キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア歌ってみた【25u】
柄にもなく叫んでみますた。
いつもとは違った雰囲気になりました。一皮むけたかね?
素敵な原曲様 sm15308214
mix& encode:小字。さん mylist/27227001
Vocal:25u
https://twitter.com/#!/nigo_nico
mylist/28349529
前作 ユートピア【sm20254341】
アブストラクトナンセンス歌ってみた 【るりぼしかみきり】
こんばんわ。るりぼしかみきりです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
いつもとMIXの仕方を変えてみました。
実験してます。
本家様→【sm14375135】
今まで歌ったもの→【mylist/38663289】
「ロストワンの号哭」歌ってみた by雪村
(音程なんて)もうどうだっていいや!! 雪村です 2作目の投稿となっております 今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました 音高すぎる・・・ 頑張って歌いました!! 今回もMIXはノイズの除去だけです 素敵な本家様→sm20244918 前作→ブリキノダンスsm22973044 需要のないツイッター→@ren_black7
【指もげそう】延命治療【ベース】
ビール片手に焼き鳥食いてぇな~って思いながらじゃがりこ食べた
画のほうが若干走ってますね…ま、画もそうだけど変拍子であること以前にリズムガタガタだから今更か\(^o^)/
■原曲の本家様(sm19697286)
■演奏したもの(mylist/44899140)
■Twitter @eritatesennshi
世界を壊している 歌ってみた【オゲマス】
孤独だけが鳴り響いた
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
初めまして、オゲマスと申します。今回から歌ってみた動画を投稿することになりました。よろしくお願いします!!歌ってみた動画38作目です。
本家⇒Neru様 sm26705595
今までに歌わせて頂いたもの⇒ mylist/39472483
ツイッター⇒ @ogeogemasmas242
コミュニティ⇒ co2820469
「テロル」歌ってみた【ヨシノボリ】
(⊙◞౪◟⊙)
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm23699554
+2キーのオク下です
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【いつも通りの歌い方で】脱法ロックを歌い直してみた【荒ノ助】
Q.お高いんでしょう?
A.うん。
荒ノ助です、Neruさんの脱法ロックを普段通りの歌い方で歌い直させていただきました!
◆本家動画【sm29081909】
◆僕のマイリストロ【mylist/39638530】
◆コミュニティ【co3194199】
~Special Thanks~
◆お手伝いしてくださった姫哥さんマイリス【mylist/35885066】
『オーヴァークロック』歌ってみた ver.ふうこ
こんにちは~(/・▽・)/
二作目に歌わせていただいたのは
Neru様の『オーヴァークロック』です。
前回の初投稿から期間が空きましたが、
全力で歌ってますので聴いていただけると嬉しいです!
動画もお借りしました。ありがとうございます。
*本家様【sm25027572】(曲/詞 Neru様)
*MIX ekato様【mylist/36941472】
*vocal ふうこ【mylist/55291259】(@Fu_ko330)
【ギター】脱獄【弾いてみた】
なんか久々に聴いて弾きたくなったから弾きました←
本家様→sm28751658
前回の動画→sm32940546
マイリスト→mylist/44910813
Twitter→akuta0103
「東京テディベア」をおもちゃの電子ドラムで叩いてみた
601作目。
◆本家様
【鏡音リン】東京テディベア ⇒ sm15308214
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=9LV0hk4zpAg
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
600作目 「イージーゲーム(ゴミドラム)」 sm39661527
602作目 「シルエット(ゴミドラム)」 sm39697611
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
【MMD呪術廻戦】自作加茂で脱獄【モデル配布】
あてんしょん
歌ってみた音源お借りしています
本誌勢のため現在の加茂君います
子供の頃、この瞳が確かに捉えていたモノを
シャツバージョンと捏造衣装同梱でモデル更新したので来週来る前にどうしても見たかった動画しました!!!!!!生きて!!!!!!!!!!
頑張ったから誉めて!!!優しいコメントほしいな(大声)
配布はいつも通りのコミュ配布です
配布コミュ
MONOOKIKOYA
co3587473
コミュニティ説明文を読んでから申請してね
music Neru様 sm28751658
song SILVANA様 sm28782909
Dance 神沢有紗様 sm29003797
motion Oisis様 sm32808594
camera 鷹羽はるひ様
白雪様 広告ありがとうございます!
【るーえっと】東京テディベアを歌ってみた
みなさんこんにちは、だいたい3か月ぶりの投稿ですねー(^^;
今回は少し違ったイメージをということでNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
なんとか力強さが伝わってくれたらなと思います(・へ・)
本家様【sm15308214】
MIX/ラドバン様【co1323275】
マイリスト【mylist/34566973】Twitterはじめました♪【@coonsberry】
追記:まぁぶるさん宣伝ありがとうございました(∩´∀`)∩
Doll House
byme mod:llunova.deviantart.com/art/TDA-Ghoul-Len-Rin-and-Neru-Download-521038215
[とーふ]高音と低音が 再教育 歌ってみた
詐 「再教育って…留年的な…」
と『もう一回学べるドン!お料理一年生やり直しだドン!』
詐「それは留年だッ!!」
と『なおりゃしない最果てのとーや…末期?』
詐「屁理屈な+5キーで喉を殺す♪ になるとこだわ!ばぁか!(自暴自棄」
※とーやと詐欺師(ふらうど)でユニット名とーふです
素晴らしい本家様
【sm18783356】
Mix・マスタリング
藍狐 様[@03Ranko11]【mylist/49351602】
エンコード・歌
とーや[@akamr103]【mylist/49403530】
歌っただけの人
詐欺師(ふらうど)[@sagisihahuraudo]【mylist/49397224】
太鼓の逆手持ち達人「ロストワンの号哭 」
ノーミススーパープレイではありません、過度な期待はしないでください。
マネをする時は広いゲーセンで、バチを手放さないよう練習してから臨んでください。
右手のバチを逆手持ち 難易度鬼
初クリア記念
核心を突くような歌詞が好きです。
ツイッター:@doseisan0901
mylist/58536956
〚舌足らずが〛 い〜やい〜やい〜や 歌ってみた 筆まめ
圧倒的パリピ感
コメント、マイリスしてもらえたら泣いて喜びます
原曲 sm32246515
song&MIX&ENC
筆まめ
⌬mylist:mylist/53335206
⌬Twitter:@fudemame2525
【ハンカラ】イドラのサーカス【歌ってみた】
今日なら少し安いから!!!
ねえ!!!!
歌とか ハンカラ mylist/47011003
Neru様の本家様 sm20765934
※本動画は曲が1番で終わってしまうバグが発生しています
時間をおいてから再度アクセスしてください
【MMDデジモン】ケラモンでSNOBBISM【自作モデル】
初投稿です!MMD杯ZERO3間に合った……!
インプレッション次第でミサイルをぶっ放しそうなあのデジモンの成長期を作ったので、踊ってもらいました。
周りの観覧車も自作です。
【楽曲】SNOBBISM(Neru & z'5様) sm32921516
【振付】Babo様 sm33220501
【モーション・カメラ】apr(社会の窓P)様 sm33911272
【エフェクト】かっつりトゥーンシェーダー(less様) sm17554041
何かありましたらTwitterまで→@wata_tsukuyomi
【ゆうなぎれな×えるあぼ】脱法ロック【踊ってみた】
学祭気分で踊ってきました✨✨
(後ろの落書きにも注目してみてね◎)
━━━━━━━━━━━━━━━
┃楽曲本家(Neru様):sm29081909
┃振付本家(めろちん様×りりり様):so29289758
━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 踊り ◎
┃ゆうなぎれな(髪長い方)
マイリスmylist/63480710
Twitter https://twitter.com/kokoa4nko
┃えるあぼ(髪短い方)
マイリス mylist/72643988
Twitter https://www.twitter.com/ng_oo0x
【リコーダー】東京テディベア【セムティル】
セムティルです。今回はneru様の東京テディベアをリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm15308214
前作「メランコリック」:sm23083074
次作「天ノ弱」:sm23099987
楽譜:im3962169
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
【原キーで】 世界を壊している 歌ってみた 【らいこう】
名前を平仮名にしてみました。
最初の駅前で明日往きの電車を待ったがの明日往きところがどうしても
あすきの電車に、と聞こえますが本人は明日往きと歌っております。
断じて間違えているわけではありません。
断じて間違えているわけではありません。
大事なことなので二回言いました。
ご本家:Neru様【sm26705595】
最後でみゅさんのアレンジを参考にさせてもらいました。 sm26893333
僕のマイリスト mylist/42683325
twitter 1006God
【Eternal Dreamer】東京テディベア【歌ってみた】
誰だっていいのさ 代わりになれば
縫い目の隙間を埋めておくれ・・・
Neru様の東京テディベア 歌わせていただきました。
本家様 sm15308214
Music Neru様
Vocal&MIX Eternal Dreamer 〈 マイリスト〉http://urx3.nu/L2Ue
» ミックス初心者が『病名は愛だった』歌ってみたかった / あるゆん
びょうめめめめめ
ミックス歴1ヶ月半がちょっと頑張ってみました。
キー: +4
本家(Neru / z'5)様
» sm31942799
歌とミックス
» あるゆん - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
【UTAUカバー】potatoになっていく【月劫アサト/遺音レクム】
UTAUあなたのオリジナルユニット大会 様への参加です。
強弱ぶりのうさぎです。
遺音レクムと月劫アサトで「うさぎ」 こんな運命最悪すぎるだろ、略してうさぎだったり。
曲(neru様) sm36594334
ust(とばかり様) sm36747937
絵 不知(友人です!ありがとう!ありがとう!)
月劫アサト調声/衣装デザイン/動画/MIX 紅羽 何かあれば@Archive_k_utまで
遺音レクム調声 青朽葉
いかなる無断転載もおやめください。 Reproduction and use of this video are prohibited.
【歌ってみた】脱法ロック/neru -covered by こはを×カチコミキョウチャン
歌ってみたメモリーズ2025に参加しています!
もうすぐ今年も終わっちゃうけど来年も再来年も
年中イキっていこう~!!
∇原曲
↓↓↓
youtu.be/u5mHVUwDf_0?si=Hopexs9Y3zxBIM6l
∇Vocal&Vocal edit: カチコミキョウチャン
twitter.com/KachikomiJapan
youtube.com/@kachikomijapan?si=qJN122raAtSDtgoR
▽Vocal: こはを
x.com/kohao_217?s=21&t=zH8eJnndOtn03nPMTqhvFg
∇Mix: ニキ=チベスナ=フィン
twitter.com/tibesuna_mix
∇Illust&Movie: りゅうせー
x.com/ryuuseee?s=21&t=zH8eJnndOtn03nPMTqhvFg
∇Music: Neru
x.com/neru_sleep?s=21&t=zH8eJnndOtn03nPMTqhvFg
youtube.com/@neruofficial?si=ZeJ5WL2Ag5_Y9Q-l
(敬称略)
ロストワンの号哭を歌ってみました☆【和】
どうだっていいや・・・・・滑舌なんて・・・・・・
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
【素敵な本家様】⇒sm20244918
【歌 and MIXの用な何か】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ハンドメイドミライ→sm20297480
前々作※ギガンティックO_T_N→sm20159222
一部歌詞間違えたった部分が・・・・申し訳ないです。
【東雲】東京テディベア【Guitar cover】
こんにちは、東雲(しののめ)です。お聴き頂きありがとうございます。 Neruさんの東京テディベア( sm15308214 )を弾かせていただきました。テレキャスのジャキジャキした音が合う様なアレンジにしました。未熟ですがこれからも精進して行きます。
【ゆいごま☺】高校生男女が『再教育』を歌ってみました。【うなねこ】
どうも、Twitterで『納豆ボイスでかっこいいです!』と褒められた
うなねこと申します。
納豆ボイスってなんやねん。
今回は、あの【ゆいごま☺】さんとコラボさせていただきました!
明らかな歌唱力の差が....
ぜひ、彼女の美声に聴き惚れて、僕の納豆ボイスでご飯をもりもり食べてくださいね!
素敵な本家様【sm18783356】
鏡音リン役:ゆいごま【mylist/49169850】
鏡音レン役:うなねこ【mylist/44382306】
MIX&エンコード:ふじいあき【mylist/44959595】
Twitter:うなねこ【@unaneko0527mt】ゆいごま【@__yuigoma__】
うなねこの
前作⇒【sm26725302】
次回作⇒【sm26749420】
ゆいごまの
前作⇒【sm26665420】
次回作⇒【未定?】
【夏】 世界を壊している うたってみた つくし。
21作目です。つくし。です。
世界を壊している 歌わせていただきました
本家さんsm26705595
そして僕は新世界の神になる
自由気ままに歌っております
MIXの人;ゆうはむ(mylist/24010179)(mylist/33268587) twitter @yutorock
うたった奴;つくし。(mylist/32034875)@tu_kushimaru
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服 Aniµ'Z×3710
歌ってみた2作目です!!
早くも2作目で初歌ってみたコラボさせていただきました!
コラボ相手の篠崎葵くんには本当に感謝してます!
※本垢でも投稿することになりました。
本家様:Neru[sm20286605]
vocal(リン)
Aniµ'Z[mylist/54883573][co3139559(co2205824)]@villal_00(@haraekuto)
Vocal(レン)//Mix/Encode
3710 @shinosaki_ao
【カオスな】『脱法ロック』 歌ってみた❣【気分で】
サ ビ の 本 気
大 音 量 推 奨 (・∀・)
2018年14曲目!!
★インストと動画をお借りした素敵なご本家→sm29081909 Neru 様
★歌・MIX→みおりん(mylist/58968195)
フォローミー(^o^)< @Himeringo_Alpse
前→sm33167624(輪廻転生)次→sm33269255(もう生きてるだけで褒めて頂戴)
「捨て子のステラ」歌ってみました。Ver,mion
---今の夜空より夏の夜空のほうが好きです
ガラクタの望遠鏡で映して---
新年一発目!!
よろしくお願いします
Neru様の「捨て子のステラ」を歌わせていただきました。
本家様:sm29272726
https://www.youtube.com/watch?v=SfqmgD5CDpA
そらるさんVer, sm2927218
https://www.youtube.com/watch?v=C_uoWswJDH8
〇Music & Words:Neru & z’5(mylist/15619229)(@neru_sleep)
〇Illust & Movie:飴屋エマ(mylist/53900521)(@ammemmm)
※動画と音源お借りしました。
〇Vocal:mion
Twitter:https://twitter.com/niconico_mion
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/79031396
〇Mix/Mastering:大福みっくす
Twitter:https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
niconico:http://www.nicovideo.jp/mylist/67168660
前作➡「Mrs,Pumpkinの滑稽な夢」 sm34254714
次作➡「乙女解剖」 sm34616682
