初コラボです。
Neru様の再教育をコラボさせていただきました。
素敵な本家様:sm18783356
♪ぼーかる(レンくん):せいわ(mylist/28132599)
♪ぼーかる(リンちゃん):はる・∀・) (mylist/29052811)
♪みっくす:こはる様 (mylist/28276011)
♪えんこーど:月華桜様 (mylist/30215928)
【ギター】延命治療 弾いてみた
3作目です。
イントロで手首やられました。
よろしくお願いします。
本家様:sm19697286 Neru様
マイリスト:mylist/41634142
ツイッター始めてみました
https://twitter.com/niconico_PINK
動画の不具合など、なんでもお申し付けください。
【風来坊】少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた!!!】
本家様sm17598915
ねぇ!!
最大限に感情を込めて歌わせていただきやした。悔いはありません。
風来坊 /co2176887/ mylist/40424539
