キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハチマキ】ばいばい、ノスタルジーカ【歌ってみた】
別れは物語の装飾品。
どーもハチマキです!今回は秋のNeru歌ってみたのツアーに参加させてもらいました!
一応僕がアンカーですが、いい作品ばかりなのでみんなぜひこのツアーを周ってみてねそして再生回数を増(ry
歌→ハチマキ
mix→らぱす
enc→果実(mylist/59950921)
(敬称略)
僕のマイリストです→mylist/49429901
ツアーのマイリストです→mylist/60128022
いろいろしてます→Twitter→@hatimaki_FOX
「病名は愛だった」を歌ってみた。【波乃】
その死に目を綴った___
「病名は愛だった」
波乃です。6作目となります!
今回はNeru様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました!高音キッツ!!!
波乃(なみの) @namino_nico[mylist/55622412]
本家様[sm31942799]
MIX:音根さん @soundroot9
前作➡Mrs.pumpkinの滑稽な夢[sm32191893]
病名は愛だった / KEYが歌ってみた
「病名は 愛 だった」
こんにちはKEY(キー)と申します。
歌ってみた、Mixを初めて半年が経ちましたので頑張って難しいものに挑戦しました。
今回はNeruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。
■【本家様】 【sm31942799】
■【Vocal】【Mix】【Encord】 : KEY
■【mylist/59628373】
■【Twitter@kagi_niconico】
■←前 メリーバッドエンド 【sm32727080】
お聴き頂きありがとうございました。
【XFD】Asatsuki 4th Album「おもちゃレコード」滅びた世界と玩具を巡る旅
朝月のオリジナルアルバム Releaseです!
こちらで CD & DL 販売中!
BOOTH https://asatuki.booth.pm/items/5550143
XFD(long) https://youtu.be/W-uxGAToJbw
XFD(Short) https://youtu.be/8FcF_OC-no0
レトロでポップなボーカルアルバム。
「震える手で、教室のドアを開こう。
滅びた世界で出会った『ともだち』のように――」
近未来、滅んで再構築された、複製の世界。
おもちゃ職人の娘は、息が詰まり、バーチャルから、現実から、逃げ出した。
これは、滅びた世界で壊れたおもちゃを巡る旅のRecord。
Record1 レプリカの夜にシャルウィダンス
作曲 1k43 作詞 朝月 Mix ねる
Record2 ばらばら電子街道
作曲 エンゼルフィッシュ 作詞 朝月 Mix 音峰ゆう
Record3 綻びた人形はお姫さま
作曲 1k43 作詞 朝月 Mix 音峰ゆう
Record4 勇者ロボット、世界を救う
作曲 かずち 作詞 かずち Mix かずち
Record5 春シンクロシティ
作曲 ぜろさん 作詞 朝月 Mix ねる
Vocal & Story 朝月
mastering かずち
illust 謎ザンパン2号◇
logo なついろは
---------------------クレジット----------------------
【Vocal Story 作詞】
朝月 @asatuki_V
【作曲】
1k43
エンゼルフィッシュ @Angel_FL222
かずち @kazuchikatch
ぜろさん @ze_ro_sa_n
【作詞】
朝月
かずち
【Mix】
ねる @mix_neru
音峰ゆう @otomine_studio
かずち
【mastering】かずち
【illust】謎ザンパン2号◇ @ku_zam_
【logo】なついろは @iroha_0619
-------------------------------------------------------------
□朝月【うさぎ幼稚園のおねえさんVtuber】□
【歌ってみた】東京テディベア【けろりん】
存 在 証 明 。
□お初にお目にかかります!
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
■今回はNeru様のリンオリジナル曲
『東京テディベア』を歌わせていただきました!
✽音量大きめで聴いてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
♔素敵御本家様:sm15308214
☆Special Thanks
✂MIX:チョキさん【mylist/19626986】
✂encode:チョキさん【mylist/19626986】
✂vocal:けろりん【mylist/27260476】
カラオケで色々歌ってきた6
今回もヒトカラです
1.爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明 遠藤さん好き
2.とおせんぼ/wowaka/sm7357463 なんか最後のとこでホイッスルボイスでた
3.かなしみのなみにおぼれる/Neru/sm20645796 ちょうど声の変わり目でクッソ歌いづらかった
4.ジョジョ~その血の運命~/富永TOMMY弘明 歌ってて一番気持ちい音域
5.ハウトゥー世界征服/Neru/sm20286605 一人二役的なアレです
マイリスト→mylist/23590638
動画の音量小さいです
少年少女カメレオンシンプトム verラスフィルツ【歌ってみた】
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせて頂きました。
【Neru様の素敵な本家】sm17598915
【拙いボーカル】ラス user/5765293 mylist/19293707 co1533167
【素晴らしきMIX】でぃばいあ user/37085255 mylist/47806376 co2211788
【前作】ゴーストストレイト sm26048422
【どうでもいいこと】素敵な花(ラフレシア)芽吹くかな
【替えUTA】上下線の人間失格【サブマス】
※うp主からのお願い、コペギのことは嫌いになっても、
サブマスは嫌いにならないでください。
こんにちは、通信対戦でこおり統一パで挑んでボコボコにされている、コペギです。
今回は、Neru様の、人間失格(sm12848790)の替え歌です。
動画中にもありますが、画面が点滅する表現がありますので、
その点にはお気を付け下さいまし。
なお、作中に出てくる歌詞のうち、大抵はフィーリングで書いてます。
なので、これと言って意味はありません。
【鏡音リン】 ロストワンの号哭/弾いてみた/hg
【鏡音リン】 ロストワンの号哭・曲/詞 Neru(mylist/15619229)ボカロ好き女子(20代前半)からのリクです(^^♪ヨッパらった勢い(ノリノリ)でのスマホ撮りww後半グダグダで全体的にダメダメです・・・m(__)m
【ろうた】脱法ロック、楽しかったです。(なお語彙力)【歌ってみた】
皆でWOW WOWしたくてtwitterで誘ったけど、誰も反応してくれませんでした!
誰も反応してくれませんでした!
大事な事なので(略
久しぶりにボカロ歌ってみたかった時に緒方恵美さんの歌ってみたを知ってしまい、
勢いで録音しました。コーラス楽しかったです(語彙力)
皆もうぉううぉうしようぜ~!
偉大なるなるなる本家様:Neru様(sm29081909)
MIX等々:くるとん様(twitter/@crouton_mix)、(mylist/57609484)
歌った人:RoTa(twitter/@rotas_1025)
是非お聴きください
かなしみのなみにおぼれる を歌ってみた【ふぇいしゃる】
雰囲気がかっこいい曲ですね。大好きです
かっこよくうたえたかな・・・?(´・ω・`)
----------------------------------------
【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】
Neru さん
本家様:sm20645796
----------------------------------------
Twitter
[https://twitter.com/facial_2525 ]
唄わせて頂いた曲達のマイリスト
[mylist/59961020]
【偽物兄妹】脱法ロック【踊ってみた】
平成最後の日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(フライング)
妹「…っていう主コメでいいかな??あえてフライングすることでロックの精神を表してるみたいで良くない??」
兄「いいんじゃない??」
楽曲本家:Neru様 sm29081909
振付本家:りりり様,めろちん様 watch/1469079553
紅猫
マイリスト→mylist/33521028
Twitter→https://twitter.com/kyaneko4ff1dq8
柊 瑠架:撮影・編集・投稿
マイリスト→mylist/60210158
Twitter→https://twitter.com/rukahiiragi
【わに】い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5【歌ってみた】
【本家様】
sm32246515
【歌&MIX】
わにすけ
Twitter:https://twitter.com/wanilisan_wani
【脱獄が大好きすぎるので全身全霊かけて】脱獄【うたってみた】2023ver.
おひさ。(2年1ヶ月ぶり)
おかげさまで去年はライブ出させて頂きまして
そこで脱獄しましたので実際は(6ヶ月ぶり)です。何卒。
曲:脱獄
・大好きな偉大すぎる本家様 sm28751658(Neru様)
Rec:スタジオぷろぺらさん(@ST_PROPELLER)
Mix;大福みっくす♪さん( @DAIFUKU_wagasi )
Enc:らふどんさん (@rfdn_0117 )
Vocal:やまみ。( @yamami_san )
病名は愛だった(sm41250131)◀︎前 次▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎???
【MMDウマ娘】ギムレットでSNOBBISM【自作モデル】
お誕生日おめでとう!!!!!
↓↓お借りしたもの↓↓
SNOBBISM:Neru様、z’5様(sm32921516)
モーション:apr(社会の窓P)様(sm33911272)
振付:Babo様(sm33220501)
カメラ:apr(社会の窓P)様(sm33911272)
ステージ:にくきゅー様(im5735696)
エフェクト:Rui様、そぼろ様、ビームマンP様
[歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【怜音】
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪俺!!
誕生日なので
Neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』歌わせていただきました。
■原曲様:sm14375135
音源動画ともにお借りしました
ENCODE:お友達様いつもお手伝いしてくださりありがとうです
怜音の歌ったもの【mylist/34323013】
Twitter:@reon_2525gannba
【2人】かなしみのなみにおぼれる【*合わせてみた*】
こんばんわ!きゃぴきゃぴです!今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるの合わせてみたを作りました('ー')本家様【sm20645796】☆歌い手様秋赤音様【sm21166057】コゲ犬様【sm20992815】※見てる方が不快になるコメントはお控えください。お願いします(*´?`)ノ■前作 紅蓮の弓矢【sm21133503】マイリスト【mylist/34207644】ツイッター始めました!よければフォローお願いします【https://twitter.com/kyapikyapi2525】
[波音リツ]ロストワンの号哭[カバー]
Neruさんのファンでした。
話は変わりますが、
配布されてるustをダウンロードして音源だけ変えてそのままwavに出力してオケと合わせて
~でカバーしました聞いてください!っていう最近のutauカバー界隈何とかなりませんかね。
原曲: Neru『ロストワンの号哭』(sm20244918)
参考:
sm20660844
sm20691055
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1366569310/l50
【原キーで】ハンディキャップ を 歌ってみた ver.はっくん
(喉が)痛いよ
主メロ地声hihiAに初挑戦
継接ぎが何故かちゅぎはぎってなってます何故だ
素敵な本家様:(sm31192842)
Vo/Mix/Enc:はっくん(mylist/54358818 mylist/54358998)
@hact89plus
Contact☞t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前☞小さな恋のうた(Synth Rock Cover)(sm31109438)
次☞花鳥風月(sm31486935)
オリジナル曲☞Fight 4 Myself(sm31154508)
【MMD】威風堂々 TDA Summer Bikin Miku Luka Rin IA GUMI Neru Haku Teto Yukari
youtube4K高画質版→https://youtu.be/EiMm6_YtufQ
この動画の無断転載はおやめ下さい
威風堂々
作詞:作曲:編曲:梅とら
唄: 巡音ルカ ・ 初音ミク ・ GUMI ・ IA ・ 鏡音リン
【モーション】
威風堂々九人モーション改 byゆつき
威風堂々【九人】カメラモーション by 美菜
【モデル】
TDA Summer Bikin Luka//Miku/Neru/IA/Yukari/Rin/GUMI/Haku/Teto
by elina002
【ステージ】
Grotto Environment by fullm8n and Shiruhane
スカイドーム_水辺の紅葉TJ1_配布物 by 怪獣対若大将P
【エフェクト】
N3+CShader by ぐるみぃ
o_SelfOverlay/o_SSAO by おたもん
『みゆう』SNOBBISM 「歌ってみた」
喧嘩しようぜ!!(僕は喧嘩弱いですwww)
第五弾はSNOBBISMを歌わせていただきました。
ご本家様(sm32921516)にはこの場をお借りして動画の拝借お礼申し上げます。
vocal:みゆう (@ m_y_uu)
MIX:大福みっくす♪様(@DAIFUKU_wagasi)
【Neruツアー2018】「東京テディベア」を歌ってみました【夏リン&鈴】
誰だっていいのさ
代わりになれば
◇投稿担当の夏リンです!
◇この度はNeruツアー2018に参加させていただきました!
◇東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきました
◇鈴ちゃんとコラボです!りんりんコラボ!!
◇イラストも合作したのであわせて楽しんでいただけたらと思います♪
◇残りのNeruツアーもぜひ見てください(*´∀`*)
◇ツアーマイリスト ⇒ mylist/62509954
◇Vocal/Illust(digital) 夏リン(mylist/24720120)@karin150329
◇Vocal/Illust(analog) 鈴
◇mix たこたん様
◇movie 黒兎様(mylist/57911004)@BR_kurousagi
◇協力してくださったたこたん様、黒兎様本当にありがとうございました!!
「ハウトゥー世界征服」(sm33446420)←前│ 東京テディベア │次→「Coming Soon」()
【ニコカラ】SNOBBISM【apr様 MMD-PV Ver.】_OFF Vocal(-4) パート分けあり
大好きな楽曲である Neru & z’5様の「SNOBBISM」と
apr(社会の窓P)様による素敵なMMD-PVが組み合わされた素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm32921516
Babo様による素敵なダンス → sm33220501
apr(社会の窓P)様による素晴らしいMMD-PV → sm33911272
お借りした音源 → https://goo.gl/ohGjrF
い~やい~やい~や/Neru&z'5【collaboration covered by灰加xlev】
lev1周年前夜祭!!!!!!!!!祭りじゃー
【灰加 x lev collaboration cover mixed by 御29】
Neru & z'5様のい~やい~やい~や(whatever whatever whatever/i~ya
i~ya i~ya)歌わせていただきました。
本家様 sm32246515
(music and words/Neru & z'5)
素敵な作品お借りいたしました。
vo.lev(https://twitter.com/lev_lilac
vo.灰加(https://twitter.com/haika321o
mix.御29 (https://twitter.com/29mixer
enc.らふどん(https://twitter.com/rfdn_0117
thumbneil illustration by waco.(https://twitter.com/waccowaco3
灰加「サタデーナイトフィーバーや!」
lev「デスコ!デスコ!」
waco.「ノッたから絵描くわ!」
御29「レインボーや、確変きそう」
※ 急遽対応してくださった優しきらふどん様
https://www.nicovideo.jp/user/1896533
お力を貸して頂いた皆様、これを見てくれた皆様ありがとうございます!(lev)
灰加xlev mixed by 御29
←prev このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る https://youtu.be/jPstOqQqsr4
←prev ロキ https://youtu.be/pS6RJn2jjus
←prev ジャパヲッキー・ジャパヲッカ https://youtu.be/QkUQTYSdp3Q
【週刊少年】あ、21年43号のジャンプ読んだ?
Dr.STONE/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/SAKAMOTO DAYS/呪術廻戦/PPPPPP/僕とロボコ/ブラッククローバー/こちら葛飾区亀有公園前派出所/アオのハコ/マッシュル-MASHLE-/逃げ上手の若君/夜桜さんちの大作戦/破壊神マグちゃん/アンデッドアンラック/高校生家族/あやかしトライアングル/二人の殺し屋/WITCH WATCH/NERU-武芸道行-/レッドフード/目次とか
次→sm39452044 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
命のユースティティア 歌ってみた 【Tempestar】
Neru様の命のユースティティアを歌いました。
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています!よろしくお願いします!!
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:sm21986604
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒ラヴィ:sm41378538
Miku Teto Neru ブループラネット 6投目
上げ下げ6投目
何回も同じの投稿している場合ではないぞ
モーション及びカメラの修正、変更等
「ブループラネット」
楽曲本家 作詞作曲:DECO*27
編曲:Rockwell
唄:初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42657926
https://www.youtube.com/watch?v=-2KzcaiyBFo
振付・ダンス:前ちゃん。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43542458
https://www.youtube.com/watch?v=9j0cz-U9M30
ミク ダンスモーション:こざくらみる様
ニコニコ: sm43899290
YouTube:https://youtu.be/K63fCIBgHGk
リップ表情 カメラ:ノン様 im9231038
テト、ネル モーション Ralker様 https://www.youtube.com/watch?v=rmRlovcK7Bc
使用モデル YYB SYMPHONY MIKU、YYB KASANE TETO SV:HB-Squiddy 様
YYB AKITA NERU: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
フラワーリースステージ im11481277 一護牛乳 様
天球儀:天体観測儀ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
Yellowステージ Lat様
スカイドーム 星空 QQ1:怪獣対若大将P様 im6079792
mikumikudance 樋口優様 sm2420025
MME:舞力介入P 様 sm12149815
つんでれんこ 窓屋 様 sm7634361
BowlRoll 様 im4855495
AdultShader改 不眠P 様
空中に漂う埃 空気遠近エフェクト 化身バレッタ様 sm20916681
流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311
舞い上がるきらきら粒子 ビームマンP様
AutoLuminous そぼろ様 sm19843111
Diffusion sm12182051 そぼろ様
BowlRoll:im4855495
【プロセカ 3DMV】potatoになっていく / かに座 × おとめ座
『potatoになっていく』
作詞:Neru
作曲:Neru
Vo. 神代類、初音ミク、天馬司、鳳えむ、草薙寧々
・ライブ衣装
衣装(0-3) / アクセサリ(0-3) / ヘアスタイル
・ワンダショミク
Strary night dance party!(レディース)(0) / キラキラキャット / デフォルト
・鳳えむ
太陽と月と星のパレード(0) / Classical Butterfly(1) / デフォルト
・神代類
タウロスの星衣(0) / インテリジェンス・エージェント(0) / デフォルト
・暁山瑞希
Classical Butterfly(1) / 和風ロリータファッション(0) / 和風ロリータファッション
・草薙寧々
フェアウェル・ドレス(0) / ディグニファイド・ブリリアンス(3) / ディグニファイド・ブリリアンス
神代類 HAPPY BIRTHDAY (2025) !!
【高音系男子4人で】脱法ロック/Neru -cover- おさがさキショなめりなめり【歌ってみた】
Neru様の『脱法ロック』を高音系男子4人で歌わせていただきました
高すぎて上ハモ担当したおさくんが泣いてました
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Vocal
すなめり
https://x.com/Sunameri0327K
ひがさ
https://x.com/higasazzz
Vocal&Edit
おさくん
https://x.com/osatuuune
Vocal &Mix
ロウリュー/ハイトーンキショボーイ
https://x.com/Rowryu_high_wc
サムネイラスト
SEMi 様
https://coconala.com/users/3351628
サムネ制作
つまちゃん
[シブキ] ロストワンの号哭 弾いてみたよ
バンドでやる曲をとりあえずギターだけで。
アレンジたくさん入れました。(`≡ω≡)
原曲:ロストワンの号哭 [sm20244918] Neru 様Neru(mylist/15619229)
投稿者マイリス[mylist/26771960]
加工強めで"ロストワンの号哭"歌ってみた
今回はNeru様の"ロストワンの号哭"を歌わせていただきました!(★本家様→sm20244918)
加工が強めなので苦手な方はブラウザバック推奨です。
★リクエスト等
Twitter→https://twitter.com/sugar2525_happy
Yahooメール→[email protected]
