キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【病名は愛だった】歌ってみた@柳瀬颯稀
「病名は愛だった」
Neru&z'5さんの「病名は愛だった」を歌ってみました!【sm31942799】
☆うたいがいのすべて(神)
佳苗碧月【mylist/45017683】【@Serarion1254】
★うた
柳瀬颯稀【mylist/35504048】【@yuzlazy】【co1985112】
【4周年に】 命のユースティティア 歌ってみた【りせる】
僕が君の心燈すから
ご本家様:sm21986604
★Neru様(mylist/9850666)@neru_sleep
★Mix/Mastering:のあくん(mylist/62982216)@non_arp
〔 https://noakuntvt.wixsite.com/noakun 〕
★Encode:らふどんさん(mylist/38654236)(mylist/45025805)@rfdn_0117
★Vocal:りせる(mylist/51628598 / co2923703)@riseru_music
前→夏の空は未だ明るいままで(sm35407796)次→テレキャスタービーボーイ(sm35753768)
yaiさん広告ありがとうございます!
Surges/歌ってみた_ 寝也
「Surges」歌わせていただきました!!
夏らしい楽曲でしたが、録ってる間に秋らしくなってきてしまいました。
・本家様:https://nico.ms/sm39227588
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
低音の中年が無理して『東京テディベア』を歌ってみた【しょぱーる】
先日うPした東京テディベアですが・・・
皆様のご忠告を受け、チョイと調整をばwww
そして!エンコ師様が手を差し伸べてくれました!
素敵な本家様⇒【sm15308214】
お借りした音源⇒【http://piapro.jp/neru_slee】
Voice&MIX:しょぱ ⇒【mylist/27042486】
Encode:黒髪あくま様 ⇒【user/19244091】
前作『モザイクロール』【sm15487301】← ○ →次作『心拍数#0822』【sm15774569】
前回、ご指摘して頂いた皆様ありがとうございました!
MIX見習いとして歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作→【sm159165870】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【コルク】
どうもコルクです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきましたぶくぶく。
★本家様【sm20645796】
●Lyrics&Music:Neru【mylist/15619229】
●Artwork&Animation:りゅうせー【mylist/7985102】
●Sound:友達募集P【mylist/22904031】
●Vocal:コルク【@koruku_nico】
●Cho&MIX&ENC:IM(イム)【mylist/38947883】【@imnico_mix】
前作 → アイマイ独立宣言【sm22078253】
【波音リツ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
かつおぶしです。
もうどうだっていいや
Words&Music:Neru sm20244918
Movie:456
UST:熊猫 sm20312072
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【ガルパ】どこか違うロストワンの号哭【Afterglow】
あるぇ(´・ω・`)?と思ったアナタの耳は正しい。
ボーカル抜きが甘いのはご愛嬌w
Afterglowボーカル×原曲(neru氏)オケ
ミク ネル テト とりぷるSV衣装版「ray」Ev2
ミクさん、ネルさんにテトSV衣装
ネルさんモデルを若干変更
「ray」
作詞・作曲:藤原基央
編曲:BUMP OF CHICKEN & MOR
調教・ミックス:cillia様
インスト:KITAKEN
キャプチャーデータ提供:Soell様
振り付け:マジカルミライ モーション修正・編集:SOLA様 sm37445573
使用モデル
YYB SYMPHONY MIKU、YYB KASANE TETO SV:HB-Squiddy 様
YYB AKITA NERU: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
mikumikudance 樋口優様 sm2420025
MME:舞力介入P 様 sm12149815
つんでれんこ 窓屋 様 sm7634361
BowlRoll 様 im4855495
AdultShader改 不眠P 様
AutoLuminous そぼろ様 sm19843111
空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
Diffusion sm12182051 そぼろ様
舞い上がるきらきら粒子 ビームマンP様
【感情込めて】ばいばい、ノスタルジーカ歌ってみた【たっぴ】
「今はこの手を 離すもんか……!!」
どうも、たっぴです^^
めちゃくちゃ大好きなばいばい、ノスタルジーカを歌わせていただきました(^o^)/
この曲は本当に思い入れの強い曲なのでかなり主人公に感情移入してました…笑
拙いうたですが、RPGさながらの壮大な世界観と少年の心情を少しでも表現できていればとおもいます!!
素晴らしきご本家様【sm25059524】
おみっくす:だいちさん【mylist/34513630】@qd1ch
えんこーど:とーやさん【mylist/49403479】@akamr103
★マイリス⇒【mylist/50101583】@tapipon
potatoになっていくを歌ってみた ver.373
火事場に逃げ込んだpotato
本家様...Neru様 sm36594334
vo/mix/mst 373
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
最終宣告【sm36652154】←前の動画の次
ドラマツルギー[ロックver.] 歌ってみた【レイン】
ついに歌えました!ドラマツルギーロックver.!!
ロックと言えばいいのか、アニメのオープニングと言えばいいのかはさておき、とてもかっこよくアレンジやMOVIEも仕上げることが出来たと思います!
31曲目!ドラマツルギーリメイクver.!!
*ラストはトレースではなく模写です。(詳しくはTwitterにて)
聴いてくださりありがとうございます!
初めましての方は初めまして、レインです。
今までの曲 mylist/65174146
Twitter
https://twitter.com/rainy_beats
voc. MIX. Arranged. Movie arranged by レイン
素晴らしい本家様 ⇒
watch/sm32076378
【MMD】Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You【ずっとテトver.】
※広告、コメントいつも楽しくみています。ありがとう(*´▽`*)
ずっとテトバージョンです。ニコ動のみ。
★お借りしたもの★(敬称略)
Music:Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You
https://youtu.be/aAkMkVFwAoo
Motion:Leia * Virtual Singer *
https://www.youtube.com/c/LeiaVirtualSingerMMD
https://youtu.be/n0bXTtp5y6Y
Model:
Maid
Miku:mikumikuiki
Santa costume
Miku、Luka、Teto:crazymoonchan
Future Rin、Haku、IA:K-Mmanoc1
Gumi、Yukari:Meennie46
Neru:xxhewiebellixx
White dress
MeikuRin、EmberAce216、HarukaSakurai
Camera:nico nico
Stage:ふちゃきち、カーグラP
【初投稿】病名は愛だった/おやすみなさい【歌ってみた】
本家様
Neru & z'5 - 病名は愛だった(The Disease Called Love) / feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
歌 MIX
おやすみなさい
【重音テト・健音テイ】少年少女カメレオンシンプトム【カバー】
どうも、誕プレPですm(_ _)m
テト誕動画第2弾です!
こっちもNeru様の曲で少年少女カメレオンシンプトムをテトとテイでカバーさせていただきました!
原曲はこちら→sm17598915
またこのカバーは→sm20364268 のテト・テイカバーVerです!
本当はこちらを先に投稿!と思ってましたがテト誕があったので、こっちを後にしました!
またイラストはよくねPにかりました!ありがとう!!
それでは、よければゆっくりとご覧下さい!
マイリス→mylist/20843553
同日投稿!テトでアブストラクト・ナンセンス→sm20488651
ロストワンの号哭歌ってみました@月霜
黒板の漢字は目悪い上に頭も悪いので読めません
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました
よかったら聴いてください!!!
本家様→sm20244918
MIX.エンコード:トビネくん(mylist/25748295)
歌:月霜(mylist/23230026)(co604753)
MIX、エンコードありがとうございました!
ハウトゥー世界征服 歌わせていただきました!【Resphoina】
拙さだらけですが、歌わせていただきました!
パート分けしたかったのですが、声を変えられないので(´・_・`)
初ではないですが初投稿ということにします!
本家様→sm20286605
お借りしたoffvocal→sm20326539
歌ったり朗読したりしてる僕のコミュ→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
【東雲結映】ロストワンの号哭【歌ってみた】
東雲 結映です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
結構お久しぶりの歌ってみたです。(。-_-。)ノ
宜しく、お願いします。(。-人-。)
■本家様:sm20244918
■Mix:Spica Twitter http://twitter.com/s_p_i_c_a
■voice:東雲 結映 Twitter http://twitter.com/shinonome_yue
前作sm21505711
【目つきが悪い二人で】再教育を歌ってみました【波里&つりめ】
HAPPY BIRTHDAY俺!!!!!!!
波里「(年齢的な意味で)大人の階段のぼりましたwww」
つりめ「はっぴーばーすでーはりくん!!!!」
波里「は??気持ち全然こもってへんやん。やり直しな???」
つりめ「えっ・・・・」
波里「あーあ。こりゃつりめを教育し直さなあかんわ。」
波里&つりめ「よし、再教育歌おう。」
※本人たちは至って真面目です。
リンちゃんパート:つりめ (mylist/34400634)
レン君パート:淡海 波里 Song(mylist/49187723) Mix(mylist/50483858)
Mix,Mst,Enc:淡海 波里
淡海波里のTwitter:@hari_niconico
『世界を壊している』 うにかん_初投稿
クリスマスなんて僕には必要なかったんだ。
初投稿です、うにかんと申します。
精一杯歌ったのでこれからもよろしくお願いします。
ご本家様:sm26705595
おミックス:有印良品様 mylist/44025321 twitter:@yu_jirushi
お歌:うにかん twitter:@unikan69
再教育を歌ってみた。【pierrot×Riotto】
再教育をコラボで歌ってみました!!
すっごい歌いたい曲だったので歌えて嬉しいです。
ゆっくり聞いていってくれると喜びます。
素晴らしい本家様【sm18783356】
Vocal:pierrot【mylist/39731400】
MIX,Enc:Riotto【mylist/19952760】
【OИE】少年少女カメレオンシンプトム(CeVIOカバー)
メインボーカル:OИE -ARIA ON THE PLANETES- サブボーカル:IA -ARIA ON THE PLANETES- 原曲:Neru様 調声:黒実 モデル:mqdl様 撮影加工:黒実
【VOCALOIDcover】ハウトゥー世界征服【 v4 flower & IA ROCKS】
こんばんは、ぼっちです。
部活が終わってから塾がない日はPCしまくってます。
受験勉強なんて知らない。
ちょっとIAちゃんちっちゃかったですね。
本家様→sm20286605
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key-3
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【Rabbiel】脱法ロック 踊ってみた【前編】
バイ菌 vs WBC(白血球)
Rabbiel(ラビエル)体内戦争の幕開け、、
WBC(白血球)役:ありま(右)、まぼたろ(左)
バイ役:遅刻魔
菌役:2R(にーあーる)
撮影・編集:ありま
★友情出演★
遅刻魔
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:Neru ( sm29081909 )様
振付本家:めろちん ( watch/1469079553 )様
前作:太陽系デスコ ( sm35214980 )様
Twitter
ありま:https://twitter.com/limax53
まぼたろ:https://twitter.com/mabo_taro72
2R:https://twitter.com/MTC_love0524
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
脱法ロック 歌ってみた/miruro
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました
夏休み1週間毎日投稿2日目です!残り5日!
明日も宜しければ聞いてくださいm(_ _)m
私の歌声を聞いてくださりありがとうございます!
私の歌で不快に思った方は本当にごめんなさい…
素敵な本家様→sm29081909
YouTubeはこちら→https://youtu.be/THZ5sQ6hsBU
宜しければTwitterも…
→https://twitter.com/miruro420nina?s=09
【歌ってみたリレー】世界を壊している.. 【Hyra】
*Medley Preview*
I had a day off today. I finally got this done.
世界を壊している/Terminating The World - Neru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
https://www.youtube.com/watch?v=YICFtIl2tEg
よるきち https://www.nicovideo.jp/watch/sm27840611
S!N https://www.nicovideo.jp/watch/sm26738388
いすぼくろ https://www.nicovideo.jp/watch/sm27004672
ウォルピスカーター https://www.nicovideo.jp/watch/sm27333213
みゅさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm26893333
りする https://www.nicovideo.jp/watch/sm27266724
bocchi https://www.nicovideo.jp/watch/sm27535284
赤ティン https://www.nicovideo.jp/watch/sm27224865
まふまふ https://www.nicovideo.jp/watch/sm26862082
ギリンカ https://www.nicovideo.jp/watch/sm30941833
ひめぷりん♂ https://www.nicovideo.jp/watch/sm26899031
トゥライ https://www.nicovideo.jp/watch/sm26749998
InvaderT https://www.nicovideo.jp/watch/sm27158141
マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/59713343
YT: http://www.youtube.com/c/Hyra2525
【歌ってみた、が】 東京テディベア @しぉ*【玉砕した】
父さん母さん、今までごめん…
しぉ*(´A`)<どうもです。アブストラクトから大好きなNeru様の「東京テディベア」歌わせて頂きました。
タイトル通り玉砕です、えぇ玉砕です。。。
しかーし!これからもっともっと上達していけるように頑張ります!!><良ければ聴いてやってください
SpecialThanks!<エンコ:セキラさん⇒co316329
(´A`)<コミュニティはコチラ⇒co1081862
前作⇒「シリョクケンサ」sm15284104
過去のうp作品たちはコチラへ⇒mylist/25905392
こちらもよろしくお願いします!
本家様は最高に素敵です!ぜひご視聴を!⇒sm15308214 からお借りしました。ありがとうございました!!
東京テディベア 歌ってみた@べえた
どうもべえたです。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
すごいかっこいい曲なのでかっこよく歌いたかったのですが
僕の声じゃかっこよさは出なかったね(´・∀・`)
本家様:sm15308214
うた:べえた co493282 mylist/24716881
【波音リツ】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
どうもsodaです。今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」をUTAuカバーしました。
Neruさんの曲の中でも結構好きな曲です。動画はりゅうせーさんの動画をお借りしました。
ustは白蛇@仮名Pさんのustをお借りしました。本家様の動画:sm17598915
Encode:soda(mylist/36833053 / mylist/37168466)
twitter https://twitter.com/Sodan_312
その他はブログの方へこちらの動画に憧れて自分も波音リツでカバーしてみたいなーと思いましたsm18558438
後日に松田っぽいよverもうp予定です。
命のユースティティア 歌わせて頂きました。
今回は久々のボカロ!neru様の超かっちょいい曲を歌わせて頂きました!
ちょいとキーを変えさせてもらっております。すみません(´Д`。)(キー+3)
また、今回エンコードをしてくださったtodo様にも多大なる感謝を!
ご本家様{sm21986604}
Vo.&Mix:ふぁ~ふぁ【mylist/32743058】
Enc:todo【mylist/38446517】
よろしくお願い致します!_(゚ω゚ 」∠)_
世界を壊している を歌ってみた[sonata]
こんにちは。
7月も後半、毎日暑いですね。
体調管理にお気をつけて、素敵な夏の思い出を作ってください。
Neru様、456様、ぎぶそん様、ちびどら様、友達募集P様
ありがとうございましたsm26705595
ご覧いただき、まことにありがとうございました。
mylist/4920394
[Cover #44] FPS / ユウ
どうもーユウです。
NeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
あとひとつ下げて歌えば良かったな(笑)
ちょっと高音無理ありすぎましたwww
ユ「日本もいつか、するんですかね...。」
■ 本家動画様
sm26923209
■ 詞曲:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
※一部映像が!?ってなるの申し訳ないです!
