キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これからも謝るけど 東京テディベア 歌ってみた【てこ】
父さん母さんこれからもごめん!!
ハモリも忘れてたよごめん!!(先に謝っとけばいいだろ精神)
てこです
Neruさんの東京テディベア歌わせてもらいました
●本家様→sm15308214
歌ったもの→mylist/23556052
Twitter→https://twitter.com/uha_teko
【創作譜面】ハウトゥー世界征服【修正版】
ハウトゥー世界征服 / Neru創作譜面 ☆9Download : http://darkofchicken0.blog79.fc2.com/blog-entry-228.htmlダウンロードの際には高評価をつけてくださると嬉しいです!※前回上げた動画が重すぎてエンコードに失敗してたみたいなので上げなおしました。僕が独自に編み出した、譜面が止まる「ザ・ワールド」パターンを導入。そして時は動き出す...よくわからないかたは3:06からをご覧ください。
【ロストワンの号哭】歌ってみた【しば】
今回はロストワンの号哭を歌ってみました。
最近会社のパソコンぶち壊しました
ノーフィクション
最後まで聞いてもらえたらうれしいです
●本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
● Vocal/Mix⇒しば【mylist/24013846】
● encode⇒ジョウソンタさん【mylist/14383821】
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
テロル 歌ってみた。【せれーね】
.....
どうもこんにちは、せれーねです。
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
本家【sm23699554】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
【イケヴォ()が】ロストワンの号哭【歌ってみた】
「子供の時の夢は言えますか?」
どうも、らずりです
Neruさんのロストワンの号哭【sm20244918】歌わせていただきました
sing:らずり【@centuri_lazuli】【mylist/39692534】
mix:Re:st【@ReSTART_0819】【mylist/45836611】
encode:古片【@EncHurukata】
※敬称略
【脱法ロック】歌ってみた@柳瀬颯稀
お久しぶりです。
設定を大事にしようと思って名前を本名()にしました。
社会不適合者です。
Neruさんの「脱法ロック」を歌ってみました!【sm29081909】
☆MIX
雨宮ソフレ【@aoitoriharurin】
★VOCAL
柳瀬颯稀(yuzyu)
【@yuzlazy】【mylist/35504048】【co1985112】
音痴がSNOBBISM歌ってみた
どうも麗音です! br
<br> NeruさんのSNOBBISMを歌わさせていただきました! <br> この曲のカッコよさを引き出せているかわかんないですけど、割と自信作です。<br>最初のほうはつっかえつっかえだったりもはや滑舌が回りきってないですが、これが限界でったんで許してください。 <br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516<br>
↑素敵な本家様
<br>
MIX・エンコ【https://twitter.com/kaito_0518】
<br>
https://twitter.com/b_Sound_01272
<br> ↑僕のツイッター
【ベース】脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン【弾いてみた】
やあまひおだ☆
Neruさんの「脱法ロック」弾かせていただきました。
一か所音を外してしまったおちゃめな僕を許してください
【素敵な本家様】
↓ニコニコ動画↓
sm29081909
【ワイ】
↓Twitter↓
@mahio_mahio
SNOBBISM/ゆぅさん【歌ってみた】
ゆぅさんです(⁎-௰-⁎))"ペコリ
今回はNeru&z’5様のSNOBBISMを歌わせていただきました
☆MIX あっくん様
Twitter @akkun__mix
☆VOCAL ゆぅさん
Twitter @w74e96
☆本家様
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
鈴木まる子 ‐ potatoになっていく【歌ってみた】
生活も計画も全部がpotatoになっていく
初めまして、鈴木まる子と申します。
今日はNeru 様 の potatoになっていく
を歌わせて頂きました。
=======================
◉credit(cover)
Vocal / MIX / Enc : 鈴木まる子(Marco)
mylist/67871640
https://twitter.com/marco163cm
=======================
◉credit(original)
YouTube https://youtu.be/Dun11cIEo9s
niconico sm36594334
Original Work : Neru feat. Kagamine Rin & Len
Illustration :スドウ創太
Art Direction : Sawai Shingo
Music : Neru
【VOCALOID × 音楽的同位体 cover.】potatoになっていく / Neru feat.初音ミク・v flower × 可不
Neru様の「potatoになっていく」を
カバーさせて頂きました。
本家様MV:sm36594334
●曲:Neru 様
●ボーカル:初音ミク、v flower、可不
◇調声
●初音ミク、v flower:の か
●可不:夏鈴
◇イラスト:A Y M
◇動画:れもん
【ギリギリ感漂わせながら】ロストワンの号哭歌ってみた【あしゅまろ】
いつになりゃ(精神的に)大人になれますか?????????????
あしゅまろです。
今回はNeru様の
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
を歌わせていただきました。
滑舌がおいどうすんだよな感じなので
ノーフィクションがくしゃみしてるように
聞こえて泣けてきました。フィックション!
素敵な本家様(sm20244918)
sm21452414←次作 前作→sm21289251
あしゅまろ(mylist/35340796)Twitter(asyu_maro28)
「再教育」-浮乃ver
お久しぶりです、1周年以来の動画投稿になります。
今回は、がんばりましたよぉ。一人二役に挑戦!!
おっと、忘れていた!!
今回はある方に対抗するために録ったのでどうかその方と聞き比べてみてください。
いろんな感想やコメントたくさんいただけると幸いです。
それではお聞きください
素敵な本家様:sm18783356
MIX&エンコード:かっつん様 mylist/38362633
Vocal:浮乃 mylist/35735132
(Twitter:https://twitter.com/ukino_nico)
(Community:co1972316)
対抗意識した歌い手:こもど sm21559555
前回の作品:sm21995701
【東雲】ロストワンの号哭 弾いてみた【かきゐろ】
こんにちは東雲です!今回はNeruさんの名曲、ロストワンの号哭を弾かせて頂きました。音源は気合入りまくりな歌声が印象的な歌い手、かきゐろさんの動画をお借りいたしました。かきゐろさんありがとうござしました。かきゐろさんは和な歌が本当にハマる歌い手さんです。そのパワフルな歌声を是非聴いてみて下さい。本家様sm20244918かきゐろさんmylist/31230743
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【カルア】
一人で世界征服してみました(゜д゜)
今回は、Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
本家様:sm20286605
今まで歌ったもの:mylist/45813547
⋈初投稿⋈東京テディベア⋈verまか音歌ってみた
今回、初投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれる人いるといいな~
本家 Neru様→sm15308214
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→からくりピエロsm27955424
【MAYU】脱獄【VOCALOIDカバー】
どうも、過保護Pです。
前作のVSQをMAYUの声に合うように調声して、歌ってもらいました。
素晴らしき本家様:sm28751658
GUMI版:sm28893976
過保護Pの動画:mylist/55280579
■使用したVOCALOID:MAYU
過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
脱獄◆ver. バサ【歌ってみた】
僕は一生、子供のままだって構わない
__________________________
本家樣 sm28751658
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
脱法ロック / o:croc【歌ってみた】
「年中いきっていこう!」
Neruさんの『脱法ロック』を歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm29081909
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter - @ocroc0969
【前作ソロ】戯曲とデフォルメ都市 - sm28980678
【前作コラボ】drop pop candy - sm29055289
[UTAU音源配布]テロル[三ツ矢流星【煌星】]
どうも、軽缶(かるかん)です。
Aqr(アクル)君がCVを担当する音源、三ツ矢流星(みつや・るせ)君の
キレ音源をお届けします。
今回は、立ち絵を琥鉄くん、調声をつなまよ君にお願いしました。
素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
新しい表現を手に入れた流星君をぜひお迎えしてみてください!
音源名は、三ツ矢流星【煌星】(みつやるせ・きらぼし)です。
原曲 Neru様 sm23699554
UST 白蛇@仮名P様 sm23770454
立ち絵 琥鉄様 https://twitter.com/krogane_kotetsu
調声 つなまよ様 mylist/55284985
CV Aqr https://twitter.com/sabu_uminohito
原音設定 軽缶 mylist/58276429
歌唱 三ツ矢流星【煌星】
配布URL https://bowlroll.net/file/196351
音源配布HP https://karukaruin.wixsite.com/nekonoejiki
追記:音の籠りはEQ失敗したのだと思われます…すみません。
後日Mqubeにリベンジ版をUPします。
ロストワンの号哭 【歌ってみた】 by サイモン
※歌い出し 0:27~
サイモンです!!
今回は
「 ロストワンの号哭 / Neru様」
を歌わせていただきました。
聴いていただけると嬉しいです!!
【本家様】
→sm20244918
→https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
音源、動画お借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/qBxb130aKEE
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
【雪紀亜】東京テディベア【歌ってみた】
こんなのボクじゃない
おはようからこんばんは、3ヶ月ぶりの雪紀亜です。
今回はNeruさんの楽曲、「東京テディベア」を歌ってみました。
歌詞は素晴らしい、ベースはイケメン、聴いてて凄く気持ちがいい曲です。
そんな最高の楽曲を上手く歌えたかはわかりませんが、もしよければみなさん聴いてみてください。
素敵な本家様&お借りしたPV sm15308214
Vo.雪紀亜 mylist/27686770
Mix,Enc.JJ co1117318
前「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm18190992
次「からくりピエロ」→sm19089386
【Guitar】ロストワンの号哭【Cover】
■今回はNeru様の"ロストワンの号哭"を弾かせていただきました■よかったら最後まで見てください!!■素晴らしき原曲様→sm20244918■今まで弾いたもの→mylist/30091623■Twitter @P_saito432100
【紅苑】ロストワンの号哭【30分で歌ってMIXしてみた】
も う ど う だ っ て い い や !
歌ってMIXするまで30分...
衝動だったんだ...
クオリティはうん、すいません!!!
○SING&MIX&ENCODE
紅苑(くおん):mylist/28476264 co1389492
Neru様の素敵な原曲:【sm20244918】
【ロウゼ】アイのシナリオ 歌ってみた
こんにちは、ロウゼです。
アイのシナリオ 熱心に熱唱し、歌ってみました。 どうぞよろしくお願いします。
歌:ロウゼ (mylist/41324070 @rouze_nico )
MIX: Neru (@mono_neru)
エンコー : Tsuyu (@Tsuyu_sing)
ハーモニーガイド : わいりん(@Y_rin__) http://t.co/KcRTwOWFid
高校一年の時の俺がロストワンの号哭歌ってみた。
みなさんはじめまして。バビタナです。
この動画は高校一年の俺が歌ったけど投稿せず終わったやつです。
いやー。マイクは980円のスタンドマイクだしパソコンは20年の年季モノだしそもそも何がひどいって、俺の音域狭www
まあ、今はかなり成長してるので、興味が出てきた方はよかったらマイリス登録してね!
《初投稿》世界を壊している 歌ってみた【ともすん】
初投稿です、よろしくお願いします。 Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。本家様sm26705595歌:ともすん(西園寺灯) Twitter https://twitter.com/saionzi1228MIX:PeacE Twitter https://twitter.com/peace_wars
【ぎる】脱獄 を全力で歌ったら喉はち切れるかと思った。
僕は一生、子供のままだって構わない。
ご無沙汰してます。ぎるです。うへうへ。
今回はリスペクトしてやまないNeruさんの「脱獄」を歌わせて頂きました。
サムネの男の子が可愛くて小一時間悩んだ。あとすっげえ鼻声。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm28751658
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
くたばろうぜ歌ってみました! ベネ
才能が欲しい・・・。
こんにちは。ベネと申します。一年ってはやいですね。今回は、くたばろうぜを歌わせて頂きました。よろしくお願いします!
素敵な本家様⇨sm32498233
お借りした音源⇨https://goo.gl/rzivp4
ベネ⇨mylist/58476579
Twitter⇨@akakakesorairo
【カバー】世界を壊している【雨歌エル】
Neru様の世界を壊しているをカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
■原曲: Neru 様 sm26705595
■ust:自作
カバー曲 マイリス:mylist/56613841
MQube::https://mqube.net/user/shijo
Twitter: https://twitter.com/shijo_nntm
※よろしければ、こちらもどうぞ!
ボイロ実況まとめ mylist/62457891
【おもち】ロストワンの号哭【歌ってみた】
素敵なご本家様【sm20244918】
Vocal:おもち【@omochi_nobiro25 mylist/65294609】
過去録音したものをMIXしていだたきました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
