キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【週刊少年】あ、21年39号のジャンプ読んだ?
逃げ上手の若君/ONE PIECE/Dr.STONE/僕のヒーローアカデミア/ブラッククローバー/アオのハコ/マッシュル-MASHLE-/レッドフード/ビビの冒険/高校生家族/夜桜さんちの大作戦/NERU-武芸道行-/呪術廻戦/SAKAMOTO DAYS/WITCH WATCH/アンデッドアンラック/破壊神マグちゃん/僕とロボコ/好き狂い/あやかしトライアングル/アメノフル/目次とか
次→ 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
東京テディベア【歌っ☆(ゝω・)vチャオ】
かっこいい「Yeah」の言い方教えてください(´・ω・`)本家のNeruさん→sm15308214 今まで歌ったもの→mylist/5298937
【雪音・秋音】再教育【歌ってみた】
先生に言いつけるぞ…
先生がいないぞ
昨日卒業してきた二人なので言いつけることができません(ww)
初のデュエットはリア友であるミキたんです。
素晴らしき御本家様【sm18783356】
動画は本家のものをお借りしています。
リンパート/Mix:雪音【mylist/35154495】@yukine_narumi
「我儘のナイフで…☆ミ」
レンパート:秋音
「風邪気味」
Mixとか言っても殆どいじってないよ…
【歌ってみた】再教育【ビート】
スランプ中ですがリクエストにお応えに馳せ参じました。こんにちは、こんばんは、ビートです。歌ってみた第55弾にしてリクエスト曲第6弾!!Neru様の鏡音リン・レンの「再教育」※スピーカーよりイヤフォンン推奨です。スランプを脱していない為、語尾の音程を上げるとこを下げてしまってたり、MIXがぐちゃぐちゃだったり...oyz正直、原曲聴いてても音程わかりませんでしたw再教育を施した本家様→【sm18783356】Neru様→【user/112798】ビート→http://www.youtube.com/channel/UCiNQ_Y5yoxCQd-hfVlJBNOQ?feature=watch
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【タルジオ×chini】
タルジオ「今宵はサタン復活の日…」
chini「それサンタじゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
タルジオ「復活の儀式にはこの丸焦げにされたカラスの死体を使う…フハハ」
chini「それ七面鳥じゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
今回は2人でNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm20286605
○Vocal,MIX,ENC:タルジオ(@tarujio)(mylist/22480139/co470794)
●Vocal:chini(@chi2525cham)(mylist/35459514/co2115152)
サタン「メリークリスマス」
脱獄 歌ってみた_ashu
◆本家(Neru)様→sm28751658
◆エンコード(チャー子)様→mylist/37061855
※キー変更(+4)
脱獄しよう
mylist/34703045
エイリアンエイリアン(sm29105086)←前|次→脱法ロック(sm29214001)
【かんも】 脱法ロック 歌ってみました
こんちゃっす!五作目となりまっす!
俺・・・最近体の調子が悪かったんですよ・・・でもこの『脱法ロック』のおかげですこぶる元気になりアニメの撮り溜めもなくなり、かっ・・・彼女までできちゃったんですよ・・・
この動画を開いた君!君も『脱法ロック』をためしてみないかぁ?
今なら最大一年間のお試しキットが!なんと!無料で!お申込みできます!さぁ皆さまお電話を!
☞0120-〇〇〇〇-〇〇〇〇☜
初めましてorお久しぶりです かんもです。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました。
中毒性のある本家様→sm29081909
かんも前作→sm28989476 影踏みエトランゼ
歌ったもの→mylist/30737821
かんもTwitter→@akammon_nico
※曲内でPさん等の名前は敬語略となっております。
東京テディベア をバイオリンで弾いてみた
作曲:Neru
原作歌手:鏡音リン
BGM:https://youtu.be/SDNdMGOa7x8
動画:https://youtu.be/5av2NsqqhII
ロゴ:Crypton Future Media
ゆっくり : kitsune
youtube : https://youtu.be/2xBsyjEg4-M
アマチュア大学生によるボカロのヴァイオリン演奏です。
カラオケでもニコニコでも人気なNeru氏作曲:東京テディベア
今回は曲にマッチできるよう、かっこよさを追求してバイオリンを弾いてみました~
どうぞ最後まで聞いていってくださいm(_ _)m
動画撮ってる最中にバイオリンのE線が切れて大変でしたww
Ray MMD(MMD 悠々杯)【SNOBBISM】 Tda式改変 重音テト Japanese Kimono
youtube⇒https://youtu.be/mjE-QM5RMzw
YouTube4/23 22時公開予定です。
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション by 紫音美菜
モデル
Tda式改変 重音テト Japanese Kimono(オッドアイ) v1.00 by 紫音美菜
ステージ
donburiroom様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16708411
(万年寝不足-別館)様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4940485
怪獣対若大将P様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
エフェクト
ray-mmd by Rui
おたもん様
ビームマンP様
そぼろ様
ikeno 様
SNOBBISM テーマ「けんかしようぜ♪馬鹿騒ぎしようぜ♪」
紫音美菜 悠々杯第漆作目作品
【進撃のMMD】『SNOBBISM』【マルコ・ボット】
人 一人の命が エンタメの 様に
『マルコ・ボット』尊い。
=お借りしました=
モデル:不憫料理P式マルコ・ボット
モーション:づなうじ * 振付: ぽるし * 曲:Neru * 唄:まふまふ
エフェクト:おたもん、ビームマンP、針金P、1948
アイテム:一護牛乳
======
ちゃなさん、risaさん
広告ありがとうございます。
https://twitter.com/mosca_hmmd
モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200223234101
#PS4share, PlayStation 4, Sony Interactive Entertainment, モンスターハンターワールド:アイスボーン, near-exercise5
near-exercise5 神崎子兎音 (@NearExercise5)さんをチェックしよう https://twitter.com/NearExercise5?s=09
【wowaka】アンノウン・マザーグース/歌ってみた【花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃…: https://youtu.be/PwMZhdyZHVI
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / Neru【朝ノ瑠璃×星乃めあ】: https://youtu.be/GoRfjXOfBws
?[ASMR] 新機材テスト?脳まで届く耳奥ゴリゴリ音圧耳かき。リアルに隣に感じる囁き吐息 S…: https://youtu.be/4GAjIkWIEeY
【Cover】ライオン/May'n/中島愛 - 富士葵×ときのそらコラボ「そらあお」で歌ってみた: https://youtu.be/rn54OXCuTZs
【UTAUカバー】病名は愛だった*椎音あま/銀歌ミツキ
原曲が好きでカバーを試みたんですけど、
最高に難しかったです。
でも愛を込めてベストを尽くしました。
今後も精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
原曲:Neru様 sm31942799
ust:透明カレーP様 sm31968712
使用音源:椎音あま/銀歌ミツキ
調声/MIX/絵/動画:てんな mylist/44713442
Twitterでやった「#リプきた音源と自音源でデュエットしてもらう」という
タグをきっかけにこの二人で歌ってもらいました。
リプライありがとうございました。
【波音リツ】【重音テト】potatoになっていく【UTAUカバー】
老喬(Joe Chang) さん広告ありがとうございます!
てとばんという生放送にてこの動画が紹介されたらしいです!ご紹介ありがとうございます!(公開期間が過ぎてて自分の目では確認ができなかったです…)
本家様:Neru様(本家のMVとffvocalを使用しています)
https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
お借りしたUST:とばかり様
https://www.youtube.com/watch?v=j8O5G5_AddM&list=WL&index=9
【UTAUカバー】再教育【何音イロ・シキ】
イロちゃんとシキくんに再教育をUTAってもらいました!■素敵な本家様(sm18783356)■ust:Utau Reizo 様 ■今までに投稿した動画(mylist/22929757)
【穀物】再教育 歌ってみた 【けにゅ】
僕らの明日が泣き叫んだ。
穀物×けにゅ 初コラボ!!
勉強が大嫌いな二人でほのぼの歌いました(*´▽`*)人(´・ω・`)
素晴らしい本家様:sm18783356
歌:Vo1 けにゅ(mylist/35635190)
Vo2 穀物
mix:奏一(mylist/36307090)
イラスト:ナルヲリ(mylist/36150317)
動画:しおあじ(mylist/31368801)
スペシャルThanks:ゴールデン部長
今回もたくさんの方にご支援いただきました(´;ω;`)
たくさんの方に感謝を込めて.....
【歌ってみた】 東京テディベア 【ま~ろん】
帰る場所?う~ん・・・・・公園のトイレかな☆というわけで、Neruさんの東京テディベア歌わせてもらいました 下手なりに頑張ったので温かい目と耳で視聴してください本家→sm15308214 ま~ろん(mylist/34049957)
【旧】かなしみのなみにおぼれる☆歌ってみた!!【レド】
歌い直しました(sm29035153)
人並みにも使えない命は今朝のゴミに出しました。
Neruさんの曲の中で一番すきな曲かなしみのなみにおぼれる歌わせて頂きました。。
素晴らしすぎる本家様(sm20645796)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
レド @ReDo07K3 (mylist/50000071)
イラスト 灯愛 @asuka_ryou_
前:夢喰い白黒バク(sm26218560)
次:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(sm26657477)
【UTAUカバー】捨て子のステラ【雨歌エル】
今回はNeru & z'5様の捨て子のステラをカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
[本家様]sm29272726
[お借りしたust]Jadist様
https://www.youtube.com/watch?v=8RwCMuScg3Y
リメイクしました!sm32399442
UTAUカバーまとめ mylist/56613841
Twitter @shijo_nntm
※よろしければ、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/49109283
い~やい~やい~や 歌ってみました。/ fh(ふー)
能天気すたいる
本家様: Neru & z'5様【sm32246515】【mylist/15619229】
Vocal:Mix:Mastering:enc:FH【mylist/44253026】
Twitter:@FH1776【https://twitter.com/FH1776】
【オマケMMD】 ray 備忘録 / へな羊式清霜
rayを使ってみての備忘録
【オマケMMD】動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています。
あくまで本来表に出ることのないローカル動画なので、
テスト段階であり細かい部分のモーション修正はしてないことがあります。
へな羊様
シロ様
apr(社会の窓P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
Neru様
Babo様
Rui様他皆様
ツリー登録は都合上現在しにくいので期間を空けていたします。
大黒屋様 Tomozo様
広告ありがとうございます。
【コラボ】くたばろうぜ【歌ってみた】
こんばんは、灰咲 しずくです
今回はNeru様の「くたばろうぜ」をいつも動画のイラストを担当していただいている桜栞ちゃんと歌わせていただきました!
歌&動画→灰咲 しずく(@sizuku_glaycat)
歌&イラスト→桜栞(@saku_muyu)
MIX→たろ(@taro_m3)
本家様↓
YouTube→https://youtu.be/jJirzFqSp-A
ニコ動→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気に入っていただけましたらフォロー&チャンネル登録お願いします
YouTubeチャンネル→youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWw
Twitter→http://twitter.com/sizuku_graycat
【週刊少年】あ、21年41号のジャンプ読んだ?
アンデッドアンラック/Dr.STONE/ONE PIECE/ONE PIECE学園/僕とロボコ/ブラッククローバー/SAKAMOTO DAYS/逃げ上手の若君/WITCH WATCH/アオのハコ/破壊神マグちゃん/プロモブ/呪術廻戦/高校生家族/マッシュル-MASHLE-/夜桜さんちの大作戦/あやかしトライアングル/やんけん/NERU-武芸道行-/アメノフル/レッドフード/目次とか
次→sm39380049 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【両声類二人が真心を込めて】脱法ロック/Neru様 歌わせて頂きました
初めましてえるもと申します‼️
Neru様の脱法ロックをさいじつ。様と歌わせて頂きました
この度歌コレ2025秋に参加させて頂きます❢❢
部門はグループ 、両声類2人によるバチバチのロックと楽しいMVを是非お楽しみください‼️✨️
FM → 💛📢🩷 📢💛📢🩷 📢💛📢🩷 📢💛📢🩷
その他お好きなコメントで動画を盛り上げて頂けたら嬉しいです!!🍁🍁
素敵な本家様▷▶▷ https://youtu.be/u5mHVUwDf_0?si=hlq99MPAtUjauqml
vocal ▷▶▷さいじつ。様https://x.com/saizzz33?s=21
Illust ▷▶▷ささち。様 https://x.com/sasachi_115?s=21
mix▷▶▷レン様 https://x.com/sasachi_115?s=21
vocal & movie ▷▶▷ えるも https://x.com/tj9_xm?s=21
【歌ってみた】東京テディベア【だぱん】
大晦日だね!
どうもだぱんです(/・ω・)/
五作目はNeru様の【東京テディベア】歌わせていただきました(/・ω・)/
このカッコいい曲に合うように歌わせて頂きました!
偉大なる本家様→【sm15308214】
歌→だぱん【mylist/37342259】【Twitter/@dapan44】
MIX&エンコ→こめつぶ【co2016911】
お気に召しましたらコメ・マイリスお待ちしております(/・ω・)/
前作→【いろは唄/sm21981933】
【ピアノ】Neru & z'5 - 病名は愛だった を弾いてみた(楽譜付)
本家様 sm31942799 (作詞/作編曲 Neru & z'5 様)
楽譜→https://www.douban.com/note/599300855/
【一人二役で】い~やい~やい~や 歌ってみた【えの子。】
明日は頑張ってるといいな
課題は明日の私が頑張ってくれるはず~~~~
※キーは+3で歌わせていただいております
〇本家:Neru & z’5様(sm32246515)
〇mixing,mastering,encord:しゃーく 様→Twitter(https://twitter.com/komedarako )
〇Vocal:えの子。(mylist/57017064) Twitter(https://twitter.com/enoko0404 )
前作→ジャンキーナイトタウンオーケストラ(sm36680997)
【脱獄(歌詞コメ)】【主コメ欄にて言い訳(((しつこい】
すみませんでしたぁぁ
歌詞がある動画には歌詞コメしちゃだめなのに(´;ω;`)
(ダメというかあまりよくはない)
欲求が勝っちゃいました死んできます(((
ホントに申し訳ございませんでした。(土下寝)
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
あけおめっすね
今年もよろしくお願いしますぅ_(:3 」∠)_
【うさきち×らて×白仮面】ロストワンの号哭 踊ってみた【踊コレ2026春】
踊ってみたデビューの白仮面さんを引っ張り出して踊コレ参戦!!!
楽しかったっていってくれたので良かったです^^踊ってみたは楽しさが大事♪
踊コレ2026春 チャレンジ部門に参加しています。
ご視聴、コメント、いいね、マイリスト登録、ニコニ広告等で応援していただけると嬉しいです!
楽曲本家様:sm20244918
※Neru様の以下のサイトよりガイドラインに沿って投稿しております。
http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
振付本家様:sm29684055
撮影・編集:廣瀬忠義様
X▶https://x.com/jza80supraakb48?s=11
マイリスト▶https://www.nicovideo.jp/mylist/6937236
踊った人
うさきち:茶髪
マイリスト▶https://www.nicovideo.jp/mylist/78748745
X▶https://x.com/usakichi_oxo
らて:黒髪
X▶https://x.com/latte_dance
白仮面:白仮面
X▶https://x.com/white_dance_?s=20
『東京テディベア』 歌ってみた 【パエリア王子
テディベアは女の子の憧れ、
テディベアを持った女の子は男の子の憧れ!!
今回はエドさんと同じ曲ですね・・・
だいぶ昔に途中まで作っていたのを完成出来て良かったです。
いつも聞いてくださってる方ありがとうございます。
素敵な本家様→sm15308214
エドのテディベア→sm19258523
【王子の過去作品mylist/32014164 からくりピエロsm18171838リスキーゲームsm17898021】
コミュco1195898ゲーム実況→mylist/25823751北国印歌ってみた集→mylist/31842430
「東京テディベア」うたってみたった@未夢
『存在証明』
_( _´ω`)_ん?こんなの僕じゃないって?
\笑撃の新事実/
歌ってみた投稿1周年記念にNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(*´ω`*)
この1年間関わってくださった皆様に感謝です*:・(*-ω人)・:*
まだまだ未熟ものですがこれからもよろしくです(´∀`*)
■素敵な本家様→[sm15308214]
Vocal→未夢[co1446806,mylist/33052095]
前作「告白予行練習」→sm19425633
1年前の作品→sm17023279
聴いてくださいまして、ありゃっとー!
「ロストワンの号哭」 by みっきぃ
初めての方は初めまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――もう知ってんだろ?
本家様:sm20244918
歌、MIX:みっきぃ mylist/34698714
ちょっと気になる点があったので再MIXしたものをコミュ限であげました。→watch/1362890742
前:CRAWL sm20237794
次:春の -acoustic band arrange- sm20407739
