キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 歌ってみた 【乃愛&アポー】
乃愛さんと再教育をコラボさせて頂きました!
乃「2テイク録りました。のどが大変な事になってます。」
ア「最初録った時はオク下でした。かつてないくらい高い地声です。」
…とりあえず本当に一生懸命なのは伝わると思います…。是非聴いてください!
リン:乃愛
レン:アポー
本家様:sm18783356
クソ音痴な中1が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。色々聞き取りにくい箇所があって申し訳ありません…
【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】
これは! 歌うしか! ないわ!
いままでやらなかったような雰囲気で、と思ったのですが、ええと、平常進行だった。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■動画 作瀬さま ご本家よりお借りしました。
■おうた (ますたり、ん、ぐ…?)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
【初投稿】命のユースティティアを歌ってみた【てんてん】
初投稿です。Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。音質もMixもボロボロですが何卒・・・。 ※キーを+3させて頂いています。
命のユースティティア 歌ってみた。【れん】
にゃにゅにゃーニョニョにゅにゃにい↑↑↑↑
・本家様( sm21986604 )
・Vocal : REN (mylist/65169126) Twitter @Sasaki_TrDi
・Mix : 夜ノ優雨 (mylist/62845997) Twitter @yoruyu_uta
Transcendental Dimension→Twitter @TrDi_official
【はやとが弾いた】東京テディベア(Neru) - 鬱P【ギターで弾いてみた】
どうも、はやとです。
Neru様の「東京テディベア」を鬱P様がアレンジしたものをギターで弾いてみました。
激しい。
「何も無い? こんなのボクじゃない!」
sm35735043 ←前 同時公開(Neru)sm35747012 次→ sm35751158
【UTAUカバー】potatoになっていく【萩音めろん・林檎音まめ】
本家:Neru様(sm36594334)
UST:とばかり様(sm36747937)
vocal:萩音めろん、林檎音まめ
はぎめろです。
影響されてやってしまいました…まめとめろんでまめろんですねマカロンみたいで可愛いですね。2人ともフルーツ系?ですもんね…(???)
めろんは連続音です。
あと、スマホでやっているので画質がクソクソのクソです。
♩ロストワンの号哭/歌ってみた@すぬこ
こんにちは、すぬこです。
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
原キー、高くて死にかけました……。
〇--------------------------------------〇
▶御本家様 sm20244918
曲/詞 Neru 様(mylist/15619229)
絵/映像 456 様(mylist/32823152)
音 友達募集P 様(mylist/22904031)
●Cover
vocal/mix すぬこ @__pommoq__
⭐️lyric Video⭐️ Hi! Girl! - Purp H (prod. by Kuttara Neru)
soundcloud
https://soundcloud.com/user-999422827/hi-girl
3rd EP「真夜中27時は革命前夜」配信中!!
↓
https://linkco.re/zbNXNBmz
twitter:@Hiria_no_O
https://twitter.com/Hiria_no_O
IG:@king_of_hiria
https://www.instagram.com/?hl=ja
Soundcloud
https://soundcloud.com/user-999422827
よかったらコメントしていってね-_-zzz
【東京テディベア】歌ってみた 復讐するは我にあり(初投稿)
初投稿です。某ウイルスで都内の大学通えなくなりました。
よろしくお願いします。
本家様 sm15308214
ロストワンの号哭 / Spla×依里yoriri. (Cover)
はじめまして。依里yoriri.と申します!
今回 #ボカロ懐メロ祭2022 に初参加させて頂きます!
だいすきな懐メロ曲がありすぎて本当に迷いました、、、
スーパー歌姫すぷらさんとのコラボです!絶対にフルで聴かなきゃですよ!
(けちゃん歌ってくれてありがとう~!)
いいね、マイリス登録、コメント(ありったけの)よろしくお願い致します!!!
本家様
ロストワンの号哭 / Neru様
(sm20244918)
Vo.Spla/依里yoriri.
Mix.Enc. 依里yoriri.
-------2曲同時投稿です!--------
◆依里yoriri. (Cover)
ワンルームオールザットジャズ
◇Spla×依里yoriri. (Cover)
ロストワンの号哭
依里yoriri.
twitter
( https://twitter.com/yrrrr_astk )
Splaすぷら
twitter
(https://twitter.com/spla_psy_ )
Youtube
(https://youtube.com/@user-re9yi4st2p)
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト
( https://bit.ly/3M2Ig3B )
花になって/緑黄色社会【歌ってみた】
聴いていただきありがとうございます!初めてのTOP100参加です。
コメントで応援してください(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)
いいね・マイリスト登録くださると励みになります!
よろしくお願いします(ペコ)
【この作品に関わってくださった方】
Music:MATATABi
Movie:Gula https://twitter.com/gula_edit
illustration:猫田青 https://x.com/nekota_ao
素敵な音源: https://youtu.be/frETAQi0xSQ?si=joj7_yaxIO7dqqfK
【前回ボカコレ参加曲】※ボカロでオリジナル楽曲も配信中!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43307938
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【メンバーSNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
『ロストワンの号哭』 歌ってみました 【葉の助】
僕は数学と理科がどうも苦手で
大っ嫌いでした( ಠωಠ)b
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
お借りしたニコカラ音源:sm20300190
歌/MIX:葉の助(mylist/35482155)
前作:『サリシノハラ-pianoballad.ver-』 歌ってみました 【葉の助】⇒ sm20237209
(。・ω・。)<今回の動画もMIX作業をニコ生で晒しながらやりましたw
見に来てくれていた皆様、アドバイスをくれた皆様、本当にありがとございました!!
【*きゃらめるてぃー*】 再教育 【緋色月】 歌ってみた
本家様(Neru様)sm18783356
きゃらめる 「緋色月ちゃんじょーずー」
緋色月 「きゃらめるもー」
きゃらめる 「いやいやぁー(^言^)」
緋色月 「いやいやぁー(^言^)」
歌 *きゃらめるてぃー*
緋色月
mix のり mylist/17813461
【弱き者】 東京テディベア 【歌ったのです】
今回は、neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
結構前に作った作品ですが、あまり長期間動画投稿しないのはアレかと思って、この動画をうpすることにしました!
是非マイリスト登録を(^^♪
本家様 sm15308214
弱き者 mylist/55391637
@yowakimono23
【天然由来の】東京テディベア、歌わせていただきました【だいず】
初投稿でございます。
だいずと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。まだまだ力不足ですがよろしくお願いします。
遺伝子組み換えではない(迫真)
本家様:sm15308214
【姫梗】声質の違う2人が脱法ロック歌ってみた【日比谷 輝希】
輝「俺の声太すぎて姫梗の声潰れてるwwwwwwwwww」
姫「……」
輝「笑い事じゃねぇ」
今回はNeru様(mylist/15619229)の「脱法ロック」を姫梗さんとコラボさせていただきました!
たけぇ
◆脱法してる本家様⇒(sm29081909)
◆歌った人⇒輝希(@Hibi_Teruuuuu)
姫梗(@kikyo0536)
◆mixした人⇒いれいさー(@_eraser_nana_)
◆輝希の歌ってみた⇒(mylist/58196313)
姫梗の歌ってみた⇒(mylist/58569532)
http://www.病名は愛だった_歌ってみた.com
あけおめっくす!!!
かこいい×∞な本家様 sm31942799
歌mixともにあいたしゅぎ mylist/50892686
【歌わせていただきました】い~やい~やい~や(Garacta Re-Arrange)
はじめまして。ガラクタです
本家の電子音ゴリゴリのテクノポップ的雰囲気とは一味違うアレンジにしたくて、生楽器を入れたファンクな感じにしました。ちょっとダサめのEW&F的な?まだギターを始めて1年半弱くらいなのでギターフレーズの拙さは許してください……曲作りの欲求には勝てなかったんだ……
イラストは我が盟友ソルトさんにお願いして作っていただきました。想像以上の完成度でびっくりしてる。ありがとう!動画編集の関係上両端をだいぶ削ってしまったけど許してくれ!
原曲:Neru & z'5『い~やい~やい~や』
マイリスト( mylist/15619229 )
原曲( sm32246515 )
歌唱その他もろもろ:ガラクタ
Twitter( https://twitter.com/Galacta_Ashura )
イラスト:ソルト
Twitter ( https://twitter.com/NaCl0013 )
前作( sm34705763 )
次作( sm34951520 )
【MMD】ヒステリアとロクサーヌで 「SNOBBISM」
今回の主役はカサンドラさんなのですが、覚醒体は大きすぎて、背景になってしまったようです。
触手はモーフで動かしてみました。
一緒に踊ってくれているのは、ヒステリアさんとロクサーヌさんです。
すみっこ様、いつも広告ありがとうございます。
お借りしたもの
モーション:【APヘタリアMMD】SNOBBISM【モーション配布】(へるか様)(sm34123023)
トレース元&振り付け:
【てぃ☆イン!】SNOBBISMを踊ってみた【オリジナル振付】(ファイン 様)(sm33363300)
原曲:SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len (Neru & z’5様)(sm32921516)
エフェクト:ray-mmd-1.5.2
PostPointLight(ビームマンP様)
モーションブラー、MikuMikuTelop(そぼろ様)
HgSSAO、FixedBoard(針金P様)
フェードアウトエフェクト(Elle/データP様)
【UTAUカバー】うちよそでSNOBBISM【林檎音まめ・萩音めろん】
おはこんばんにちはまめりんごです~
今回は念願の林檎音まめちゃんとフォロワー様の自音源、萩音めろんちゃんとのデュエ動画です。デュエッデュエにデュエらせていただきました。誰得かって????私得です。
萩音ちゃんイケボすぎるしキャラデザ性癖すぎるわずるいだろ。もう。
原曲:SNOBBISM (Neru様)sm32921516
ust:朱灯様sm33014884
その他なんか色々:まめりんご
前作→sm37033262
マイリス→mylist/68649749
twitter→ https://twitter.com/HHbI9bZvjsignYj
instagram→ https://www.instagram.com/mameringo_mame/?hl=ja
【初コラボなのに喧嘩してみた】SNOBBISM/Neru【霜弦&海南川もなみ】
霜弦ちゃんと初コラボです!
はじめてなのに思いっきり喧嘩しました★
コラボしてくれたつるちゃん、ありがとう!
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■ご本家様 sm32921516
▶Music | Neru様 & z’5様 mylist/15619229
【Twitter】https://twitter.com/neru_sleep
▶Movie | りゅうせー様 mylist/7985102
【Twitter】https://twitter.com/ryuuseee
★
■歌:霜弦様
【Twitter】https://twitter.com/shimodurusan
■歌:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
★
■MIX・Enc:masa様
【Twitter】https://twitter.com/Moon_Bright_St
【ありんこ組】 再教育 【歌ってみた】
先生に言い付けるぞ!!
Neruさんの再教育を歌わせていただきました(`・ω・´)
【天の声】{いーけないんだ いけないんだ せーんせいにいっちゃおぅ
「 「
(;゜ロ゜){なんと・・・まぁ・・・sa-sen
。゜+.Special thanks。゜+.
■mix:c.tokiha様(mylist/21866611)
■encode:きぬ。様(co1517322 ✽ http://www.pixiv.net/member.php?id=68018)
●Vocal●
ありんこ組(mylist/29693724 ✽ co1466631)
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
少年少女カメレオンシンプトム を歌った【伊東壮太】
敬称略
原曲 sm17598915【Neru】
MIX mylist/47711711【鯵】
Vocal【伊東壮太】(mylist/30393272)
【高音苦手系男子が】イドラのサーカス【歌ってみた】
お久しぶりです。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
え、歌い出しの無駄なエコーが要らない?
うるさいばか。
《キャスト》
歌/mix/エンコード☛リクライ(mylist/48175273) Twitter→@rikurai0715
本家(Neru)様 sm20765934
お借りした映像 sm21555452
【しもっち×10円】い〜やい〜やい〜や 踊ってみた【217パート】
『全身タイツでZepp Tokyoのステージに立つ姿見たくないですか?』
別々の投稿ですが
10円さんと2人でひとつの動画です
● 使用楽曲様 (Neru & z’5様):sm32246515
● 振付本家様 (いりにな様):sm32517953
217パート
しもっち @shimo_ooo
【mylist/54530745】
いりぽん先生パート:sm36972505
10円さん @10Berith
【mylist/43658081】
「ロストワンの号哭」をおもちゃの電子ドラムで叩いてみた【鏡音リン / Neru】
430作目。
◆本家様
Neru feat.鏡音リン - 「ロストワンの号哭」 ⇒ sm20244918
高画質版
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
429作目 「天体観測(ゴミで叩いてみた)」 sm37126928
431作目 「乙女解剖(ゴミで叩いてみた)」 sm37135735
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
【欠音トモヤWith羽矢蔵碧流】SNOBBISM
♪『SNOBBISM/欠音トモヤwith羽矢蔵碧流』
Words&Music:Neru&z'5様
#177【欠音トモヤWith羽矢蔵碧流】SNOBBISM
【BACK】#176【紅鏡緋色With ロウ・イクト・虎太】怪物 sm39959244
【NEXT】#178【塩音ソル・ルト】ヴァンパイア sm40043409
<広告ありがとうございます♪>
小林パンツ様 SD74A05様 郵便知世様
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆《カバー》『SNOBBISM/欠音トモヤwith羽矢蔵碧流』UST:スピカうさぎ様(sm33055339)/オケ: Neru様(sm32921516)/Mix:ともぉッチ/《原曲》『[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン』Neru様(sm32921516)
◆Modeler◆欠音トモヤ:黄鏡博人(キヒロ)様・郵便知世様/羽矢蔵碧流:墨染様
◆Motion◆トレース:づなうじ様(sm34729817/トレース元:ぽるし様(sm33662474)/カメラ:えいちゃん様(sm34762375)
◆Stage◆くらこ様(im9573704)/伊達の犬様(im8364791)/怪獣対若大将P(im6420340)/しゃち様(im5788885)
◆Effect&Tool◆毎回ですが動画内クレジットとコンテンツツリー参照
◆Video Staff◆creation:ともぉッチ+翔太(友翔)/cooperation:友翔
【ヒロイン決定戦 feat.初音ミク/MATATABi】#無色透名祭
「ボカロでバンドしてみた」
"キミの隣の椅子取りゲーム"
無色透名祭参加曲のMVver.です
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【2020.12.21配信ライブ映像】テロル【+α/あるふぁきゅん。】
いつまでも私達の胸を刺す言葉
➖α➖
2020年12月21日に生放送された配信ライブ
「+α/あるふぁきゅん。 Birthday Live 2020」より
『テロル』
■素敵なご本家様
sm23699554
■作詞・作曲:Neru 様
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
■Vocal: +α/あるふぁきゅん。
mylist/37540797
http://twitter.com/alfa10alfa
https://www.instagram.com/10alfa10alfa10/
https://alfakyun.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCnVDCsEQf-sl6X2ttbqlDHA
■Piano: 菊池亮太 様
https://twitter.com/komuro_metal
https://tskiku8.wixsite.com/kikuchi/
https://www.youtube.com/channel/UC49Kaj6V3vBLsAZnAlDDVSw
■Bass:okamu.様
https://twitter.com/okamu_xix
https://okamubass.wixsite.com/okamuofficialsite
https://www.instagram.com/okamu._bass
