キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベアを歌ってみた【水飴】
こんばんは!水飴です☆今回は、リア友のリクエストでNeru様の「東京テディベア」を歌わさせていただきました!こんなにかっこいい曲を歌わさせていただいて、本当に嬉しいです≧▽≦素晴らしすぎる本家様 sm15308214MIX・エンコ 水飴水飴ツイッタ― https://twitter.com/kanana1999水飴コミュ co1946274
世界を壊している 歌ってみた 【もゆんぬ】
どうもです。もゆんぬです。
最近スマホを川に落として壊しました。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました。
そしてそしてなんと、自分でMIX、マスタリングをしました!!
歌、MIXのアドバイスいただけたら泣いて喜びます。
Vocal・MIX・Encode
もゆんぬ mylist/50417948
前回作 東京サマーセッション sm26855050
次回作 上弦の月 sm27161658
ハウトゥー世界征服歌ってみた✿舞華-sakura-×カルア
皆さんお久しぶりです!
6月に休止してから5ヵ月半・・・
ついに!復帰しました!!
復帰1発目はニコニコを始めた初期の頃から
仲良くさせてもらっているカルアと一緒に
大好きなNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!
また新たなスタートをきった、舞華-sakura-を
どうぞ応援よろしくお願いいたします!
素晴らしき本家様:Neru様【sm20286605】
Vocal レン:カルア【mylist/45813547】【co2537425】@karuatto
Vocal リン/MIX/enc:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】@sakuLa_niconico
iPhone録音で病名は愛だったを歌ってみた ~佳苗碧月~
MIX初心者にこのMIXは苦しい( ゚Д゚)
※iPhone録音
Vocal&MIX佳苗碧月⇒mylist/45017683
Twitter⇒https://twitter.com/Serarion1254
佳苗碧月のnana⇒http://nana-music.com/users/2420106
素敵な本家様⇒sm31942799
【白⇄犬】い〜やい〜やい〜や【を子犬と吠える】
どーも白犬です今回はneru様の「い〜やい〜やい〜や」を歌いましたvocal 白⇄犬 mix 白⇄犬白⇄犬歌ってみたリストmylist/59605257
Twitter@kanae098765本家様→sm32246515
Cities: Skylines_20200216000313
near-exercise5 神崎子兎音 (@NearExercise5)さんをチェックしよう https://twitter.com/NearExercise5?s=09
【wowaka】アンノウン・マザーグース/歌ってみた【花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃…: https://youtu.be/PwMZhdyZHVI
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / Neru【朝ノ瑠璃×星乃めあ】: https://youtu.be/GoRfjXOfBws
□[ASMR] 新機材テスト□脳まで届く耳奥ゴリゴリ音圧耳かき。リアルに隣に感じる囁き吐息 S…: https://youtu.be/4GAjIkWIEeY
【Cover】ライオン/May'n/中島愛 - 富士葵×ときのそらコラボ「そらあお」で歌ってみた: https://youtu.be/rn54OXCuTZs
#PS4share, PlayStation 4, Sony Interactive Entertainment, Cities: Skylines, near-exercise5
potatoになっていく【歌ってみた】by サイモン
お久しぶりです、サイモンです!
Neru様の新曲、歌うしかないでしょ!!!
クセになる曲です!!ぜひ聴いてみて!
※歌い出し 0:25~
今回は
「 potatoになっていく / Neru様 」
を歌わせていただきました!!
【本家様】
→sm36594334
→https://youtu.be/Dun11cIEo9s
音源と動画をお借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/a8RFKcn10Rs
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
チャンネル登録、コメント、高評価お願いします!!
歌のリクエスト等ありましたらコメントに残していただけると嬉しいです!!
MMD、BattleSuitテト、BattleSuitミク、計2人、で、ロストワンの号哭・重音テトカバー
引き続き出しました、良かったら見て下さい~^^。
モデル
TDABattleSuitTetobyelina002
作者
elina002様
モデル
TDABattleSuitMikubyelina002
作者
elina002様
ステージ
RAYMMD用
(AFC)ステージ
作者
カブッP様
背景
RAYMMD用
timeofnightの背景
マイクx2
マイクスタンドx2
JBLスピーカーx2
作者
ましまし様
ギター
クレジット・コンテンツリー
原曲
ロストワンの号哭(オリジナル)
作者
Neru様
歌
鏡音レン・リン
sm20244918
トレス元・もちだんご様
sm20404522
準標準ボーン追加プラグイン・そぼろ様
sm14956092
ロストワンの号哭の各モーション
ダンスモーション
ギターモーション
カメラモーション
作者
盗賊@つばきP様
Limelight様、いつもニコニ広告して頂き、本当にどうも有難う御座います□
tokai200X様、いつもニコニ広告して頂き、本当にどうも有難う御座います□
重音テ党員様、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います□
【原キーで叫んでみた】ロストワンの号哭【けん】
お久しぶりです
叫び散らかしました
♦素敵な原曲様(Neru様)
sm20244918
♦Vocal/MIX/ENC:けん
(Twitter:https://x.com/kenana_utasuki)
♦歌ってみたツアー
mylist/60551229
【運命の巻戻士 公式曲】風となれ【HXVOC Cover】
無事沼った記念!!
うちの子ら(HXVOC、フリモメン、SOLARIA、MEIKO、MAI、LIAM)総動員しました。
本家様のオケとMV、ニリ缶様のUSTお借りしました、ありがとうございます
シライさん、好きです。
Music & Lyrics :Neru Guitar: Zenko Mitsuya
Illustration: Futa Kimura Move: Esora Miyazawa
UST: Nirikan Cover: Kano
DTMとゲームはこちらのアカウントに移行しました=user/78315533
脱法ロック 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(Neru 様)→sm29081909
Enc:古田 真魚 https://x.com/_nemuinezzZ
協力してくれたwow隊
soufflé ©
https://x.com/flufffulf
遠藤 よし
https://x.com/yoshi_1120_
ばび
不可思議 夜夢
https://x.com/Fukasigi_Yomu
古田 真魚
リストラおじさん
mylist/68343231
『アブストラクト・ナンセンス』歌ってみた
初めましての方ははじめまして、やさぐれと申します。
今回Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました
まだまだ未熟者ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
前回に引き続き、今回もmixを福屋さんにお願いしました!いつもありがとうございます><
素晴らしき本家様→sm14375135
歌:やさぐれ→mylist/9495307(user/2536311)
MIX:福屋→mylist/7286323
【歌ってみた】 東京テディベア 【はたぼ】
正直者は何をみる?
投稿8作目となります!
この度はNeru様の素敵曲-東京テディベア-を歌わせて頂きました!
今まで以上にこだわりをもって大事に仕上げました!こんなワガママ放題聴いて下さったMIXのオジ様には多大な感謝を!!
自分らしく楽しく激しく歌ってみたので是非聴いて上げて下さい。ヨロコビマス。
正直者はバカを見る。
素敵本家様 =sm15308214
素敵Mix&Encodeオジさん様 =mylist/27399044
Song:はたぼ
【ライフライン】sm17815374←前【mylist/21301938】次→sm18184364【吐息アンサンブル】
コミュ=co1534202
ツイッター= hatabo_nao
【歌ってみた】再教育【ほにゃら隊長】
(ほ― ―)どうも、犯人です。
今回は、Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。
ボカロ曲のボーカルを無理やり抜いた音源なんて、俺は認めない!
というわけで、オケ音源はピアノアレンジを使わせていただきました。
本家の動画様:sm18783356
ピアノアレンジの動画様:sm18892197
晒しマイリスト:mylist/22485220
『ロストワンの号哭』 演奏してみた
おい誰なんだよ
おい誰なんだよ!!!!!!!!!!!
あぼんです。
ビビッと来てパパッと録りました。弾いててめちゃくちゃ楽しいです。
カッティングはまだまだですがorz
Neruさんの『ロストワンの号哭』(sm20244918)←めちゃくちゃアツいです!!!!
【追記】イヤホン又はヘッドフォンでの視聴を推奨します!ミックス失敗しましたスンマセン!!!
【ハマジ】ロストワンの号哭【弾いてみた】
Neruさんの
まじでかっけえええええええええええええええええええええ!!
この曲を歌ってる
超かっけえええええええええええええええええ!!
周平さんに合わせて弾かせていただきました!!
まじでかっけえええええええええええええええええええええ!!本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
超かっけえええええええええええええええええ!!
歌ってみた http://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcYhttp://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
カラオケで高音練習してきた。
ヒトカラを初めて早三年。高音が全く出せないので記録として投稿。これミックスボイス出せてんのか?
ミックスボイスなど高音の出せる方よろしければご教授してくださいm(_ _)m
曲目はRusty Nail X JAPAN / ロストワン号哭 Neru /Love phantom Bz / 創聖のアクエリオン AKINO です。
基本ふざけてはないです。投げやりなだけです...
再教育verあらき 弾いてみた【エマーソン】
どうもエマーソンです!今回はNERU様の「再教育」、あらきさんverで弾かせて頂きました!ただでさえ神曲なのにイケボが加わるとヤバいですね.....!!!! ◆あらきver→sm27378518◆ORIGINAL→sm18783356※耳コピ&ちょっとしたアレンジさせて頂きました。
❄脱獄 歌ってみた【冬名】
お久しぶり、冬名です
❄「あの頃 僕ら 夢を見ていたんだ」
素敵な本家様:sm28751658
歌:冬名【twi@fuyuna_2525 mylist/55306727】
MIX:けん太
ENC: Silvet【twi@silvet_】
前回【プライド革命】→【sm29087110】
【リクエストから歌ってみた】FPS【う゛ぃおれ】
こんな不吉な筒で 新しい未来が 切り拓けるもんか
個人ではお久しぶりです、う゛ぃおれです。
フォロワーさんにリクエストいただいた中から1曲、心にささったこの曲です!
心にぐさっとくる本家様【sm26923209】
Mix:はっち様
Vocal:う゛ぃおれ【mylist/47736530】@violoid
前作→ヒメムラサキ(バジリスクより)【sm30258289】
【MMD】One・Two・Three Tda式改変 Japanese Kimono Miku Mina Luka Rin IA Meiko GUMI Neru Haku Teto_0
YouTube→https://youtu.be/L3x1ip101OA
One・Two・Three
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫
唄:モーニング娘。
https://youtu.be/WzvwlrLkQIs
【モーション】
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】 by nabca
One・Two・Threeカメラモーション by 美菜
【モデル】
Tda式改変 Japanese kimono Miku/ Rin/ GUMI/ Haku
/ Teto/ Luka/Meiko/Neru/IA/Mina
モデル改変者 美菜
ステージ
ガーデンステージ by @Ai
スカイドーム_夕暮れ桜TK4_配布物 by 怪獣対若大将P様
エフェクト
N3+CShader(v005) byぐるみぃ
ray-mmd-1.2.0 by ray-cast-SAN
o_SSAO_v0_5 byおたもん
o_SelfOverlay_v0_6 byおたもん
ikLensGhost_v008 by ikeno
LiteDOF v2 by akeru
【UTAU式人力ギルティギア】平成詰め合わせその1
平成の間にMIXだけしておいたやつのまとめその1です
ほぼベッドマンくんばっかり だれかPVつけて???
※注意※
この動画はゲーム内音声を使用したUTAUを使用しております。
機械音またはノイズ音などが苦手な方はご視聴をお控えください。
動画は一部トレス(♀→♂有)です。
※他サイト様への転載は禁止です Reproduction prohibited
#00:00 始発とカフカ ナブナ 様 UST 詩那珂 様
#05:17 キミナシビジョン KulfiQ 様 UST やぁ 様
#09:37 ガラクタ・パレード Neru 様 UST やぁ 様
#14:06 痾と蒼 UST ある調味料 様
#17:28 エンヴィキャットウォーク トーマ 様 UST 終末 様
#21:12 あす、地を這う。 UST ある調味料 様
#24:04 ループスピナ 稲葉曇 様 UST harf a head 様
マイリスト mylist/61598839
前 sm34926554 後 sm35307767
【がなり女子が】脱法ロック 歌ってみた【ヒモカワ】
29作目
Neru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!!
ばけ楽しいなこの曲…
めっちゃ自信作でござるよ
人に言われたので一応、二番サビの「愛想なんていらない〜」のとこにコーラスがないのはわざとです()
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Neru様
素敵な素敵な本家様 → sm29081909
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35495945
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
【美波音ヒナ】FPS【UTAUカバー】
なんだか連投してる連休のよくねPです。
友人の音源ヒナさんを久々に使いました!
全然!!中の人に!!!似ない!!!
ので中の人に歌って貰ってそれを切り取って人力にして使いたいな……と思いながら作りました。本末転倒。
川上ひな2019誕生祭作品です!!おめでとう!!(遅刻です)
素敵な本家様→sm26923209
ust→琥珀イブ様よりお借りしました
よくねPマイリス→mylist/25114142
『病名は愛だった 』を歌ってみました。【アイク】
病名は愛だった
お久しぶりです。アイクです。
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
ほらね?かっこいいでしょ?しってた。
前作:悪魔の踊り方【sm36244355】
ご本家様【sm31942799】
○Vocal/Mix:アイク【mylist/58511460】【@ai9n_25】
○Mastering:dar
○Encode:苺うさぎ【mylist/53402159】【@itigomura_itigo】
い〜やい〜やい〜や /歌ってみた【暁月しろ × 甘味屋】
====================
仲良し甘くんと、
『い〜やい〜やい〜や 』を歌わせて頂きました。
YouTube版はこちら→https://youtu.be/hlz0S3j8OX8
本家 Neru 様 @neru_sleep
https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
《vocal》
しろ
@shiro_pnd
YouTube:https://youtube.com/c/kajitu100percent
niconico:https://nicovideo.jp/mylist/64890783
甘味屋(ぴぽちぇり)
@Amamochi_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXONX13J5CbVHGdAvGAQ7LQ
《mix》
羽乃
@_uno0102
====================
【MMDモデル配布・UTAUカバー】脱獄【仄歌エリー_女王蜂】
どうもデルタです。MMDモデル「仄歌エリー@きみがため_女王蜂 ver1.00」を配布します。
音源5周年に公開された衣装を、MMDモデル公開から4周年に公開する!
ということで無事追い越しました。これで仄歌エリーちゃんの公式衣装モデル19体が揃いましたね!いえーい。
配布所:td90893
オンライン規約:https://delta-kimigatame.hatenablog.jp/entry/ar1854313
クレジット詳細は動画内にて
原曲: sm28751658
歌:仄歌エリー
ust: sm28770306
モーション:sm32808594
カメラ: sm37549538
モデル/調声:デルタ@きみがため(mylist/67134260,mylist/26324709)
ボルテッカー - DECO*27/ 凍て【歌ってみた】
DECO*27様のボルテッカーを歌わせていただきました。
いてとよみます。
いいね・コメントなど大変励みになります。
何卒何卒よろしくお願いいたします。
本家様(sm43084181)
Mix:ごろね 様
https://twitter.com/neru_56cha
Special thanks:狼月雪蜜 様
https://twitter.com/yukichaan_desu
Vocal&Mix:凍て
https://twitter.com/ite_samui
病名は愛だった/Neru & z'5 (cover あおいろ)
『病名は愛だった/Neru & z'5』
🌐活動2.5周年記念🌐
◆Credit(敬称略)◆
本家様:Neru & z'5 https://x.com/neru_sleep
sm31942799
Mix:n/a https://x.com/n_a_1817
Vocal&Encode:あおいろ https://x.com/Ao_aoiro_aO
【歌ってみた】超低音ボイスが『東京テディベア』歌ってみた 【9639369】
グレートマックスな俺!!!!スーパー!!!!!!
Original:Neru様
Vocal:9639369
Thumbnail:らぶてん様
https://x.com/loveten_10?s=21
Mix:岩井まふ様
https://x.com/clicheline_muff?s=21
【A5】 防衛を頑張りたいボーダーブレイク 9回目 【時報その2】
ニコニコ生放送主NERUさん主催の時報マッチその2です。
NERUさんが敵側にまわったので「かかってこい」のチャットでタイマンしてみました。
お祭り気分でテンション上がってたので前に出すぎて撃破されまくってます…orz
前:sm9872710 次:sm9914405 マイリスト:mylist/17525673
【アカガミ】 再教育 歌ってみた 【シャド】
どうも初めての人は初めまして、知ってる人はどうも!シャドとアカガミで赤影[セキエイ]です!今回始めてのコラボと言うことでNeruさんの再教育歌わせていただきました!
アカガミ「コラボどすっか」シャド「再教育とかどうよ?」
アカガミ「いいねぇ、カッケーよね再教育、俺再教育されて頭良くなるわww」
シャド「これそういう曲じゃないよね!?」
アカガミ「あ~、そしたら頭良い学校行けたかな、東大行こう!」
シャド「夢は寝て言え」
アカガミ「あ、はい。」シャド「はい。」と言う話もしたりしなかったり。こちら本家→sm18783356アカガミ→user/14829063アカガミTwitter→@akagami_1103シャド→@syd0196アカガミマイリス実況→mylist/36876450歌ってみた→mylist/26439853どうぞよろしくお願いします!
