キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワンコーラス】病名は愛だった【うたってみた】
ぼんやり歌詞読んでて改めて
「歌詞めっちゃ良いな・・(今更」
ってなったのでうたいました。
曲:病名は愛だった
本家様 sm31942799(Neru様)
Mix:大福みっくす♪さん( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi ) mylist/67168660
Enc:凌杜さん( https://twitter.com/rintotto ) mylist/60194517
Vocal:やまみ。( https://twitter.com/yamami_san ) mylist/58520097
うっせぇわ(sm40841301)◀︎前 次▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎脱獄( sm41989373 )
脱獄__歌ってみた。
Original / sm28751658 mylist/57503223 飛行機怖い。
Tw:@__anica
次:sm42145801
【Piyo】脱獄【UTAUカバー】
■こんにちは。風邪を引きました。ATSUYAです。
■イラスト ちみお様
■動画,調声(あまり弄ってない),MIX ATSUYA
■ご本家 sm28751658
■UST借りました sm28770306
■うP主のマイリス user/39506357
■音源HP(VoiceDL)
https://atsuya19960924.wixsite.com/akasubaru
東京テディベア を歌ってみたです。【遊希】
「why not,I don't know」
しゃらっぷぅ!!!!!
3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
※キーは+3にさせていただいております。
素敵な本家様!→【sm15308214】
MIX→りびあさん【mylist/48902085】(@livia_ENIGMA)
Encode→あむさん【mylist/55938485】Twitter→(@ame_ouo)
Vocal→遊希【mylist/58368388】Twitter→(@yuu_rarureru)
今好きになる。【sm30770748】←前作 次作→告白予行練習-another story-【sm31288339】
やはり遊希は青春とやらに憧れていた。→【co3540167】
※動画とは関係ないコメントはご控えください
楽しく歌って聴けるように
M25 ロストワンの号哭 ドラム耳コピ
とうとう採譜も25曲目に突入。
特別奏法の指定もないし、9.9割完コピの自信はあります。
意外とテンポは遅めな上、逆に実際に叩くとハシる傾向にあるので要注意かと。
ロストワンの号哭、周りのバンドで結構しているグループが多いです。
1ドラマーとして、この譜面を参考にしていただけると嬉しいです。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→sm20244918
カラオケで80点代の奴が病名は愛だったを歌うとこうなる
恋と言う名の病気。前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32019882
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32092695
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/59822671
Twitter→https://twitter.com/man_sua
【歌ってみた】SNOBBISMを歌ってみました【めろそ】
本家様→sm32921516
けん化しようぜ けん化しようぜ!(理系)
Neru様のSNOBBISMを歌わせていただきました
某社の社長さんに感化されて歌ってみたんですけど、オク下なのでかなり低いと思います(当社比)
Twitter→ https://twitter.com/meloso_2525
mylist→ mylist/65695558
前:如月アテンション【sm35590513】
次:【】
東京テディベア 歌ってみた/紫音ユエ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加します♪
是非お聴き下さいませm(_ _"m)
概要欄に特設サイトのURL
https://www.mixreq-site.com/festival2
父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した
本家様
東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【Neru様】
https://twitter.com/neru_sleep
vocal【紫音ユエ】
https://twitter.com/keines2yuri
NicoNico コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co...
MIX氏様
【シン・罪深いチーズ様】
https://twitter.com/23bukai_NEO_
東京テディベア歌ってみたverりゅーせー
どうも・w・
今週はテスト週間で今日のテストは死にました。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました!!
本家様/sm15308214
歌りゅーせーmylist/30527089
Encode亜流user/25130789
twitter→ryuusei0905
こむにてーco1454950
※アレンジと、デスボイス等あります。
良かったら最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!
【重音テト・朝音ボウ】再教育【UTAUカバー】
世の中、理不尽なことばかりです。
どうも、うp主ぐた(manabu227)です。
今回は俺の大好きな、Neruさんの『再教育』を
テトさんとボウちゃんに歌ってもらいました。
前回のカバーで声が曲から浮いているとご指摘を受けたので
今回は注意したつもりです。
動画と音源は本家様よりお借りしました。
ustファイルはUtauReizo様のものを参考に制作、調声しました。
元の調声より、原曲に近い感じで調声してみました。
素晴らしい本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
参考にさせてもらったustファイル配布場所⇒http://rainereizo.blogspot.com/
前作『セツナトリップ』⇒sm19826140
次作『セツナトリップ(修正版)』⇒sm19842763
マイリスト『UTAUカバー』⇒mylist/35486226
【すごく簡単に】ロストワンの号哭【弾いてみた】
どーもキーチです(/・ω・)/
何を血迷ったのかバイエルもろくに弾いたことないこの私がNeruさんのロストワンの号哭を短いアレンジで弾かせていただきました(。-`ω-)
....スミマセンデシタ。
それにしてもこの曲はどんなアレンジでもいい曲ですねえ(´・ω・)
【人鳥】イドラのサーカス【歌ってみた】
こんばんは。人鳥(ぺんぎん)と申します。
neru様(mylist/15619229)のイドラのサーカスを歌ってみました。
洞窟のイドラは一生ぬぐえない気がする。。。
本家様→sm20765934
今回はMixしてもらいました!ありがとうございます!!
Mix:reki(twitter@ARIREKI)
Vocal:人鳥(mylist/38849562)(twitter@penguin15th)
【AIきりたん】人生は吠える【NEUTRINOカバー】
りぶさん2ndアルバム「Riboot」Neruさん書き下ろし楽曲です。
http://riboot.jp/
ご本家:Neru様、りぶ様
sm22987299
使用イラスト:谷 裕司様
im7602083
UST:BX様
他諸々:自分
mylist/67754381
【clear light】脱法ロック
♪『脱法ロック/clear light』
Words&Music:Neru様
#136【clear light】脱法ロック
【BACK】#135【スタンザ&華峯桜禾】いーあるふぁんくらぶsm38377867
【NEXT】#137【梟音キリィ】四角い地球を丸くするsm38415383
<広告ありがとうございます>男子水泳部様 小林パンツ様 ロア様
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆《カバー》『脱法ロック/clear light』ust:coverpoP(蒼天)様(sm29096281)/オケ:らふどん様(sm29094876)/Mix:SNKSラーメン(らーめん食べたい)//《原曲》[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン』Neru様(sm29081909)
◆Model◆継音ライ:arue.様(キャラクターデザイン:馳烏(はせをP)様)/染音アクリ:arue.様(キャラクターデザイン:arue.様)/閨都:arue.様(キャラクターデザイン:沙緒様)/クリアライト衣装デザイン:じう子様
◆Motion◆トレース:まおま様(sm31031173)/振付:いりぽん先生・ゆじまる様・たっくん様(sm29601852)
◆Stage◆一護牛乳(銀時愛P)様(im10551410・im8753350・im10663699)
◆Effect◆そぼろ様(sm19843111・sm19123817)/針金P様(HgSSAO)/おたもん様(im1763840・sm13813270)/ビームマンP様(sm13465497・sm19312025)/pmot様(sm20298705) /NANA7様(sm36856839)/ラテ様(sm23425747)
◆UTAU Voice DATA◆継音ライ:りゅうが様(sm34760191)/染音アクリ:あるえちゃん様(sm32042566)/閨都:沙緒様(sm32342090)
◆Video Staff◆creation:SNKSラーメン(らーめん食べたい)&ともぉッチ/confirmation:こまのすけ様・男子水泳部様
【愛知の熊が歌ってみた】 東京テディベア :-)ばにゃ
リクがあったのでうpさせていただきます。
※-4です。
v( ̄Д ̄)v イエイ
素敵な本家様*Neruさん:-)mylist/15619229*sm15308214
協力:エンコード*ゆきやさん:-)mylist/26870098
うたとか*ばにゃ:-)mylist/23054426*co635800
東京テディベアを歌ってみた 【やっくん】
やっくんです( ・∀・)ノ
今年最初はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
■:本家さま⇒(sm15308214)
■:MIX&Encode⇒右に右折(mylist/14296676)
■;歌⇒やっくん(mylist/25972244)
□前作⇒crack(sm15783014)
【歌ってみた】命のユースティティア【花ワタ】
こんばんは、花ワタです
今回は Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
下手ですけどよかったら聴いてください(^ω^)
■マイリスト:mylist/33237730
【初投稿】再教育.歌ってみた【わらびもち】
初投稿です、わらびもちと申します。Neru様の再教育を歌わせて頂きました。 本家様.sm18783356 マスタリング.ENC.松本直樹様. mylist/37781754 Twitter.https://twitter.com/warabimoti456 マイリス.mylist/44280771
『い〜やい〜やい〜や』歌ってみた【よしのぼり】
勉強なんてい〜や
受験頑張ります...
《本家様》sm32246515
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
【歌ってみた】病名は愛だった【HIRAKU】
21作目
HIRAKUです
Neru & z'5様の病名は愛だったを歌わせて頂きました
よろしくお願いします
MIX・エンコード:自分
本家様 sm31942799
マイリスト mylist/60070203
Twitter https://twitter.com/o_pen_style/
前 sm36732880
【歌ってみた】SNOBBISM@雨のち飴×みる
みるくんと素敵な楽曲をコラボさせていただきました!!
本家様/ Neru様 sm32921516
歌とコーラスとmixと喧嘩担当/ 雨のち飴 @amenotiame2357 mylist/69458776
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UC0hYJrgjIEQgbfkiT37VoFQ
歌とエンコードとミサイル担当/ みる @mil_kun_
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UCx2qLxZO1tlBrm3tdTY2yLg
youtube.ver.▶https://www.youtube.com/watch?v=SAcJtb73kXE
【VOCAMASH】怪物 × 脱法ロック
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/60632074
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7iZkgL5wKNYKFjNapokw7A
Twitter
@Hibiki_iro
ロストワンの号哭 NGテイク&オフショット集【ツイステ踊ってみた】【軽音部】
こちらはオフショット集です。
本編はこちら↓
https://youtu.be/242BGAaJ-oE
楽曲本家 : Neru様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
使用音源
Vo.Mastering:周平様
Gt:ともはち様
Ba:おかだけ様
Mix.Dr:3110様
https://youtu.be/NQhiQhYB-_4
使用振付 : 光速猫仮面様
https://nico.ms/sm29684055
撮影スタジオ : Roxx様
Twitter→@mujica93733297
お借りしたもの↓
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
https://youtu.be/2SXyvx2k8ug
https://soundjewel.symphie.jp/gekiban/amen2
https://youtu.be/Np_mw1jPttI
https://youtu.be/4_DyEhIvlEM
https://youtu.be/LrwyvHU66Hg
https://youtu.be/8F6LHoA7ODY
https://youtu.be/SAn2JDXZ43Y
https://youtu.be/E9Vasmw8PKM
https://youtu.be/GXj71xgDkMA
https://youtu.be/QrbfOJY6Duw
https://youtu.be/V-hlLNJhfhA
【MMD】留音ロッカ「ロストワンの号哭」
原曲 Neru 様 sm20244918
音源 とめあ 様 sm39400531
振付 モザイクロール 踊ってみた より 足太ぺんた 様 sm19595173
モーション モザイクロール より あひる@anatroccolo 様 sm19595175
モーション改変 盗賊@つばきP 様 sm21673034
カメラ 上記同梱 盗賊@つばきP 様 sm21673034
モデル とめあ 様 im11052858
ステージ RedialC 様 https://bowlroll.net/file/246393
たま様(2回)、とめあ様、たま2様、bassedance様、yossy様、ケムケム様、都市伝説・裏様
xf108様、tokai200x様(2回)、大黒屋様、MUKU MUKU DANCE様、KOPA様、バンビ様
広告ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
東京テディベア【弾いてみた】
今回は Neru さんの東京テディベアを弾いてみました!
ヲタみんさんヴァージョンで弾きました!(´∀`)
こうゆうロック大好物ですwヲタみんさんの声も大好きですw(´∀`)
演奏は そら さんのTABを参考にさせて頂きました!→sm15893944
機材はいつも通りで音は若干右に振ってあります!
ときどき顔が出てしまってるのはスルーでオネガイシマス('A`)
アテフリなので動画と音が違う部分がありますがご了承ください。
本家様:sm15308214
ヲタみん様:sm15592491
マイリスト:mylist/24131560
Twtitter:MinuteNabe
ボカロをアニソンにしてみた 【東京テディベア】
◆ボカロとアニメ OP を合わせてみました。第2弾です。 第1弾はこちら → sm20716581 ◆この調子であと何個か作ろうと思ってます。 なるべく加工しないようにしましたが、どうしても合わなかったので真ん中切り取りました。あと、最初も。 ◆映像は デッドマン・ワンダーランド OP「One Reason」 、曲は Neru さんの「東京テディベア」です。 ◆素敵な原曲様 → sm20286605
「かなしみのなみにおぼれる」 歌いました【葉多】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせて頂きました。
「世界征服」で一二を争うほど心に残った曲で、原曲とオケが投稿された時に思わず悲鳴を上げて母が部屋まで飛んで来ました。
りゅうせーさんの動画も以前から本当に大好きだったので、今回投稿出来て嬉しいです。
本家様:sm20645796
Neru様、りゅうせー様、友達募集P様、大胸筋様、素晴らしい曲と動画をありがとうございました!
Mix・Enc:Mujiさん mylist/12597497 一度に依頼しすぎてごめんなさいありがとうございます
次「Yield」:sm21031714
前「ピーチミートパイ」:sm20631214
マイリス:mylist/54803641
いつまで経ってもこの大きな穴は 湛えられやしない
東京テディベア 歌ってみました 【せしる】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
本家様sm15308214
【ぼーかる&えんこ】...せしる mylist/50577362 @CECIL0908446
【mix】...江戸MIX様 mylist/44085015 ついったー@edo_mix
【歌ってみた】テロル【Listy】
「笑われたその分だけ
笑い返せ」
今年ソロ初投稿になります。
今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
♦素敵すぎる本家様:【sm23699554】Neru 様
♦MIX
JAN様【マイリスト:mylist/49241849】@JAN_kbox
♦エンコード
雀 様【マイリスト:mylist/55708843】@suzumeeeeeeen
♦Vocal
Listy【マイリスト:mylist/42225360】@Listy_2525
※注意↓
・第三者が見ていて不愉快に思うコメントはお控え下さい。
・中傷、荒らし等のコメントは各自NGでお願い致します。
【リコーダーで】ロストワンの号哭を吹かせていただきました
今回はリコーダーでロストワンの号哭を吹かせていただきました。
編集してみたんですけど無編集より質が悪いです。
音がずれていたり、汚かったり・・・
まぁこれからうまくなればいいなと思ってます
原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
youtubeとほぼ同時投稿です
https://youtu.be/ND2rULLIjmM
今までに吹かせていただいた者たち mylist/59910282
