キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル 歌ってみた [あすてぃか]:2
__命は輝いてこそ命だ__
こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた二作目です。
今回は誕生日ということで、大好きな曲、Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
忙しくてコーラスパートが入れられなかったのですが、魂こめて歌いました。
高音つらかったです…
本家様:sm23699554
動画をお借りしました
作詞作曲:Neru様
動画:りゅうせー様
歌・mixのようなもの:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364]
アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。
【辺音ライア♀・鳳鐘ユウリ】病名は愛だった【UTAUカバー】
その死に目を綴った
***
ユウリさんキレ連続音を聴いて一度歌ってもらいたいとずっと思っていたので、この機会にと!
mixなにそれおいしいの?な人間なのでほとんどエフェクトかけてません……ピッチと音素いじりだけです素です……
原曲:Neru様(sm31942799)
動画(Yuma Saito様/ゆの様)もお借りしました。
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
歌:辺音ライア♀(剥/細)、鳳鐘ユウリ(キレ/囁/赤)
◆カレー様(sm31968712)のustを再調声させて頂きました。
【初投稿】東京テディベア歌ってみた【Enk】
こんにちは、Enkです。初投稿になります。
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
ご本家様:Neru様 sm15308214
Vocal :Enk
マイリスト :https://www.nicovideo.jp/mylist/66048924
Twitter :https://twitter.com/Enk80838714
Rec・Mix・Enc :AdaptProject様
https://twitter.com/AdaptProject_JP
うざったいな/そらる×りぶ×Neru〖歌ってみた〗もちこ×晋言
素敵な楽曲を、もちこ様と一緒に歌わさせていただきました~!!!✨
もちこさんの力強くて艶っぽい歌声最高すぎる…!
-----------------------------------------------------------
(敬称略)
本家/ そらる×りぶ×Neru
・YouTube https://www.youtube.com/watch?v=zvLB4SsjNRM
-----------------------------------------------------------
vocal…もちこ様
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UC2Qy6x4lTzNUtRDWzFuGGtw
・Twitter https://twitter.com/utaumochi5
vocal...晋言
・Twitter https://twitter.com/singon_1228
mix...MIXする犬様
・Twitter https://twitter.com/pyons_TNC
サムネイル…Amo様
・Twitter https://twitter.com/Amo_sanc
【広告お礼】
しぇるくさん、もちこさん、ありがとうございます!!
前…sm38991572
次…準備中
【朱音イナリ】祈っているだけ【UTAUカバー】
原曲 Neru 様
sm39148281
ust しゅがもあ 様
sm39187477
vocal 朱音イナリ
https://utau-inarism.jimdofree.com
調声&MIX
ささささ
special thanks
城ココア 様
-----------
original credit
Vo: Wolpis Carter mylist/34129023
Ba: Mashiro Shirakami
Dr: Keita Shinbo
Music: Neru mylist/15619229
Recording/Mixing/Mastering: yasu(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto
Movie Director: Yuma Saito
Illustrator: 八三
『命のユースティティア』 合わせてみた 鋼兵&じぇれすす
熱いハイトーン
◆本家様(Neruさん)【sm21986604】
◇鋼兵さん【sm22101543】
◇じぇれすすさん【sm43556018】
作成:SERECT(セレクト)
他に合わせたもの【mylist/34693107】
twitter【 https://twitter.com/serect25 】
前回の動画【sm43607076】 次【sm43706654】
【初投稿】SNOBBISM / Neru & z’5【歌ってみた】【全力原曲キー】
初投稿です!!!!!
たかいです!!!!!
はじめまして。にゃーまといいます。
高音をこよなく愛しています。
本家様 sm32921516
Vocal, MIX, MST: にゃーま ( mylist/139192927 )
最高音: hihiB♭
他の歌コレ2025春参加曲
未完成エゴイズム sm44778052
Realize sm44778052
【歌コレ2025秋ルーキー】ロストワンの号哭を泣き叫ぶように歌ってみた covered byこまつばらかりん
投稿者:こまつばらかりん
投稿動画よみ:ろすとわんのごうとくをなきさけぶようにうたってみた
【ご本家様】
Neru様- ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=heeCidt0od2RMevn
初めて歌コレ参加させていただきます!
---------------------------------------------------------
よみたくないけど、よんできた人の顔色。
利用されて傷ついてきたこともあったんじゃない?
でもそんなヤツラのせいで
人生腐りたくない…負けたくない…
希望も捨てたくないで…突き進んできた
そんな気持ちを
この楽曲を聞いて振り返りながら
歌わせていただきました。
いいなとおもったらいいね!してくれると
励みになります✨
---------------------------------------------------------
ポジティブな風をりーんりん🔔💕
マジメでいい子の強い味方✨
作曲キャリコンvsingerのこまつばらかりんです。
[東京テディベア]を歌ってみた[し お ん]
どうも椅子取りゲームでいつも座ることができない、し お んです。
Neru様の素敵な東京テディベアを歌わせていただきました。
高くて歌えてない。こんなのぼくじゃない!!!!!!!!
本家: Neru様(sm15308214)
歌 : しおん(co350619)
世界征服1周年カウントダウン企画【クロスフェード】
世界征服 発売1周年 おめでとうございます。
咲耶です。この動画を作るきっかけはTwitterでの一言。
「カウントダウンの企画絵を使ったクロスフェード動画を作ろうとふと思った」
皆様の素敵なイラストをお借りしました。素晴らしい楽曲を作っているNeru様に感謝を込めて。
-----
イラストレーター様(敬称略)
Tr.1 篝火 Tr.2 ゆーきの Tr.3 ちくわ◎ Tr.4 なししHP Tr.5 笹ヶ瀬ゆれも Tr.6 海野 Tr.7 無気力
Tr.8 あい Tr.9 桐生アヅマ Tr.10 赤寧 Tr.11 流干し Tr.12 のっふ Tr.13 RyuO Tr.14 黒初。
イラストまとめ : illust/42057343
企画 : ちくわ◎ 【illust/41200870】
動画 : 咲耶 (Twi:@tsakuya_sky)
【絵描きが】脱法ロック歌ってみた【初投稿】
はじめまして。みくろ陶(とうや)ともうします。
一度はやってみたかったという思いで歌いました。
普段はお絵描きマンです。いじめないでください。
本家様:sm29081909
Vocal:みくろ陶 ( mylist/57469555 @microro108 )
Mix:るらくん ( mylist/56654284 @Rullakun )
マイリスとTwitterにはお絵描きと動画がたくさんあります。
MIXしてくれたるらくん、本当にありがとうございました!
【aym】脱法ロック【歌ってみた】
aymです。あゆみと読みます。
3作目です。
3作目にして、比較的新しめの歌を歌いました。
なかなかの合法ロックです。
社会不適合者の少年が可愛い。
あとで踊ってみたがつくとかつかないとか・・・
・・・・・・
つきましたーーーーーー!⇒sm31562521 うまあじ氏 mylist/56360266
原曲:Neru様 sm29081909
歌・mix:aym mylist/58942551
-------------------------------------------
aymのTwitter
@0114aym
【歌ってみた初投稿】SNOBBISM /澪七(Mina)
初めまして澪七(Mina)歌ってみた初投稿です。
Vocal Mix /Mina 【mylist/44741592】 Twitter : @Mina_official37
Music / Neru&z'5【mylist/15619229】Twitter : @neru_sleep
Movie /りゅうせー【mylist/7985102】Twitter : @ryuuseee
本家様 sm32921516
オリジナル曲 sm31349176
SNOBBISM/かおる
何不自由ない これ以上もないくらいの 豪勢な今世に
僕等は見えない何かを欲していた
本家様/sm32921516
Music | Neru & z’5様
Movie | りゅうせー様
Vocal | かおる
Mix.Enc:小早川だいすけ様https://twitter.com/end964
かおる Twitter→ https://mobile.twitter.com/kaorururomeo
ツイキャスもやってます→ https://twitcasting.tv/kaorururomeo
ロストワンの号哭_大暴れしながら演奏してみた「演奏してみた」
「黒板のこの漢字が読めますか?」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
※本音源はステレオ音源です。
ご視聴時はヘッドホン、イヤホンなどステレオで聞けるものをご利用ください。
今回はロストワンの号哭の弦楽器パートを全部演奏しました。
黒板のこの漢字が読めるか。
お前はあいつの心情がわかるのか。
もうどうだってい、自分らしく突っ走る
これは、ある生徒心のお話。
2番頭Bass音間違ってます。
ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
大好きな本家様(Neru):ロストワンの号哭sm20244918
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
ご本家様:「Neru」様 Twitter:@neru_sleep
全員のTwitterフォローは義務なのです。
いろんな人の音をいじらせていただきました。
「なつき/Calc.」sm38614358
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「詠鈴/走れ」sm38624495
無償でいろいろやってます連絡はDMまで!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
もう弾ける自信ないっす。
【UTAUカバー】命のユースティティア【狐嗄】
強弱UTA合戦2022!
ぎりぎりになってしまいましたが、全部頑張って作ったので最後まで見て行ってください!
本家様:Neru様 sm21986604
お借りしたUST:たーさん様 nm22048251
歌:狐嗄(こがれ) https://orannge26.wixsite.com/kogare-library
調声/イラスト/動画:みかんいろ(@popping_orange)
◆お借りした物等はコンテンツツリーに登録しています
勢いつけて「東京テディベア」歌ってみた【かけるかずよし】
こんにちは、いぶし銀のおっさんかけるかずよし(×一吉)です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
全て勢いですw唯一声に勢いがなくてすみませ~ん(涙)
Neru様作成の原曲です。sm15308214
楽しく歌わせていただきました。ありがとうございます!
もしよければこちらもどうぞ。
【ばっくら】mylist/20260917 【かけるかずよし】mylist/20820826
前作 「After the Rain」歌ってみた【かけるかずよし with倉】sm15348779
【歌ってみた】 ガラクタ・パレード 【HMP】
「ガラクタ・パレード」歌ってみました(h^m^h)
サビとか(最後)レンくんを意識して歌ってみました!感想やアドバイスお待ちしてます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : Neruさん (sm15818979)
◆mix : HMP (mylist/25610856)
◆encode : ama
◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ブログ : http://ameblo.jp/misamisarate/
◇コミュ : co1374803
東京テディベアを歌ってみた ver.るか丼
はじめましてるか丼です(°ω°)
初投稿になります手汗と動悸がががががが
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
動画と音源は本家様のものをお借り致しました。
*大好きです本家様:sm15308214
*mixとエンコ:凌駕(mylist/29236475)
*歌:るか丼(mylist/29394386)
協力してくれた皆様本当にありがとうございました!
*次作:パズル(sm16411970)
追記の追記:200再生突破ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
全然頭になかったので今は鼻血が出そうなぐらい嬉しいです!!(ダラダラ
ありがとうございます!これからもよろしくね!!!!
【黒崎はくあ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neruさん、アルバムオリコン入りおめでとうございます!
原キーで歌わせていただきました!
MIX、歌→黒崎はくあ
黒崎マイリストmylist/23601122
黒崎ツイッター@h_k_2525
ご気軽にフォローしてください^^
【何音イロ・波音リツ】再教育【UTAUカバー】 (再投稿ver)
どうも皆様お久しぶりです。 GWの最後の日に投稿することになるとは...
やっと投稿する気になったので投稿してみました。
カラオケ音源はNeru様のところから
■マイリスト mylist/36833053
ust Kream様のustです! ありがとうございました!
リンパート何音イロ レンパート波音リツ
【雀(*公*)】「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
哀しみの波に溺れる。
溺れるところまで堕ちていく。
ご本家様→sm20645796
歌→雀(*公*)(mylist/44570473)
MIX→ハイスペックお父さんのふじやぺこさん(mylist/53537123)
雀のTwitter→https://twitter.com/suzumeeeeeeen
【酒御前】脱法ロック 踊ってみた
頑張って踊ってみました!
うろ覚えでミスが目立ちますがお許しを!
楽しく踊ったので楽しさが伝わると嬉しいな!
楽曲本家様:Neru様(sm29081909)
振付け本家様:りりり様、めろちん様(watch/1469079553)
〇Twitter
天海@hakkaisan_ten
とど丸@todo_maru_15
【ピアノ】「ロストワンの号哭」を弾いてみた。【The Lost One's Weeping】
スタンウェイシリーズ第二弾です!
好きすぎてしつこいくらいロストワン弾いてますw
Mail : [email protected]
ロストワンの号哭
作詞・作曲 Neru
命のユースティティア/Neru feat. 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
戯言スピーカー 歌ってみた【縞子】
.
こんにちは、こんばんは、縞子です。
ササノマリイ様【mylist/13459994】の戯言スピーカーを歌わせていただきました。
本家様【sm14387746】
______________________________
歌:縞子【mylist/74089783】
https://twitter.com/shimakokoco
混:oggi-mix 様
https://twitter.com/oggi_mix
絵:わさび丸 様
https://twitter.com/wasabimaru25913
動画:ねむすけ 様
https://twitter.com/nemumu_neru
______________________________
ボカロ懐メロ祭2023(https://www.natsumelofes.com)企画 参加曲です!
「再教育」歌ってみた【ハル*るん♪】
オリジナルはリンちゃんとレン君ですsm18783356|曲/詞はNeruさんです(mylist/15619229)|イラスト/動画はしづさんです(mylist/24067227)|Mix/歌はハル*るん♪(mylist/34209676)(私~)
【ことは】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【たっちゃん,灰音】
灰音「最近元気ないやん、どうしたん?」
ことは「なんか最近アブストラクトがナンセンスやねんなぁ…。」
たっちゃん「うーん…、(意味が)わかんない!!♪」
ことは「あることないことばっk…」
灰音&たっちゃん「やめとけ]
原曲様【sm14375135】
vocal…ことは(mylist/37653219)Twitter @nico_toha
…たっちゃん(mylist/37907616) Twitter @tattyann666
vocal&mix…灰音(mylist/38235335) Twitter @haine_sing
再教育を歌わせていただいた <楽歌・ラッカ>
初めまして。楽歌と書いてラッカです。
師匠(と勝手に呼んでいる方)に色々教えていただいたので、機械音痴ながら四苦八苦してみました。
音が小さい気がします。
入りは何回やっても上手くいかないので諦め…妥協しました。
みっくす…妥協しました。
人生妥協って、大事ですよね!笑
また投稿するかは謎ですが、こうすればいいのじゃっていうのがあれば、サムネ通りに、教えてちょうだい。
素敵なご本家様 sm18783356
次 シャルルsm33345171
「SNOBBISM」二人で歌ってみた。【渚×しろにゃんこ】
喧嘩しようぜー
渚×しろにゃんこ コラボ第2弾!!!
Neru様のカッコいい楽曲を2人で歌わせていただきました。
♥素敵な本家様→【sm32921516】
♦Mix :笠くん 様 【mylist/60220179】 @Mix_kasakun
♦Vocal&Encode:渚【mylist/53470875】 @nagisa_song
♦Vocal :しろにゃんこ【mylist/35282581】 @sironyanko18
ちょうど一年前のコラボ第一弾
打上花火→【sm32131240】
音源・動画は本家様からお借りしました。ありがとうございます。
【MMD】命ばっかり【Tda Miku and Neru】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=OEOa7sB621o
Music
命ばっかり / Flower・結月ゆかり - ぬゆり
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31680050
Motion&Camera
【蓮瞳ひとみ】命ばっかり【オリジナル振り付け】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34307319
【モーション&カメラ&ステージ&アクセ&字幕配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34970260
Stage
柱のステージ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6672118
「雲海 CC4」スカイドーム
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4953444
ソファとチェア
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4388704
Model
TDA cute Demons(Miku and Neru)
https://www.deviantart.com/misutochi/art/TDA-cute-Demons-DL-Miku-and-Neru-793604405
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタさん
Rainbow Lens Flare kkinatvさん
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
【歌ってみた】脱法ロック【秋煌】
年中イキっていこう~
どうも秋煌(あきら)です。普段はのんびりゲーム配信している者です
投稿者の名前2度見した記憶
ロストワンの号哭とかハウトゥー世界征服の人だったから
素敵な本家様→sm29081909
秋煌の誰得歌ってみた→mylist/68120756
あきらのなんちゃって歌ってみた→mylist/70478086
