キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【転載】【UTAUカバー】イドラのサーカス【何音イロ】
原曲:Neru(押入れP)様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20765934
ust:自作
かつて「裏リン・レン誕」のリン部門として作成。
その前にNeru様のカバーも他にもいろいろ考えたものの挫折。
【ゲーム実況者が】スキスキ絶頂症 / koyori(電ポルP)【歌ってみた】feat.真宵ねる
ねえ…どきりとしちゃうでしょ
スキスキ絶頂症 / koyori(電ポルP)
新人歌い手の真宵ねるです。
普段はYouTubeでゲーム実況をしています。
歌ってみた3作品目の投稿です。
大好きな電ポルPさんの青春の曲を歌わせて頂きました。
いつかこの動画に歌詞職人さんが現れてくれるような素敵な歌い手になりたいです。
素敵な本家様:sm22879165
Mixing, Mastering : .pnd様
https://twitter.com/asterisk2291
Special Thanks : 小鴉 祢々様
https://twitter.com/Kogarasu_N
Enc:ういる座長様
https://twitter.com/Wil_xxx_
ざしさん、レブゴラスさん、ニコニコ広告ありがとうございます( ; ; )✨
Vo.真宵ねる
Twitter → https://twitter.com/_mayoi_neru
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
【MMD刀剣乱舞】ロストワンの号哭【sam式燭台切さん】
『いつまで経ったって僕達は ぞんざいな催眠に酔っていて』
光忠さんにロストワンの号哭を踊ってもらいました!格好良い!
イケメンは何処から見てもイケメンで罪深いですね(´-`*)
カメラの配布元が見つかりませんでした…使って良いのかなぁ。
やる事多くて動画作りが遅れていますが、よろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
wisteria様、ぽんた様、くろみつ様、shin様、mt_pan様
望月狐様、もみー様、kijitora様、広告ありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
【Muu-ムゥ-】命のユースティティア(cover) * 歌ってみたcollection2022
#歌コレ2022 #歌コレ2022春ルーキー #命のユースティティア #Neru #歌ってみた #ムゥ
歌ってみたcollection2022春ルーキー枠に参加中。
いいね、マイリス、コメント等よろしくお願い致します!
Vocal:Muu(ムゥ)
https://twitter.com/Muusan003uta
https://www.nicovideo.jp/mylist/72179053
Mix:そにぃ様
https://twitter.com/SonieMusic
illust&movie:かりんず様
https://twitter.com/u_1F338
本家:Neru様
sm21986604
https://utattemita-collection.jp/
ロストワンの号哭/ 柊 -Hiiragi-【歌ってみた】
どうしようもないくらいの驕傲をずっと
匿っていたんだ
Youtube版
https://youtu.be/vlGIepvSoZA
▼ 原曲 / Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
▼ MIX / akt様
https://twitter.com/aktmix
▼ 僕 / 柊
Youtube:
https://youtube.com/@hiiragisan666
ニコニコ動画:
https://nicovideo.jp/user/126424532
Twitter:
https://twitter.com/hiiragisan666
↓ボカロ懐メロ祭2022特設サイト↓
https://bit.ly/3M2Ig3B
【ころろ】SNOBBISM を踊ってみた【踊コレ2023春】
10年経っても挑戦していかなきゃね!
はい、どうも。ころろです。
久しぶりに投稿祭りに便乗します!
選曲はあまりベテラン感ないかもですが、
せっかく挑戦するなら、勝負の曲にしないとと思いまして…
ちょうどこの曲を踊ってみたくなったので、わりと即決でした!!
踊ってみた始めて10年なあ…と振り返ってみたけど
自分は別に大きく何かを成し遂げたとかでもないし、
いつだって、自分ばかりが踊り手さん達から、感動や勇気をもらってきました。
あまり10年続けてきたって自覚はなくて、
自分の気の向くままに踊って、気の向くままに動画を撮って投稿してきたら、
あっという間に時が過ぎていたという感じで。時の流れよ…
踊ってみたで有名になりたい!といった眩しい目標を持った子達が沢山いる中で、
自分が今、動画投稿を続けていく意味って何なのかなあって、ふと思うわけです。
でもそう思う度に、何度も思い直すんです。
ほんとガチで自己満足のためなんだってw
なのにも関わらず、動画見たよ!とか良かったよ!とかお声がけいただく機会があって
コメントもしていただけたり、マイリストにも登録してもらえたり
自分には十分すぎる、本当に温かい世界だなあって何年も思い続けてます。
だからこそ続けてこれたとも思います。本当にありがとうございます!
きゅーとなろっくはね、出来てるかは分からんけど
ゲッダンで膝の裏めっちゃ筋肉痛なりました。なかなか引きずってますww
次は何の曲、誰の振り踊ろっかな~
使用楽曲様:Neru & z'5 様 sm32921516
下記ガイドラインに沿って使用させていただいております。
http://neruworks.blog.fc2.com/
振付本家様:わに様 sm38990820
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ころろマイリスト
mylist/33238840
【東京テディベア】を歌ってみた☆奈奈
おひさ!奈奈です♪
今回自分でMIXした!頑張ったけどこの結果(´;ω;`)
◆素晴らしい本家様→(sm15308214)
自分の歌ってみたマイリスト&コミュ⇒(mylist/21982933)(co1459045)
【豆店長】東京テディベア【弾いてみた】
1年ぶりの投稿です!
5回目の投稿はNeru様の「東京テディベア」を弾かせて頂きました!
テクニックよりもノリと楽しさ重視で弾きました!
よかったら見てください!
素敵な本家様→ sm15308214
豆店長のマイリス→mylist/23986972
コミュ→co545729
ツイッター→kazuki_la69_
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【べるん】
どうもー!べるんです
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきましたったー。
良ければお聴きください。
本家様→【sm20645796】
MIXアンドエンコ→【@BenidoRo】※ついった
歌→【@bell_tann】※ついった
【試音サン】東京テディベア【れんたんじゅつ配布】
今日で試音サンは1周年を迎えました。
今回は「サンれんたん」。れんたんじゅつ音源です。名称は適当です。
配布先→http://bowlroll.net/up/dl25140 パス→utau
原曲:「東京テディベア」Neru様 sm15308214
お借りしたust Kream(UtauReizo)様 sm20633988
同時配布の咳歌デル連続音 sm21939358
投稿動画マイリス mylist/32108312
テロル 歌ってみた ✮Kano
どうも。カノです。
Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
♬ 素敵な本家:sm23699554
♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang0731】 mylist/41552302
聞いてくださって本当にありがとうございました!
(ボーカロイド 初音ミク) ヴィヴァルディ – Gloria Patri (RV 595)
Antonio Vivaldiアントニオ・ヴィヴァルディ (1678 - 1741)Dixit Dominus "Di Praga" (RV 595)主が家を建てられるのでなければGloria PatriSingers / 歌手:Alto / アルトHatsune Miku 初音ミクTenor / テノール Akita Neru 亞北ネル (2Channel; Smith Hioka (スミス・ヒオカ))Bass / バスHatsune Mikuo 初音ミクオ (Esrael)Instrumentation / 楽器:Organ / オルガンGuitar / ギターCello / チェロLyrics /歌詞:Gloria Patri, et Filio, et Spiritui SanctoGlory be to the Father, and to the Son, and to the Holy Spirit父と子と聖霊に栄光あれ。Created using / 使用して作成:Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク)Sonatina Orchestra Cello by bigcat InstrumentsDSK Dynamic GuitarsHauptwerk Virtual Pipe OrganSibelius 6 FirstAudacity
【負け犬らしく】 イドラのサーカス 歌ってみた 【むー。】
初めましての方は初めまして、むー。と申します。
バレンタインとか、クラスの女子とか部活のマネージャーが
皆に配ってるお情けチョコしか貰ったことのない負け犬です。
別にいいし!
チョコ好きじゃないから!!!
大好きな本家様→
Neruさん→[sm20765934]
Mix&Mastering:ヨギ【mylist/50033086】 ついったー→@yogy_yogi_yogy
Encode:神薙まう【mylist/39552873】 ついったー→@maudesuno_nico
Vocal:むー。【mylist/50868613】 ついったー→@moving_2525
※誠に勝手ながら、キーを+4で歌い、本家様と違うアレンジ等ございます。
Back → 威風堂々[sm28079207]
Next → トロイメライン[sm28304586]
川の絵[sm28304859]
【屋根裏】東京テディベア ベース弾いてみた【ベース】
友人からリクエストいただきましてNeru様の東京テディベアを弾かせていただきました。リクエストお待ちしていたりします。うちにテディベアはいませんでした。。。素晴らしき本家様→【sm15308214】前作→【sm28611304】twitter→【@attic_majo】
【Cevio】東京テディベア【ONE】【Cover】
Cevio練習動画3
東京テディベア(sm15308214)Neruさん
Cover:ONE ハモリ:黄咲愛里
CevioV5.0β使ってみました。
くたばろうぜ/ゼイル【歌ってみた】
くたばれええええええええええええ!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------
ゼイルです。
Neruさんの「くたばろうぜ」を歌わせて頂きました。
========================================
■本家様 sm32498233 作詞作編曲:Neru様
■歌とミックス ゼイル @zeiru_uta
■エンコード ビハインド @Behind_zeiru
Twitter https://twitter.com/zeiru_uta
SNOBBISM-中国語で 歌った 【SDE】
Neru様大好き!! 大好き!!!!!
本家(Neru様)sm32921516
中国語歌詞:SDE
MIX:Whiteradish studio
Bilibili:歌者狗耳
【歌ってみた】potatoになっていく【ほれーざい】
ほれーざいです。
Neru 様の「 potatoになっていく 」を歌わせていただきました。
本家様:sm36594334
※音源と動画は本家様よりお借りしました。
YouTube版 https://youtu.be/fnDiqJKpW08
potatoになっていく 【イマココ】
豚になってyeah yeah 【sm36734589】
歌った人: ほれーざい
niconico mylist/62866824
YouTube https://bit.ly/31ClXtp
Twitter https://twitter.com/hore_zaii
前→ インジュリーマーケット 【sm36680119】
次→ 豚になってyeah yeah 【sm36734589】
【。╹ω╹。】東京テディベア 歌ってみた ver.DK
ココアと煎餅って合うと思いません?∠( ゚д゚)/
Neru様のカッコイイ楽曲を頑張って歌ってみました!よろしければ聞いてやってください!
素敵な本家様⇒【sm15308214】
MIX→あかりんP【mylist/29139392】
Encord→Min【mylist/26026697】
歌ってる煎餅好き→DK【mylist/21753063】
ロストワンの号哭 創作譜面【太鼓さん次郎】
察しの良い方は初見フル出来るかもしれません。割と楽しい譜面になったと思います。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【たま】 『再教育』 歌ってみた 【βime】
おばんです! 今回は二人でNeru様の再教育を歌わせていただきました!
た「いゃ~最近の若い子は本当にもぉ~」
β「お前もな。」
た「ヾ(・ε・`*)」
素敵な本家様→sm18783356
エンコ:チャイナ娘様
MIX リンパート:たま mylist/38518285
レンパート:βime mylist/41286540
【見てらんない】脱法ロック/Neru
配信されてから動画とれるようになるまでソワソワしながら待ってました!サビはおく下です080//本家様>>sm29081909 /マイリス>>mylist/58154029 /
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2801065357/
【100分間耐久】脱獄
脱獄
100分間耐久動画です。
原曲:sm28751658
ーーーーーーーーーーーーー
100分間耐久シリーズ:mylist/62120534
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服 Covered by 才華
↓ 本家様 Neru様
sm20286605
「ボカロ懐メロ祭2022」参加作品です。
特設サイト → https://bit.ly/3M2Ig3B
別垢で投稿させて頂いた、僕が作曲を手掛けた「残照を追う」という曲も是非聴いて下さい。→ sm41447691
Vo,Mix,Mastering : 俺(Twitter @21_goshitsu)
僕の歌ってみた置き場 : https://www.nicovideo.jp/mylist/71447823
東京テディベア【新人歌い手が黒歴史覚悟で歌ってみた】
【作詞・作曲】Neru様
【イラスト・動画】しづ Shido様
【神の本家様】
『YouTube』https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
【MIX】よすみ□師様(Twitter→ https://twitter.com/yosumi2525?s=21&t=B0lDqpY-rkn47yS9-Q8oGA)
【ボーカル】蒼海(Twitter→https://mobile.twitter.com/souna13_ut...
“何もない?こんなのボクじゃない!”
初めてニコニコ使うので初投稿()
【姉妹で歌う】ロストワンの号哭⧸Neru feat.鏡音リン
本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918
MIX:D_MIX
STUDIO:クラウドシティスタジオ
■S.I.S
【HP】https://www.sis-cc.jp/
【YouTube】https://youtube.com/@SIS.since2023?si=A-4Ga3knCCjatptN
【Twitter】https://twitter.com/SISGIGSIS
【TikTok】https://www.tiktok.com/@sis.since2023
【Instagram】https://instagram.com/sis.since2023
■S.I.S OFFICIAL FANCLUB「TERS」(テルス)
https://www.muevo-com.jp/campaigns/411
【MMD東リベ】 病名は愛だった 【龍宮寺堅/????】
" 緩やかに迫る死期ですら、フィナーレのように見違える "
アニリベ……!!!!。°(°´ᯅ`°)°。
────────
『お借りしたもの』
【原曲】
病名は愛だった / Neru & z'5様:sm31942799
【音源】
病名は愛だった / ぷす様:sm31966005
【モーション】
定規P様:sm33298422
【トレス元】
定規P様
【モデル】
じゅのん式龍宮寺堅:じゅのん様
佐野エマ:紫苑(自作Vroid製)
【カメラ/リップ】
ノン様:sm33378695
【ステージ】
切な顔P様:im2658070
怪獣対若大将P様:im6752417
【アクセサリ】
atuyu様:im7013671
mao3681様:im8104926
Sinful様:im8182966
無名P(無名)様:im3066473
いつものほん様:im10016924
【エフェクト】
そぼろ様:sm19123817
まどか様(改変元/めめ様、針金P様):im6236652
ハル様(改変元/ikeno様):https://twitter.com/15_hrmmd
角砂糖様:sm32258872
針金P様:im2489180
針金P様(改変元/舞力介入P様):sm13316343
【ツール】
樋口優様:sm2420025
舞力介入P様:sm12149815
KEN様:im1696493
miu様:im9755721
【美声物】東京テディベア 歌ってみた【歌ってみたメモリーズ2024】
どうも、美声物です。
嘘です。微生物です。
【ライブ告知】
2.9 東京
3.8 大阪
ご興味ある方、TwitterでリプなりDMなり下さい!!
今年は初めてライブに出たり、藤田ことねに狂ったり、
年間8回も東京に遠征したり、篠澤広に狂ったり、そんな感じの年でした
来年も細々と活動続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします
去年に引き続き、下記企画の参加曲です
歌ってみたメモリーズ2024
https://www.utattemita.net/memories
ボルボックスは微生物の名前です。
※キーを変更(+2)しております
本家:Neru様(sm15308214)
mix:hanoさん
https://x.com/hano_mix
ハモリガイド作成:橘果那実さん
https://twitter.com/kanami323
https://coconala.com/services/1333493?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
サムネで消えかけてる絵:こなみかんさん
https://twitter.com/mofu2_nekko
歌:ボルボックス (mylist/63081782)
https://twitter.com/boruboxutau
前の曲→アイのシナリオ(sm44251571)
その前の曲→ドーナツホール 2024(sm44183818)
次の曲→乞うご期待
【歌ってみた】命のユースティティア / Neru【すのちぇり/栞織すず×雪華*】
『 僕らは共にいる』
こんにちは!栞織すず×雪華*のユニット、『雪桜(すのーちぇりー)』です!
nanaで結成して早10年(?)ついに初の歌ってみた投稿です✨
すずちゃんが考えてくれたハモリとっても素敵なので、ぜひ最後までご視聴ください!!❤
◇Original:sm21986604
◇Music&Lyrics:Neru 様 mylist/15619229
◇Mix:ヨシダユウスケ 様
https://coconala.com/users/2174329
https://x.com/yusukeyoshidam
素敵なmixありがとうございました✨
◇Encode:翠槇ねね 様 mylist/76393344
https://x.com/ne6__o0
https://lit.link/suimanene
丁寧にありがとう💚
◇Cover:栞織すず mylist/49943711
https://x.com/shiori_sz
https://lit.link/shioris
◇Cover:雪華* mylist/30314161
https://x.com/_snowisteria_
https://lit.link/snowisteria7
【みるく】 東京テディベア 歌ってみた
4回目の投稿になります(n‘∀‘)η<みるくです。
334人の敵(sm18157170)と連続投稿になりますね。
Neruさんの鳥肌がとまらない東京テディベア(sm15308214)歌わせていただきました!くぁーっかっこいい!!
じつはこっちは前から完成してたんだが、投稿わすれてました(n‘∀‘)ηてへぺろ というわけで334の敵と一緒に投稿したというわけです。
原曲さまの鳥肌を損なわせていないか不安ですが、なにかまたアドバイスなどあればよろしくお願いします(n‘∀‘)η<お願いしますっ
今回も台詞等のアレンジがありますので苦手な方はご注意ください
新作 完全犯罪ラブレター(n‘∀‘)η<sm19940811
【バンド】「東京テディベア」を楽しく弾いてみた
どうも、しばやんです
第23作
Neruさんの「東京テディベア」を演奏しました
PVもかっこいいですよね。ボカロらしい曲だと思います。
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
Neru feat.リン 東京テディベア 弾いてみた 【幽@柚兎】
初弾いてみた動画です(*´∀`*)
Neruさんの東京テディベアを弾かせて頂きました。
上げよう上げようと思っていたらこんなに後になってしまいました・・・
入力小さめです>< 暖かい目で見てください(´。_。`)
本家様→sm15308214
Guitar→幽@柚兎(co2085577)@Aqua_tac
動画編集→望月はとり(co2303284)@hatori_nikoniko
