キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(Neru 様)→sm20244918
mylist/68343231
【4K MMD】TDA Winter China Dress Luka,Haku,Neru『響喜乱舞』
□ルカさんお誕生日おめでとう!□
ずっと踊らせたかったWinter China Dressシリーズのルカさん達に響喜乱舞を踊ってもらいました!
久々のRaymmdです、暗さの中のビビットなカラーが楽しいです!
YouTube:4K
https://youtu.be/Ofw66z2PlYY
bilibili:
https://b23.tv/BV1wx4y1E7JB
3840x2160p60fps
◆お借りしたもの◆
Model:Tda様、elina002様
TDA Winter China Dress Luka
TDA Winter China Dress Haku
TDA Winter China Dress Neru
Music:
【GARNiDELiA】響喜乱舞【とく×メイリア】
『sm33880152』
『 youtu.be/otLE976no-M 』
Motion&Face&Rip:小怪兽粉刷月球様、银杏卷様、Ueki·YGi様
『sm33972565』
Choreography&Dance:MARiA[メイリア]様
『sm33874865』
Camera:小怪兽粉刷月球様、Spade_冬菇様
『sm33972565』
Cut-in Motion:moka様
『sm34082218』
Stage:@Ai様
『im11018808』
Accessory:marcuen(零戦P)様、ディーアンドディー様
『sm17577952』『im2949381』
IH炊飯器さん、修行中(∩´∀`)∩さん、hyoadさん、akikiさん、ken?さん、KEITELさん、烏龍茶さん、benderさん、ken?さん、広告ありがとうございます!
おさむらいさんの演奏にのせて 陽風が 『東京テディベア』 を歌いました
変われないの? 飼われたいの?
陽風と書いて“はるかぜ”という者です。
自身5曲目の動画となる今回は、
大好きなNeruさんの楽曲、『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様【sm15308214】
お借りした音源【sm18925459】
歌い手:) 陽風(はるかぜ)【mylist/32716929・co1614097】
MIX:) FALzaBMSさん【co1483810】
イラスト:) 曖昧模糊さん【http://piapro.jp/t/1hcK】*PIAPROよりお借りしました
至らぬ点が多いかとは思いますが…!
何卒、宜しくお願い致します!!
東京テディベア 寝ながら歌ってみた ver.Nehte1
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:Nehte1【mylist/37737063】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
なぜか1番サビだけズレてるwww
どうも!(ヾ(´・ω・`)Nehte1です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
我ながら、最後の方はかっこよく歌えたんじゃないかなと思います(。-∀-)
よろしければ、2番からお聴きくださいwww
※誹謗中傷コメントはおやめください、他に聞いてくださってる方、そして僕も不快になります。
再教育歌ってみた【かにたん&葉ノ凛】
葉ノ凛&かにたん「コラボしちゃいましたーーーー!」
葉ノ凛「葉ノ凛人生最強育です!」
かにたん「は?再教育じゃなくて・・・最強?」
葉ノ凛「うn・・・なんか変なこと言いました?」
かにたん「(^-^;)」
素晴らしき本家様(Neru様)→【sm18783356】
歌 かにたん【mylist/37509210】
mix 葉ノ凛【mylist/36799338】
マスタリング&エンコ 松本直樹【mylist/37781754】
【保田圭が】イドラのサーカス弾いてみた【こっちを見てる】@棘ノ介
うぃーす
とげぴーでーす☆(mylist/37041704)
コミュ(co2108033)
twitter...@hiroro69
今日は僕が働いているライブハウスで行われるニコニコ動画系イベントのチケット予約開始の日なのでお祝いの意を込めて急いで動画とってうpしたよ!!!
夏代孝明さんの音源がつぼだったので使わせていただきました!
そして実家の姉の部屋から持って来たテレビ台に若かりし頃の保田圭の姿・・・
使用音源…sm21843241
本家動画…sm20765934
【初音ミク】修羅場と言わないで【オリジナル】
るりなです。(Neru様東京テディベア アレンジ sm27345332)
この曲は恋愛依存症の女の人をイメージして作りました。
毎週(いや、毎日?)が修羅場という人の曲です。
2分21秒と、私の曲の中で最短ですが、ぎゅっと色々な思いを詰め込みました。
別に遊びたいとか 不満があるわけじゃない
こんな日々をくり返し 自分が嫌になる
私は何してるんだ 何のために生きてるの
そもそも今の人は 誰なんだっけ
曲・動画 るりな
イラスト りちか様(http://piapro.jp/t/xdWF)
off vocalバージョン http://piapro.jp/t/zIh3
Twitter→@rurina0
【SEI×MIKO】脱法ロック を歌ってみた
★本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )
★歌:MIKO×SEI
★wow隊:AN丶iska/yozora/ちきよ/里子(りこ)
★Mix: MIKO
★協力thx:SEI
ご視聴ありがとうございました!
▧前作:【sei neyu iska rei miko 木】♪ MUGIC ♪【歌ってみた】(sm29146090)
再教育 歌ってみた
初投稿です意見などくれたらうれしいです!お手柔らかにお願いします!
==================================================
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm18783356】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
_____________________________
Twitter→@bahubahu_BaruFu
MIX→ヨシノボリ様
脱法ロック ☆三
愛すべき世界へ
・本家(Neru)様(sm29081909)
・今までに歌ったもの(mylist/54103577)
・←前回(sm29263505)
・→次回(sm29608724)
・twitter (@shoganai_cocoa)
『命のユースティティア』を歌ってみつつセリフ入れてみたver畦地秀太朗
イケボ()で演技してみた
すんません怒らないでください何でもしますから
Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
守りたいものができました
お借りした動画と音源様はコチラ→sm21986604
い〜やい~やい~や 歌ってみた からん×れいや
明日は頑張ってるといーーな!!!!
(ムリ)
本家様:sm32246515
Vo&Enc:からん @_Karannnnnn
mylist/62942532
Vo:れいや @nico_nicozeya
mylist/62022455
mix:鳥ノきま様 @iromono_5081
mylist/62449371
mylist/62601244
※大音量で聞くことをおすすめします。
【MMDダーティペア】い~やい~やい~や【TV版ケイとユリ】
僕等、優等生じゃないさ♪
( お借りしたもの)
曲名 : い~やい~やい~や
作詞作曲 : Neru & z’5
歌唱 : 鏡音リン & 鏡音レン sm32246515
ダンス : なしゅろい sm32669129
ダンスモーション
トレス : 永遠の1 sm33491819
リップ・表情・カメラ
モーション : ノン (LipFaceMaker使用) sm33491819
(LipFaceMaker 盗賊@つばきP sm28872338)
ステージ : 桃色ステージ はまち im8963197
Simple_roomⅢ シロクマ im8099566
星ステージ rico im8706009
スカイドーム: 星空 QQ1 怪獣対若大将P im6079792
エフェクト : Working FloorX 針金P sm13316343
: AutoLuminous そぼろ sm19843111
ツール : メタセコイヤ ㈱テトラフェイス
Pmxエディタ 極北P
MikuMikuDence 樋口優
MikuMikuEffect 舞力介入P
Aviutl KENくん
WorldWideWeb
図書館
遊び場 : niconico
(敬称略)
【週刊少年】あ、21年45号のジャンプ読んだ?
ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/僕とロボコ/夜桜さんちの大作戦/アオのハコ/Dr.STONE/逃げ上手の若君/破壊神マグちゃん/PPPPPP/高校生家族/VROOM!!!/ブラッククローバー/WITCH WATCH/マッシュル-MASHLE-/SAKAMOTO DAYS/あやかしトライアングル/パンチマン/アンデッドアンラック/NERU-武芸道行-/レッドフード/目次とか
(※10/18追記 podcast移行に関する情報は謝りでした。ページは変えず配信元だけ変更できるようです)
次→sm39513957 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【MMD第四回STONE祭】『阿修羅ちゃん / Ado』【STONE式RiN_フラットライナー】
ご視聴ありがとうございます。
MMD第四回STONE祭の参加作品です。
素敵なモデルと素敵な楽曲で自分用の自己満作です
技術不足で荒が目立ちますが、生暖かく見てください。
『阿修羅ちゃん』
Lyrics by
Neru
Music by
Neru
Arranged by
Neru
Sung by
Ado
Illust by
寺田てら
Movie by
MONO-Devoid
本家
https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
https://ado.lnk.to/ashura-chanTP
Model by
STONE
詳細説明文・コンテンツツリー 編集中につき漏れが合った場合は御了承ください。
【MMD】ロストワンの号哭【大人ミク】
よろしくお願い致します。
全ての製作者様、毎度ありがとうございました。
ご指導、感想等ございましたら以下にお願い致します。
https://twitter.com/sergeant_sydney
子供のころの夢は概ね叶いました(´▽`*)
-credit-
model:Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン Ver0.90(びでおん 様):改変(私)
インパクトドライバー(時の番人 様)
5.5mスケール(時の番人 様)
トランジスタメガホン(時の番人 様)
【MMDアクセサリ配布あり】ヘルメットだぜ☆(カタロット 様)
stage: 恋は戦争ステージ Ver0.7 (taka96 様)
流れるビル窓 (ばんぞく 様)
camera:ロストワンの号哭 (ボカロ紅白歌合戦 危機 様・yoto 様・さうぐ 様)
motion:ロストワンの号哭 (ボカロ紅白歌合戦 危機 様・yoto 様・さうぐ 様)
music:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 (Neru 様)
tool:MikuMikuDance.exe Ver.9.32(x64バージョン)(樋口 様)
MikuMikuEffect (舞力介入P 様)
sdPBR480 (SANDMAN 様)
AutoLuminous (そぼろ 様)
アブストラクト・ナンセンス 歌わせていただきました。
おはこんばんちわ。
きーぬと申します。
neru様の素晴らしい曲を歌わせていただきました。
めっちゃかっこいい!素敵!たまらない!
でも明日雨はいやです(´・д・`)
すばらしい本家さまはこちら→「sm14375135」
|゚ω゚)ノきーぬ
Mylist 「mylist/22492822」
Twitter 「kinu__」
Special Thanks!!
せれーね「mylist/25524747」
仲良し3人同時うpです!,
にるぶ「sm14907763」 せれーね「sm14908242」
【やがみんが】ロストワンの号哭【歌わせて頂いた】
夢や希望すら溝に捨てたのは
誰がやったか知ってんだろ
どうも初めましての方は始めまして!
そうじゃない方はいらっしゃいー!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!!
聞いてて飽きが回らないように強弱をどんどん付けたつもりなので、最後まで聞いて頂けたらその方向に足を向けないで寝るように努力します!
聞いて頂けた方のお時間が有効に楽しんで頂ければ幸いです。
TwitterID ygm8810
本家様
sm20244918
歌ってみたリスト
mylist/47063608
世界を壊している 歌ってみた そーや
5作目です!!!!そろそろ夏が始まりますね!!!!!!!たのしみです!!今回はneru様の【世界を壊している】を歌わせていただきました!!マイリス、コメントよろしくお願いします!■かっこいい本家様➡sm26705595■素敵なMIX➡キレジャイササキ(ガモP)(mylist/58726910)Vocal➡そーや(mylist/49187816)
【MMD】ノエルがHappy Halloweenを踊るようです。
MMDも初心者なので今回はいろんな方に頼りまくりです(;'∀')
少しでも良いと思ったらマイリス、コメント残していってください!
Twitterもぜひフォローお願いします。
https://twitter.com/000neru000
ロストワンの号哭を+1で歌ってみた【y_grt】
どうすんだよ。。。
ども、y_grtです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
とりあえず全力で頑張って歌いました。
改めて自分音域狭いな~っと思わせられました;;
低音高音つらぁ…w
最後まで聴いて下さるとうれしいですっ
本家:sm20244918
vo.y_grt(mylist/6412475)
【あゆき】東京テディベア【歌ってみた】
灰どうもです(=゚ω゚)
今回、Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
歌いやすい音程とカッコよさが、すごい好きな曲です。
私の実況チャンネル⇒http://www.youtube.com/user/ayuki1127
私のツイッター⇒https://twitter.com/ayuki1127
【テロル】♂が原キーで歌ってみたwwww【隣の部屋の住人】
一聴きで惚れました!
優しく歌いたいのにサビが高杉で張り上げてしまった(゚∀゚)HAHAHA
本家様→sm23699554
過去の住人→mylist/25985496
前作→恋愛裁判:sm23755846&影炎≒Variation原キーで叫んでみた;sm23756479
再教育歌ってみた【ぐっでぃー&チャッキー】
チャッキーさんとneru様の再教育を歌いました!
ぐ「チャッキーさん、何か一言どうぞー」
チ「「脅す」がどうしても「オロす」になってしまいましたwwすみません╭(°A°`)╮」
■素敵な本家様:sm18783356
■Vo(ren),Mix:ぐっでぃー mylist/39272707 @gdy_2525
■Vo(rin):チャッキー mylist/41181572 @Chucky_CP co2507495
■Enc:オリオン mylist/44964816 @orange421
牛の妖怪が 【東京テディベア】 を歌ってみた件について
※2分31秒あたりの「あーっ!」ってとこ音量注意ですです。
歯医者さんで左の奥の方の歯が無くなるくらい削られたので初投稿です。
上に書いてあるとこホントに音量注意です。
この曲の主人公の男の子が憑依してきてあのような声が出てしまいました。
■本家様:sm15308214
歌/Mix:くだん(mylist/54839838 / co3156897) Twitter→ @kudan2525
生放送遊びに来てねー!
東京テディベア 歌ってみた【hiro】
私が中1の時に描いた同人漫画「臨界のカオスヒーロー・クロスウィザード」が親に発見されました。
軽く死にたいです。
そんなことはさておき、今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
友達と一緒にカラオケで何度も練習しました!最後まで聞いてくれるとうれしいです。
コミュ → co2112790
連絡先 → [email protected]
twitter → https://twitter.com/hiro_vo3
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCBv-uR0HoX_KcuXYUjEvB1g
白猫blog → http://ameblo.jp/228191323/
●本家様:sm15308214
●Mix:hiro
●Vo:hiro
※追記:動画の荒らしコメント
又は他の歌い手様に迷惑の掛からないようにお願いします。
質問等あればTwitterの方でお願いします。
◎脱獄歌いました ver.かぼす飴
きっとはじめまして、かぼす飴です
脱獄成功した飴です、よろしくどうぞ
本家様:sm28751658
MIX・Mastering:t_yuuki/mylist/50000327/@t_yuuki_m
Enc:りんごあむ/mylist/37593678
Vo:かぼす飴/@kabooosun/ mylist/42808870
半透明な少年(sm28441089)←前 次→Cynic(sm29660291)
【原キーで】捨て子のステラ を歌ってみた【MIKO】
声が出ないほど寂しいよ(高い)
☆素敵な本家様:Neru/z’5さん sm29272726
☆そらるさん sm29272184
☆Vocal/Mix:Miko mylist/55488429(twitter: @miko_i0107)
☆Encode:里子(りこ)
▧前作:【SEI×MIKO】脱法ロック を歌ってみた sm29220799
【もすと】FPS【歌ってみた】
なぁ、どうだい。
こんばんは、もすとと申します。今回はNeruさんの「FPS」を歌わせて頂きました。
本家様→sm26923209
歌・エンコ・ミックス:もすと【mylist/52306774】Twitter→【@most_of_most】コミュニティ:co3114034
マイリスト:mylist/45226432
CRY-MAX(sm29435826)←前|後→(???)
【検証】脱法ロックはキーが違っても依存性はあるのか?
たのしぃ…たのしくない?
初めてミックスというものをちゃんとしたきがする…
使わせていただいた楽曲
mylist/58870303
【UTAUカバー】ガラクタ・パレード【銀歌ミツキ】
ミツキくん一周年おめでとー!!!!
◆原曲:Neru様 / sm15818979
◆参考ust:やぁ様 / sm21325781
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【重音テト・穂歌ソラ】
見てくれてありがとう。
■ オリジナル → sm20286605 (Neruさん)
■ UST → sm28304976 (アステルさん)
YT: https://youtu.be/r83AI95iOBk
