キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頑張って 「東京テディベア」 を歌ってみた【パロ】
お久しぶりです!どうも、パロです。
今回は Neruさんの【東京テディベア】sm15308214、歌わせていただきました。
約1年と2ヶ月ぶりの録音、投稿で若干緊張しております・・・w
では!どうぞ!!
黒歴史満載なマイリスト→ mylist/12561120
深夜3時くらいに活動中のコミュニティ→ co9773
【術後に】少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【録音】
はい
ノーでーす
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
本家様(sm17598915)
ちなみにバレンタインにチョコを一つももらえなかった現実はまだ認めてません
「どうすんだい!これじゃなにも(去年と)変わらないぞ!!!」
ノー:(mylist/41563634)(co2277372)
コメントできない方(sm22948774)
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
おはこんにちばんは(*・ω・)/
青髪に計画中の、しずくです♪
Neru様の曲を歌わせて頂きました!
ご本家様→sm20244918
高音域や口回しが難しかったですorz
良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*)
お気軽に感想・コメント・リクエスト等くださいませ(*^ω^*)ノ
少しでも良いなと思って頂けたら
ツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪
次回作に向けて頑張ります!!
他過去投稿動画リスト→mylist/38251666
前回→sm23646056
【歌ってみた】 イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【ペガ】
どうも!初めましての方は初めまして!ペガです。今回はNeruさん【mylist/15619229】の「イドラのサーカス」をDIVELAさんのremixバージョンで歌わさせていただきました。
原曲キーのまま吠えてますので不快に思われる方はブラウザバックお願いいたします。本家様→ sm20765934
DIVELAさんのremixバージョン→sm25763021
※一部ケロケロ等がありますので苦手な方はご注意ください
歌、MIX、マスタリング、エンコ、その他*ペガ【mylist/45470734】
ボカロ曲も作ってます→【mylist/47806322】
ツイッター:@pegaaa07024
「秘密男女の関係/sm25604462」←前作 次作→お楽しみに☆
_( _´ω`)_ 脱獄 歌ってみた
どうもぱうるです。
Neruさんのかっちょいいやつを歌わせていただきました。
本家様 sm28751658
歌 ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
ミックス いずな(mylist/24867711) @izuna00
■「m」とコメントすると「_( _´ω`)_」が流れます。
■「h」とコメントすると「✈ 」が流れます。
※PCでしか反映されません
[MMD] ロストワンの号哭 Remix Motion Test
V4X初音ミク Cover
by - DeathStarWhite -P
https://www.youtube.com/watch?v=v3wy6fmOKHY
Model
TDA POP IDOL MIKU
by - Sensei Tagさん
https://youtu.be/CBnconguN6I
#. ミーネンロイマーさんの広告ありがとうございます。
【MMD】つかさ式古鷹改二 - 脱法ロック【艦これ】
\ フルタッカ /
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆楽曲:Neru様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
◆振付:あくた様
◆モデルモーション:橘スミレ様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm46187435
◆カメラモーション:とっとこ様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm46199779
◆モデル:つかさ様
・https://3d.nicovideo.jp/works/td91771
◆ステージ:オリオンP様 / ばんぞく様
・https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11524951
・https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11085224
☂少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【さんちゃん】
この前自分の投稿してからもう3ヶ月ですか・・・早いものですね。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
☂本家さん→ sm17598915
☂わたしのマイページ→ user/11196829 ついったー→ @santyan6620
※お好きな音量でお聞きください。(投稿者的には大音量がおススメです。)
脱法ロック 歌ってみた
名前変えてから初投稿です
よろしくオナシャス
本家様 sm29081909
歌,MIX いっき
Twitter @1kki_2525
最強つよつよに「SNOBBISM」歌いたくなった【無者×もじゃ季=無じゃ季】
さあ、喧嘩しようぜ
第2弾コラボが爆速で決まりました...早すぎてワイがビビり倒してます...
ということで
無者×もじゃ季 = 無じゃ季 で
SNOBBISMをコラボしました。
本当に最っっっ高つよつよコラボなんだ...しかと聴いてください。
◇Youtube ( https://youtu.be/pPJC6B61Vb4 )
-敬称略-
◆原曲
SNOBBISM / Neru & z'5
( sm32921516 )
( https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ )
◇ボーカル
最初に歌っている方 : もじゃ季
( mylist/25880123 )
( https://www.youtube.com/channel/UCsh4t5SyS2-fVEUlFMLrwow )
( https://twitter.com/mozyaki_02 )
次に歌っている方 : 無者
( mylist/20858116 )
( https://www.youtube.com/c/icesmeil-Mussiah )
( https://twitter.com/Mu4ah )
◆制作
サムネイル : まめつ ( https://twitter.com/M2_____me )
Mix,Mastering : PRISMIX ( https://twitter.com/prismix_info )
前回 → ( sm40166515 ) ( https://youtu.be/85nipJUbZd0 )
東京テディベア歌ってみた【弥良】
歌ってみた初投稿です・・
ズサ━━━━⊂(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
MIXは教えてもらいながらやってみました
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします(*´ω`*)
かっこいい本家様→sm15308214
その他歌ってみた→mylist/28096394
自作曲一覧→mylist/26767575
『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】
11作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm20286605
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→『再教育』を歌いました【赤鼻】(sm20315482)
次作→『ヤキモチの答え』を歌いました【赤鼻】(sm20437963)
[歌いました] ロストワンの号哭 [かめおむ]
号哭 (白目)
◇御本家 (Neru 様) : sm20244918
◆素敵なmix (【和】 様) : mylist/27037682*co1726518
sasuke_uta (Twitter)
【和】様のロストワンの号哭歌ってみたはこちら→ sm20504727
かめおむ
mylist/48909789
kameomu (Twitter)
前:sm20452111 次:sm20668125
Neru 様の「東京テディベア」を以前、歌わせていただいております。よろしければ併せて…!→ sm19104547
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【まーちゃる】
小学6年生の頃でした。
1日ごとに違う人を無視していくとゆう、とくに理由のないいじめが私を襲いました。
Neru様による本家動画→sm20645796
歌・mix・エンコ→まーちゃる【co2057461】
東京テディベア 歌ってみました
どうも、し(´・ω・`)んです。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
素晴らしき御本家様:Neru様→sm20645796
MIX:カンザキイオリ様→mylist/45260401
し(´・ω・`)んのコミュニティ→co2714263
【女子大生が無加工で】病名は愛だった/Neru【歌ってみた】
カラオケでNeruさんの病名は愛だったを歌ってみました。
【UTAUカバー】potatoになっていく【游魔、拡音シャノン】
シャノンちゃんカワイイヤッター!
原曲:Neru様 sm36594334
ust:とばかり様 sm36747937
調声等:荒樹明
マイリス:mylist/37331931
【MMD】チャイナドレス姿の7人のボカロさん達で「ECHO」
CRUSHER-P様の楽曲「ECHO」をチャイナドレス姿の7人のボカロさんで踊ってもらいました。
お借りしたもの
■■■MUSIC■■■
【VOCALOID Original】ECHO【Gumi English】 (CRUSHER-P様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24643818
■■■MODEL■■■
TDA式改変China Dress MIKU,GUMI,IA,TETO,NERU(Samsink様)
TDA式改変China Dress Luo Tianyi(kooooi様)
TDA式改変China Dress Luka(CM-E6大神犬様)
■■■MOTION■■■
【MMD】ECHO【モーション配布】(moka様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26051527
■■■CAMERA■■■
【MMD銀魂】ECHOカメラモーション【銀魂女子6+1配布用】(もっち様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28320619
※モデルに合わせて一部を調整しています
■■■BACK GROUND■■■
六角形のステージ(砂P様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10544528
■■■EFFECT■■■
RAY-MMD 1.5.2(Rui様)
LightBloom 1.1.1(Rui様)
発光エフェクト(そぼろ様)
ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)
SSAOエフェクト(そぼろ様)
空気遠近(化身バレッタ様)
BodyLineエフェクト(ビームマンP様)
金箔パーティクル(ゆづき様)
この動画を制作するにあたり、各種素材データを作成されました
クリエイター様方に多大な感謝を申し上げます。
【こちぇ】テロル【UTAUカバー】
本家様:sm23699554 Neru様( https://twitter.com/neru_sleep )
歌:メイン - こちぇ
ユニゾン - シェリングフォード
UST:sm23770454
______________________
X:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/XvsdUBqAef0
こちぇ誕生日おめでとう!カバー2
1はこれsm42751225
かわち
【合唱】東京テディベア【あきんこ×黒蝶×ヲタみん】
何だっていいのさ 代わりになれば ...
やあ皆様こんにちわ(・∀・)
というわけで今回は女性歌い手様3人でNeruさんの東京テディベアを合わせてみました
かなりかっこいいです(*´Д`)b では最後までご静聴下さい
■東京テディベアご本家【sm15308214】
■あきんこさん【sm15638268】
■黒蝶さん【sm15706054】
■ヲタみんさん【sm15592491】
投稿動画【mylist/20543459】
【歌ってみた】イドラのサーカス【フロッゼ】
■本家 Neru様 【sm20765934】
キーは1オク下で歌わせていただきました
前曲【恋愛裁判】→【sm23872879】
次曲【夜もすがら君想ふ】→【sm26252706】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
コミュニティ【co1129331】
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた【ElonM】
本家様:Neru x z’5/sm31942799
ミックス 三星堆
Vocal:ElonM (mylist/650756551)
【Remix】脱法ロック -DAPPO EUROBEAT Mix-【ユーロビート】
以前から挑戦してみたかったユーロビートです。
原曲:sm29081909
作詞・作曲:Neru 様(mylist/15619229 )
アレンジ:ふるこんぼ( mylist/62874829)
歌唱:鏡音レン
YouTube:https://www.youtube.com/c/fullcombo5500
Twitter(@fullcombo5500):https://twitter.com/fullcombo5500
※無断転載を禁じます。
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【春乃茉白・唯月柑梛】
遅刻しましたごめんなさい!茉白ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
自音源と一緒に歌ってもらいました。
使用音源:春乃茉白*きらめき*
唯月柑梛れんたんじゅつver1.0
原曲(Neru様):sm20286605
ust(アステル様):sm28304976
背景素材(フリー素材あそび様):nc197186
(あんにん様):nc178382
調声・MIX・イラスト(キャラクター)・動画 他:杏樹(@a_anju_)
※動画内に記入しているクレジットは敬称略です。
マイリスト:mylist/15833433
【そらる×りぶ×Neru-うざったいな】ボイストレーナーがリアクション・解説【Soraru×Rib×Neru】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=zvLB4SsjNRM
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【MMD】ロストワンの号哭 -Lost One's Weeping- 鏡音リン
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/0SaK4G7rz0A
special thanks
「Music」ロストワンの号哭 Neru様 sm20244918
「Singer」鏡音リン
「Model」Sour暄様
「Motion」盗賊つばき様 sm21673034
振付:足太ぺんた sm19595173
「Cameramotion」盗賊つばき様
「Stage」ini-T様 im9318095
OP・ED
「Model」maebari様
「Motion」Rick様
[SDVX II 音源] ロストワンの号哭 [NOV]
ロストワンの号哭 / Neru
effected by / azuma
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
『イドラのサーカス』歌ってみた*_【shi-ta.】_
『今そこのお菓子一緒に食べたよね?...君も共犯者ダーーーー!!!!』
この投稿文わけわからない・・・と思っても気にしたら負けですよ...www
本家様☆Neruさん→sm20765934
voice☆shi-ta.→「mylist/35841791」(@shita_niconico)
MiX・エンコ☆ 右下→(@migisita_bot)
『ホシアイ』sm22868012←前・次→?
【Lei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちわ!Leiです。初めましての方は初めましてLeiと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
号哭の読み方がわからなかった馬鹿野郎です。
ラップはいってます。嫌な方はブラウザバックしてください。
本家様→ sm20244918
Vocal:Lei 【 mylist/39302765 Twitter→@Lei25 】
Mix:むちまろ【mylist/29802308】
前回→ sm22277909
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【UTAUカバー】 テロル 【彩色灰人】
灰人くんに歌ってもらいました!一周年おめでとうございます!
コーラスは自作音源です。
オリジナル(Neruさん)sm23699554
オフボ・動画お借りしました。
USTお借りしました→sm23770454
私(mylist/41856840)
脱法ロック 歌わせていただきました【Mikoto】
今回はNeru様の『脱法ロック』を歌わせて頂きました。
◆本家様:sm29081909
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
