キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巻き舌で歌ってみた】イドラのサーカス【Yoppy】
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルルル
ふざけてみました、すみません。
キー変更してます。+4です。
Vo&MIX&Enc Yoppy mylist/33992592 @yoppy_nico co1715031
sm20954604 jewelと同時うpしました。
【初心者が】テロル 歌ってみた【Toa】
第三弾!こんばんはToaです。今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきます!◆革命本家様【sm23699554】◆MIX・マスタリング:こりんさん【mylist/28032835】◆Encode:AONさん【@2525aon】◆SpecialThanks:みーしえさん【http://mishe.web.fc2.com/ 】◆Vocal:Toa(とーあ)【mylist/44226202】【https://www.youtube.com/user/aotohongo0423 】
イドラのサーカスDIVELA REMIX部屋の隅っこでハイテンション!wwwwww
オーオーオーオー⊂二二二( ^ω^)二⊃イェイイェイイェイとかしながらうたったったww
素敵な原曲様:Neru様(sm20765934)
素敵なアレンジ様:ディヴェラ様(sm25763021)
見ず知らずのわたくしめにハイパーなエンコードしていただいた殿方様:七瀬 那々様(mylist/49209311)
原曲通りに歌えないVO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
【MMD第一回MMDSTONE祭】Mad Lovers【STONE式NeRU】
MMD第一回MMDSTONE祭の開催おめでとうございます
ゆらふわの髪の毛と健康的なムッチリ感がとてもキュートなモデルさんに
ホイホイされてゆる~く参加させていただきますm(*_ _)m
フルで作る体力がなかったので突然始まって突然終わっちゃいますw
【UTAUカバー】捨て子のステラ・Remake【雨歌エル】
sm31094812をリメイクしました。
よろしくお願いします。
[本家]Neru & z'5様 sm29272726
[お借りしたust]Jadist様
https://www.youtube.com/watch?v=8RwCMuScg3Y
UTAUカバーまとめ mylist/56613841
MQube: https://mqube.net/user/shijo
Twitter: https://twitter.com/shijo_nntm
※よろしければ、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/49109283
take2【MMD 4K】One・Two・Three TDA Short Kimono Miku Luka Rin IA Meiko GUMI Neru Ha
youtube4K高画質版→https://youtu.be/440BC8c1w98
One・Two・Three
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫
https://youtu.be/WzvwlrLkQIs
【モーション】
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】 by nabca
【MMD】One・Two・Threeカメラモーション by 美菜
【モデル】
Tda式改変 Short Kimono 初音ミク/ 鏡音リン/ GUMI/ 弱音ハク/ 重音テト
モデル改変者 美菜
モデル改変にお借りしたもの
TDA Short Kimono/Tda Long Curly Hair/Tda Long Normal Hair/HAIR EDIT DL
TDA Short Kimono Luka//Meik/Neru/IA/Yukari
by elina002
【ステージ】
螺鈿と蝶配布用 by にくきゅー
スカイドーム_水辺の紅葉TJ1_配布物 by 怪獣対若大将P
【エフェクト】
N3+CShader by ぐるみぃ
o_SelfOverlay/o_SSAO by おたもん
AutoLuminous4 byそぼろ様
紅葉(Sakura_v2改変)by ニーナ
病名は愛だった 歌ってみた【陽李】
皆さんどうも、お久しぶりです
『病名は愛だった』を歌わせていただきました
歌詞とか曲調とか僕自身とても好きな曲です
良かったら最後まで聴いてってね
素敵な本家様:sm31942799
Music & Words:Neru & z’5 (mylist/15619229) @neru_sleep
Illust:ゆの http://yuno.jpn.com/ @_emakaw
Movie:Yuma Saito (mylist/25488373) @yumasaito
Mix / Encode:SOUND-MATRIX (mylist/58319484) @soundmatrixinfo
Vocal:陽李 (mylist/61375983) @hiiiiiikun___
シネマ/初音ミク(Ayase)【歌ってみた】ねる
MATATABi作詞担当ねるによる歌ってみた
【本家様】
https://youtu.be/EEbWRjavSVw
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 / もるてん
歌コレ2023秋 参加中!
もうどうだっていいや
もるてんです!
普段はYouTubeにて歌い手・配信者として活動中!
原曲 :Neru様 https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
Vocal : もるてん https://twitter.com/tenkamoru
MIX : ミヤベ ヒロフミ https://twitter.com/myacci_hedgehog
YouTube : https://youtu.be/jFxw7EsV2F8
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【かつ吉】
どうも!かつ吉(かつきち)です。
歌ってみた!の16曲目は、Substreetさんの「影踏みエトランゼ」です。
キーを+2させていただきました。
もうかっこいいですよ。ほんと。
ぼくも踏まれたいです。
Substreetさんの素敵な原曲はこちら→sm13434014
動画も本家から使わせていただきました!
Vo,MIX:かつ吉→mylist/21737790 コミュ→co395541
前:アルデンテ(T-POCKET)sm14282860←┃なう┃→アブストラクト・ナンセンス(Neru)sm14467540
Twitterやってます。フォロミー http://twitter.com/katsu443
【歌ってみた】再教育【JIGGY】
いうこと聞かない奴は先生に言いつけるぞm9(`・ω・´)
今回はNERU様の「再教育」を歌わせていただきました
・Original 【sm18783356】
・Encode:にいち様 【co1276670】
・Vocal/Mix:JIGGY 【mylist/27988757】 【co1332751】
・MIX担当させていただいたもの 【mylist/29468384】
バナナボイスが『東京テディベア』歌ってみた 。
再投稿。
『東京くまさん』
人生なんて金だよ金(´σ_` ) ( ´_ゝ`)σ ⌒゚
●ベースが素敵な本家様:【sm15308214】
◇MUSIC:Neru様【mylist/15619229】
◇MOVIE:しづ様
◇お歌/おMIX:とんこつ。【mylist/34792835】(co2035052 / @tonkotsu4839)
人生リセットボタン【sm19471818】←前 次→【sm19612351】サリシノハラ
【MAYU・ルコ】東京テディベア カバーしてみた
Neruさんの東京テディベアをカバーさせていただきました!
ボーカル
MAYU(Vocaloid)
欲音ルコ(UTAU)(単独音・強音源)
原曲はNeru様 sm15308214
ustはUtauReizo様
イラストは蝉音様
使用させていただいたフォント
→あずきフォント、まきばフォント
【MIDI】少年少女カメレオンシンプトム
少年少女カメレオンシンプトムを打ち込んでみました。やっぱり難しかったです。ドラムとかメチャクチャ・・・・まぁ、そこは温かい目で・・・
素敵な御本家様→sm17598915
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
前回→ロストワンの号哭nm23414470
次回→ロスタイムメモリーsm24697769
『命のユースティティア』+2キーで叫んだっ【たんたん】
なんか・・・思ってたのとチガッタ・・・
これじゃキミの心灯せないから。うん
でも何となくやりたかったことが伝わってほしいのと
高音伸びないかなって思って今日一日トイレでフンしてた
素敵な本家様:sm21986604
歌 MIX Enc たんたん
マイリスト:mylist/45189544
Twitter:@guratanpoid
わりと高すぎてハモレナイ
【初投稿】命のユースティティア 歌ってみた/絵空 おと
『この声は消せやしない___』
初めまして!おとのはです!
初投稿です!(*`ω´)
ずっと歌ってみたかった曲を歌いました。
よければ聞いてみてください
本家様▷▶︎▷ 【 sm21986604 】
Twitter▷▶︎【 https://twitter.com/OoToNoHa 】
【新人歌い手グループ】脱法ロック / Felicia Stars -ふぇりすた-【歌ってみた】
❖ Felicia Stars ❖
https://www.youtube.com/channel/UCGmHQ-l_e_cC4qNcu4Iab8w
❖ Original ❖
sm29081909
❖ Mix ❖
零時-れいじ-
❖ member ❖
・ありを
・ゆう
・しろぽめ
・あるふぁ
・ゆりさぬた
・零時-れいじ-
【血管炸裂少女】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【oDd】
Neruさんの少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
素敵な本家様/ sm17598915
超エモいMIX/ ししおー様( https://twitter.com/440mix?s=20 )
[VOCALOID Cover]アブストラクト・ナンセンス[鏡音レン]
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を我が家のれんぎゅんにカバーしてもらいました。
ご本家様⇒⇒sm14375135
YouTube⇒⇒https://www.youtube.com/watch?v=PZN6brgQr44
【UTAUカバー】SNOBBISM【六七十三、六七四十二】
六七兄弟、配布3周年おめでとう~!!!ということでカバーを作りました!
強弱UTA合戦の強陣営でも参加させていただきます!
原曲:Neru & z’5 様(sm32921516)
UST:Landy25N様(https://youtu.be/1dpjD5o-9xo?si=vxKorkMqyh-oRq8n )
歌:六七十三(ろくしち じゅうぞう)、六七四十二(ろくしち しじゅうに)
ひげ部員がアブストラクト・ナンセンスをベースで弾いてみた
こん〇〇わ。
涼宮ハルヒの追想を買ったけど忙しくてほとんどできていませんorz
やっとハルヒのリボンもらったとこで終わってます。
ようはチュートリアルみたいなとこまでで長門もほとんど会話してくれませんwwww
今回はNeruさんが作った鏡音リンの「アブストラクト・ナンセンス」をベースで弾かせてもらいました☆
いやぁ突っ走っててカッコイイですねこの曲www
演奏は相変わらずですが最後まで見てもらえると幸いです☆
素敵な原曲様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
ひげリスト⇒mylist/21083251
【カボチャ】東京テディベア 弾いて歌ってみました【D∀I】
D∀Iです。ロックかっこいいです。かっこいいです。
Neru様の『東京テディベア』を歌わさせていただきました!!!!!
本当にかっこいいです。大好きです。
なんと!
今回は普段MIXしてくださっているカボチャさんがギターを弾いて下さいましてコラボとなっております!!
歌もギターもカッコ良く仕上がっています!!可愛さとかないんでよろしくです!!
~動画作成に携わって下さった方々~
Guitar&MIX:カボチャ様【mylist/22858768】
エンコード:ぼるむ様【mylist/24091878】
Vocal:D∀I【mylist/23831424】 前作:ロマンちっくブレイカー *sm16222737*
素敵な原曲様【sm15308214】
【とんとん】東京テディベア【歌わさせて頂きました】
どうもです、とんとん と申します
今回の Neru様 の「東京テディベア」が6回目の投稿になります。
こんなの僕じゃない。
完成度はお察しということでお願い致しますorz
聞き苦しいとは思いますが最後まで聞いていただけたらと思います。
曲:Neru様
歌:とんとん
MIX:とんとん
他:とんry
偉大なる本家様(sm15308214)
歌ってみたマイリスト(mylist/35081773)
自分のコミュニティ(co1857228)
前作→(sm19833041)放課後ストライド 次作→(sm20055326)千本桜
ロストワンの号哭弾いてみた[アスベルト]
三曲目はNeruさんのロストワンの号哭弾かせていただきました。
かっこいい曲だから弾いてて楽しかったですねwww
音声と映像は別撮りのため音と映像があってないとこあります
マイリス[mylist/37032919]
よかったらマイリス、フレンド、お気に入りよろしくです
コミュもあります[co2029215]
テロル 歌ってみた【プッチー】
進もうとした証拠だから
◆原曲様:Neruさん sm23699554 動画もお借りしました。
◇MIX・エンコ:まことさん mylist/9471775
◆うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「いかないで」sm25055067
【演じて歌ってみた】脱獄 (ぼーやん)
どうもぼーやんです!!!今回はNeruさんの曲【脱獄】を一番だけ歌って演じました!!!!普段はNANAで活動しています。そのサウンドに動画をつけてお届けします!!!賛否両論あると思いますが、、、これがぼーやんですj(`・ω・´)ではでは、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです!!
【歌ってみた】脱法ロック【ぴねぼん】
どうも、ぴねぼんです。
四作目はNeru様の『脱法ロック』です。
僕ももうそろそろ社会人。
社畜になる未来しか見えません。
現実逃避に縋りたいです。
そんな働きたくない学生代表が歌わせて頂きました。
◇本家様:Neru様 (sm29081909)
◇MIX:あくせる様
twitter→@axel_niconico
◇ENC:慧様
twitter→@keikun_2525
◆vocal:ぴねぼん(mylist/61953386)
twitter→@pinebon_utauyo
MarieRoseでうちゅうだいばくはつ- daniwell feat. 初音ミク 楽曲:daniwell様 モーション:ほうき堂様 (o^―^o)ニコ
皆様ありがとうございます。
◆MikuMikuDance.exe [email protected] 樋口優 様◆
◆うちゅうだいばくはつ - daniwell feat. 初音ミク 楽曲:daniwell様◆
◆【モーション配布】うちゅうだいばくはつ【オリジナル振付】https://www.nicovideo.jp/watch/sm36771963 music : daniwell様 sm34261192◆
初投稿です。ほうき堂と申します。
振付を思い付いてしまったので、ミクさんに踊ってもらいました。
モーション配布するのでよかったら使ってください。
◆ モデル間差分修正プログラム TAAT コ る り 謹 製様◆
◆Marie Rose senseitag.様&junk-hoes様 MMDセットアップ&アイティム製作:POPOTAN
コーエーテクモゲームス様/チーム忍者様◆
◆SpaceDroid 製作:himazin様 IkPolishSheder及びNCHLShader向けです。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6231825◆
◆SpaceDroid 製作:himazin様 IkPolishSheder及びNCHLShader向けです。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6231825◆
◆【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 モーション:づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
トレース元:【 J-DKCS 】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振り付け】 sm33662474
音源本家:Neru様 sm32921516
使用音源:まふまふ様 sm32951788
振 付:ぽるし様 踊 り:J-DKCS◆
◆ガレキ町1.5セット BTA/Kelorin Jo様http://www.nicovideo.jp/watch/sm16364124
◆PmxEditor_x64 極北P 様◆MikuMikuDance用『カラスの飛翔器』◆
モデルデータ by adamaki様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4429851◆
◆St.12 妖しいオーラ(?)Vol.2 制作:winglayer様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6638008◆
◆被写界度:LiteDOF v2 by akeru様◆Blende https://www.blender.or◆
【Dancerが】ロストワンの号哭 踊ってみた【振り付けてみた】
異ジャンルDancerでリレー振り付けしてみました。
♪ロストワンの号哭/Neru
https://nico.ms/sm20244918
【あんパンが】男っぽく東京テディベア歌ってみた
はぁ…息が…・・・( ̄∇ ̄+ハアハァ)・・・原曲sm15308214←Neru様※あんパンの動画に人を傷つける用なコメントは打ち込まないでください。
再教育 ENGLISH VERSION【Beloved】
Hello! this time i sang in English!! I really really like this song and NeruP. So i made the lyrics myself! Please listen till the end! thank you!!!Song: NeruPVocal/Lyrics: Beloved
【音痴は全力で歌っても】ロストワンの号哭【伸びない】
漢字も空気も読めません。
素敵な原曲:ロストワンの号哭 by Neru様【sm20244918】
地球最後の告白を【sm18958635】←前|音痴の全力|次→未定
色々と歌ってみた:【mylist/32915702】
